基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
学校いつからか、何時からか、どこにいくか、


全然わかんないんですけど誰か教えてください。










ご機嫌カルパッチョ。


石田素足純一です。








とりあえず最初に


この新しいブログの名前アンケート


やった人もやってない人も↓


・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)







質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID








携帯の人はごめんなさい。見られません。


明日で〆切です。結果は日曜にします。










さて、


昨日から






特に触れずにプロフィールを変えてみました。


俺だけど、俺じゃないみたいな感じで


流し目でチラ見しといてください。


んで、


「あ~こんな陰気くせぇ奴が書いてんのかぁ~」


って想像のカテにでもしといてください。





話は変わって、


最近ずっと腹痛いとか言ってたじゃないですか。


あれ全然治りません。


なんか、ずーっと腹になんかある感じがするんですよ。


だから、


出しても出しても出てきます。



もう、












あれ?俺妊娠したのかな?







って勘違いするくらいです。










今日なんて、


風呂入ってました。


あっ、


朝風呂派ですから、朝入ってました。


したら、


頭洗おうと思ったら雲母したくなってきました。





全然意味わかんないじゃないですか。←ganiさん






「えっ!?このタイミングで!?」






みたいな。


まぁ、


だからなんだっつう話じゃないんですけどね。



ただ、


『思いっきりしてやった』


ってことを伝えたかっただけなんですけどね。




んで、


頭おかしくなったのかなんなのかわかんないんですけど


最近


意味もないのにAM6:30くらいに起きてます。
















目覚ましもかけてないのに









だから答えてちょーだいとか見ながら、


居眠りしちゃいます(*´Д`*)


たぶん俺…




















頭おかしいんですよ












「最近ハマっていることはなんですか?」








って聞かれたら






















知らない人に挨拶することです








って答えます。


そのくらい頭おかしいんです。



でも、意外に気持ちいいですよ。挨拶。








なんだこの話。







つうわけで後半は【俺、男になったら奇跡の再会をしたスペシャル】


と題して、


改心した俺の“コメントを残しに行こう”プロジェクトの結果。


と、その前に


ヒロリンさんが復活~♪



早く俺より上位にきてくださいよー(;´Д`)な


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ











さてさて、


読むとウンコしたくなるで有名の後半へようこそ。


ってか、


俺ウンコウンコ言い過ぎだよね。


たまには違うこと言おうと思うんだけど、


いかんせんウンコしたいからしょうがない。と。




んで、



昨日の日記





俺好きな子に電話かけます



宣言したわけ。


ようは


いつも覗いてるブログに行って


勇気を出してコメントを残そう
っていう、


なんとも自分勝手な話。



んで、ヤッてきたよ…























2日がかりで。




ほら、


昨日、気になるブログが2つあるって言ったじゃん。


一つは昨日のうちにコメント残せたんだけど、


もう一つはできなかったわけ。




チキン野郎の名に恥じず。




んで、


しょうがないから今日の朝っぱらからコメント残してみた('''´д`''')


なんか


ゴミ捨てに行って、知らないおじちゃんと挨拶したら


気持ちよくなってさ。


その勢いでコメントしてみた。




あっ、やべぇ。雲母してぇ。


しばし待て。To Be Continued

======================






はいどーも。


でね、


朝一でコメントしたわけ。恐る恐る。



つうわけで目標達成。




























満足です






もう、当分自分からコメントしに行くことはないでしょう。


そうとうなフリがないかぎり。




つうわけで、


俺が気になってたブログを紹介。


今まで3つ紹介してきました。




【くたばれガチャピン。】←寂しがり屋のおサボリさん(*´ε`*)





【徒然糞】←TOP50入り!たぶんイケメン(;´Д`)ハァハァ






【ひとり送りバント。】←やっぱこの人には勝てない…けど最近サボり気味(;´Д`)






つうわけで、この3つに続く2つです。


俺のイメージの範囲で無許可で勝手に紹介します。


あとで生暖かいウンコ投げつけてください。









まず…




















天然と計算のあいだ。




彩世さん(たぶんCカップ)っていう女の人が書いてます。


このブログ、なにがスゴイかってコメント欄が無法地帯なんです。


彩世さんの日記にあんまり触れないで、


コメントでおもしろさを競い合ってる感じ。


コメントの一連の流れとか、日記のどこらへんに重点を


おいたコメントをするかが非常に難しいです。


でも、一番難しいのは彩世さんだと思います。


ブログ版、≪生協の白石さん≫みたいな感じ。


彩世さんにどうカマってもらうか。がポイント。









はい。次。












次の人はハジメマシテじゃありませんでした。


話はさかのぼる事2ヶ月前。


荒らしとの珍激闘をフザけて日記にしたとき。



こんなコメントをもらった。



from:jiiiさん
まんまと荒らしの術中にはまってるのはお気づきではないのですか?
メリットがないと言ってますが、相手にされることが荒らしの一番の喜び。
しかも記事で取り上げるなんて、荒らしにとっては相当なメリットになってますよ。
あなたはネットのことを何も知らなすぎます。
まぁ今回の件で勉強になったでしょう。




