基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
僕んちのエアコンの室外機にお住まいのコオロギさん。


ごめんなさい。


あなたに殺虫剤を…










ご機嫌アナルですか。


汁男優です。






さて、


昨日の日記


【永遠の愛を誓うよDon't wanna cry】


彩世さん(私は一生結婚できないとよく思う派)がおかしな



行動をしたと書きましたが、


どうやら図星だったようです。


そんな鋭い勘の持ち主の俺が寝静まった夜に


コメントをもらいました。


彩世さん(寂しさを人より紛らわしたい派)から。







たぶん。









いかんせん名前が違うので。


わからんですばい。





まぁわかるけど。




で、


コメントに


『イク姿勢を見せないと捨てられそう』





と書いてありました。




まさか。





私は他人様を捨てられるような存在ではございません。

もし、それができるのなら、それは神でしょう。

人に優しくすること。

それだけで、人は変われるのです。




と、悟りを開いてみました。


自分で繰り返して読むと


まったくもって意味不明です。


たぶん、信者が( ゚д゚)ポカーン


となること必須です。


その前に勧誘から始めねば。



おーっと。


話が脱糞しました。



正直、彩世さん(文才あるメガネ美人)


とヤリトリしてるのは俺的には


すごくタメになります。


それは、


【ちゃうねん、お前が言うたのは右斜めやろ】に天才的なコメントを


残している人たちも含めてです。






ただ…














いかんせん

俺のブログはオゲレツ&ハレンチなんで

いつ知らない人にヤキ入れられるか

だけが心配であります








なんかこう…


下ネタとか扱ってないところへ足を


踏み入れるのって気が引けるっていうか


なんつーかですね。


申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。


スタンスを崩してしまってるような気がして。


なおかつ、





僕なんて、こんなことしか書けないんです…_| ̄|○





僕なんて、毎日ウンコについてしか熱く語れないんです…_| ̄|○





僕なんて、ウンコが出ないとネタもでないんです…_| ̄|○






僕ごとき、所詮ウンコに頼るしかないんです…_| ̄|○








と、


座薬感にひたるわけです。


間違えた。


罪悪感にひたるわけです。







そう思うと…




僕の…






心と…















お腹は悲鳴をあげるんです



そして今宵も


HEAVENという名の


場所へ行く。


そう。


トイレ。


なんて愛おしい名前なんだ。




つうわけで脱糞しっぱなしの前半に


見切りをつけ


後半へ。


後半は【そんなことに悩むなよ】と思った俺の


カリスマ美容師伝説は出てこないよ。です。


と、その前に


ヒロリンさんがキター(*´Д`*)


手間なしブライト兄さんカッケー(;´Д`)ハァハァ


なこっちの人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします。
でも、ここらへんの順位が一番です…(;´Д`)ハァハァ














さてさて、


今日は1時限目から7時前まで学校だったわけ。


なんでしょう。


俺ってけっこうマジメかもと過信するほど学校にいた。





そんな近年まれにみるマジメ大学生の俺だけど、


今まで100単位ぐらいとって、


一科目しか落としたことがなかったわけ。


これってけっこうすごいっしょ。


しかも、その一つ落とした教科も


テストじゃ60点満点中57点とったの。


フツーは合格じゃん。


でもね、


その教授、ナニを思ったのか




「君は課題の加点が2点(40点中)だからダメ」




って言うわけ。










まっ、


2歩ぐらい譲って、


それならしゃあねーかと思って諦めたわけ。


あとで尿道にレモン汁流し込んでやればいいことだし。



でね、


今回返ってきた前期の成績で


一つだけ単位落としてたわけ。




俺的にはけっこうイケたんじゃねーかぐらいに


思ってた教科だったの。


しかも、みんなとってたから


「それは間違ってるから先生に聞きにいけよ」って


みんなに言われて、教授のとこ言ったわけ。






俺「あの~すいません…成績のことで…」

















教授「じゃあテストの問題自分で探してみて。他の人のは見ちゃダメだぞ」






そう言って、テストをたくさん入った袋を渡される










自分の発見。







点数…

























40点









俺「あったんですが…」
















教授「何点だった?」


















俺「40点です…」







俺の答案を眺めるナス頭。


























教授「これ見てみろ。なんだこれは。加点で5点やってるけど、こんなのひとっつも当たってないんだよ。たくさん書いてるから点数やってるんだぞ。出席点含めたって全然足りないんだよ。納得したか?」
















グスン…(;_;)


そこまで言わなくても…

















俺「はい…すいませんでした…」







つうわけで完敗。


あとで、


ストリートファイターⅡのボーナスステージ


みたいな感じに教授の車を


ボコボコにして、


恥ずかしいポーズで駅前に張りつけの刑に


してやろうかと思います。





そんなことがあった今日、



誰かが言うにはすごく大切な


研究室選択


が行われました。









アンケート用紙が配られて悩むみんな。



希望の研究室をどこにするか?



