基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日の夜中、


目を覚ましてから眠れなかったので


携帯で自分のブログを読んでました。


なんと、つまらないこと書いているのかと


思うとすげぇショックでした。


俺の中で


このブログの位置づけは“毎日の日記”です。


なので、


日記を付けつつ、おもしろいニュアンスにして


読んでる人が少しでもクスッとしてくれれば


嬉しいと思って書き始めたわけです。


高校時代も含めると、


かれこれトータル2年近くになると思います。


前までは自分で自分の日記読んで


クスッとしてました。


それが自分の中での楽しみでもあり、


一緒に笑ってくれる人がいたら、それ以上の喜びはありませんでした。





簡潔に言うと


しばらく休みます。


活動停止です。




理由はたくさんあるんですが、



1.時間的に余裕がなくなりそう


かねてから言ってましたが、

俺は教育学部でもない、3流大学に通っているくせに

教員になろうと本気で思ってます。

どーせ受からないと言われてますが、

あと1年あるなら、なにかしらのアガキはできると信じてます。

その勉強時間がなかなかとれないのです。




2.おもしろいことが書けない


こんなこと書いたら、「今までもおもしろくねーだろ」

って言われそうですが、

最近、日記を書くのに3時間ぐらいかかります。

「3時間でこれかよ」って自分で思うのも

悲しいです。

俺は本が好きなわけでも、国語が好きなわけでも

文才があるわけでもないので

悩むと手が止まります。



3.満足した


なんていうか、

自分の中でブレイクしたブログも紹介しきった感もあるし

自分の書きたかったおもしろい話とか言いたいこととか

全部言ったような気がします。

あとから思えば、

書きたかったことも出てくると思いますが

今の自分の状況とか、ブログ界っていうか

周りの状況を考えると言えないことも、

書けないこともあるわけです。







他の理由としては、


慢性的な腹痛が治らなかったり、


慢性的な女子校生反応半勃起が治らなかったり、


鶏肉が絶対歯に挟まったり、


コロコロの紙が一枚だけ剥がれなかったり、


ご飯つぶが変な器官によく入っちゃう


などがあげられます。




1ヶ月か、3ヶ月か、半年か、1年か、


どのくらい休むかはわかりませんが、


また書き出したら


「あ~こんな奴いたな~」


「ウンコウンコ言ってた奴か~」


ぐらいに流しといてください。



ウンコだけに。



後半はみんなにお礼です。




はい、後半です。


最近一ヶ月にコメントくれた人全員に


お礼をしようとオモイマス。



まず、


【ブロガーの人たち】


さわさん
多分3キャッチボールでしたがコメントありがとうございました。
彼氏とお幸せに(*´∇`*)車内はほどほどに…(;´Д`)ハァハァ



むはむはさん
そのちょっと宇宙人的なノリで世界征服してください。
これからドンドン輪を広げてください(´∀`)



はなじりさん
みんなの兄貴分的な存在で存在感を漂わせてください。
バイク、気をつけて運転してください!けっこうおもしろいです。




Kさん
最近カラミはありませんでしたが、ホントお世話になりました。
実はちょっとMなんですよね?(*´∇`*)優しい彼氏を大切に。





いちごさん
オネエタマですね(*´∇`*)一度お顔を見たかったです。
ちゃんといい女になってください。あと避妊はちゃんとしましょう!




ゆきさん
最初は若干、ノリが怖かったですがピンクに癒されました。
でも、ちょっと目が…(;´Д`)ハァハァ性格同様優しい色にしてください(*´∇`*)




たいよさん
旅は楽しかったですか?(゜∀゜)
たいよさんに勝てる下ネタブロガーはいません。復活してくださいね!




純さん
いろいろ辛いことも苦しいこともあるかもしれまんが
高校時代を精一杯楽しんでください(*´∇`*)ブログ名も早く決めてくださいね。




平面イヌさん
まだまだブログ始めたばっかですが、
これからたくさんの人と出会って、楽しくブログ続けてください(*´∇`*)あと、貧乳にめげないで。



yさん
いつもシュールな風邪をありがとうございました!楽しかったです。
ヘビー読者です。これからもっとブログカスタムしてニャンニャンしてください(*´∇`*)




ganiさん
今日も意味不明だけどおもしろいこと書いてると思います(*´∇`*)
ちなみにganiってどーいう意味ですか?あっ、やっぱ別にいいです(´∀`)




みつるさん
みつるさんほどみんなに愛されてるブロガーはいないと思います!
最初はスッタモンダありましたが、仲良くなれてホントに嬉しかったです(*´∇`*)



彩世さん
お顔を拝見することはできませんでしたが、Dカップに近いCになるようキャベツ食いまくってください!
交換日記は今まででTOP3に入る面白さでした。ありがとう(*´∇`*)




綾瀬さん
1キャッチボールしかできませんでしたが、嬉しかったです(*´∇`*)
「下ネタ」なんて期待しないので、文才を生かして頑張ってください!