っていう、なんともつまらないコメント。


正直一番カチンときた(´∀`)


でも、URLも貼ってなかったからただの通り過ぎさんかと…




しかし、それから2ヶ月。



まさかの事態。




俺が気になったのは…

















未だ見ぬモノ



*書いてるのはみつるさん(妻夫木聡と市原隼人を足してちょっと引いた感じ)、


通称jiiiさん。そう。おもしろくないコメントを残した人。


まさか…俺が覗きまくってたブログが…(;´Д`)


あんなおもしろいことを書いてる人が…


あんなおもしろくないコメントを…ウソだ…信じたくない…


なぜだ…


多分、


とがってたんだろう。。。


今は丸くなったと願いたい。


そんなブログ(;´Д`)ハァハァ 


このブログはお題に対してコメントでおもしろいことを書くみたいな感じがたまにあって好き。


お願いだからあんな冷たいコメントもう残さないでね(*´ε`*)







つうわけで2つともおもしろいので覗きまくってください。


んで、卑猥なコメントの一つでも残してください。








そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。


イケメンとかっていうことにはあんまり触れないでください。


褒めても伸びる子じゃないんで。


アッチは伸びますけど(*´Д`*)



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←130位くらい。最悪な紹介文(*´Д`*)


←7番セカンドみたいな感じ。ズッコンバッコンイヤンアハン(*´ε`*)ブチュ



ホームアローン3ダー
毎日、磯山さやか祭りダー
くたばれみのもんたー
ゆっくりするぞー♪
スポンサーサイト

アンケート結果、日曜発表なんですね!!
でも…途中経過が…

みつるさんって人、かっこいいですね!!
みつるさんの台詞かっこいいです!!

フルパワーさんはイケメンです!!

[] 2006.09.15 22:24 |URL | gani #- [ 編集 ]

昨日の写真より髪伸びましたか?
気のせいですかね?

おなかの調子が良くなることを祈ってます。

それでは

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どろん

[] 2006.09.15 22:55 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

いやん♪また紹介されてる(ノ´∀`*)

てか、フルパワーさんカッコいい!!
ツイストアフロとかヤバイっ!!
俺もいつかはその髪型やってみてー。

イケメンブロガー名乗って普通にイケメンとかちょっとズルいっす(笑)。


あ。てか、今日の『答えてちょーだい』に磯山さやかタソが出てましたね☆
あと新ブログのテンプレ幅を少し直してみました。今度こそ・・・(`・ω・´)シャキーン━━━!!

[] 2006.09.15 23:52 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

今まで見た中で一番カッコイイですよ
いや人生一・・・いや宇宙一・・・
いや銀河一・・あれ小さくなっちゃった
ま、いっか
じゃフルパワーさんはカッコイイって事で決定

[] 2006.09.15 23:54 |URL | y #- [ 編集 ]

リンク貼らせて頂きました☆
ありがとうございます!!

紹介されたブログ、名前は知ってたんですが
訪れた事は無かったので、
早速開拓しにいって来まーす!

鈴木えみはマシェリのCMの子で、モデルです♪

[] 2006.09.16 00:05 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

フルパワーさん、めっちゃえぇ感じや~ん!
セピアにしたとこも、センス出てます!
頭さわってみたいけど。。

よかったね、2ブログさんにコメできて。
よくがんばりました~!
ρ(-ω-)ヽ(・ω・)イイコイイコ

[] 2006.09.16 00:21 |URL | いちご #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.16 01:02 | | - # [ 編集 ]

(。^ω^)ノ゙ こんちゃ~お久しぶり~v-238

v-28(そして、プロフ画をガン見中のゆき)

ん~~~??
エッ~~~~~~??
おぅ~~~~~~~~~??


