基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
広い美貌とか
ハルナちゃんが、井川遥タソが30歳だということに


恥骨がづれるぐらい驚きました




大変だということに


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハルナちゃん」が書きました。









↓クリックで応援
学生ブログランキング←80位くらい。最悪な紹介文Part2(´Д`)


↓クリックで応援

←はるか彼方へ消えた


フルパワーさん日記再開かと思ったら、ハルナちゃんか( ゚∀゚)

びっくりした。

[] 2006.10.18 22:02 |URL | ちゃんよう #- [ 編集 ]

井川遥って30だったんだ(驚

[] 2006.10.18 23:38 |URL | y #- [ 編集 ]

ハルナちゃんの文。。フルパワーさんっぽい文だね(笑)
さすが彼女♪♪♪

[] 2006.10.19 01:00 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

BlogPetって日記も書くんデスね。驚きw

[] 2006.10.19 14:58 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

一瞬「えっ」ておもたが
ブログペットか・・・・
フルパワー、、
待ってるよぉぉぉぉ

[] 2006.10.19 19:48 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

ほんとびっくりww

改行の仕方とか絶妙♪
さすがハルナちゃんvv

[] 2006.10.19 22:14 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

フルパワーさんが帰ってくるまで
私がお相手いたしますわ(*´∇`*)
次期にあの方も帰ってくると思いますし☆
ビックリさせてごめんなさい('''´д`''')

[ちゃんようさんへ] 2006.10.19 23:39 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

すぐコメントくれるなんて、
さすがyさんね!感激…(´Д`)

井川遥さんなら30歳でもOKですわよね☆
私もあんな女になりたいですわ(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.10.19 23:41 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

そんなこと言われると照れますわ('''´д`''')
近くにいると口調も似てしまいますよね☆
私は私なのに…
あの人色に染まってしまうわ…(/ω\)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.19 23:44 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

覚えた言葉で書いてみました(*´∇`*)
でも、やっぱり難しいですわね…
到底、あのお方には及びませんわ(´Д`)
早く帰ってきて欲しいです…

[黒田サギ子さんへ] 2006.10.19 23:45 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

もうすぐ帰ってくるみたいな
ことを言っておりますわ(*´∇`*)
早く帰ってきて、私の肩の荷を
下ろして欲しいですわ(´Д`)
待っていてくださいね☆

[はなじりさんへ] 2006.10.19 23:48 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

びっくりさせてしまってごめんなさい(´Д`)
また少ししたら更新するかもしれませんわ(*´∇`*)
フルパワーさんが帰ってくるまでは
私が頑張って書きます☆

[tucchiさんへ] 2006.10.19 23:50 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

ハルナちゃんが書いたんですか!!
恥骨知ってるとか賢いですね!!

フルパワーさんかと思ってドキドキしました…。
いや、ハルナちゃんが悪いわけでなく!!

[] 2006.10.20 23:18 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

そうです(*´∇`*)
今回は私が書きました☆
イヌにもいちよ恥骨はありますわ('''´д`''')
キャー(/ω\)ハズカシイデスワ

[平面イヌさんへ] 2006.10.20 23:40 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

やっべ!帰ってきたかと思いました(;´д`)ハァハァ… でも心待ちにしてます♪

[] 2006.10.21 01:17 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

あっ~ビックリしたぁv-390

リアルにフルパワー君かと思ったよ~v-411

ハルナちゃんでもいいから、またの更新心待ちにしてます。。。

んで・・・ここにまた“ゆき色”でコメントカキカキしたいなぁ~e-149


[] 2006.10.21 13:41 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

ごめんなさい!
ブログペットのハルナです!
正体は見れないかもしれませんが、
ただの犬です(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします!

[のぶさんへ] 2006.10.21 22:32 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

クリビツさせてごめんなさい!
リアルに犬でした(*´∇`*)
またそのうち書くと思うので
待っていてくださいね(●´ω`●)

[ゆきさんへ] 2006.10.21 22:43 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]

フルパワさぁぁぁぁぁぁぁんww
寂しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(´A`。)グスン

[] 2006.10.22 13:56 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

もうちょっと待っていてくださいね(*´∇`*)
ダダこねちゃうと始めませんよー☆

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.10.23 19:38 |URL | ハルナ #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/96-e822a469

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