アルジャーノンさん
一回しかセッションとれませんでしたが嬉しかったです!
あんまりバイト無理せず頑張ってください(´∀`)




ペコー(仮)さん
まだまだ人生これからです。
勉強に読書に音楽に恋に友情に、高校生活頑張って下さい(´∀`)





ひとしさん
これからたくさん悩むと思います。でもきっと乗り越えられます!
今しかできないことを一生懸命楽しんでください(*´∇`*)





まりさん
せっかくこれから仲良くなれると思ったのにごめんなさい!
バイトに恋に頑張って、大学生活を充実させてください(*´∇`*)






ちぃさん(*夜王子と月の姫*)
たまーに出てくる料理がおいしそうで食べたかったです!
遠距離大変だと思いますが、彼氏とお幸せに(*´∇`*)




う~ちゃんvvさん
まさかイトコと同じ大学だとは思いませんでした。最高のサプライズでした!
これからもカワイイブログ期待してます(*´∇`*)





ちぃさん(CHERRY SHELL)
これからも優しいタッチの文章を書いて、
みなさんを癒してあげてください(*´∇`*)バトン女王としても頑張ってください!




スミタカストーンさん
相撲ブログは俺の中で天使降臨でした。
また2ヵ月後、期待してます(*´∇`*)絶対書いてください。






tucchiさん
お仕事お疲れ様です!休み多いっぽいですがお疲れ様です!
これからは働く女からアデージョ目指して頑張って下さい(*´∇`*)




アンナさん
紹介した人が同じ出身なんて偶然過ぎて嬉しかったです(*´∇`*)
これからも下ネタ有り、笑い有りでお願いしますね(´∀`)





ヒロリンさん
ヒロリンさんにはもう頭が上がりません。一言では言い表せないです。
絵もうまいし、おもしろいし(/ω\)これからもみんなの核となって頑張ってください(*´∇`*)





こっからは楽天時代からの旧友です。




ちゃんよう。さん
今日も妄想しながらお魚と格闘してますか?(゜∀゜)
手抜きな記事の中にも笑いがあって好きでした。たくさん書いてください(*´∇`*)





ДYДさん
毎日学校頑張ってますか?(゜∀゜)きっと頑張ってると思います。
彼氏ともいつまでも仲むつまじく幸せに(*´∇`*)





c.t.さん
癒しのコメントの数々忘れません。すごくニンマリしました(*´∇`*)
僕の中での癒し系ブロガーです。もっとたくさんの人を癒してください(´∀`)





サギ子さん
サギ子さんとは1年以上の付き合いですね。僕のくだらない時代も
知ってるのはサギ子さんぐらいです(/ω\)これからも覗きに行きますからね(*´∇`*)





次に


【ノーブロガーの人たち】


なゆさん
CUBE3見ました!(いまさら)でもイマイチわからなかったです(/ω\)
俺のイケヅラでハァハァしてください。



じゅっちゃんさん
自校は卒業できましたか?(´∀`)んでもって、友達できましたか?
たくさんコメントありがとうございました。ポチャ極めてください(*´∇`*)



ひなさんへ
同じ県出身だなんて嬉しかったです(*´∇`*)
田舎帰れなくて寂しいでしょうが学校頑張ってください!



りんさん
まさか同じ市出身なのにはぶったまげました(´∀`)
いつか市内で見かけたら声かけてください!