イ、イケテルe-266

朝から、逝かせて頂きましたぁ~(笑

[] 2006.09.16 08:58 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

そんな再会もあるんだねww
みつるたんかっこいいよね(笑)
まさにクールビューティー( ゚Д゚)y─┛~~

褒められて伸びるタイプじゃないんだ??
う~ちゃんvv伸びるよ!!
でも怒られても伸びる!!
結局伸びるコwwって思うようにしてるww
してるだけww

[(☆Д☆)キラリーン♪] 2006.09.16 09:51 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

冒頭から石田素足純一の登場で、思わず肩にかけていたトレーナーがずり落ちかけました。
あぶなかった(;´Д`A ```

お腹の調子、ある意味スーパーいいのでは?
そして早起き。
そして知らない人に挨拶……

そのうち、TV体操とか見始めないか心配です。

素敵な再会でフォーリンラブ★

[] 2006.09.16 10:37 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

なんかこの前はアホみたいな勘違いして本当ゴメンなさい。もうあの後光速で後悔し、自分の名前を入れたわら人形作っちゃいましたよ。

それにしても相変わらず面白いネタですね。よくそんなに思いつくな~と思います。もちろん毎日拝見させていただいてますよ^^
彩世さんのブログは想像を超えてますよねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
コメントを残そうと思うのに周りの方のハードルが高すぎてなかなか残す気になれません。まさに今回のフルパワーさんみたいな心境です。


とりあえず小腸・大腸・直腸にありったけの元気をわけてあげてください。

[お久しぶりでございます。] 2006.09.16 11:09 |URL | dai_102 #- [ 編集 ]

えっ…えっ?
途中経過が…?(´∀`;)
途中経過がなんですかー!?(((゜Д゜;;)))

もう言わないでください…
うっ…
アソコが解けてしま…(;´Д`)ハァハァ

[ganiさんへ] 2006.09.16 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか!!
お菊人形じゃないんですから(;´Д`)
あっ、でも伸びて…(((゜Д゜;;)))
なーんて。

残念ながら
お腹治りません…(;´Д`)ハァハァ
ウゲッ…

[ちゃんよう。さんへ] 2006.09.16 23:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

紹介したんだから飛ぶ鳥落としてくださいよ(*´∇`*)

ちゃんと新しくなった
ブログ見ましたよ~♪
イイイイイイイケメンじゃないです…(;´Д`)ハァハァ
アンナさんのがイケメンです。

[アンナさんへ] 2006.09.16 23:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そそそそそんな…
そんなに言わないでください(;´Д`)
でも、
天下一武道会でたら一回戦で敗退すると
思います(;´Д`)ハァハァ

あっ、
意味わかんねーですね(/ω\)

[yさんへ] 2006.09.16 23:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ちゃんと僕も貼りました。
相互クンニリングスですね…(;´Д`)ハァハァ

鈴木えみ確認しました(´∀`)
フツーですね!
フツーにカワユくて
フツーにキレイでした。
けど、フツー過ぎて
イマイチです(*´∇`*)
次の子期待してます。

[平面イヌさんへ] 2006.09.17 00:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

頭触られたら…
ハァハァし過ぎて…(;´Д`)アフッ
たぶん我慢汁大放出です…

イコイコだなんて…
イキイキで…
ドピュッ…(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.09.17 00:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あのコメントも載せちゃいました(/ω\)エヘヘ
でも、
あれがあってこその今じゃないですか(*´∇`*)
あの思い出があるから
今の僕たちがあるんじゃないですか(*´∇`*)
ごめんなさいはいりませんよ(*´ε`*)
またきてくださいね~。

[みつるさんへ] 2006.09.17 00:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!

あんまり見ないでください…(;´Д`)
あれ僕じゃないですから。
全然知らない人ですから。
見たことも聞いたことない人を
盗撮しました(/ω\)

だからチラ見にしといてください。

[ゆきさんへ] 2006.09.17 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

彼は清楚系ですよね(;´Д`)ハァハァ
仲間由紀恵みたいな感じですよね。

結局伸びちゃうんですか(;´Д`)
伸びっぱなしですね…(´∀`)
僕も
アッチは伸びっぱなしです(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.17 00:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

くるくるドカンに石田ジゴロが
出てて感動しました(*´∇`*)
先どりしちゃいました(/ω\)

そのうちラジオ体操しようかと…
んで、
揺れるイスに座って…
もう死ぬのかな…_| ̄|○

[ちぃさんへ] 2006.09.17 01:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。

すごいですね!
光速ですか!?
地球何周かできましたか(´∀`)

いや…その…
ネタとかじゃないですよ(;´Д`)ハァハァ
ネタだったら、もっととてつもなく
スベってます(/ω\)エヘヘ

内臓全般に
よく言い聞かせておきます(;´Д`)

[dai_102さんへ] 2006.09.17 01:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/85-8bcc7059

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



