基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ご機嫌アナルですか。


戦慄のヒザ小僧です。







さて、


今、日本シリーズやってるんですが


正直ロッテファンの僕にはどっちが勝ってもいいわけなんです。


でも、but、しかし、


主婦的目線から言わせてもらえば、


愛知県となんのゆかりもないので


中日オレ竜フクシ(落合のドラ息子)団


優勝してもなんの経済的なお得はございません。


なので、


できれば


日本ハムの工場から昔飛び降り自殺した生徒がいたファイターズ


優勝したほうがハム的なものが安くなると思います。










まっ、結局はどっちでもいいんですけどね。








そんな中、


水曜日は僕にとって精子の狭間をさまよう日です。


間違えた。


生死の狭間をさまよう日です。


狭間の使い方がパッとしないことはさておき、


水曜日は実験なんです。



一歩間違えれば一発であの世に行く










『三途の川経由地獄行き』








の特急列車に乗るハメになるような危険な実験なんです。



で、


その実験なんですが


午後1時から始まって、定時はだいたい午後3時半くらい


なんですよ。


でも、


おかしなことに


帰るのはだいたい午後4時半なんですよ。


ヒドイときなんか午後6時なんですよ。


もっとヒドイと午後7時過ぎなんですよ。


最高記録は午前12時らしいんですよ。





そんな風に学生を物扱いしてるのは一人の教授だけなんですけど、


今度なんか言われたら


懇親のヒザを顔面におみまいしてやろうと思います。




つうわけで実験のレポート書いてるんですよ。



だからなかなか早寝できないんです。




あっ、いけね(´Д`)




プライベートなことしゃべりすぎちゃったわ('''´д`''')


私ったらやーだぁー。





そんなプライベートをセキにララに語って


読者を無視して後半へいきます。


と、その前に


そんなに連打したって、ウンコぐらしかでませんよ…な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。
↑2位と4位がイケメンってことは俺も6位ぐらいに入れるかも










さてさて、


見ると綾瀬はるかと長澤まさみがカワイく見えてくる


で有名の後半へようこそ。




クリスマスケーキの予約が目にしみる今日この頃、



身も心も寒い夜ですが


知らない人にいきなりこんなことを言われました。


























それは正義だからか?






まったくもって意味不明だったんだけど、




とりあえず




「そうです」




って答えておきました。






っていう夢を見ました。




僕は正義感を強く持っているようです。








そういう卑猥な話はさておき、


ブログ復活には衝撃の裏話が一つあります。




ホントはしばらく復活するまでの間、


今月いっぱいぐらいとかは俺の彼女のハルナちゃん(ブログペット)


に日記をすべて委ねて、


それを管理するだけの日々を送るという




手抜き更新





を狙っていました。


そんな彼女は昨日奇跡をやってくれました。











これ↓









さすがです。



けど、



彼女はグータラな性格なので一週間に一回しか日記を


書いてくれないのです。





さすがに一週間に一回では何事も辛いもんです。








一週間に一回のマスターベーショナル行動では火山が噴火します。





一週間に一回の射精では精子君が元気に動いてくれません。





一週間に一回のオイニーではオイニーする前に夢精をしかねません。





一週間に一回のウンコだったら腹がパンパンになります。





一週間に一回のゲリだったらアナルが裂けます。そして便器が惨劇の舞台になります。









何事も3日に一回ぐらいがいいんです。


でも、


このブログは基本的に毎日更新する予定です。



あーでもどうかなー。





Q.「毎日更新できますか?」






A.「答えはYESだよ」












オチてないな。





そんなときは…











くらえ…!
































ベルリンの赤い雨ー!!!



そんな感じでお時間です。


グータン見ねば。


あっ、レポートやらねば。


まっいっか(/ω\)


コメントとかメールとかトンクス。


あとで【3時間抱きます整理券】配るんで待っていてください。


あっ、最後に。


彩世さん(ハンパない美人と裏社会で噂)も近々完全復活するそうです。←ムチャぶり



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。300位くらい?最悪な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←上位を脅かすハイエナのような順位



風邪が流行ってるらしいので
うがい手洗いはしっかりと!
水分とってしっかり寝ましょー!
もうすぐ週末、頑張るぞー
スポンサーサイト

整理券くださぁい(*´∀`*)
やっぱ並ぶなら朝より前日の夜ですよね♪
そんなに必死に並んだことはありませんが。

どぉしてそんなに帰るの遅くなっちゃうんでしょうね??
きっとその人は寂しいんですよ(・ω・`*)

[] 2006.10.25 23:18 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

フルパワー!!!
おかえり!!
まちょったよ

[] 2006.10.25 23:42 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

ブロッケンJrがいる!
キンニクマンでは俺はジェロニモが好きでした

[] 2006.10.25 23:42 |URL | y #- [ 編集 ]

…済みません↓↓ …済みませんっ!!
復活に全然気付きませんでした。。。
ぁわわ。。。

ぃやぁ、復活。。。
思ってたょり早かったデスね★
これからゎァンテナ毎日確認しなぃと…。

[] 2006.10.26 00:56 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

去年は最高でしたなぁ~♪優勝記念コアラのマーチ買っちった(/ε\)

[] 2006.10.26 01:48 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ランキングでまた発見できて嬉しいです♡
よかったぁ
(*ゝω・)ノ
アタシも整理券ほしいですwワラ

[] 2006.10.26 07:46 |URL | カナ #- [ 編集 ]

整理券はいらないや。。。(笑)

変わりにう~ちゃんvvに彼氏ができる整理券を下さい(☆Д☆)キラリーン♪

できれば明日までにww

[] 2006.10.26 16:56 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

そ、そのプレミア整理券下さいv-10

出来たら10枚くらい下さい!!

