基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんわ。


反逆のカリスマこと、不瑠派輪ーです。





さて、


復帰2日目です。


さすがに、前から見にきてくれていた人全員が復活に気付いて


くれてはいないようです。


悲しいかな、人の記憶を薄れさす時間というものは残酷であります。





で、中断前の最後の日記のときに、


『コメントくれても返しません』


って言いました。



あのときは今まで隠れ読者(ROM(Read Only Mなんとか)ってる人)


の人までコメントをくれてビックリしました。




なので、お礼を言えない20歳というのもいかがなものかと思うので、


今からお礼をしに行ったり、行かなかったりしようと思います。


でも、フルちゃんルーレットで当選した人だけのところに行こうとオモイマス。




ようは、あんまコメントしたことない人のところに行こうと思ってます。




まさにそこは…






























完全なるアウェー




なのです。


僕にとっては東京に行くようなもんです。




でも、20歳にもなって東京に行けないのもどうかと思うので


勇気とレモン汁と愛汁と我慢汁を振り絞ってイこうと思います。




つうわけで後半は『そういえば…の話』みたいなアバウトな


内容はナイヨウ(*´∇`*) またダジャレかよ。



と、その前に


誰ですか?連打しまくって「早く更新しろよ」と俺の背中を押しまくる人は…な


やっぱりみんなの中心だねヒロリンさんイケー(*´Д`*)


コメントトンクス手間なしブライト兄さんカッケー(;´Д`)ハァハァな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら嬉しいべよ。











さてさて、


まだまだ自分の書く文に自信がないので読み直したりできません(/ω\)


の後半へようこそ。





そういえば、


みなさん心配してくれた教員採用の勉強の件だけど、


亀ぐらいのペースですがやってます。


いかんせん大学のレポートが忙しいのでベラボーにはできないけど、


どうにか前よりは進ませるようにしてるわけ。


だから無問題(モウマンタイ)。





そういえば、


『彼女が出来たら復活するかも』みたいなこと言ってましたが、


みなさんおめでとうございます。ありがとうございます。




















彼女ってなんですか?









女のオの字も、女の影も見当たらないとはどういうことよ。




俺けっこうイイ男なんだけどなー。


おかしいなー。




でも、僕はみんなのフルパワーなので彼女なんていう


得体の知れない俗物は“あえて”作らないと思うわけ。






これが男ってもんだろ。


男の中の男だろ。


ズルムケチソコが包茎になるよ。






うーわ。ひさしぶりの下ネタ。







そんな私的などうでもいい話はさておき、


今日とてつもなく寒かったんですよ。


昼間なのに7℃しかなかったんですよ。



で、まことに遺憾ながらコタツのカバーをクローゼットから


出しました。





まぁ不思議。


コタツの布団が





























おじいちゃんの臭い





すごく懐かしい匂いがしたので、しばらくコタツにセットして


くつろいでました。








でも、
































5分で撃沈









耐え切れなくなりました。


いくらファブっても





おじいちゃん>>ファブリーズ



でした。






まずはクローゼットに潜んでいるだろう


謎のおじいちゃんから始末しようと思います。




早く来い来い晴天。カバーを洗濯させてくれ。


それでも臭いがおちないなら


俺がおじいちゃんの臭いを発している…





まさか…(´∀`;)










でも、その臭いこそが真の男ってもんだろ。




そんな感じでお時間です。


自分の好きだったブログがけっこうお休みしてます。


ならば一肌脱いで、パンツ一丁で俺が頑張ろうではないか。


と、一丁前に言ってみたりする。


コメントありがとうございます。


みんなは「待ってました」と言ってくれるけど、


逆に俺がみんなの登場を待ってました。


ありがとうございます。


あっ、最後に。


彩世さん(どっちかって言ったら脱がされたい派)も近々完全復活するそうです。←ムチャぶり





んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←行方不明。200位くらい?最悪な紹介文Part3(´Д`)


↓クリックで応援

←コアな人たちがたくさんいる順位



雨も風も強いけど
傘壊されないように!
元気だけは出して
頑張っていくぞー!
スポンサーサイト

2日目お帰りなさい☆これからも、毎日のよーに穴から覗かせてモライマス♪

[] 2006.10.24 20:08 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

いつの間に復活を・・・
完全に出遅れていましたw
復活おめでとうございます~!!
待ってましたよ~!!
もう、オラはいつ帰ってくるのかと・・・
気が気でしょうがなかったですw
また、爆笑記事期待してますよ~
でも、教採の勉強も頑張って!
疎かにしては駄目だぞ!

[] 2006.10.24 21:22 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

るるるるるるるるるるるるるる
(↑餌付けのつもり・・・(笑)

フル君からおじいちゃん臭が???

