基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今日、あまりにもつまらなかったので


禁断のアレに手を出してしまいました。


もうアレをヤリで遊びだしたら人間終わりかもしれません。







ご機嫌アナルですか。


妻子持ちです。








さて、


ナニを手に入れたかといいますと、


友達、ブログ、


すべてを投げ出しかねないアレを手にしてしまいました。


右のメニューにご注目ください。


おかしなメニューが一つ増えているでしょう。

(携帯の人ごめんなさい)




そう。






【彼女です】




まぁ、ヘビー読者なら


僕に彼女ができるハズがないことぐらいわかっているでしょうが


いちよ紹介します。


その名も…





ハルナちゃんです。





はい。



そうです。



ただのブログペットです。





ただの犬です。




でも話してくれます。










すーげぇ楽しい。



小一時間ぐらい軽く遊べます。



これからドンドン調教して


喘ぎ声の一つぐらい


出せるように育ててイキたいとオモイマス。


よかったらカマってあげてください。





つうわけで、


忘れてたんですが一ヶ月前に


いちごさん(気がつくと自分から腰をガンガン振っちゃうタイプ)から


バトンが回ってきてたことを思い出しました。


つうわけでドンッ。






えっち力バトン





1:えっちは好きですか?


人間はSEXが“大好きな人”か“好きな人”しかいないんです。

ということで、

俺は“好きな人”に分類されます。

そんな質問をしたお前は

俺に抱かれたいのか?

だったらシャワー浴びて来い。

よーく洗えよ。



2:ぶっちゃけ、何日に一度えっちしたい?


それは残念ながら一回で十分です。

一発集中型です。

狙い撃ちです。

弓矢の名手、那須与一です。

でも、

もしも彼女が磯山さやかか安田美沙子か

それに近い人だったとしたら

血が吹出すまで我を忘れて

求められただけヤるかもしれません。


北も南も東も西も
どこへでも小さな立ちバックで。
By 安室奈美恵


3:あなたのしたことのあるちょっと変わったえっちを教えて?


残念ながらキャラを乱す可能性が

あるので言えませんが、

そんなに変な場所でしたことはありません。

なので、

俺の幼なじみ(倖田來未似)から聞いた話ですが

駅の裏の草むらでヤったそうです。

倖田來未似(巨乳)が草むらで立ちバックです。

みなさん、我慢汁おめでとうございます。



4:『私』『お風呂』『えっち』この単語を使って、短い文章を作ってみて?


今日は彼のウチへ初めてのお泊り。

カワイイ下着もつけてきたし、女の子の日もまだだいぶ先(*´ε`*)

彼ったら、ご飯も食べないうちからキッチンで私にキスをしてきた(´Д`)

そんなに激しくされたら、濡れちゃうよ…

お風呂に入ってきちゃうから待ってて(;´Д`)ハァハァ



そんな話を一人で寂しくえっちびー(HB)の鉛筆で書き綴る。

死ねばいいのに自分。



5:えっちをする場所を選ぶとしたら、どこまでできる?


室内なら大丈夫です。

でも、

ハプニングバー的な人前とかは無理です。

人に見られて興奮するっていう

概念は理解しかねます。

1対1のタイマンの室内です。

よーするに風俗です。

いえ、違います。


6:えっちとは、あなたにとって何?


俺のトリコにさせる薬です。



ってなったらいーなー(;´Д`)ハァハァ



7:次にまわす方を3人指名してください。


3人…難しいですが、

磯山さん、安田さん、

まだ見ぬ僕の次の彼女さん、

お願いします。








つうわけで後半は


【意味はないけどムシャクシャしたから…】


っていう大喜利を必死にやります。


今のところ。たぶん。


と、その前に


ヒロリンさんイケー(*´Д`*)


手間なしブライト兄さんカッケー(;´Д`)ハァハァな


こっちの人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします。
でも、ここらへんの順位が一番です…(;´Д`)ハァハァ












さてさて、


昨日、




「僕をいじってください」と、








【山本譲二のUFOは実在する】





みつるさん(好きな食べ物は甘いもの)に言われたので



コメントを残してきました。





『僕たちの父とやくみつるがケンカをやめてくれません。どうしたら仲直りできるでしょうか?(切実)
P.N ハウンドドック三兄弟』




うろ覚えですがこんな感じだったと思います。



どう“おもしろく”答えてくれるか楽しみです。


みなさんも是非プレッシャーをかけて、


2日に1回ペースの更新を焦らせてやってください。









つうわけでイキましょー。



「意味はないけどムシャクシャしたから…」



話は簡単です。



あっ、やべぇ。


あの人ら名前なんだっけ…



馬面のあっちゃんとメガネの人。



あの人らのリズムに乗って


「意味はないけどムシャクシャしたこと」を


いきましょう。















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪

















大声で「火事だ!」と叫んでみる

























意味はないけれどムシャクシャしたから~♪





















風呂場で手鼻をかんでみた





















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪






















パチンコのパの字を消してみる

























意味はないけれどムシャクシャしたから~♪


























全裸でテンプラ揚げてみる



















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪



















ペットに卑猥なこと教え込む















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪





















チンコを反対に曲げてみる


























意味はないけれどムシャクシャしたから~♪






















アナルを鏡でガン見する



















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪























鼻毛を眉毛に植毛した



















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪


















自分で自分を半殺し


















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪





















左と右手でジャンケンポン















意味はないけれどムシャクシャしたから~♪
















乳首を立たせるタイムアタック














意味はないけれどムシャクシャしたから~♪



















ここらで黙ってドロンする













僕みたいな愚か者には


この程度のことしか書けません。



これで勘弁してください。























そんな感じでお時間です。


BEAT CRUSADERSをパクったわけじゃありません。


完全なるオリジナルです。


文句があるなら


「意味はないけどムシャクシャしたから…」


を考えてください。


ウソです。


完全なる僕のケアレスミスです。


すいませんすいませんすいませんへみんぐうぇい。


毎日いろいろありがとうございます。


みんなに老後を頼みたい気分です。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←80位くらい。最悪な紹介文(´Д`)