ショーコさん
毎日悩まず前向いて、楽しく頑張ってください!
ダメ人間だなんて思わず自信持ってくださいね(´∀`)




さッこさん
ポッチャリが好きな人もいるので自信持ってください!
でも、ポチャを超えちゃダメですからね(*´∇`*)



Shikiさん
受験勉強ははかどってますか?(´∀`)
無理せず、沖縄の空と海でリフレッシュしながら頑張ってください。
なんくるないさー



カナさん
「いつも笑ってます」っていう言葉ホント嬉しかったです!
恋はできましたか?(*´∇`*)できてないなら、早くできるといいですね♪




sakiさん
おもしろくて好きと言ってもらえて光栄でした!
もっとキュンとさせたかったですが、ごめんなさい(;´Д`)ハァハァ





鹿さん
ちゃんと妄想してますか?(笑)俺の妄想イズムを受け継いでください。
いろいろ毎日大変なこともありますが、笑顔で乗り越えていきましょう(*´ε`*)




めぐさん
最近コメントもらえたばっかなのに残念です。
これからも妄想しまくって笑顔を絶やさず頑張って下さい(*´∇`*)




いとしのエリーさん
学校も後から思い出せば楽しいものです。なので、楽しくなるよう
いろんなことに手を出してみてください(*´∇`*)






のぶさん
携帯からで見づらかったでしょうが、ありがとうございました!
数少ない男子だったので嬉しかったです(*´∇`*)どっかで会えるかも!






*順不同です



さて、これでだいたい全員かな。


ふぅ~。


4時間ぐらいかかりました(/ω\)


こうやってみんなのコメントとか見てると


やっぱやめんの取り消すかななんて思いますが、


一度決めたことなので。


これからどうなるかわかりませんが、


彼女が出来たり(まずない)、


とてつもなくおもしろいことが起きたり(ウンコ漏らしたとか)


がない限り書かないと思います。




二つのブログあわせて10万人以上の人がきてくれました。



そのすべてのみんなに




ありがとう




と言いたいです。




【*ここの部分は気にしないでください。今、記事書いた次の日です。なんか昨日書いた記事の最後の部分とか消えてるんですよ。だから復元します。なんか意味わかんないまま終わってたと思います(/ω\)グダグダしちった(´∀`;)僕の感動返してください。】





とかって言ってたら、


みつるさんから


バトンが回ってきました。




メルヘンバトン



最後の最後で俺とは一番かけ離れたバトンです。


でも、これも何かの縁です。






Q1,王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc・・・)?


作戦参謀です。

死にたくありません。




Q2,国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?



夏なら無理。寒いのもキツイ。

ちょうどいい陽気なら、ボーっとしながらウンコします。




Q3,姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?


諦めませんが、

行動に出ません。ネチっこい性格なんです。




Q4,王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?


確実に国民と仲良しな王をとります。

尊敬されてたら「ウンコ!」とか「フェラティオー!」とか「ラモスー!!」とか

叫べないじゃないですか。




Q5,騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)


【僕たち白いタイツだとスネ毛が網目から出ちゃうんで、黒にしてください団】

通称:ブラックスネーク




Q6,騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?


愛する妻子がいたら、そっちですが

今なら磯山さやかタソです。


それか

己のチンコのために戦います。


でも、

このブログに来てくれた人みんなのためにです。


美しい俺




Q7,お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?


空です。

そこで変なビームを口から吐く巨人や

石のネックレスしたカワイ子ちゃんとハァハァします(;´Д`)ハァハァ




Q8,姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?


僕に誇れるものなどなにもありません。

でも、

しいて言うなら

MYチソコを称えます。





Q9,飼いたい空想動物は?


コロ助




Q10,人間以外で恋愛してみたいのは、
エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)



ウクライナ人。

いい仕事するらしいす。

なにがって、ナニのほうです。





Q11,自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?


すごくMな子と、まぁまぁMな子と、ちょっとMな子がいいです。

でも、

一人に絞りたいです。



Q12,年をとってやりたいのは、
姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・



揺れるイスに座って、縁側から女子校生観察係




Q13,あなたが治めている国で反乱が起きました。
国民の要求を聞く?武力で抑える?



まずみんなで全裸で風呂入ります。

で、

俺よりアレがでかい奴の話は聞きます。

あとは目の前で仁王立ちして、有無をも言わせず従えます。




Q14,国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?


ベットの下に手記「なぜこんな王で国が潰れなかったか」を書いた。

これを出版して印税で暮らしなさい。

でも印税が入るまでには時間かかるから、それまでは

無遅刻、無欠勤でマジメに働きなさい。

その後もヒソヒソと暮らしなさい。




Q15,あなたが住んでいる国の名前は何ですか?


こんなお題でボケろと?