あっ!いや!それでも良い!あり!あり!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(笑

名古屋は20度くらいあったの!!
ポカポカだったよ~風は冷たかったけど!!
そちらはかなり寒かったんだね。。。
フル君・・・風邪ひかないようにねe-461

[] 2006.10.24 23:03 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。

タイトルが非常に僕好みだったので、以前からひっそりとチェックさせてもらっていました。





ブログペットを。


寂しかったです。再開なされたということで、更新をとても楽しみにしております。

やっとロム男を卒業できたので今夜はお赤飯にしようと思います。

長々と失礼いたしました。

[] 2006.10.24 23:11 |URL | ばか犬 #- [ 編集 ]

まってましたv-315
またフルパワー節がきけて感激ですv-352
おかえりなさいv-530v-343






[] 2006.10.24 23:38 |URL | ひな #- [ 編集 ]

やぁ!
復活1日目に気づかなかった自分を殺す・・・まではいかなくとも、デコピンぐらいはしてやりたいみつるです。

1ヶ月でいろんなことをしていたんですね。
すべってるブログ・・・僕のブログではないですよね?リアルに不安ですww
詳細求ム。

[] 2006.10.25 00:01 |URL | みつる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.10.25 01:14 | | - # [ 編集 ]

おかえりなさいませ、ご主人s・・・(殴
あれ?気付いちゃいました?
そうです。私が面白くないブログのおじさんです
ま、上位の2千位にいたので違うか

[] 2006.10.25 01:17 |URL | y #- [ 編集 ]

寒いです…。
今日も寒いですね;;
フルパワーさんも防寒ばっちしにしないとっ!!
あれです、クローゼットにいるんです。
おじいちゃん。(*´∀`*)

[] 2006.10.25 09:54 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

ブログからもおじぃちゃんの臭いが。。。(笑)
そのうちみんな気がついてくれますよww
だってこの鈍いう~ちゃんvvでさえ敏感に気がついたんだから!!(☆Д☆)キラリーン♪
フルパワーさんはおもしぃよぅ°+(*´∀`)b°+°

[] 2006.10.25 16:31 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

復活おめでとーございますっ(゚∀゚∩)

ごめんなさい、復活を今さっき知りました・・・
一生ついていきます

[] 2006.10.25 17:17 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

いい男のフルパワーさん、
おひさしぶりです!!!
わーい!!!復活やー!!!
復活初日に気づけませんでした。。。
無念。。。

[] 2006.10.25 20:03 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

穴から覗くのは
限界ギリギリのときのウンコさんだけで
十分です!
のぶさんはバリバリ堂々と
覗きまくってください(*´∇`*)

[のぶさんへ] 2006.10.25 23:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

座敷わらしぐらいこっそりと
復活してました(;´Д`)ハァハァ

ばばばばば爆笑記事…
ハードル上げすぎて
ハードルなぎ倒しそうです(;´Д`)ハァハァ

またお互い頑張ってイキましょー(*´∇`*)

[ヒロリンさんへ] 2006.10.25 23:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

残念ながらコタツカバーを洗濯したら
オヤジ臭は消えました(´∀`)
でもこれから臭いが出てくるか
心配です。
もし、オヤジ臭
でたらエステ行きます(;´Д`)ハァハァ

[ゆきさんへ] 2006.10.25 23:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕のブログの、
ブログペットをチェックしていたなんて
コアですね。
犬だけにブログペットの犬に
興味がわいたっていう話ですね(´Д`)

ばか犬さんがお赤飯を食べるなら
僕は豚汁を食べます。
この二つはセットです(´∀`)

[ばか犬さんへ] 2006.10.25 23:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕もみんなが帰ってきてくれて
嬉しいです(*´ε`*)
フルパワー節だなんて…
実際話したほうが104倍くらい
おもしろいこと言えるんですけどね(;´Д`)ハァハァ

ウソです。
全力で頭打ち付けます。
また来てください(*´∇`*)

[ひなさんへ] 2006.10.25 23:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

みつるタマではないですかー(;´Д`)ハァハァ
おひさしブリーフです。

みつるさんにデコピンを強要させたなら
僕は全力で僕をあやめます。

まさか…
天下のみつるtheブログがスベるわけ
ないじゃないですか(*´∇`*)
毎回爆笑の鳴門の渦潮ですよ!
僕のが1000倍スベってます…

[みつるさんへ] 2006.10.26 00:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

わかったよハニー。
君にはもう何も言わなくても
僕の気持ちは伝わってるね(*´ω`*)

悔しいですが彩世さんはスベリ知らずです。
いや、
でもどっちかって言ったら
スベってるのを感じさせません。

[彩世さんへ] 2006.10.26 00:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こちらこそおかえりなさい(*´∇`*)

「ブログのおじさん」って
新しいですね。
今までにはなかったジャンルです(´Д`)
なにか仕出かしそうな臭いがプンプン
します。
加齢臭でした(/ω\)

[yさんへ] 2006.10.26 00:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ばっちし←弱冠死語じゃないですか(笑

おじいちゃんはちゃんと成仏させて
あげました(;´Д`)ハァハァ
健全な安楽死です。
これはヒミツですよ(/ω\)

[tucchiさんへ] 2006.10.26 00:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たぶんそれは
僕のパソコンを通じて臭いがブログに感染
してる恐れがあります。
シマンテックに報告してください(´Д`)

おもしろいなんて言わないでください。
またハードルが…
背面飛びじゃなきゃ行けそうにないです。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.26 00:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さすがの早さに感動です(*´∇`*)

一生ついてくるっていうことは…
僕とメオトになるという…

ごめんなさいごめんなさい。
懇親の麻酔銃を撃って永遠の眠りに
つかせて下さい。

[じゅっちゃんさんへ] 2006.10.26 00:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あえてイイ男については否定しません(*´∇`*)


はい。シャカリキに殺してください。

いやいや!
全然来てくれただけで嬉しいです(´Д`)
またいつでも来てくださーい(*´ε`*)

[平面イヌさんへ] 2006.10.26 00:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/98-4b69ce2c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



