基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
最近、俺の枕にヨダレ垂らしてるの誰ですか?


気付いたら毎日シミだらけなんですけど。


やるなら一言言ってから垂らしてください。



*このことには触れなくてけっこうです











ご機嫌アナルですか。


フルパワーです。










昨日、から騒ぎに前日本ランカー3位の井川遥タソが


出ていました。


あっ、


ランカーって言っても


【俺が付き合ってもいい芸能人ランキング】



ですからね。


でも、どっちかって言ったら


【懇願されたら抱いてやってもいいよランキング】


ですけどね。




で、


井川遥タソが30歳だということに


恥骨がづれるぐらい驚きました。


から騒ぎメンバーの女性人と


同じようなリアクションをテレビの前で


してしまいました。不覚。



30歳であの美貌と癒し。


俺のやさぐれた心を包み込むような笑顔。



大変だ。


俺オリコンが大変動する予感です。


母さん、事件です。



ちなみに俺オリコンは


俺の中のオリコンです。





つうわけで今から合コンに行かなきゃいけないので


手短に後半へ。


後半は【家庭教師のときの思い出と苦悩】です。


と、その前に


ヒロリンさんイケー(*´Д`*)


手間なしブライト兄さんカッケー(;´Д`)ハァハァな


こっちの人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします。
でも、ここらへんの順位が一番です…(;´Д`)ハァハァ








さてさて、


合コンの話なんですが…



























俺が合コンなんて行くわけねーだろ







こんな男くせぇ大学でなにが合コンだ。




僕らの自由を
僕らの青春を
大げさに言うならば
きっとそういうことなんだよ

イージュー☆ライダーより






教えてくれ。


どーいうこと?



大げさじゃなくていいから


簡単に教えてくれ。


青春ってなんだ。


ってか、もうその時代終わ…り…(´Д`)






つうわけで、


昨日、




【寝る瞬間っていつ?って考えてると気付かずに寝てる】







326さん(パッと見は妻夫木、よーく見ると市原隼人)


は2日に一回の更新だ


なんて言ったら、


「失礼です。1.8日に1回です」


と言われたので、


みなさんで暴走族バリにあおって、ネタがなくとも


時間がなくとも、死相が出てても毎日更新させてください。









そんなこんなで本編です。


合コンの予定もないのでゆっくり書きます。


誰も行きたいとか思ってません。


これっぽっちも思ってないかんね( ゚д゚)




で、


その昔、俺は家庭教師のバイトをしてました。


こんな感じの風貌で。




全部で3人受け持ったんですが


どの子も、それはそれはインパクトのある子でした。








エントリーNO.1 佐々木君



佐々木君を簡単に説明すると


中学3年、柔道部(身体デカイ)、かなり頭弱い、いい奴、無口



です。


で、


中学3年っつうことで、


なんと高校入試です。




しかも担当したのは…






テスト1週間前から








前のヘタレ大学生がバックれたっぽく、


9回の裏、1死ランナーなし、3点差を追いかける展開。


ぐらいの場面でピンチヒッターとして回ってきました。



で、


前の先生はスパルタでガンガン進めてたらしく、


なかなかついていけず







ブッ飛ばしてやろう





と思ってたそうです。


なので俺とのウマも合い、


授業をやって、帰り際宿題も出しました。




で、


次の日に







俺「よし!宿題やった!?(意気揚々)」










佐々木君「・・・やって・・・ない・・・」








えっ…?(´∀`;)



おいおい…あと1週間しかないんだよ…


と思いつつ冷静に理由を聞く。








俺「あー忙しかった?(笑)なにしてたの?(´∀`)」

















佐々木君「・・・マンガ・・・読んでた・・・」













佐々木よ…



























死にたいか?(*´∇`*)

中坊だからって手加減しねーぞ








って思ったんだけど、


笑いながらキレて終了。


1週間充実した日々を送ったわけです。






しかし、


入試のことについて佐々木君からは


なんの連絡もなく、今彼がナニをしているかは


知りません。知ったことではありません。




これからのことを考えれば彼が一番楽しい生徒でした。









エントリーNO.2 赤石さん





赤石さんは中学2年、成績優秀、親マジメ、金持ち、無口




という一般的な生徒でした。


ちなみに女の子です。




で、


初めての授業の日。



対応してくれたのは


それはそれは腰の低いイイお父さんでした。





いざ授業へ。


事前の話によると数学と英語を教えて欲しいと


言うことだったので、教材を持っていって準備万端でした。







とりあえず会話。






俺「じゃあ~ナニからやっていこうか…なにやりたい?(´∀`)」











俺は耳を疑いました。




















赤石さん「・・・社会・・・」









おーっとぶったまげた。


社会…!?( ゚д゚)