僕、今日で最後なんですよ。

あなたって人は…

住んでる国は…

え~と…

わかりません。


あなたは今、一人のブロガーの生命を絶ちました。




Q16,このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)


嫌です。

NOと言える日本人ですから。





これでやっと終了です。


あと、いつも読んでるブログは勝手にリンクしました。


ごめんなさい。


コメントは返しません。ごめんなさい。


でも、涙腺緩ましながら何回も読みます。


メールは気が向いたら返すかもしれません。


あんまり期待しないでください。


リンク貼って紹介してくれた人たちもありがとうございます。


ちゃんとみなさんのこと知ってます。


ほんとにありがとうございました。














それではみなさん、


















いっぱいSEXしろよ

避妊はしてね










んじゃ、また。

↓意味はない
学生ブログランキング←80位くらい。最悪な紹介文改(´Д`)


↓意味はない

←今までありがとうございました

スポンサーサイト

何か・・・泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。

今日いきなりこんな展開になるなんて全然予想してなかったです。
毎日更新してくれて、それを見るのが日課になってて・・・それがなくなるって寂しいですから。
彼女と別れた後の1人暮らしの部屋並みに寂しいですから。

面白くないなんてとんでもない!
いつもクスっとさせられて最後の「がんばろー」の一言で「俺も頑張ろう」って励まされてきましたよ♪

フルパワーさんにはすごくお世話になりました。今、ここまでランキングが上がったのもフルパワーさんが紹介してくれたのがきっかけだし、全然ブログカスタマイズの知識のない俺にいろいろ教えてくれたのもフルパワーさん。
まだ俺、何も恩返しできてないのに残念です。

でも、休止であって閉鎖じゃないですもんね!書きたくなった時にいつでも戻って来てください。俺も出来る限りブログを書き続けていきたいと思います。

熱い教師になるという夢を追い続けるフルパワーさんを陰ながら応援しています。
('∀`)アハハハハハ
 ↑
またこの笑顔でフルパワーさんが帰って来ることを心待ちにしていますよ~!
今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また会える日まで☆

[] 2006.09.26 01:56 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

フルパワーのバカヤロー!!(つд⊂)
自校卒業したぞバカヤロー!!
友達はできなかったぞバカヤロー!!


アナタのブログは世界一でした。
世界一ウンコっぽかったです・・・

いや、そのウンコも今は虹色に光り輝いてます。
どの色になるかはあなたしだい。

感動と青春とうんこをありがとう!
てか、マジホントいつか帰ってこいよーー!!(PД`q)
私は待ってますよー!!!!

[] 2006.09.26 02:22 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

何ていうか・・・ショックでうまく表現できません・・・
フルパワーさんのブログと出会ったのは
FC2の訪問履歴からだったと思います。
その当時は俺のブログを面白いとか言ってくれましたっけ・・・
俺も閉鎖とか休止とかいろいろ言って皆を困惑させて、荒らしコメントとかも来て凹んでいたときに、真っ先に励ましてくれた人がフルパワーさんでした。
情けない俺に励ましてくれたフルパワーさんが休止してしまうのは本当に心細いです・・・
今の俺があるのはフルパワーさんのおかげだと言ってもいいぐらいなのです。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
フルパワーさんのブログはこれからだと思っていたんです!!いや、本当の話・・・
センスあるな~この人と思ったり、読者に対する一途な想いっていうのが伝わってきて尊敬していました。
「この人、絶対大学生ブロガー界の核になる人だろうと・・・」
でも、フルパワーさんの決めたことなら、俺は何もいうことはありません。
でも、惜しいと思うのです!!!
この気持ちをうまく表現できません。俺の文才のなさが出ている感じです。
いつか戻ってくるその日まで・・・
俺の中でIt's my life の中でフルパワーさんのブログが消えることはありません。
(もちろん、俺のブログでのリンクはそのまま残しておきます)
いつか戻ってくるその日まで・・・
俺は待っています!!!でも、自分の夢に向かって頑張って下さいね!!

P.S:文才がない俺なのでうまく伝わらないと思いますが、教採頑張って下さい!!!応援しています!!!
(あぁ~~何か失礼なこと言ってるかも俺・・・)

[] 2006.09.26 02:34 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.26 02:52 | | - # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.26 04:08 | | - # [ 編集 ]

お疲れ様です。
2,3回しか絡めなかったけど、
ムチャ振りをしてくれて嬉しかったですよ。

また、戻ってくることを期待してます。

[] 2006.09.26 04:28 |URL | Hiro #- [ 編集 ]

そうなんですか…寂しくなります。
もっと最初からコメントしとけばよかった…心残りです。

実は、私18歳から風俗のお仕事してて今日9月26日で23歳になりました。家庭内の事情でどうしても大金が必要になり、5年知らない男性の前で裸になってきた次第です…。ですが今日で、それもおしまい!!10月に結婚します!!相手の男性は付き合って3年になる、完全なる亭主関白タイプの人間(笑)私の仕事内容も知っていました。なんど別れようとおもったか、何度なぐりあったか。山越え、谷越え、10月13日に結婚します。

フルパワーさん、人間出来ない事などありません!!本気で目指したらなんでも叶います。どんな努力も苦になりません。素敵な先生目指して頑張って下さい!!応援してます!!

