基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
すいません。


誰か、コロコロの紙をキレイに一枚だけ剥がす技


知りませんか?絶対2枚以上剥がれるんですが。

*このことについては触れなくて結構です









ご機嫌アナルですか。


汁男優です。









今日、成績表を返されました。


終わり。







さて、


昨日、大嫌いな伊東美咲が出てるサプリの最終回を


見ました。







初めて。








で、あまりのおもしろさに耐え切れなくなって


13分で消しました。




さすがに初めて見たのが最終回じゃ


おもしろ過ぎました。





そんな中、


【千年の恨みを持って、七代先まで祟ろうぞ】


彩世さん(夜は甘えん坊、好きな人に話しかけられてもあんまり話せない)


との謎のヤリトリが昨日も行われました。








間接的に。









おととい、リンクがなんちゃらって言って


コメントをもらったんです。


で、


昨日の日記で俺が「これじゃ何ヶ月先にリンクにたどり着けるか…」


とかって言ったわけです。


でも、


よくよく彩世さん(Cカップ、ヒモパン好き)のブログのリンクを


見たら、俺のがリンクに入ってるわけです。



けっこうおかしな話じゃないですか。


聞いてなかったんですよ。そーいうの。


なんていうか、







『「付き合って」って言ってないのに「私たち付き合ってるよね?」って聞かれたとき』



みたいな感じ。




それか







『いつも遅刻してて、せっかく早く来た日に限って自分の名前が飛ばされる』




みたいなね。





それかそれか、







『いつも使い慣れてるコンド○ムのハズなのに装着がうまくいかない』




みたいなね。









で、


こりゃイケないと思って


マッハ2ぐらいの射精スピードでリンクを貼ったわけです。




で、


ここからはウロ覚えなんですけど、


夜、もう一回彩世さん(どうせ私なんて…と強く想う派)のブログ見たら



俺のリンクがないんですよ。


これってアレですかね。



俺の日記を見た
   ↓
「ヤバイ。フライングした」って思った
   ↓
リンクを消した
   ↓
俺のリンクを見た
   ↓
「あれ?リンクしてある」と思い直す
   ↓
もう一回貼りなおす





っていうオチャメな感じだと勝手に判断しました。


よって、


暗黙の了解、以心伝心、相思相愛、


金万福って感じで相互クンニリンクスとなりました。


そうです。69です。


でも、一つだけいただけないことが…





俺はイケメンですが奥手なんです(撲殺してください)


じゃなきゃ、せっせと毎日ブログ更新しません






ということを声を大にして、


文字を大にしてお礼と代えさせていただきます。






つうわけで後半も


【マンガのような話~トイレ編】


みんなの大好きなウンコ話です。


と、その前に


ヒロリンさんがキター(*´Д`*)


ハミング兄さんカッケー(;´Д`)ハァハァ


なこっちの人気ブログランキングの応援もよろしくお願いします。
でも、ここらへんの順位が一番です…(;´Д`)ハァハァ








さてさて、


後半に入ると口調がフランクになるんだよで有名の


後半へようこそ。




ここ2日、誰よりも相撲ブログを待ちわびている俺。


たぶん俺より待ってる人はいないと思います。


誰か彼に伝えてあげてください。





























ウンコマンが早く相撲ネタ書けだって



と。






んでね、


今日から学校だったわけ。


んで、


どうせ俺のことだから100%の確率で


腹痛くなるじゃん。



で、


みんなのその期待に答えて


まんまと腹痛くなったわけ。


しかも、飯食おうとして食堂の列に並んでるとき。




だから、


何食わぬ顔で列を外れて





“俺ウンコなんて全然したくないですよオーラ”


を出しながら




“まさかウンコがしたくて早歩きしてるわけじゃないですよ”


って顔しながらトイレに突撃したわけ。






そしたら


一番端っこ(僕は窓際族なんです)がウェルカムしてたわけ。


だから、


さっそうと草原を駆け抜ける豹のごとく


自然に、




秋の夜風のごとく


流れるように、




まるでそこは


我が家のように、






個室へ入ったわけ。



したら先客がいてさ。








コオロギさん。



だからそこ譲ってあげたの。



で、


しょうがなく2番目に入って格闘してたわけよ。

















チャーチャーな悪霊と




したらね、


なにやら俺の後ろに誰かが勢いよく入ってきた。












バタン!(ドア閉める音)

