基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

◇ Entries

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
この前、【ポーランド 乳首 バレーボール】で検索してきてくれた人がいました。嬉しい限りです。


でも、みんなも好きですね。


ども。浅香光代です。


さて、今日、図書館に行ったらいつもと違う席に座りたくなったのでちょっと図書館を探索してみました。


と、なんか個別になってる机を見つけました。


机には“この机をご利用になるには受付に申し出てください”との文字。


なるほどなるほど。つうことは、この周りの机で勉強している人たちは受付に行って借りたわけか…


フムフム。僕も行ってみました。そこにはおばちゃん。


「すいません。あそこの机借りたいんですけど…」




おばちゃん「あーはいはい。あそこの席はカバンとか持ち込んでの学習はダメなので、ロッカーにカバンとか置いてくるっていうことになってしまうんですが…」



なるほど。そーだったのか。残念。んじゃ、いつもの席に戻るか…




「あっ、そうなんすか。わかりましたー」






ん?待ちたまえ




明らかに持ち込んで勉強してなかったか…どういうことですか?僕だけ…?僕だけダメですか?


え?なんでですか?田舎くさい顔してたからですか?


あっ、そーか。みんな言わないで勝手に使ってるんですね。それが男ってモンですね。


頭いいですねみなさん。さすがに勉強してるだけありますね。




って、ふとどき者!





つうわけで後半は


【なんで○○するのか?】っていう意味不明な題名だけど


難しくて、ちょっとアダルトな内容かもね。


まっ、わかんないですけどね。と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ
今、つまようじを唇に突き刺してしまいました。血が吹き出てます。俺、死ぬのかな。



ども。「俺はビックだ」発言アイドルこと、田原俊彦です。




さて、昨日の夜、月曜恒例、深夜徘徊をしてました。まっ、ただゴミ捨てに行っただけですけど。


僕んちってゴミ捨て場まで超遠いんです。100m以上あります。たぶん。


んで、朝寝坊したら捨てに行くのオックウだから前の晩に捨てに行くわけです。ごめんなさい当番の人。




んで昨日。


あたりは真っ暗。無防備な僕。片手に燃えるゴミ。終始後ろを確認。不審者ナシ。獣ナシ。


ゴミ捨て場に到着。


と、ふと隣の公園に目をやる。



誰かいるわけです。こんな真夜中に。


なんだ!?



青姦か!?



対面座位か!?



いや違う。あれは…



おっさん…?



真夜中の公園のベンチにおっさん?ん?おっさん大の字?


怖すぎる…


目が合ったらやられる。確実に殺される。もしくはアナルにナニをぶち込まれ家の鍵をパクられて川に捨てられる。



逃げる僕。追いかけてくるおっさん(気持ち的には)


必死に逃げる僕。カマを振りながら追いかけてくるおっさん(気持ち的には)


カマをかけながら逃げる僕。カマを投げながら追いかけてくるおっさん(気持ち的には)


カマトトぶってんじゃねーって言いながら逃げる僕。



そんなこんなで後半へ。


後半は【こんな女はあぶねーぞ】


とかっていう話をしたいけどできるかなーみたいな感じで。




あっ、毎日疲れて人生にやんなっちゃった人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。



と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ
昨日、『ガキ使』に愛しのグレート義太夫が出てました。


マジで萌えました。



ども。


世界をブチ抜く鉄腕エリカこと、宍戸エリカ、通称アジャコングです。





さて、


今日はダラけた生活を一掃すべく図書館に行ってきました。





上野発新横浜行き快速電車一勉強嫌いで有名の俺ですが、来年教職試験に失敗して路頭にさまよい、行き着く先は東京拘置所


などという現実味をおびた話がおきないように必死に勉強





しようと思ってる段階です。





んで、


誰に見られてるかわかんないから


自分の中でサイコーにオシャレな格好をしていきました。






まっ、


ジーパンにポロシャツですけどね。フツーのジーパンじゃないからね。



あえて説明はしないけど。言うなればオサレなジーパンです。Gパンです。


したら、


図書館休みでした。








窓ガラスブチ割って手から血出して壁に血文字を書いてやろうかと思いました。





明日来ます






って。つうわけで結局数分しか勉強してないっていうね。



まっ、明日だよね明日。



そんなこんなで後半は


【誰もが知らない朝勃ち(朝立ち)の真実】とか


っていう話をしたりしなかったり。



あっ、今日から学校とか仕事でサイコーにグッタリしちゃった人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。



と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ
昨日の夜、


僕のようなウンコマンが書くブログに同時に8人もの人が集まってくれました。


もう嬉しくて雲母を漏らすかと思いました。


カストロ議長もビックリのスカトロプレイを一人でやるとこでした。




ども。


世界をブチ抜く鉄腕エリカこと、宍戸エリカ、通称アジャコングです。



さて、


今日から逆アクセスランキングなるものをつけてみました。


携帯からの人はごめんなさい。わかんないよね。


あとで機会があったら見てみてね。


まぁ、ようはこのケツ毛ブログを読んでくれてる人がどこから来てくれてるのか




ホイホイホーイのホイサッサー♪







ってカウントしてくれるわけです。


これを付けると僕のブログを自分のブログから見にきてくれたら


見にきてくれただけ上位にランキングされるわけです。


するとどうだね。




自分のブログから
このケツ毛ブログを嫌々見にくる

     ↓

自分のブログが上位にランキング

     ↓

ケツ毛ブログ読者が気になって見に行く

     ↓

たくさんの人が見に来る









どうですかこれ。すげぇ画期的です。しかも僕に利益ナシ。



無償労働です。なんつーか、みなさんへの感謝の気持ちをこめてのご奉仕プレイですよ。


舐めまくりマットプレイですよ。


クンニしたのに本番ナシみたいなプレイですよ。


とかなんとか言ってるけど、


昨日の日記で【蹴られたい背中】のことを


書いたら、


【蹴られたい背中】の逆アクセスランキングで




なんと


なんと






第3位になってました






無理です無理。そーいーの全然無理です。


100人以上の人が俺の日記から飛んでったっぽいです。


なので、今日は一回しかリンク貼りません。おかげでハミング兄さんのとこから来る人が


あとを絶ちません。



みなさんごめんなさい。


こんなウンコマンが書く、ケツ毛ボーボーブログが


待っていて。


つうわけで、


今からいつもコメント残してくれてる人のとこ行って、






「リンクさせてもらっていーですか?」





って言いに行こうかと思って






るだけです。


そんなこと僕みたいな小心者には童貞できません。


間違えた。


とうていできません。酒でも飲まない限り。


そんなこんなで後半へ。


後半は【男が思うカワイイ女と女が思うカワイイ女】みたいな



みたいなー。ってか超ウザイんですけどー。をお送りします。



多分。






あっ、最近辛くて悲しくてやんなっちゃってる人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。




と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