そんなの聞いてねーぞ。


トライさんよー。


ちゃんとしてくれよ…



でもやりたいと言うので予定を変更して社会へ。



とりあえず2時間終了。







帰宅後、家庭教師のトライから電話。









トライ「あ~もしもし~お疲れさまです!今日どうでしたか~?」


















俺「ん~まぁフツーにできました。ちゃんと会話もしてくれましたし」











次の言葉で、俺は現実世界の厳しさを思い知った。

















トライ「あ~そうですか~。あの~ですね…赤石さんの“お母さん”のほうから先ほど電話がありまして…授業の内容が…薄かったと…」




















はっ?


お母さん…?


お母さんは帰り際にチラ見しただけなんですが…


言ってる意味が理解できない。


数学を教えに行って


社会を教えて内容が薄い?






















奥さん…
















あんまりフザけたこと言うと

アナル拡張させますよ










そして俺は1日でブタ箱入りとなった。


そう。


事実上の解雇だ。


車で1時間以上かかるこんな山間部まで


車を走らせた俺に浴びせられた言葉。





内容が薄い





今なら車で突っ込んでもいいと思った。


壁にも勝てると思った。


スターを得たマリオの気分だった。


バナナをたらふく食ったガッツ石松orドンキーコングの


気分だった。










エントリーNO.3 鈴木さん







鈴木さんは聞くと赤石さんの同級生でした。


まぁまぁしゃべる、成績フツー、両親フツー、お姉ちゃんが俺と同い年







ということで、


1日目の授業となりました。




が、





その日は猛烈な雪で


しかも山間部。


路面は凍結。


吹雪。


道は狭いし見えない。


という最悪のピッチコンディションの中


車を1時間以上走らせて行きました。




そしてフツーに授業終了。


特に問題なし。





死に物狂いで帰路へ。






帰宅後電話。







トライ「もしもし~お疲れさまです!鈴木さんどうでしたか~?」











とりあえずいつもの返答。













俺「はい。まぁまぁそれなりにできたとオモイマス」











しかし、俺の答えとは関係なく、トライは決めていたかのように話した。












トライ「実はですね~鈴木さんのほうから連絡がありまして…金銭的に苦しいのでトライ自体を解約したいと言われたんですよ…」











そうだ。


またしても事実上の解雇通告。


間接的に




君との相性がよくないからクビ





といわれた。





そんなに俺が気に入りませんか?




アフロで軽くアゴヒゲが生えているのが




そんなにいけませんか?









いくら軽いロリコンの俺でも


中学生を性の対象としてなんか見ません。





























興味があるのはお姉ちゃんです





しかし、その夢も志半ばで敗れ去りました。





世の中見た目がすべてだそうな。





家庭教師はむかないと思った19歳の冬。


家庭教師もののAVを見て過ごした冬。



アディオス・フルパワー先生。






そんな感じでお時間です。


毎日コメントとか、俺のこと起こしてくれたり


風呂掃除の手伝いしてくれたり、


ほうれん草のおひたしの味見してくれたりありがとうございます。


みなさんホントにありがとうございます。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←80位くらい。最悪な紹介文改(´Д`)


↓クリックで応援

←19位ぐらい。19…イク…(*´Д`*)ブチュ



明日まで天気いいってー
まっ、俺の住んでるとこだけど
明日の用意して
早めに寝るぞー
寝坊すんなよー
スポンサーサイト

一番だ♪ワーイワーイ♪

ДYДもカテキョやったことありますけど、2時間会話で終わってました(ワラ

年上の人と話すのって楽しいですよね(=´ω`)

その頃から年上大好きだったのかも!?

[] 2006.09.24 19:36 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

カテキョ、俺もやったよー!!
大学受験3ヶ月から、世界史。
世界史だぜ??マジはんぱねぇよ?
浮世離れしてっぜ??まじ、リアに!
うそです、世界史普通に教えました。
ってか、暗記物は自分で汁!!