それは就職にも直結してくる








つうことで、


みなさん非常に悩んでました。







そんな中、







“公園で人目も気にせず無我夢中で立ちバックする高校生”


のごとく先生の説明も聞かずに、









“前戯で興奮しすぎて秒速でイッてしまった早漏メン”


のごとくなにも考えず一心不乱に、











“アナルがご開帳になる寸前にトイレに入ったときのベルトを外す”


ごとくのスピードで


書きなぐる人が…



























そうです。


僕です。













秋の夜風が身も心にも染み渡る今日この頃。



僕には研究室なんてどこでもいいんです。


僕は、


我が家の他に


我が家と呼べる第二の部屋が欲しいんです。


そうです。



ようは
























彼女のが欲しいんです。




研究室に入って、


恋ができますか。




研究室に入って、


恋が研究できますか。





そこにはむさ苦しい男子と


加齢臭漂うおっさん教授しかいないんですよ。






たとえそこで




1年半



という長い期間過ごすとも、


僕にはどこでもいいんです。






とにかく暇なら。










だから、


そんなたかが研究室ぐらいで悩むなよ。














とりあえず、

























みんなと同じとこ行っとけ


















ウンコは嘘つかない

ウンコはお前を信じてくれてる




結局オチはウンコ様頼み。






そんな感じでお時間です。


今日はごめんなさい。ホントごめんなさい。


僕はおもしろくない奴なんです。


どう考えても笑う場所がないんです。


コメントする箇所も価値もありません。


ツッこむところもありません。


イジるところもありません。


なので、


今日は自分のアソコをイジってください。


ごめんなさいごめんなさい。


ごめんなさい。



心の底からごめんなさ…


プー



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←80位くらい。最悪な紹介文(´Д`)


↓クリックで応援

←15位ぐらい。できれば押して…(*´ε`*)ブチュ



明日は木曜だー
今週も折り返しだー
大丈夫だ。
辛いのはみんな一緒だ
頑張っていくぞー!
スポンサーサイト

2ndハウス欲しいですね
2ndハウスで女子を侍らせながらも雲母を信じるフルパワーさんが意外に好きです

[] 2006.09.20 23:54 |URL | y #- [ 編集 ]

ただいまww
やべぇそんなん言われたらへこむ。。。
そこまで言わなくても(:_:)
気にすることないですよ!!
う~ちゃんvvも研究室はどこでもいいかも。。
やる気を奪う先生でなければ(笑)
何かう~ちゃんvvもへこんでしまった(笑)
フルパワーさんに暴言はいた先生う~ちゃんvvもきらぁぁぁぁい(笑)

[] 2006.09.21 04:07 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

頑固な先生ですね!!フルパワーさんの交渉テクニックなら、どうにかなりそうじゃないですか?


題名の通り、果たしますね!!

彩世タンへの愛は僕の方が強いです。v-41
身を引いてくださいv-42

[果たし状] 2006.09.21 09:57 |URL | gani #- [ 編集 ]

おひさしぶりぶりブリュレ。
研究室かぁ、懐かしいよぉ。
ぶっちゃけ、、どこでもえーーーーーよ!
まじ、彼女さえつくっちゃいなYO!!
意味不明YO!

[] 2006.09.21 10:16 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

2ndハウスが手に入ってしまった日には
ブログはおろか、
人生そのものを放棄してしまうかも
しれません(;´Д`)
でも、
悲しいかな、
全力で雲母はできないとオモイマス。
やはり自分ちでないと…

[yさんへ] 2006.09.21 21:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おかえりなさいご主人様(´Д`)

もう全然気にしてないんで
大丈夫です(*´∇`*)
実際、その研究室に入ってみないと
どういう先生なのか詳しく
わからないですよね~。
まっ、
どこでもいいんですけどね(/ω\)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.21 21:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺の交渉術を発揮する前に
出鼻をボキッとくじかれました。
惨敗です(´Д`)

果たし状、たしかに頂戴いたしました。
これからは
ganiさんがあいつを守ってやってください。
きっとganiさんなら
できるはずです。
お願いします…

[ganiさんへ] 2006.09.21 21:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「そうだ!彼女を作ろう!」
と思って作れてたら
こんな廃人にはなっていません(;´Д`)
僕を助けてください…

そんな懐かしいだなんて…
遠い昔の話のように…
はなじりさんがおじいさんに
思えてきてしまいます(´∀`;)
兄貴でいてください。

[はなじりさんへ] 2006.09.21 21:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/90-4d6b4662

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



