基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今、スピードを見ています。


たぶん、


もう5回ぐらい見てます。


いや、4回かな。


あっ、


でも6回くらい見たかも。


ホントは2回しか見てません。


でも見てます。


まんまと日テレの術中にハマってます。












ご機嫌アナルですか。


オイニー伯爵です。








さて、


突然思い出したんですが、


【平成の怪物と情熱の278球】


ヒロリンさんから


バトンが回ってきてたのを思い出しました。



つうわけでドンッ。











フェチバトン






【1】あなたは何フェチ?


これはずっと訴え続けてきましたが、ポチャフェチです。

女は肉付きがすべてです。

僕が作る手料理を「おいしい!おいしい!」と

言いながらたくさん食べてくれる人がいいです。

そして、

夜もフランクフルト感覚でナニを食べてくれたらなお嬉しいです。

僕はこれからも会長として

47都道府県、しいては世界各国の肉付きがいい乙女たちの

悩みを緩和し、一人でも多くのポチャ女が

夢や希望が持てる世の中になるよう

日々努力していくことを誓い、

改めてここに宣言します。


平成18年9月22日 世界ポチャフェチ連盟会長 フルパワー


【2】異性を見る時、まず何処を見る?


①手
指輪をしていないか見ます


②首
キスマークがないか見ます


③ネックレス
男にもらった風なアクセサリーがついていないか見ます。


④ケツ
身体相応のケツが生成されているか見ます。


⑤唇
石原さとみのような凹凸が少ない唇じゃないか見ます。


⑥眉毛
伊東美咲や石原さとみのような太くて黒い眉毛じゃないか見ます。



そして、
あなたの奥底に眠る“心”を見ます。



【3】最近プッシュ出来る部位


二の腕です。

顔をうずめたくなるようなムッチリ感がイチオシです。

できれば色白でお願いします。

マシュマロのように、

棉アメのように、

ほのかに香るボディソープ…

そんな二の腕があったら

いつでも惚れます。

惚れてみせます。



【4】異性の好きな部位5つ


①首からアバラにかけて

②ほっぺた

③耳

④おっぱ…
僕も一人の男です。

⑤オマン…
僕もただの男です。



【5】フェチを感じる衣装は?


じょじょじょじょ女子校生です…(;´Д`)ハァハァ

パンツだけ脱がしてスカートを捲り上げて

Yシャツはボタンだけはずして

リボンを生首に巻いて…



うっ…

バカッ!

暴れるな息子!

すいません。

AVの見すぎです。



【6】次にバトンを回す人5人(必須)

眞鍋さん、安田さん、磯山さん、井川さん、

そして、まだ見ぬ僕のお嫁さん、

もし見てたらお願いします。








はい。


つうわけで、


「おい、てめぇにバトン回したのにやってねーじゃねーかウンコ野郎」


って人いたら、気兼ねなく言ってください。


あったかいウンコを投げ返しながら


せっせとやりますので。



つうわけで後半は


【あので~僕で~大きくなったらで~お父さんみたいなで~強くてで~】


みたいなノリで


必死に大喜利しようとオモイマス。


と、その前に


ヒロリンさんイケー(*´Д`*)


手間なしブライト兄さんカッケー(;´Д`)ハァハァな


こっちの人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします。
でも、ここらへんの順位が一番です…(;´Д`)ハァハァ
















さてさて、


Mステを見てたと思ったら


いつの間にか11時になるでお馴染みの


後半へようこそ。




前半の最後に


大喜利をやると言ってましたが、


急遽予定を変更して“恋”について


熱く語ろうと思います。




今日、学校の食堂で


暇だったんで一人でpodを聞いてたわけ。







軽くハミングしながら。










俺「フンフン~♪」







したら、


女の人に話しかけられた(゚д゚;)


教職の授業で見たことあるよーな、ないよーな。





















女の子「すいませ~ん。あの○○先生の授業出てますよね?」























俺「あっ、はい」




すでに緊張。


未だ異性奥手病は治っておらず。























女「あの!ちょっと聞きたいんですけど、この前でた課題ってやりました?」








そーいえばそんなのあったよーな、なかったよーな。














俺「あ~。やってないような気がしますね(笑)」









クスッと笑ってくれた。


激カワユス(;´Д`)ハァハァ






















女「えっ、じゃあどんなことについてレポート書くんですか?」


















俺「ん~。まだよく考えてないんですけど、聴覚障害とかですかね??」






テキトー。


ザ・テキトーにその場しのぎ発言。

















女「ホントですか!?私もやろうと思ってたんですよ!」






へ~。


そうですか。


じゃあ一緒に一晩中愛のレポート書きますか(;;´ε`;;)







なんてことは地球に穴があいても言えないので


ザ・テキトー発言Part2



















俺「マジですか」






それだけかよ。


もっとうまい返ししろよインポ野郎。



断じてインポじゃありません。




しかし、


そこで女は俺が思いもよらぬ行動に出た。
























女「あの!私、情報(学科)の2年の石川(仮名)って言います(*´∇`*)教職初めてなんで、またなんかあったら教えてください!」











なにをですか。


正しいコンドームの着けるタイミングですか。


キスで相手をその気にさせる方法ですか。


耳で相手を興奮させるテクですか。


僕にそっちを教えてくださいご主人様と?







