基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
どうもみなさん。




ってか、どんなノリで書いてたか忘れました。






申し送れました。


サマンサタバサです。





さて、


どれくらいの人が僕のことを覚えているかはよしとして、


一ヶ月ぐらいなら多少なりとも記憶の片隅には…





いーよいーよ゚・(つД`)・゚・ウエエン


僕なんて所詮はロハスにはなれないんですから。






ってか、ロハスってなんすか。






さて、一ヶ月もの間、僕はいろんなことをしてました。


















ゼミナールという未だに謎の時間の配属先の研究室が決まったり、
↑超ヒマ。これから一年かけて“音”についてのスペシャリスト養成訓練を受ける












東京の市ヶ谷に行ったり(ヤボヨウ)で、
↑東京には一生住めないと改めて痛感。むしろ住んでやんねー










地元の行きつけの美容室に行って断髪したり、
↑今までなんとも思ってなかったアシスタントの子を気になった











Fカップ巨乳女子校生ネットアイドルにハァハァしたり、
↑マジビンビン。ハートブレイクショットをくらった感じ









詐欺まがいの押し売りにあったり、
↑超うぜぇの。シラけた態度とってたら逆ギレされた















星空を見たり、
↑「俺の奥さんになる人もこの空を見てるんだろうか」と本気で思った













養子になるとかっていう難しい話を親からされたり、
↑財産分与関係。これは難しすぎる















玄関から雨漏りしたり、
↑エライ勢いで雨噴出。玄関ビダビダ















便秘になったり、
↑いつものことです





















ゲリになったり、
↑普通です

















ゲイになったり、
↑ウソです















エイになったり、
↑『エイッ!』っとね(*´∇`*) ダジャレかよ














と、まぁいろんなことしてました。


でも、大部分はエロ動画のサンプルをダウンロードしてました。


お疲れ俺のVAIO。整理して削除して圧縮して軽くしてあげるからね。




もちろんブログも見てました。



そのお話は後半で。


と、その前に


誰ですか連打して「早く更新しろよ」と俺の背中を押しまくる人は…な


やっぱりみんなの中心だねヒロリンさんイケー(*´Д`*)


コメントトンクス手間なしブライト兄さんカッケー(;´Д`)ハァハァな


こっちの人気ブログランキングの応援はしてもしなくてもいいべよ。












さてさて、


ロハスでカオスな後半へようそこ。





性行為の死体試算←『生協の白石さん』をブラインドタッチで書いた。





そんなことはさておき、


ただ単に一ヶ月もの間休んでたわけじゃありません。


もう、それはそれはたくさんのブログをみました。




本を読むのは苦手なので、


かわりに、それはそれはたくさんのブログをみました。













そこで思ったこと。






















俺ってけっこうおもしろいこと書いてるほうじゃねぇ?









はいごめんなさい。全力でトラックに飛び込みます。











たくさんのブログを読んで、


基本的にカワイイ子を探してました。





でもなかなか見つけられませんでした。


一人見つけたけどB型でした。




B型は少し怖いです。それって私じゃないの?っていう人は


今すぐ申し出てください。伸びた爪で顔をカッツァいてやります。





あと、


カワイイ子を探してたらすごくベラボーにカワイイと思うけど、


画面を見た瞬間目を覆いたくなるような顔を見つけたり、


2ちゃんねるにいってみんなに晒されてるブログをケラケラ笑いながら見たり、





そんな陰気なブログめぐりばかりしてました。





んで、人気ブログランキングを見ては、











「あ~今あの人が○○位かぁ~( ´_ゝ`)プッ」








とか、











「うーわ。すげぇスベってる( ´_ゝ`)クスクス」










などなど、それはそれは陰気なことをしてました。






ホントはいろんなブログで見つけたおもしろそうな


企画に参加したかったんだけど、


その都度大嫌いなブロガーが姿を表していることに気付き


断念してました。



そう。この順位だから言えること。


俺がブログを休んだホントの理由、





























あんな人がランキングの上位なら…







と思って手を止めました。


正直ヤル気をそがれました。


それが5割ぐらいの理由です。


昼間は100ptも上昇しないのに、


記事を更新するあたりになると30分で200ptもポイントが伸びる


なんて摩訶不思議な光景を目の当たりにして


バカバカしくなりました。


自分の書く文章を何十回も読み直して身の程をわきまえてほしいです。








と、誰かが言ってました('''´д`''')