[] 2006.09.24 20:09 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

まだ家庭教師は受けた事もやったことないですね。塾派だったので・・・
友達に聞いてると簡単だったとの事でした。しかし難儀な生徒しか当たった事がないって雲母が・・いや、運が悪かったですね

[] 2006.09.24 23:01 |URL | y #- [ 編集 ]

こんばんは♪
塾講のバイトやってる大学2年生です☆
「学校が忙しくて宿題する時間がないので、できてなくても怒らないでください」
そんな風に言い張るお母さんがいました。
あの…小4の立ち歩いたり口の悪いかわいげのないクソガキが、
何がどう忙しいって?!ヾ(*`Д´*)ノ"
個別指導の塾に通ってる生徒の親って、どうしてこう親バカなんだろう。。
今は高3の女の子に英語教えてるけど…
どうせなら男の子がいいなぁ★笑

[] 2006.09.24 23:21 |URL | まり #- [ 編集 ]

家庭教師は出来る気がしなくて
やったことありません。
でも友達が、乗馬が趣味な中学生を2人
教えてるようです。
中学生では今乗馬がきてるんですかね??

[] 2006.09.24 23:57 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

また、来ちゃいました。
井川 遥さん30なんですか?ビックリです。
家庭教師、憧れてた時期ありました。
生徒だったら、アタシも数学教えてほしかったです。
アタシの知り合いは、そのまんま東の子供を教えてるみたいです。

[] 2006.09.25 00:17 |URL | めぐ #- [ 編集 ]

今3人がハァハァしてますwwだってww
う~ちゃんvvは予備校の安○先生派ですww
今でも彼が忘れられない(☆Д☆)キラリーン♪
今のう~ちゃんvvの年なら構ってもらえるかな(笑)てか構ってほしいww

[] 2006.09.25 03:59 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

ひさしぶりですね!

カテキョを雇ったほうですか?(´∀`)
やっぱり先生がイケメンだと
親が心配になっちゃうんですかね(*´∇`*)
ましてや年上だと…
いやらしい関係ですね(;´Д`)ハァハァ
先生と生徒…

[ДYДさんへ] 2006.09.25 13:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

世界史の覚え方なんて
ないですよねー(´∀`;)
自分で汁出しながらヤレって
話ですよね…(´Д`)
仕事=見守る
ですよね。
その間におねえちゃんと××できますよ(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.09.25 14:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺も塾に通ってました!
ムカついてヤメましたが(/ω\)
小学生とかは簡単らしいですよ!
一度試してみては?
オカシやらご飯やら
おねえちゃんやら食べ放題ですよ(*´∇`*)

たぶんですけどね…(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.09.25 14:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントですね!
ありがとうございます。

小学生なんてカワイイもんですよー(´∀`)
まっ、
わかんないですけどね(/ω\)
ちょっと親は変わった人が
多いですよね(;´Д`)ハァハァ
お金払ってるから何も言い返せませんが…

生徒との恋愛は禁止ですからね(´Д`)
禁断の関係ですから…(;´Д`)ハァハァ

[まりさんへ] 2006.09.25 14:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も見切り発車でなんとなくやりだしたら
あのザマになっちゃいました(/ω\)
かなりの心構えが必要です。

中学生では今乗馬が流行ってると
いうことは騎乗位が流行りだしてる
ってことですかね?(;´Д`)ハァハァ
中学生で…(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.09.25 14:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

来てもらっちゃってありがとうございます(*´∇`*)

そのまんま東ですか!?
それかなりおいしくないですか?( ゚д゚)
でも、
そのまんま東は頭がいいって
聞いたことがあるので
成績あげないと怒られそうですね(´Д`)
でもでも、
家庭環境を探れるのは楽しそうです(/ω\)

[めぐさんへ] 2006.09.25 14:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

AM4:00に3人がハァハァしてくれてる
なんて全員抱いてやりたい気分です(/ω\)

安藤ですか?
安西ですか?
もしくは
安田ですか?団長ですか?
もしかして、
安めぐみですか…?(;´Д`)ハァハァ
いずれにしても
つわものぞろいですね(´∀`)
きっとかまってもらえますよ(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.25 14:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

トライって結構シビアなんですねw
俺の同室の先輩もトライで教えて
いましたが、毎回模試で一桁台だったので
解雇させられたとかww
やっぱり、生徒の運も左右されると思いますからね、これにめげずに頑張って下さいな!!

P.S:遅くなりましたが、バトン回答ありがとうございました!!!
ぶっちゃけていうと・・・「負けた・・」
と思いましたよww嫉妬します!!

[] 2006.09.25 15:34 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

シビアだし不親切です…(´Д`)
僕的にギスギスした勉強世界は
絶えられませんでした。。。

そんな…
負けてるわけないじゃないですか…
ヒロリンさんのが全然おもしろいですよ!
僕はただのウンコマンです(;´Д`)ハァハァ
僕はいつも嫉妬してます(*´∇`*)

[ヒロリンさんへ] 2006.09.25 18:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/94-38bc528b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



