基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]

SNS

最近、雨がばっかで洗濯物が乾かないじゃないですか。


だからコインランドリーに行きたかったんですよ。



まっ、行ってないですけどね。


ってか、どこにあるかわからないっていう話なんですけどね。








ご機嫌カルパッチョ。


手鏡教授です。










またヤっちゃいました(/ω\)エヘヘ


っていうのはおいといて、





昨日から今日にかけて


すげぇドキドキしてます。



なんていうか、




























好きな子に電話をする前の気分









なんですよ。






最近、ようやく重い腰を上げて自分から


ここここっここおっこっこおここおおkkkコメントを


残そうかなって思ってるんですよ。


ほら、


やっぱこれからは自分からイクっていう精神が必要に


なってくるじゃないですか。





電話かかってくるの待ってたら、いつまで経っても好きな子


なんて振り向いてくれないじゃないですか。






んで、


すげぇ気になるブログが2つあるんですよ。


もう毎日毎日覗きックスしてるんですよ。


ガン見もいいとこなくらいに盗撮してるんですよ。手鏡で。


でも、


なんかあれなんですよ。


そこって【馴染みの客が行く飲み屋】みたいな雰囲気なんですよ。


すげぇ常連さんが多いんすよ。


だから、


俺みたいなウンコマンが足を踏み入れてはいけないような


気がするんですよ。


俺みたいなのが立ち入ったらウンコ


臭くなっちゃうじゃないですか。



明け方からウンコしたくて起きてるようなブロガーが


コメントしてきたら、








即削除









じゃないですか。


ほら、


俺って誤解されやすいタイプだから


幼なじみ(倖田來未似)の彼氏(仮名:ヨシト君)に初対面で



「おぅ!!ヨッピィ!!」



って声かけたらシカトされて


もう5年以上嫌われてるんですよ。


挙句の果てのは


俺の家族まで嫌ってるんですよ。



それがトラさんとウマさんでね。


なかなかコメント残せないんですよ。



でもねでもね、


俺が目をつけたブログってだいたいブレイクして、


飛ぶ鳥を落とす勢いで俺を超えていくんですよ。


まぁ、どっちかって言ったら、


若干ブレイクしてから俺が目をつける。


みたいな感じのところもありますけどね。


んで、俺が紹介なんかしちゃった日には


訪問者が100人以上増えるなんていう


ありがた迷惑な話も起きるんですよ。






結局は好きな子に電話もかけられないんですよ。




ってか、






まず好きな子を作るとこから始めろっていう話なんですけどね('∀`)アハハハハハ









※この文章は10分で殴り書きしました




つうわけで今から好きな子に電話かけに行こうと思います。


たぶん。


もし、俺が登場したら温かいウンコを投げつけてください。












つうわけで


この新しいブログの名前アンケート


やった人もやってない人も↓


・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)







質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID








携帯の人はごめんなさい。見られません。


土曜までやってるから機会があったらやってみてね。






つうわけで後半は【俺、mixiを語る(エロは多分ないよ)】


っていう話だけど、どうなるかわかんないです。



と、その前に


ヒロリンさんヒキタさん


二人とも更新して、俺より上位にいてくださいよー(;´Д`)な


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ










さてさて、


どうにもこうにも腹痛みたいな感じが治まらない


後半へようこそ。




最近、


桃尻サヤカだか、堤さやかだか、沢尻エロカ


っていう女郎が人気を集めてますが、


コヤツ…







巨乳らしい。ってか、母ちゃんフランス人!?








まっ、俺は断然磯山さやかタソだけどね(*´Д`*)


しかも、水着じゃなくて私服のさやかタソね(;´Д`)ハァハァ


やっぱ本気で恋すると


水着なんていうものより私服に萌えるじゃん。







んで、そんなことはいいんだけど


今日mixiが気分は上場したじゃん。


気分がよかったのかなんなのかわかんないけど。



ってか、





上場ってナニ?






んでね、


俺もmixiをかじる端くれとして


SNSぐらいの意味はわかっとかないといけないじゃん。



ほら、


成人した一人の大人として


一般常識的なのもわかっとかないとマズイじゃん。








ってか、





上場ってナニ?










ってか、正直言って


SNSの意味わかないんですよ。


だから必死に考えてみた。















S…三食全部
















N…残さず

















S…サバ寿司

















イマイチ。次。





















S…「先生!」

























N…「なに?」






















S…「好きだよ…」
















(*´Д`*)ポッ 次。














S…サムライが


















N…飲んだくれて
























S…失禁











オチよめる。ボツ。次。


ってか、





上場ってナニ?

