断じて僕じゃないですからね。


神には誓えないけど、僕じゃないです。







でも、休んでる間にたくさんのコメントしかり、


『一度でいいから私を抱いて…』というメールまで


多々もらえました。


なんか他人事のようでした。



すげぇなぁ~フルパワー。みたいな。



でも、みなさんに背中を押され、またここに突き飛ばされてきました。



もう熱湯前の竜ちゃんです。





でもでも、みんながみんな待ってくれているとは思いませんが、


コメントとかくれたり、いっつも読んでてくれた人みんなに


感謝です。明日からまた歩き出します。






そんな感じでお時間です。


あいのり見なくちゃいけないからね。


あと彩世さん(小西真奈美似)も近々完全復活するそうです。←ムチャぶり




んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←200位くらい。最悪な紹介文Part2(´Д`)


↓クリックで応援

←ここらの順位の人たちはみんな味がある

スポンサーサイト

お久しぶりです。お元気そうですね(*´v`*)
ランキング上位…誰のことを言っているのでしょうか。
なんとなく、分かるような…分からないような。
でも、私も笑われてんのかなとか思うとフルパワーさんが怖いです((;゚Д゚))

ランキングなんてあんま気にしないでいいのにーって思いますけどね。
でも気になっちゃうんですよね。

これからもウンコとかアレとか、頑張ってくださいね。

[] 2006.10.24 00:33 |URL | K #- [ 編集 ]

うざい???
もしやう~ちゃんvv???
あっいっけね。う~ちゃんvv上位じゃないや(笑)
セーフww

まじ戻ってきてくれて嬉しいぃぃぃ!!(☆Д☆)キラリーン♪
もう逃がさないわ~(笑)

[] 2006.10.24 01:06 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

おかえり~おかえり~おかえり~v-238

ん~~久しぶりの“フルパワー節”にうっとりv-10
そう・・・フルパワー君はおもしろいよ~相当i-184i-184

ランキングはホントに色々あるみたいだね・・・
でも、そんなのは無視無視!!

やっと帰ってきてくれたんだから
もう、今日からはフルパワー君が落ちる??まで絡んでいきますからね~~v-221(笑)

[] 2006.10.24 02:14 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

お帰りなさいです。
上位ブログの一部にいらっとくるのはたまにあります…

まー、自分が楽しい記事書けるわけではないですが。
とにかくまた期待してまっす。

[] 2006.10.24 02:17 |URL | Hiro #- [ 編集 ]

お帰りなさいませご主人様♪(殴
待っていましたとも☆
嬉しい限りです(*´∀`*)
そのブロガー様はきっと
自分でどぉのこぉのしてらっしゃるんですよ!
PC何台も持ってて、どぉのこぉのしてらっしゃるんです!
そぉに違いありません。
って誰かが言ってるのを耳にしたことがある気がします。

[] 2006.10.24 02:20 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

は…は…、初めまして!!

コソコソと見てました。
ニヤニヤさせてもらってました。

なんだか、また、一日の中で、
フルパワーさんのオモシロブログが読めるようになると思うと、かなり嬉しいです。

嬉しすぎて、ウンコ漏らしそうです。
嬉しすぎて、抱かれてもいいという錯覚に陥りそうです。


これからもがんばって下さい!!

[] 2006.10.24 02:28 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

理由も何も言わなくて良い・・・とりあえず


「アタシを抱いて!!」


じゃなくてーおかえりなさい♪

個人的な意見ですけど、ブログの本当の人気って順位よりコメント数かな?って思います。コメントしてくれるほど愛してもらってる訳ですから。

つまり、フルパワーさん大人気☆

これからもまた頑張って下さい!僕も以前のようにストーキング&コメントさせてもらいますね(ノ´∀`*)

[] 2006.10.24 02:49 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

フルパワーさんが帰ってくる…ほんっとに待ってました!やべぇべ(*´д`*)超感動だっぺぇ!!!!

[] 2006.10.24 03:25 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

復活おめでとうございます!!
最初から毒舌ですね!!
僕も最近ランキングとか、どーでもよくなってきました!!
僕より37倍つまらない人が
僕の5倍のポイントを持ってるコトが腹立たしいです!!
あの勢い白石さんを抜きそうですね!!