ガチャガチャチャガガン!!(ベルト外す音)






で、次の瞬間。


























ビュリビュリバババパンパン!!(発射の音)








それはそれは、この世では聞いたことがない音でした。


しかし、それだけではなかったのです。



この人は僕の後ろで実況してくれました。
















「あぁ~よかったぁ~!!間に合ったぁ~!う~…腹いてぇ…(ブツブツブツ…)あぶねー。こんなことなら正露丸飲んでくればよかったぁ~。あーくそー。腹いてぇよぉ~。う~。。。」






おそらくトイレ中に響き渡っていたであろうこの声。


そして、


惜しげもなく出される発射の音。








その中で僕は、


静かにちんけなチャーチャーウンコを…




なぜか敗北感にかられました。




そんな感じでお時間です。


コメントしてくれる人も、ただ見てくれてる人も


みんな大好きです。笑ってくれたらなお嬉しいです。


そんな優しい俺からfalling love。


なにこのシメ。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←100位くらい。最悪な紹介文(´Д`)


↓クリックで応援

←14位ぐらい。定位置。イヤン(*´ε`*)ブチュ



結婚できない男ダー!
これみて明日も頑張るぞー
憂鬱だけど頑張るぞー
めんどくさいけど
頑張るぞー!
みんな頑張るぞー
スポンサーサイト

なにげに…F・P(フルパワー さんの、締めの一言が好きです(*´Д`*)今週も頑張りましょー

[] 2006.09.19 21:39 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

確かに糞尿関係で切羽詰った人に勝つのは難しいです
しかしコロコロの紙を一枚だけ剥がす技を身につけたフルパワーさんに勝てる人はいないと思いますYo

[] 2006.09.19 21:59 |URL | y #- [ 編集 ]

たぶん僕と相撲マニアさんは仲良しでしょう。(違う?)
けど、相撲を語ってるとき、僕はコメントしにくいので、僕の代わりにコメント残してください。(興味がわかないのです)

[] 2006.09.19 22:29 |URL | みつる #- [ 編集 ]

今日もたりらりらーんって感じでこのブログでしころうと思って見てたのね。
そしたりらりらんさ。
逆ナンパアクセスランキング?でぼくちんギリ20位入ってんじゃん!!!
ここから5人も一瞬移籍してくれたのが嬉しくてたまりません。
だから今日はありがとうをいいたいです。

ありがとうついでだけどさ、おいらはコロコロきれいに一枚づつはがせるよ☆笑
(死ねとかいわないで)

[] 2006.09.19 22:49 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

コロコロの上手なちぎり方、
私も知りたいです。
中々ちぎれん!!って格闘した末
力いっぱい
2枚ちぎってしまいます。。。

正露丸は常備薬☆

[] 2006.09.19 23:29 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

いつも見てます。コメントは初です。
おもしろくって好きです☆頑張って下さい!

PS:『コメントしてくれる人も、ただ見てくれてる人もみんな大好きです。笑ってくれたらなお嬉しいです。』にキュンとしました!!応援してます!!

[] 2006.09.19 23:50 |URL | saki #- [ 編集 ]

待ってるだけじゃダメだと思ったのでコメントしてみました。
たまにはイク姿勢を見せとかなきゃ捨てられそうなので。
相撲を熱く語ってる人の方は多分気付いてます。
私にはもう飽きちゃったのね・・・。

最近お腹の調子が悪いです。
このブログを見てるからでしょうか?

そういえば、逆ナンパランキング堂々の2位ですね。
逆ナンパなんてしたことないのに。

[] 2006.09.20 01:31 |URL | ヒモパンは好きじゃありません #- [ 編集 ]

腹下しはしょうがないとしても、実況しちゃったコトが笑えました(*>∀<)♪”

フルパワーさんの温かみのある文体が好きです☆

[] 2006.09.20 02:05 |URL | Shiki #- [ 編集 ]

こんにちは。
ウンコマンに負けじとうんこブログの管理人をやっておりますアンナです。

この度、新ブログが正式に開設したので報告させて頂きます。
『黄門様はケツの穴』
URL:http://mitukuni.blog53.fc2.com/

時間がある時にでも貼って頂けたらありがた・・・ってもう貼ってあるー!!!
フルパワーさん優しすぎ(ノ´∀`*)

ありがとうございま~す♪

[] 2006.09.20 03:09 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

恥ずかしがり屋のイケメンも大変ですね。

相撲の方は、きっと丁寧に応対してくれますよ。相撲の方の友達は少し厳しいけど…

相撲の方はコメント欄で上手いコメントを残すのが趣味らしいです。頻繁に記事より上手い台詞を残すので気をつけた方がいいですよ!!