S…サムライが


















N…寝る間を惜しんで













S…シコシコシコ









結局下ネタかよ。次。




















S…正直



















N…眠い

















S…そうだね。んじゃ、寝るか









ってか、





上場ってナニ?












そんな感じでお時間です。


みなさん知ってると思いますが





mixiなんてやってません。


あと、毎日コメントありがとうございます。


毎日俺みたいに覗いてくれてる人もありがとうございます。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←130位くらい。最悪な紹介文(*´Д`*)


←7番セカンドみたいな感じ。ズッコンバッコンイヤンアハン(*´ε`*)ブチュ



よーし!
明日は金曜ダー
今から不信のときだー
見ないけどね(*´∇`*)
頑張っていこー
スポンサーサイト

寝よぉと思ってたんですが、寝られません(笑)
携帯からコメント~♪
私も磯山派です(*´д`*)
水着は逆に萌えないですね。うん。
私服の時のちょっとしたエロスの方が…
ってなに語ろうとしてるんでしょう(笑)

重複カキコしたような気がしたんですが…
重複されてたらごめんなさいっ(>_<)

[] 2006.09.14 23:42 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

この写真・・本物??
ぎゃぁぁぁぁ!!イ○メン!!
あぁぁぁもぅう~ちゃんvv肩身狭くなるじゃん!!
何でみなブロガーさんは顔がよいの??
もぅぜってぇ顔出さない(笑)みんなの目が腐るからww

[まさかまさか。。まさかぁぁぁぁ!!!!] 2006.09.14 23:55 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

えーフルパワーさんたらイケメンですね(;´Д`)もう、私も手鏡2個使いして覗きまくります(;´Д`)こう、反射とか使って(;´Д`)

[] 2006.09.14 23:57 |URL | なゆ #- [ 編集 ]

SNSとか分け分からないです。。。
S…鈴木えみ と
N…長澤まさみ も
S…好きですよ。

では、ないな。。。
ものすごく私事ですし。



リンク!!貼らせてください!!
ヨロシクお願いします!!

[] 2006.09.15 02:01 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

どうも、コメントありがとうございました。
ということは、僕のブログは気になるブログであると了解してよろしくって?

実は僕も前から覗いてましたw
コメントも一回しました。名前変えて。
ただあんまりいいコメントではなかったです。
まぁフルパワーさんももう気にしてないと思うので、僕も気にするのはやめます。

まさかこんなイケイケでノリノリでシコシコなブログのオーナーが、僕の、下ネタナッシィンお気楽ブログを読んでいたなんて、驚きです。
またコメントさせてもらいますねv-218
そして僕を紹介して、訪問者が1000を超えるように、よろしくお願いしますw


あ、イエメンですね。じゃなくてイケメンですね。

[] 2006.09.15 02:37 |URL | みつる #- [ 編集 ]

おおおお!!!
顔公開ですか?
久ぶりに見ますね(´∀`*)
レトロな感じがいいですね。

[] 2006.09.15 07:43 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

顔公開やん!!男前やん!!フルパワー様!
きゃーーーーーー!!サインして!!
S・・・サイ
N・・・ン
S・・・して
きゃーーー

[] 2006.09.15 09:35 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

こんにちわ。初コメントありがとうございましたw
あのコメントはその場のノリとかそういう感じですよね?
まさかフルパワーさんからコメント来ることはないと思っていたのでびっくりでございました。
あんな滑りまくってる記事のときにわざわざコメントしなくてもいいじゃないか、とさめざめと泣き明かしてはいません。

実はこっそり見たりしてました。たまに。
こんなにイケメンだなんてこれからもっと頻繁に通わなくてはいけなくなったではありませんか。
イケメンには弱いです。

[] 2006.09.15 13:20 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

ごっつイケメンじゃないですか
レトロな感じも気になりますが後ろの方に注射器らしき物(間違ってたらすみません)を見つけて気になってみました
もしかして私服の他にナースも萌えですか?

[] 2006.09.15 14:56 |URL | y #- [ 編集 ]

僕も言った方がいいですよね?
イケメンですね。もはやイケメンですね!!

あいのり参加して欲しいです!!
応援します!!
mixiやってないんですね!!

[] 2006.09.15 17:24 |URL | gani #- [ 編集 ]

Qさま!に磯山タンでてましたよ~!
川島直美はずごかった…。
S…存在が
N…なくなってきてる
S…シウバ
(あたしの中で。)

[] 2006.09.15 17:53 |URL | いちご #- [ 編集 ]

こんにつは★
お久し鰤です(ノ∀`●)

今度はチッコイとこから飛ばなくてもフルパワーさんが見えるじゃないですか!!

