基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


昨日フットサルから帰ってきたら


♀がいました。


とても気分がなえました。


筋肉痛が筋激痛になった気がしました。


“早く帰れ”と心の中で叫びました。


むしろ声に出して叫びました。


そんな疲れが残る火曜日。。。




さて、


2、3週間ぶりに【あいのり】見て


ザンスーがMIEに日本で告白してるのに


対して、“??”“(;´Д`)ハァハァ ”


で胸がいっぱいになりました。


日本に帰ってきてからのMIEのほうが


かわいくなってねぇ?と自問自答しながら


寝ましたzzz


12時過ぎに寝たわけなんですが、


AM4時に起きました。


んで、平日だというのにスイスウクライナを見てました。


わたくし平和人間としましては


永世中立国のスイスを応援してたわけなんですが


残念ながら負けちゃいました。。。


まぁホントのこと言うと、


スイスのサッカーが好きなだけです。


心にポッカリ穴が開いたような


大好きだった彼女と別れたような


毎週見てたテレビが最終回になってしまったような


夏休み最後の日のような


日曜日のサザエさんのエンディングテーマを聞いてるかのような


悲しさに覆われたW杯になりました。


そんなおじいちゃん的ノリで


学校に行ったわけなんですが、





いかんせん眠い('д` ;)


睡眠時間3時間半じゃ死にそうでした。


信号赤になって目を閉じたら











寝ました。












気付いたらかなりの距離走ってました。











初めて運転してて昼間に寝そうになりました。








そんなおじいちゃん的ノリで


授業受けてたんですが








寝ました。



そんな俺死ねばいいのに。


くたばればいいのに。


朝、目が覚めなければいいのに。




そんなおじいちゃん的ノリでも


明日はやってくる。


それでもHYのライブはやってくる。











(((゜Д゜;;)))








ラ・イ・ブだたー(((゜Д゜;;)))




つうわけで今度HYのライブに行くことになってました。


大好きちゃんじゃありません。


amaguchi kokoじゃありません。




そんとにHYのライブ行ってきます。





しかもねしかもね鹿もね


死かもね歯科もね


死鴨ね市かもね…











1階の1列目なのー(*´∇`*)


キャー!!




すごいよね。


こんなところで運使っててどうすんのさ俺。



そんな感じでお時間です。


ロッテ、接戦ものにできず3連敗(´Д`)


明日は連敗とめてけれ。


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリリクーム
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト














僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/9-5255f83e

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