なんてことは


ブラジルが日本の真後ろじゃなくなっても言えないので


ザ・テキトー発言Part3















俺「あーはいはい」







おめーはなんだ。


あいづちしかうてねーのか。


おもしろい鉄板ネタの一つぐらいだせよ。


ショート漫談の一つぐらい話せよ。








すると、


女はまたもや衝撃的な発言をした。
















女「よかったら携番教えてくれませんか!?これ私のです!」








そう言うと携帯の画面を見せられた。


こんなドキドキは何年ぶりだろう。


まさかの事態に百戦錬磨のフルパワー様も


イチモツがションボリするほどひるんだ。





勇気を出せウンコマン。


あとはお前の一歩だけだ。













俺「あっ、別にいいですよ。これです」
























よく言った俺!今日はご馳走だ!



















そしてさっき、


石川さん(後輩だけど“さん”付け(仮名))からメールがきました。








from:石川さん(仮名)

「今日はいきなりごめんなさいこれからなんかあったら教えてくださいね


















うぉ~!!!!!



エイドリア~ン!!!
























っていう妄想をしてたら


夕方になりました。


すべてウソです。


どこからウソかというと




今日は、








学校休みでした




そして












僕は、












pod持ってません









すべてにおいてウソです。


僕はウソの塊です。


日常の生活で不足してる部分は


妄想の世界で補っています。



お願いです。


誰か僕を助けてください。


そして、


誰か結婚してください。







そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。


ホントにホントに嬉しいです。


嬉しすぎてゲリ以外の雲母がでません。


覗いてくれてる人も覗いてくれてない人も大好きです。


みんなみんな大好きです。


幸あれ。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←80位くらい。最悪な紹介文(´Д`)


↓クリックで応援

←19位ぐらい。19…イク…(*´Д`*)ブチュ



明日は晴れるって!
そーですねー。
洗濯して布団干して掃除して
気持ちよくなるぞー
スポンサーサイト

最近、フルパワーさんの妄想力に圧倒されてますw
ぉ久し振りコメントで済みません↓↓

[] 2006.09.23 00:22 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

どのへんから嘘なんですか??

「今、スピードを見ています。」から嘘なんですか!?
もしくは、「幸あれ。」から嘘なんですか!?

[] 2006.09.23 00:28 |URL | みつる #- [ 編集 ]

ぎゃーーーん。。。
本日学校の為、5時50分起き。。。
日本の全ての大学生が週6で学校行けばいいのに!!

[] 2006.09.23 01:10 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.23 01:39 | | - # [ 編集 ]

こんにちわ。オッ、オッ、オ~!!
ジャンボ鶴田です。

ウィキペディアで調べたら、
栃煌山と誕生日が一緒だったです。
彼のほうが一つ下ですが・・・。
澤井豪太郎と栃煌山(元・影山)がライバル同士なんですね。
栃煌山に至っては、今場所、あの隆の若に勝ってるんですね、びっくらこきました。
オラ、びっくらこきました。
若手が来ると面白いですよね。
ってか、僕より詳しいじゃないですか。イケメンのクセに。

うん、今日の記事には一切触れないです。
雲母、から上の下ネタに手を出したら、
自分はおしまいだと思いますから・・・。

[] 2006.09.23 04:22 |URL | ジャンボ鶴田 #- [ 編集 ]

あので~僕で~見事にで~騙された!!