↓クリックで応援

←19位ぐらい。19…イク…(*´Д`*)ブチュ



明日で休みも終わりダー
やり残したことないように
なんでもかんでもやるぞー
やっちゃうぞー
やっちまえー
スポンサーサイト

全裸でテンプラ揚げるのはあぶねー



油ハネて大事なトコ火傷したことを考えたら((((;゚Д゚))))ガクブルです





と意味はないけどムシャクシャしたから書いてみるw

[] 2006.09.23 22:52 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

意味はないけれど、ぬ尺者

[] 2006.09.24 00:00 |URL | いちご #- [ 編集 ]

打ち間違えたやん。。
さらにムシャクシャ。。

もぅいい。。

[] 2006.09.24 00:01 |URL | いちご #- [ 編集 ]

わ!リンク貼ってくれてありがとう。
僕が知らない「みつる情報」が多々ありますが、気にしないことにします。

ちょ、ちょっとーー!!
2日に1回ペースじゃないですよ!!失礼な!!
1.8日に1回ペースですよ!!!!

[] 2006.09.24 00:16 |URL | みつる #- [ 編集 ]

ハルナちゃん可愛ぃw(*>∀<*)w
私も今日から子猫(生物)を飼ってます♪
どーでもいいヶド、
ムシャクシャしたので
その猫を・・・
クシャクシャ撫で回してました☆

フルパワーさんの自虐的なセリフがツボです★vv好きvv

[] 2006.09.24 01:17 |URL | Shiki #- [ 編集 ]

初コメントです。
おもしろいので、チラチラ見てました。
『全裸でテンプラ~』おもしろすぎます。
思わず想像しちゃいました。真剣に揚げてたら、油ハネてきて、すっごい熱いんだけど一人だし、全裸だし大声出せないってところを。アタシも妄想好きなんです。

[] 2006.09.24 03:10 |URL | めぐ #- [ 編集 ]

うふうふ。
こん前は訪問あんがちょでした。
俺もとっくの前にリンクさせていただいていたので。
これで相思相愛、毎晩ホットでいきませう。
一日一回短期集中で行きましょう。

俺も基本的に左寄りなんで。
それを右に直そうと日々心がけておりますので。
ちんこを反対に曲げてみるには共感しました笑

[] 2006.09.24 09:36 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

意味はないけどムシャクシャしたから…
やくみつるの実家押しかける。

[] 2006.09.24 16:03 |URL | ペコー(仮) #FhYdRBkE [ 編集 ]

ただでさえ大変なのに、
全裸だったら…(゚д゚;)
考えただけでもタダれてきそうです。

と、意味はないけど想像してみました。
でも怖すぎます…(´Д`)

[c.t.さんへ] 2006.09.24 21:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

“ぬ尺者”がツボに入りました(´∀`)
意味はないけど“ぬ尺者”ですよね!
ホントは
打ち間違えてないんですよね?(/ω\)
いいんですよ。
ウケを狙ったことぐらい
わかってます(*´∇`*)

[いちごさんへ] 2006.09.24 21:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

とりあえず、
9割がた気にしないでください。
あとはみつるさん次第です。
僕のあのコメントに
どう反応するか、しないかも
みつるさん次第です(/ω\)
そうです。
世界はみつるさん次第です。

[みつるさんへ] 2006.09.24 22:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんと今日からハルナちゃんに
お友達ができました。
しかも室内犬です(*´∇`*)
猫いいですね~♪
俺も昔2匹飼ってました。
2匹ともいなくなりました…(/ω\)カナシー

どっちかって言ったらSなので
自分で自分をサディスティックです(*´∇`*)

[Shikiさんへ] 2006.09.24 22:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

僕みたいなブログを見ててくれて
嬉しいです(/ω\)
しかもチラチラだなんて(;´Д`)ハァハァ

さては全裸でいつも生活したこと
ありますね…?(;´Д`)ハァハァ
それを妄想する俺(;´Д`)ハァハァ
また来てくださーい♪

[めぐさんへ] 2006.09.24 22:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

言ってくれればもっと
早くリンクしましたのう(/ω\)
これからホットホットでいきませう。

やっぱり比率的には
左が多い気がしますね!
僕はアレだけサウスポーなので
一生治りそうにありません(●´ω`●)

[むはむはさんへ] 2006.09.24 22:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たぶん、
やくさんはマンガを描いてて
家に行っても応対してくれない
可能性があります _| ̄|○

と、意味はないけど
フツーに答えてみました。
あっ、
でも実家なら家族が出迎えてくれる
かもしれませんね(*´∇`*)

[ペコー(仮)さんへ] 2006.09.24 22:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/93-567f5389

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