あと…
サンキュv-238

[] 2006.09.20 17:22 |URL | gani #- [ 編集 ]

日常でささやかに感じる敗北感・・・



これって後々まで覚えてないケド・・・







感じた瞬間ってスゴクいやなもんですね(;´∀`)ノ

[] 2006.09.20 17:55 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

シメの一言がスキとは
“通”ですね!
そうそういませんよ(*´∇`*)
読んでくれてる感がとても
嬉しいです(;´Д`)ハァハァ
ホントにありがとうございます(*´ε`*)

[のぶさんへ] 2006.09.20 23:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

勝ちたい願望はありますが、
人間の域を超えた自分に
なってしまいそうで怖いです(;´Д`)
それ関係は並がいいですよね(;´Д`)ハァハァ

これから2ロールかけて1枚だけ
剥がす技をなんとか習得します。
そしたら惜しげもなく発表します(´∀`)

[yさんへ] 2006.09.20 23:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです…
コメント欄で逃げ場を失った
みつるさんのコメントをよく見かけます。
たぶん、
あの人に純粋な対応ができるのは
僕しかいないと思います。
なので、
最終回までにはなんかしらの
一撃を与えたいと思います( ゚д゚)

[みつるさんへ] 2006.09.21 00:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お願いですから、
僕のブログでシコってパソコンは
ダメにしないでください。

それならいくらでもオカズにして
もらってけっこうです(´Д`)
このブログの背景は
白なんで(*´∇`*)

[むはむはさんへ] 2006.09.21 00:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

しかも新しい紙なのに
もう陰…(;´Д`)ハァハァ
って感じですよね(/ω\)
両方から剥がしたら
片方は1枚で、もう片方は2枚で
クシャーって(;´Д`)

ワシャー(つд⊂)ゴシゴシ

[平面イヌさんヘ] 2006.09.21 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

そんな好きだなんて…
じゃぁお付き合…(;´Д`)ハァハァ
すいませんすいません。
絞殺してください。

いつでも見に来てください(*´∇`*)
お待ちしてます♪

[sakiさんへ] 2006.09.21 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか…
僕でよければいつでもかまって
ヤッてください(;´Д`)ハァハァ
彩世さんがよいのであれば…

僕のブログを見ると
腹が痛くなるという
“リング”的な噂を流す気ですか?
見たら死にはしないけど…
(;´Д`)ハァハァ
呪います。全力で。

[ヒモパンは好きじゃありませんさんへ] 2006.09.21 00:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おぅ!?ひさしぶりですね(*´∇`*)

あの実況には僕のウンコさんも
腸に戻ろうとしてる気がしました。

温もり…
では、
僕の本物の温もりでShikiさんを…(;´Д`)ハァハァ
ごめんなさい。
凍死させてください。

[Shikiさんへ] 2006.09.21 00:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

当たり前田のクラッカーですよー(*´∇`*)
これからも
僕はアンナさんの読者でいさせて
いただきます(;´Д`)ハァハァ
純白、純潔精神で頑張ってください(;´Д`)ハァハァ

[アンナさんへ] 2006.09.21 00:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

全裸でも恥じないくせに
女の子相手は恥じます。
今度からは全裸で女の子と
セッションとろかとオモイマス(;´Д`)ハァハァ

相撲は最終回までには
一撃行こうと思います( ゚д゚)
力をこめた一撃を…

[ganiさんへ] 2006.09.21 00:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかに…
でも俺は
あのトイレで踏ん張るたびに
あの挫折を思い出すと思います(;´Д`)
そして、
またあの男が来るのを
ひたすら待ちます。
そして今度は勝つ。
ケツが裂けようとも( ゚д゚)

[c.t.さんへ] 2006.09.21 00:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/89-cda27130

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