[] 2006.09.26 05:10 |URL | saki #- [ 編集 ]

フルパワーさんのブログ毎日楽しみにしてました。今日は更新遅いかな?と思っていたんですが、まさか、活動休止とは…毎日の更新本当にお疲れ様でした!!! 今27才。自分が大学生の時にこのブログに出会いたかったぁ(T_T)絡みたかったぁ…。そして、毎回のコメント返しも本当にありがとう。フルパワー!最高だぁ♪希望の道に進める様に、千葉の地から応援してますよ!PS…実は俺もロッテファンです(*´Д`*)

[] 2006.09.26 06:14 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

僕はフルパワーさんがいなくなると悲しいです。明日も明後日も見に来ちゃうかもしれないです。
そして皆さんのコメントを見てると、フルパワーさんが、どれだけ愛されてたか…

また戻ってきてください!!
将来のコトも頑張ってください!!

[] 2006.09.26 06:40 |URL | gani #- [ 編集 ]

えーすごく寂しいです。

私は、面白いことなんか書かなくても、ただの日記でも、歓迎です。
無理しなくてもいいから、また戻ってきてくれると嬉しいです。

毎日フルパワーさんの日記読むの楽しみにしていました。覗きまくってました。
寂しくなります。

[] 2006.09.26 08:04 |URL | なゆ #- [ 編集 ]

工エエェェ(;Д;)ェェエエ工

今日の記事を2回も読み返しました。。。
最後に『そんな訳ないよ~嘘で~す!』って
書いてあるんじゃないかと思って・・・(・ω・;)e-330

まだ、3回位しか絡んでなくて・・・
最近は“ゆき”自身に思う所があって覗キックスばかりでした。

今、凄~く後悔しています。。。ごめんねぇ~(>。<)e-330

フルパワー君の書く記事はとてもセンス良い切れがあって凄く好きでしたよ。

ここは、ネット社会・・・何でもありな世界なんです。
だから・・・明日帰ってきてもいいんだからね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、頑張ってパワーある先生になって下さい。。
お疲れ様でした・・・(。・ω・)ノ゙

[] 2006.09.26 08:06 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

フルパワー・・・・
あのシモネタがもう一度見れる日を待ってる。勉強がんばれよ!!歯に鶏肉挟むなよ。
チソコをオパーイにはさんでもらいなさい!
ウェーーーーン、、ッ 瑛二

[] 2006.09.26 09:11 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

ざみじぃ…。
いがないでぇぇぇ。。

毎日、日が変わるころに更新される
フルパワーの日記、楽しみにしてました。
んで、「あ、うちも書かないと!」と
思わせてもらいました。

始めるのも終えるのも各自の自由ですよね。
鶏肉、はさんだまんまだと、
虫歯になるかもしれんけん、
ちゃんと爪楊枝でツンツンってするんよ?
あたしのビーチクはいつでもツンツンだけど☆
教採、頑張ってね!
あんまり生徒さんの前で「ウソコ」っていってると、
あだ名が「うんこ先生」になっちゃうよ?

ってことで、気が向いてまた再会しようと思ったら、
連絡ください、なんとかして。ww
たまには、いちごんとこにコメントしても、いいよ♪(えらそうww

ではでは、楽しい日記を毎日ありがとう!!

[] 2006.09.26 09:21 |URL | いちご #- [ 編集 ]

すっごい寂しいです。
まだ2回しか、コメント書いて ませんが大好きでした。
一番始めから記事も読んで、思い切ってコメントしてみました。
たぶん毎日、覗いちゃうと思います。
最後の文が特に好きでした。フルパワーさんの優しい感じが好きでした。
フルパワーさんの『頑張ろう』に励まされました。
試験、頑張ってください。応援してます。
明後日くらいにウンコ漏らさないかな…ってのもついでに祈っておきます。

[] 2006.09.26 09:32 |URL | めぐ #- [ 編集 ]