[] 2006.10.24 09:33 |URL | gani #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
今日からまたよろしくお願いします。

それにしてもランキング上位の人って誰だろう?
・・・
気になるなあ。

[] 2006.10.24 11:29 |URL | ちゃんよう #- [ 編集 ]

お久しぶりですw
今日からまた、こっそり通わせて頂きます。
ランキングのことは色々諦めました(笑)

戻ってきてくれて嬉しいです。

[] 2006.10.24 17:21 |URL | 綾瀬 #- [ 編集 ]

Kタソと一夜を共にするまでは
死ねないので、元気でやってます(;´Д`)ハァハァ

Kタソはニヤニヤしながら覗いてます。
もう覗きすぎて着替えまで覗いてます(;´Д`)ハァハァ

またアレしまくれるように日々努力します(/ω\)
アレですよね。二人だけの秘密のアレ…

[Kさんへ] 2006.10.24 20:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ものすごいフライング気味のロケットスタートですね(´∀`;)
残念ながらう~ちゃんvvさんではないです。

放浪癖があるので
逃げないようにクサリで繋いでおいてください('∀`)アハ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.24 20:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

うっ…目が…目がぁ~!!(つд⊂)

ひさしぶりの真っピンクご馳走様です。
おもしろいと言ってもらえて光栄です(/ω\)

すぐ逃亡するんで、餌付けしといてくださいね(;´Д`)ハァハァ

[ゆきさんへ] 2006.10.24 20:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆超嬉しいです!!!結婚してください(笑)これからも楽しみにしてますね(*^^*)ではまた♪♪

[] 2006.10.24 20:52 |URL | りん #- [ 編集 ]

ただいま帰りましたです( ̄~ ̄)>

9割がたイラっとなんかしないんですけどね(´∀`;)
みんなおもしろいし、カワイかったりして
好きなんですけどね…
Hiroさんのブログも実はたまに覗いてるんですけどね(;´Д`)ハァハァ
またよろしくお願い乳首(;´Д`)ハァハァ

[Hiroさんへ] 2006.10.24 20:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今帰ったよMyハニー(●´ω`●)


はい。粉々にしてください。

そうですね。
たぶん360°パソコンが並んでるパノラマ
なんですよね(´∀`)
きっと下くぐらないと移動できないんですよね。

って誰かが言ってました('''´д`''')

[tucchiさんへ] 2006.10.24 21:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

名前が「ったいさん」なので
さん付けで呼ぶとなんだかワケワカメですね(笑)

ったいさんはもうハジメマシテじゃないでしょ(*´∇`*)
ニアミスしまくってましたから。
しかもよく覗いてましたから(/ω\)

アッチはできませんが、
気が向いたら逆に抱いてください。

[ったいさんさんへ] 2006.10.24 21:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

またアンナさんたちと絡める日がきました。
あんかけぐらい殻見合いましょう(*´∇`*)

僕もまた覗きまくるんで…(;´Д`)ハァハァ

僕みたいなのは大人気なんかじゃないです。
人気ぐらいです(/ω\)

[アンナさんへ] 2006.10.24 21:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そこまで待っていてくれる人が
いるなんて、こっちが感動です(´Д`)

フツツカモノですが、
またよろしくお願いします(*´∇`*)

[のぶさんへ] 2006.10.24 22:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ganiさんのが37倍おもしろいし、
ganiさんのが7倍意味わかんなくて好きです!
そして、僕よりganiさんのが3倍
毒舌です(;´Д`)ウソです

またみんなでワイワイやりましょー(*´∇`*)

[ganiさんへ] 2006.10.24 22:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ひさしぶりですね!
ちょくちょく覗いてましたよ(/ω\)

ランキングのことはシィ~で('∀`)アハハ


また新たな企画考えて、
モー娘。ばりに突き進んでいきましょう!

[ちゃんようさんへ] 2006.10.24 22:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

クリビツ仰天、綾瀬さんから
コメントをもらえるなんて(;´Д`)ハァハァ

ホントは綾瀬さんみたいな
カッコイイ文章書きたいです。
っていうか、
書けるように頑張ります('''´д`''')
綾瀬さんもたくさん書いてくださいね☆

[綾瀬さんへ] 2006.10.24 23:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

結婚ですか…
う~ん…
いいですよ(*´ε`*)ウソ


またこれからよろしくお願いします(*´∇`*)
結婚はそれからで☆

[りんさんへ] 2006.10.24 23:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/97-97ecf2bd

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



