基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
言っていいのかどーかわかんないんですけど、


最近、宮内庁からのアクセスが大量にあります。


これはどーいう意味なんでしょうか。


そして、オーストラリアからのアクセスもハンパじゃありません。


宮内庁+オーストラリア=俺


よし。


意味わかんないけど、切り替えていこう。









ご機嫌カルパッチョ。


松方パイプカット弘樹です。









とりあえず最初に


この新しいブログの名前アンケート


やった人もやってない人も↓


・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)






質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







携帯の人はごめんなさい。見られません。


今日で〆切です。結果は明日ね(*´ε`*)ウフフ









さて、


昨日、彩世さん(Cカップ)を紹介したせいで


【天然と言われる私のハート・オブ・マイソウル】から




来てくれる彩世さんファン(通称 彩世族)の人が多数いました。





それはそれは…


























怖くて布団にもぐってました







まぁ~


あの彩世族さんたちは対応が早い。







「ねーさん(彩世さん)が他のブログで紹介されたぞ!!」







みたくなって、




すぐさま天才的コメント。



その集中力と切り替えの早さといったら…


























朝青龍並です







あのブログのコメント欄から目が離せません。











要チェックやで~ by彦一







つうわけで後半は


【なんとなくよめてきた俺の体調不良】


っていうなんとも個人的な報告。


よみたくないよね…


そんなの…


そうだよね…


僕の個人的な生活なんて気にも留めたくないよね…


じゃあ、今から練炭持って、車にガムテ張って…(´∀`)



と、その前に


ヒロリンさんが復活~♪



早く俺より上位にきてくださいよー(;´Д`)な


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ












はい。


読んだら布団が若干湿ってくるで有名の後半へようこそ。





俺、この前思ったんだけど


手鏡教授が捕まったじゃん。



前、捕まったときって、




手鏡で盗撮→手鏡没収



じゃん。



じゃあ、今回は痴漢じゃん。



なに没収されんのかな。



やっぱアレかな。


アレ没収されちゃうのかな。























パイプカットかな…








つーか、


手鏡を没収されちゃったから痴漢に走っちゃったんじゃ…



たぶん、没収された手鏡に変わるベストな手鏡がなかったんだよ。





100均にもドンキにもマルイにもパルコにも。





どこをどう探しても片手におさまるベストな手鏡が…




だから、その反動で痴漢に…












まっ、


そんなことは心の底からどうでもいいんだけど、


最近ずっと腹の調子が悪いって言ってたじゃん。



だから、この前
















このままじゃダメだ…


そうだ。

























運動しよう









って思ったのよ。








だから、野球しようと思って


Myバット持ってペッティングセンターに行ったわけ。


んで、思いっきりヤってきたの。







あれ?







これってオチなくね?




まぁいーや。


書いてるうちにオチるだろ。






で、運動不足は解消じゃん。


次は睡眠不足だと思ってるんだけど


昨日も言ったとおり、


意味も無いのにAM7:00前から起きちゃっててさ。


夜は寝んの2時前なのに。


だから余計に睡眠不足でさ(つд⊂)ゴシゴシ


こりゃイカンと思って、


夕方寝るようにしたの。





したら、夜寝れなくてさ('''´д`''')





あれ?



まだオチねーな。








やっぱダメだ、この話。



イッコウにオチがみつからねぇ。


IKKOにみつからねぇ。



お話になんねーよ。





そりゃ電車男もやってるって話。


山田孝之と俺だったら俺の勝ちっていう話。




でも、子供いるから孝之の勝ち。


なんで孝之は綾瀬はるかとかカワイ子ちゃんと


いっぱい競演できるのかっていう話。
























ヴァギナの世界の中心はクリだ









っていう映画とかさ。



ね。


これぐらいしかないよ。




そんな感じでお時間です。


やべぇ。


名探偵コナンの最新刊買いに行かなきゃ(*´∇`*)


ね。


実際こんなんだから。


毎日コメントありがとうございます。


今日はこれっぽっちも、ケツ毛のジョリジョリぽっちも


おもしろくないからコメントとかしなくてもいいですかんね。


全然コメントとか欲しくないですから。


ひとっつも欲しくないですから。


そーいうの慣れてますから。



孤独死とか…



僕のにコメント残したところで


あったかいウンコぐらいしかあげられませんから。


それか、


濃厚なプラトニックセックスぐらいしかないですから。


またこーいーの。ゴメンプー。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←130位くらい。最悪な紹介文(´Д`)


←7番セカンドみたいな感じ。イヤン(*´ε`*)ブチュ



台風きてるぞー
気をつけろー
家から出るなー
引きこもれー
俺の仲間だー(´・ω・`)ブヒヒ
スポンサーサイト

私も今日腹壊しました。。。
私の理由ははっきりしてるんですが。。。

運動不足は効果ありましたか?!

[] 2006.09.17 01:01 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

はじめまして!
彩世族の一員です!(多分)
目が離せないのはコメント欄なのですねw
記事じゃないのか(笑)
これからもコメント頑張ります。あれ?

運動不足は解消されましたか?

[] 2006.09.17 01:12 |URL | 綾瀬 #- [ 編集 ]

(つд⊂)ゴシゴシ←かわいいね、コレ。




コメント、今度から控えたほうがいいのか…?