ホントに・・・???
やだぁぁぁぁぁぁ(:A:)
やだぁぁぁぁぁぁ!!!!
まじでやだぁぁぁぁぁ!!!!
う~ちゃんvvこぅいぅときなんていえばいいのかわかんないけどホントやだ。。。
うまいことばとかでないけど。。。
まじやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
う~ちゃんvvフルパワーさんのブログで元気出てた◎
う~ちゃんvvもフルパワーさんを元気にできたらよかったのに↓↓
あんな変なブログなのに見てくれたり絡んでくれたりまじで嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
教職とるんですか???
う~ちゃんvvまじフルパワーさんの応援してます!!!!
だからいつか戻ってきてほしいです。。。
ずっとつたないブログを続けながら待ってます↓↓
ちゃんと待ってるからね??
すっと忘れないからね??
まじやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
でも戻ってきてくれるの信じてます。
あぁぁぁぁぁぁぁぁやだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

[] 2006.09.26 10:28 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

こんにちゎ!!
私も皆さんと同じ気持ちです。
すごく驚いてるし、すごく寂しいし、
すごく残念だし……
フルパワーさんのブログで癒されたり。

でも、
やめるわけではなく、停止ですもんね!
読み逃げが圧倒的な数を占めていましたが、
フルパワーさんと出会えてよかったです!!

フルパワーさんの復活を、何ヶ月でも、何年でも待ってます♪
フルパワーさんがお休みでも、
バトンがあれば回しますので復活の際には
回されてるバトン、持ってってください☆(迷惑

それと、
教員になる夢、実現させるために頑張ってください!!
陰ながら応援させて頂きます。

まとまりない文章でごめんなさい;;
でゎ☆

[] 2006.09.26 11:42 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

あの、普通に泣きました。
とても驚いたし、とても寂しいです。
折角仲良くなれたのに・・・と思わずにはいられません。
もっとコメントしておけばよかったと思ってます。

あなたは本当に素敵です!
すごく愛されてるのだなぁと思ってました。
あの、うまく言葉にできないのですがこんな私をかまってくれてありがとう。
本当にあの交換日記は嬉しかったです。
楽しい思いをさせてくれてありがとう。
素敵なブログを見せてくれてありがとう。
本当に感謝だらけです。

また、戻ってくる日を楽しみにしています。
教員になる夢、頑張ってください。
応援してます!

[] 2006.09.26 12:35 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

フルパワーさんみたいな面白いブロガーが居なかったらブログを書こうとは思いませんでしたよ
次の更新を中堅(?)ハチ公の様に待ってますよ

フルパワーさ~ん
ま~だ~?

[] 2006.09.26 13:15 |URL | y #- [ 編集 ]

マジかー。
タイミング悪くバトンまわしちゃって申し訳ない。
バトンやってくれてたのは見ましたよ!

せっかく最近になってコメントしあえる仲になったのにね、残念。
復活することを切に望んでおります。
では、また。

[] 2006.09.26 15:18 |URL | みつる #- [ 編集 ]

ほんとにやめちゃうんですかww?
教免かぁw後悔するなら行動ですもんねw限界まで頑張ってくださいw
アタシヮブログもってないけど毎日拝見させてもらいました☆決めた事なら仕方ないケド。。。またフルパワーさんの日記を見れる日がきたらイイナ

[] 2006.09.26 15:32 |URL | カナ #- [ 編集 ]

フルパワーさんのブログを見るのが毎晩の楽しみでした。
すごく残念です(/д;)
もっと勇気だしてコメントしておけばよかったなぁ…って、すごく後悔。
できることならこれからもブログ続けて欲しいです。

でも夢のためなら仕方ないですよね!!
絶対ステキな先生になって下さいね♪
わたしも公務員試験に向けて、この春からWスクールを始めました。
お互い合格めざしてがんばりましょう!!
吉報をまってます。

いつでも帰ってきて下さい(^∪^*)

[] 2006.09.26 17:36 |URL | ひな #- [ 編集 ]

学校から帰ってきてブログ見たら愕然としてしまいました。悲しいです(ノД`)

今までも知っているブログが更新を停止してきたことがありますけど、楽天時代からの古い付き合いでもあるのでうまく言い表せないけど悲しいです、それと共に応援の気持ちで一杯です。

私が楽天でブログをやっていた時、上位に楽天ブロガーはいないかな~、と探していた時に初めてフルパワーさんのブログを見ました。すごいなあ~、とただただストーカーのように見てました。

ランキング上位で楽天ブログで孤軍奮闘するフルパワーさんに「侍」の姿が見えました。

今からフルパワーさんは夢に向かって走り出すのですね。
頑張ってください!
応援してます!