あっ!!

やっぱり1枚でいいです。。。

フル君はみんなのフル君だもんねぇ~独り占めは駄目よねぇ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


↑やっぱピンクのほうがいい??

[] 2006.10.26 18:11 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

「綾瀬はるか 長澤まさみ」で検索したらこのブログが出てきて残念でぃ!
(うそです)

[] 2006.10.26 18:51 |URL | ロク #FhYdRBkE [ 編集 ]

ROMってばかりの僕ですがあることに共感して初コメさせてもらいます

実はですね家のブログペットも同じ事言ってくれるんですよ

ホントやってくれますよね

[] 2006.10.26 21:23 |URL | まる #- [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました~♪ナイスなブログペットですね。そこまでやってくれるとオ○ペットにもできそうです(病気ですね)
失礼しました~(;^_^A

[] 2006.10.26 23:14 |URL | ばか犬 #- [ 編集 ]

毎日更新なんて、とうの昔に断念してる僕です。
今さらですがリンク貼らせてもらいましたv-148

[] 2006.10.26 23:37 |URL | みつる #- [ 編集 ]

僕も最高で朝の6時くらいからしか
並んだことありません(´Д`)
ちなみに「彼女ができる列」には
ずっと並んでるんですが(*´∇`*)

たぶんそうです。
この先生は寂しがり屋なんです。
だから僕が優しく抱きしめてあげます(;´Д`)ハァハァ

[tucchiさんへ] 2006.10.27 01:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

どーもです!
最近仕事が忙しいようでなによりです(笑

またいつでも仕事が暇なときに
車は買いませんが寄ってください(*´∇`*)

[はなじりさんへ] 2006.10.27 01:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

小さいころ保育園に行く前に見てました。
でも、
古すぎてあんまり覚えてないんです(´Д`)
ジェロニモ調べました。
必殺技がトマホーク・トルネードらしいですね。
どっちか一つにしたら効率が
よくなったかもしれません(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.10.27 01:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そんなに謝れたら、
こっちが“済みません”です(;´Д`)ハァハァ

これからもヘビー読者の
中心として、僕のろくでもない日記を
影でクスクス笑ってください。
僕は笑われてるんです(´Д`)

[黒田サギ子さんへ] 2006.10.27 01:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も買いまくりましたよ('∀`)アハハ
同じコアラのマーチなのに
何倍もおいしく感じました(;´Д`)ハァハァ
来年はリベンジしてほしいですね!

[のぶさんへ] 2006.10.27 01:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

みっかっちゃいましたかー(/ω\)
見つけてくれてありがとうございます(*´∇`*)

僕みたいな奴の整理券を貰うと
整理券だけで想像妊娠します( ゚д゚)
お気をつけて…

[カナさんへ] 2006.10.27 01:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

軽めに拒否してくれてご馳走様です(*´∇`*)

整理券ですが、
こうやってコメントを返してる時点で
時間が経って期限切れになって
しまいました(/ω\)
なので、
合同コンパに行くか山にいる猿を
捕まえて我慢してください(;´Д`)ハァハァ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.27 02:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

10枚だったら30時間ですね。
ゆきさんに骨抜きにされそうです(;´Д`)ハァハァ
もしくは骨だけにされそうです。

オレンジはなんか雰囲気変わりますね!
ピンクのがそれっぽいですが、
黒が一番見や…(´∀`;)
ウソです。何色でもOKです!

[ゆきさんへ] 2006.10.27 02:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

(仮)とれて名前決定したんですね!

今大人気の2大若手女優の
検索ワードでヒットできたら
トチ狂ったかのようにオイニーして
しまうかもしれません(´Д`)
(ちょっとウソです)

[ロクさんへ] 2006.10.27 02:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントですね!
ありがとうございます!

残念ながらあいつらには勝てません…
狙ってないのに笑いを
取れるんですから(;´Д`)ハァハァ
またきてくださーい☆

[まるさんへ] 2006.10.27 02:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。
完全なるオナペットです。←無修正です

このブログは優しさと愛しさと切なさと
若干の病気でできています(/ω\)
感染しないように気をつけてください。

[ばか犬さんへ] 2006.10.27 02:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっと両想いになれました(*´ω`*)
毎日更新が一度途切れたら
中二ぐらい中だるみしそうなので
怖くてできません…

[みつるさんへ] 2006.10.27 02:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/99-a4ecc99f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