[] 2006.09.17 01:41 |URL | いちご #- [ 編集 ]

最後のコメントww
・・・・なわけないじゃん・・・・
フルパワーさんがノイローゼになるまでう~ちゃんvvのコメント地獄ですよ(笑)
運動う~ちゃんvvもしてねぇぇぇぇ↓↓
明日は部活でガッツリ汗かいてきますww

う~ちゃんvvさりげ植○さん好きだったのに。。。なんかやつれてるしチカンだし泣きたいよ。。まったく。。
手鏡のフィット感はきっと彼にとって重要だったんですよ(笑)
ほかにはけ口はないのかって言う・・感じですよ(:A:)

[最後のコメントww] 2006.09.17 01:52 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.17 02:25 | | - # [ 編集 ]

濃厚なプラトニックウンコくださいな!
(つд⊂)ゴシゴシ

[] 2006.09.17 11:18 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

はじめまして!
彩世族なんて名乗るつもりはさらさらありません。

宮内庁から大量アクセスって、やっぱ悠仁さま効果ですかね?
きっと悠仁さまはここを見て育つのだと思われます。
ぜひ、今日のような、皇族の将来のためになるような記事を書いてあげてください(笑)

[] 2006.09.17 17:50 |URL | アルジャーノン #- [ 編集 ]

たまに見に来ると体調悪いみたいですね↓↓
ちゃんと病院に行って下さいね(=´ω`)

綺麗な看護士さんに会えますよ(*o´艸`o)*..o0○

[] 2006.09.17 21:25 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

hisasiburikko…
間違った。
久しぶりっこに覗いたっけ顔でとる!!
まじでおぬしアフロやったんけぇ???
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
俺もアフロしようと思ってたんにかぶるからやめよっかなぁ。
うん。
でも今度アフロの感想教えてくらはい笑

宮内庁にもファンがいるってことか…
宮内庁に手出しすぎてオイタしないようになぁ~い笑

[] 2006.09.17 22:21 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

宮内庁からのアクセスなんて・・・
よくないちょー!!


アハハー。

[] 2006.09.17 22:48 |URL | みつる #- [ 編集 ]

ダメですねー(*´∇`*)
体調管理がなってないですよー。
自己責任ですからねー( ゚д゚)

まっ、
俺が人のこと言えないですけど(/ω\)
運動したら
けっこうスッキリしました(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.09.18 00:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はじめまして!
初コメントありがとうございます!

まさか彩世族さんからコメントを
もらえるなんて(;´Д`)ハァハァ
記事はいつも軽く流し目で
読んでます(*´∇`*)

運動いいですよー。
ウンコブリブリです(;´Д`)ハァハァ
裂けそうでした…

[綾瀬さんへ] 2006.09.18 00:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

かkっかかかわいいだなんて…(;´Д`)ハァハァ
軽くヤバイです…
なんかオネエキャラですね('''´д`''')

コメントは控えないでください(;´Д`)ハァハァ
大好物です。
オネエ言葉で攻めてください…(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.09.18 00:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ノイローゼですか…?(;´Д`)ハァハァ
そしたらちゃんと
慰謝料払ってくださいね(´∀`;)

あの教授が好きってどーゆうことですか!?(゚д゚;)
もしかして意外に
“されたい”願望が…(;´Д`)ハァハァ
イロイロと…

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.18 00:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

プラトニックウンコですか…?(゚д゚;)
なんかクリスタルなウンコみたいですね(´∀`;)
そんなの
キレ痔の人でもない限り
お目にかかれませんよ(;´Д`)ハァハァ
あっ、
俺は違いますよ…全然。
絶対に…

[はなじりさんへ] 2006.09.18 00:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます(´∀`)
そしてはじめまして!

勝手に彩世族って名づけちゃいました(/ω\)
ごめんなさい、ごめんなさい。
殺さないでください _| ̄|○

悠仁さま効果ですかね(´∀`;)
でも、
確実に僕のブログは
教育によくないと思います。
皇族の方が
「ウンコ!」とか「ケツ毛!!」
だなんて…(;´Д`)ハァハァ

[アルジャーノンさんへ] 2006.09.18 00:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いや、全然大丈夫ですからね(´∀`)
半分ぐらいネタです。

って、
こんなこと言ったらネタバレしちゃうじゃないですかー(;´Д`)ハァハァ
病院行ったら余計な
風邪までうつっちゃいます(;´Д`)
看護婦さんは惹かれますが…(*´ω`*)

[ДYДさんへ] 2006.09.18 00:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

Hisasshiburiburiunnko
間違えた(/ω\)
ひさしブリブリウンコです!

すげぇテンション高いですね(*´∇`*)
っていうか、
あれ俺じゃないですよー(´∀`;)
まさか…
僕だなんてこと…
それにあれは心が澄んでる人しか
見れないんですよぉぉぉぉぉぉ!!!
↑マネしてみました。

[むはむはさんへ] 2006.09.18 01:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あれ?

おかしいなぁ…
僕にはみつるさんのコメントが
よく見えな…(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?

見えたと思ったら
スベってるように…(つд⊂)ゴシゴシ

笑っとけば全部OKです。
ドロン(/ω\)

[みつるさんへ] 2006.09.18 01:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/86-089204e2

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