絶対に避妊します!!!

ではフルパワーさん

『また逢いましょう』

[] 2006.09.26 17:41 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

最後に初めて題名つけました。
スペシャル感謝してるってことだかんね!!!
まじやめんなよぉ。
やっと友達なれたんじゃんかぁ。
まだちみのうんこ見てないよ。
俺のも見させてないよ。
なんでやめるねーん。
ってやめるわけちゃうよね。
休止だもんね。
それも夢あっての休止ですから。
応援しようではないか!!!

教師っつうのはメチャきつい職業だし。
ちみは教え子に手を出すかもだし。
大変なことタプタプだろうが!
教師になってもアフロを忘れず(無理ぽ?)頑張っちゃってくれちょ♪
一番好きやったでぇ。
愛してっかんな!
今日から一ヶ月はあなたでしこります。

リンク消さねぇかんな!!!
うんこしろよ!!!

[ちんこ] 2006.09.26 18:34 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

おつかれさまでした。
ものすごいはじめましてですけど。

ハミングネタを徹底的にボケ流ししたことは誤りたいと思います。
そろそろ絡もうかなと思っていた矢先の休止とは残念でなりません。

ですが、皆様と同様に僕もフルパワーさんの決断を尊重したいと思います。
僕も練った文章であれば、三時間なんて平気でかかります。
なので、忙しいとなかなか更新も難しくなるのはよく分かります。

経験談として、しばらくの休止はけっこー良いものですよ。
しばらくして本能的に書きたくなったら、また書けば良いと思うので。

それでは、また。

[] 2006.09.26 19:57 |URL | さとる #- [ 編集 ]

今までずっと見てたけど初コメントです。
毎日笑わせてもらいました!!
また再開したら必ず来ますんで!

[] 2006.09.26 20:36 |URL | りありー #- [ 編集 ]

何だか、そんなに皆さんの言ぅょな淋しぃ感とか、ぁんまりなぃんデスょね。
なんでしょね。。。
絶対、また更新ぁるって思ぅからデスかね??笑

そんで、もぅ1年近くのぉ付き合ぃになるんデスねーw
ビックリです。
ぁたしがブログ始めた頃からですから、そぅデスね・・・。
長ぃ。。。笑

恥ずかしくて、言ぇませんでしたけど。
良ぃ機会なので、告白してみたり☆

ゥチに覗きに来て下さってる時に、ゎざゎざ楽天にログィンして来て下さってるんが実ゎめっちゃ嬉しかったデスwww

んでゎ、次の更新を楽しみにしてマス★☆

[] 2006.09.26 21:48 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

今まで覗いてばっかりで、この間勇気を出してやっとコメント残したのに…
残念です(*_ _)
でも夢があって、それに向かってるってステキなことだと思います☆
教師っていう夢を叶えるために、頑張ってくださいね!!
陰ながら応援してます☆
また再開したら、その時は遊びに来させてもらいますね(*^▽^*)

[] 2006.09.26 22:36 |URL | まり #- [ 編集 ]

なんか、「ジャンボ鶴田」っていう名前でコメントした自分に、心から天罰を下してやりたいです。
なのに、ちゃんとスミタカストーンと名前を書いてくれたので普通に嬉しかったです。
きっと相撲ブログ書いてなかったら、絡むことはなかったでしょうね、
アンチ下ネタ派の核弾頭こと、僕ですから。

記事の中で、相撲ブログを早く書いてくれ、っての、たまたま見たときに、凄い嬉しくて。
ホントは3日ぐらいで終わるつもりだったんですが、
見てくれている人がいると分かったので、書いてしまいました。
書いてよかったです。あなたのために相撲ブログを書いたことにしましょうか?
それが僕からの感謝の気持ちということで(笑)

二回目のコメントがこれですよ、別れですよ。
三回目のコメント、
始まりの時にまた書き込みますね、では。

[] 2006.09.27 00:43 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

すっごい感動です><
うちみたいな 変態妄想鹿にコメントをくださるなんて・・・
ちょうど コブクロのYOUをきいていてききながら最後のブログを読んでいて
ぴったりすぎて泣きそうになりました

大学三年生!!同じです 将来のことで悩んでます
いっぱいいっぱいふりしぼってください!!
ふと ブログかきてーーーーーーーーーってなって ひょっこりブログを再開してくれることを楽しみにしてます
彼女できても書いてください!!!!
フルパワーさんはみんなのヒーローですv-354
また コメント書かせてください
またお会いしましょ~~~~e-272