いかにもありそうなこの会話・・・ちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もう妄想の世界では耐えられないくらい寒い時期になってきましたね。

[] 2006.09.23 07:36 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

世の中はおかしい
女性の象徴というべき
あの丸み、柔らかさが
なくなっている。
女性はダイエットなんやかんや
言うて痩せすぎじゃ!!!ゴルァァ

世界ポチャフェチ連盟会長 統括本部長

はなじり

[] 2006.09.23 08:46 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

初めまして。
>【2】異性を見る時、まず何処を見る?
で「まず」なのに6つも書いていますね。
よく観察するんですね。
ここで後半を読まなくても奥手だということがわかりましたので、後半は読んでません。
嘘です。
>うぉ~!!!!!
>エイドリア~ン!!!
以降は読んでません。

[] 2006.09.23 14:06 |URL | ペコー(仮) #FhYdRBkE [ 編集 ]

あははw
バナナマン好き~( ´∀`)

あたしは
血管フェチですとも

[] 2006.09.23 14:25 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

かなりの妄想ですね。

いやー負けてられません( ゚∀゚)
妄トレ(妄想トレーニング)しなきゃ。

[] 2006.09.23 17:48 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

妄想は自由だー

好きな人に毎日抱きついてます
チューもしてます

ぶちゅ(*´ε`*)

目の前にいるとセクハラしそうになります


てか してます
自然にみせて手とか触っちゃいます


セクハラ万歳!!!





[妄想マン] 2006.09.23 19:08 |URL | 鹿さん #- [ 編集 ]

ホントはサギ子さんも
妄想族のくせに~(´∀`)
いいんですよさらけだして(;´Д`)ハァハァ
妄想はタダです。
無料でこんなお得なことが
ありますでしょうか(;´Д`)ハァハァ

ひさしぶりなので
テンションあがっちゃいました(/ω\)

[黒田サギ子さんへ] 2006.09.23 22:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

どのへんからウソかと言いますと、
簡単に言うと
僕自体がウソなので、
このブログ自体がウソです( ゚д゚)
ということは、
僕は得体のしれないメタモン的な
ものということになります。
よって、
嘘つきは細木数子ということに
なります(*´∇`*)

[みつるさんへ] 2006.09.23 22:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も5時半ごろ起きました。
夕方の…(/ω\)
そうです。昼寝です。
懇親のごめんなさい _| ̄|○
週6の学校なんて
しばらく行ってないです(/ω\)
懇親のごめんなさい _| ̄|○

[平面イヌさんへ] 2006.09.23 23:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ひさしぶりですね!

騙してしまって
ニャンニャンニャニャン(/ω\)
ごめんなさい(;´Д`)
りんさんポチャなんですか…
じゃあ今度の週末にでも…(;´Д`)ハァハァ
ごめんなさいごめんなさい _| ̄|○
ダイエットするなら
あんまり無理せずに(*´∇`*)

[りんさんへ] 2006.09.23 23:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか!?
今は亡きジャンボ鶴田さんから
コメントをいただけるとは…(´Д`)

イケメンは別として
大学生ブログ界一相撲通です。
ただ、その本性を
出すことは死につながるので
なかなかだすことができません(;´Д`)
これからも頼みますよ!

[ジャンボ鶴田さんへ] 2006.09.24 00:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そんな簡単に
僕に彼女が、彼女候補ができるわけ
ないじゃないですか(/ω\)エヘヘ
会話でさえ妄想です。
これからの季節が
怖いです…(;´Д`)ハァハァ
もう耐えられないのでは…

[アンナさんへ] 2006.09.24 00:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お~!!
まさかここにも…( ゚д゚)
ポチャ族が…(;´Д`)ハァハァ

やっぱダイエットのしすぎは
だめですよねー(´Д`)
アバラとか見えるのは
僕的にはいただけないです。
まっ、
誰でもいいんですけどね(/ω\)

[はなじりさんへ] 2006.09.24 00:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

そうです。
瞬間的に6つをガン見します( ゚д゚)

アレですね。
実は飛ばし飛ばしでしか
読んでいないというオチですね(´∀`)
いいんです。十分なんです。
僕の記事なんて2、3行
読んでもらえれば…(;´Д`)ハァハァ

[ペコー(仮)さんへ] 2006.09.24 00:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

バナナマンいいですよね~(´∀`)
設楽も日村も大好きです♪

血管フェチですか…?(;´Д`)ハァハァ
まさか…
そんな…
血管といえば…
アソコの血管を…(;´Д`)ハァハァ
すいませんすいません取り乱しました _| ̄|○

[ちぃさんへ] 2006.09.24 00:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あの程度は
基礎トレですよ(/ω\)
むしろ、
準備体操みたいなもんです( ゚д゚)

僕クラスになるのは
至難の業ですが
頑張ってくださいね(´∀`)

[ちゃんよう。さんへ] 2006.09.24 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。
妄想はタダで遊べる最高の
遊戯なのです( ゚д゚)

そんな…
僕にチューするなら
するって言って下さいよー(/ω\)
鹿さん!
あんまりやると
お縄にかかりますよ!
気をつけてバレないように
やってくださいね(;´Д`)ハァハァ

[鹿さんへ] 2006.09.24 00:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/92-a04773f8

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