もー
相変わらずのイケメンさんなんだから。
投票もしました~
何か色々な意味で
左が好きです♪(/ω\*)

[] 2006.09.15 19:59 |URL | ちぃ #- [ 編集 ]

そりゃあスゴイ重複でしたよ(*´∇`*)
「もっと…もっと…まだダメ…ハァハァ…」
って言うんですもん(;´Д`)

わかってくれますか!!
やっぱ私服のが醍醐味ありますよね(;´Д`)ハァハァ
後醍醐天皇ですね。
あっ、
リズムで話しちゃいました(´∀`)

[tucchiさんへ] 2006.09.15 23:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アハハ(*´∇`*)
偽者です。全然ウソです。
俺の弟です。弟いないけど。

目腐っちゃうんですか(゚д゚;)
太陽拳みたいですね(*´∇`*)
気が向いたら顔出してくださいね。
サングラスして見ます(;´Д`)ハァハァ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.15 23:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

写メマジックですよ(*´∇`*)
ほら、女の子がよく使う
プリクラマジック的に。
ホントはもうスゴイ顔ですから(;´Д`)
プレデターみたいな顔ですから(((゜Д゜;;)))

[なゆさんへ] 2006.09.15 23:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

鈴木えみって誰ですか…( ゚д゚)
カワイイですか!?
AV女優ですか!?
camcam的な人ですか!?(;´Д`)
リサーチせねば…

おぉ!!
リンクですね。
どーぞどーぞ。ネチョネチョ貼ってください(*´∇`*)

[平面イヌさんへ] 2006.09.15 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか…
みつるさんがあの人だったなんて…
前にコメントしたって言ったんで、
必死に探しました(;´Д`)ハァハァ
優しくしてくださいね。

これから関係修復しましょうね(;´Д`)ハァハァ
みつるさんに全然イケメン具合は
勝てませんよ(*´∇`*)

[みつるさんへ] 2006.09.15 23:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

えっ?
顔ですか??
気のせいですよ(´∀`;)
あれ、
心が澄んでる人にしか見えないんですよ(;´Д`)ハァハァ
断じて俺じゃないです。
たぶん40年位前の人です。

[ちゃんよう。さんへ] 2006.09.15 23:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はなじりさん…

きききき気のせいですよ(((゜Д゜;;)))
まさか…
顔なんて見せれるわけ…
↑ちゃんようさん。のときと同じになっちゃいました(/∀\)

なんのサインがいいですか?
んじゃ、
送りバントで!!

[はなじりさんへ] 2006.09.15 23:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あのコメントは練りに練って
悩んだ挙句、
朝一のテンションで書きこみました(/ω\)

泣いたら僕の胸に…
あぶねーあぶねー(;´Д`)取り乱しました。
すごく気が向いたら、またコメントします。
盗撮は毎日します。
手鏡で(;´Д`)ハァハァ

[彩世さんへ] 2006.09.16 00:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ごごごごおg合成写真ですよ(´∀`;)
まさか…あれは全然俺じゃないです。

注射器…??
あれ??
そんなもんあったっけ?と部屋を見渡しました。
結果…
ありません(;´Д`)
たぶん、本だと思います!
それか制汗スプレーです(´∀`)
まぁ、俺の写真じゃないからわからないですけどね!!!

[yさんへ] 2006.09.16 00:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

キャー(((゜Д゜;;)))
ヤメテー!!!
そそそっそおそそれ以上は…
もう言わないで…(´Д`)アフッ

あいのり参加したら
たぶん2年は帰ってこられないと思います゚・(つД`)・゚・
奥手なんで。。。

[ganiさんへ] 2006.09.16 00:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もっちのろんQさま見ました(;´Д`)ハァハァ
んで、ハァハァしちゃいました…(/ω\)

シウバって誰ですか…!?
えっ?触れないほうがいいですか?
もしかして…
ヴァンダレイですか?(´∀`;)
それとも…
SILVAですかね(゜∀゜;)馬面の…

[いちごさんへ] 2006.09.16 00:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おHISASHI(GLAY)のブリブリウンコです(*´∇`*)

今度はチッコイチンポからドピュッと
飛ばなくても…(;´Д`)ハァハァ
取り乱しました。。。
もう~(*´Д`*)
ちぃさんたら…
そういう話好きなんだから…(●´ω`●)

[ちぃさんへ] 2006.09.16 00:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/84-40f95278

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