[] 2006.09.27 01:15 |URL | 鹿さん #- [ 編集 ]

かなり迷ったのですが、
コメントさせて頂きます。

はじめまして。

いつも陰からくすくすと一生懸命笑いをこらえながら読んでいた者です。楽しませてもらってました。


一度、なんたら騒動の時、何度かニアミスしたかもしれません。

それ以外にも見た気がします。

最近、ようやくフルパワーさんのブログを読むのが日課になってきたのに…。

すごいもっと早くからリアルタイムで読んでおきたかったです。ホンマに。


残念ですが、
またの更新再開される時、

改めて、
初めましてを言うべく、伺いたいと思います。

再開、心待ちにしています。

じゃ、また!!
(なんで、そこ、フランクに?)

[] 2006.09.27 02:22 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

前の記事に「中高校生からの悩み相談が絶えない」みたいなことが書いてありましたが、あれきっとおれのことなんだろーなーなんて思ったけどなんだか恥ずかしくてコメントできませんでした。

フルパワーさんが先生になったら修学旅行のときとか、生徒と一緒に風呂とか入っちゃったりするのかなーとか色々と妄想しちゃいました。

児童心理学だかなんだかわからないけど、そういう難しいことばっかりやってきた先生もいいけど、生徒と一緒に「うんこ」とか言う先生に勉強教わるのも楽しいのかなと思います。

トイレの隅のほうから応援してます。

[] 2006.09.28 01:01 |URL | ひとし #- [ 編集 ]

なぁぁぁぁぁ!!!
休止ですか???!!!
私がレポートがさがさやってる間にそんな事になってるなんて。。。
でも、確かに勉強はしてないといけない時期っていうのが
確かにあると思うので、

夢に向かって頑張ってください!!

足掻いて損はありませんよ!!

フルパワーさんの記事は面白かったですよ!!
その辺りの問題は全く感じていないので
また、ぽつりぽつりでも気晴らしに書いてください…。

寂しいです。。。

わぁぁぁん!!!
復活の日を待ってますね~…。

[] 2006.09.28 16:06 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

せっかくブログ名を考えたからご報告に来たのに
予期せぬものを見てしまって、ただただ驚くばかりです。

私のブログへコメントを下さった事、
本当に嬉しかったです。

時々ここを覗きに来るので、いつかまた会いましょうね。

[] 2006.09.28 19:24 |URL | 純 #- [ 編集 ]

久々に来てみたら...P(q\OД○ll)悲∪レlじャなレlですか;;教員になれるよウに祈ってます(*◎'v`pq)がんばってくださレl!!!ちなみに最近、失恋∪ま∪て急激にやせほそリそうです★+゚

[ヽ(゚Δ。;)ノ] 2006.09.28 20:21 |URL | さッこ #41Gd1xPo [ 編集 ]

ブログから離れていたので今頃気付きました。
すっごいポカーンとしちゃいましたよ…
何か言いたいことがあると思うんですけど、上手く言えません。

あ、私フルパワーさんとの出会いちゃんと覚えてますよ。
私がアクセス解析してたら
「賽銭ドロボー斉藤さん」
を見つけたのがきっかけでした(笑)
あの時、すっごく嬉しかったです。ほんとに。
最近はあまり日記見てませんでしたが…(正直者
フルパワーさんの日記好きでした。
下ネタ日記が好きとか、そういうんじゃなくて
なんていうか、この人すっごくいい人なんだろうなー
っていうのが文から伝わってくる感じで…
…なんか嘘くさいですね。
言いたいことちゃんと言えないでごめんなさい。
つまり、今までありがとうございました!!
ってことです(無理矢理
「フルパワーさん」というブロガーに出会えてほんと良かったです。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。
素敵な教師になってください!!頑張って!
それではまた☆

[] 2006.09.30 00:25 |URL | K #- [ 編集 ]

また帰ってくることを願います(・∀・)ノ

おいらもその間癒し続けます(´∀`)


アイサツが遅くなったのが悔やまれる・・・(つД`)

[] 2006.10.06 20:20 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.10.07 02:28 | | - # [ 編集 ]

久しぶりにきてみたら・・・
何してるんですかぁ。゜゜(´□`。)°゜。

フルパワーさんのバヵ!!!

でも大好きです(〃ノ∇ノ)

日記内でのコメントありがとうございます☆

戻ってきたらまた話ましょうね!
お疲れさまです。

[] 2006.10.10 21:11 |URL | ДYД #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/95-9c04b824

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



