基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今日、起きたらAM11:11でした。9時に目覚ましかけたのに。


ども。ビビアン・スーです。



とりあえず、この新しいブログの名前アンケート


やった人もやってない人も↓


・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)








質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID








携帯の人はごめんなさい。土曜までやってるから機会があったらやってみてね。





さて、体育をしてて、サボってたら先生に思いっきり腹を押されながら罵倒されました。なのでブチギレてやりました。



やめろや!いてーっつーの!!



そう言いながらヒジうちを食らわしてやりました。





という夢を見ました。起きたら、えらい勢いの腹痛に襲われました。それはそれは、言葉では言い表すことができない痛みでした。



ギュ~


グビュ~


ギョルル~





そんな音がこだましました。すぐトイレに駆け込みました。暗闇の中、藁をもすがる思いで走りました。





なにを踏もうが関係ない。




そんなものは取り返せる。




鬼気迫る勢いでトイレに行きました。それはそれは恐ろしい悪霊が登場しました。



怖すぎて写メ撮ろうかと思いました。もうなんていうか、





ケツの穴が散弾銃




みたいな気分でした。時刻はAM5:00をさしていました。泣きそうになりました。





つうわけで後半は


【若いうちの悩み相談室】みたいなアバウトな内容でございマッスル。


と、その前に


ヒロリンさんヒキタさん


二人とも更新して、俺より上位にいてくださいよー(;´Д`)な


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ








さてさて、


前半から汚い内容だけど、後半はガンガンイクよーの後半へようこそ。



最近、荒れてるブログを黙って見たり完全にスベってるブログを探してニヤニヤすることが趣味という


ドSになりつつ僕ですが、最近、悩める少年少女、生息子生娘からの相談があとを絶ちません。




(まっ、ウソですが)




そんな性少年たちに言いたい。若いうちは、





己のチソコをコントロールすることだけに集中しろ





人に言えない悩みも出てくる。






変な出来物ができることもある






とりあえずいろんな薬を塗れ。




大事な場面で、







Myチソコが言うことを聞かないこともある




そんなときは強気にこう言ってやれ。





疲れてんだよ






もうすぐバイトの時間だっていうのに




彼女がエロエロモードになることだってある







そんなときは決まってこう言うんだ。






ゲホッゲホッ…すいませ…ん店長…なんか…急に風邪ひいちゃったみたいで



そして、何食わぬ顔で次の日には顔を出せ。





付き合ってけっこう経つのに、彼女がアッチをしてくれないんだ、





優しいキスをしてやれ




そして、






そっと胸に抱き寄せろ



部活が終わって夜遅く家に帰ったら、お母さんがご飯を用意してくれないことだってある。






先読みしてスーパーカップを買いだめしとけ




いい歳こいた親がSEXしてることだってある。





声の出し方を学べ



そして



弟か妹ができることを喜べ





オチが見つからないときだってある。




そんなときは






笑ってドロンしろ




そんな感じでお時間です。


最近、おもしろいコメントを残したいという強い気持ちをもっています。


ただ、怖くて他のブログに入っていけません。そろそろ改心しないとマズイ展開だこのヤロー。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←ひとっつもあがんない(*´Д`*)


←ズッコンバッコンイヤンアハン(*´ε`*)ブチュ



ミラクルタイプ見るぞー
スペシャルだー
明日はいつもより
早く起きるぞー!
頑張れ自分!
スポンサーサイト

あっははは!!
最後のオチ、最高!
そんなときもあるよ。
次いってみよ~!

[] 2006.09.13 22:33 |URL | いちご #- [ 編集 ]

フルパワーさんは
彼女いないって言ってるのに
バイト前の話しリアルティーですね!!

あと…有名な、お二人が更新して
フルパワーさんの順位が下がれば
僕と順位、隣ですね!!

デイリーまゆこに僕が追い越される前に
叶えてほしいです。

[] 2006.09.13 22:38 |URL | gani #- [ 編集 ]

なんだか最近はフルパワー先生ですね♪(意味ぷ

コメント、激しく残してくださいよぉ。+゚(つД`゚)゚+。

…って私もあまり残してないですが。
書きたいけど書けない。
もどかしいですよね(>_<)
勇気を下さい!(ぇ

[] 2006.09.13 22:58 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

いいですね~、最後の落ち。
よ~チェックや~( ゚∀゚)

それでは拙者も笑ってドロンでござる。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どろん

[] 2006.09.14 01:03 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

オモシロスWW
いや、バイト先にはよく電話したなー・・
ごめんなさいm(_ _)m

[] 2006.09.14 10:07 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

今日もエロエロ全開だね(笑)
う~ちゃんvvもフルパワーさんに相談しちゃおっかなぁぁぁぁぁ。。。
まじでお腹弱いですね??(:A:)
消化によいものとかあったかいものとか飲んだ方が良いよww
あんま無理しないでね??(☆Д☆)キラリーン♪
何かあったらう~ちゃんvvが看護してあげるってww(笑)

[] 2006.09.14 19:25 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

そっか俺の息子は疲れてたのか・・・
そんな機会は無かったけどね・・・ハハハハ
水分の取り過ぎだと腹が緩くなりますよ
一度に大量でもなります
緩くなったその時は正露丸or梅干食べるといいですよ

[] 2006.09.14 20:33 |URL | y #- [ 編集 ]

よければオチが見つからない
ときは使っていいですよ(*´∇`*)
一回、200円ですからねー。
“僕”は一回2万です(;´Д`)ハァハァ
グヘヘ(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.09.14 23:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

えぇ。
私、妄想族ですから(;´Д`)ハァハァ
あとは昔の貯金ですよ(;´Д`)
もう頭をフル回転で思い出してます。

ganiさんなら抜かれないですよ!
だって…
ganiさんのがカワイイじゃないですか(●´Д`●)
ごめんなさいまゆこさん _| ̄|○

[ganiさんへ] 2006.09.14 23:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

知識と妄想だけがとりえですんで(;´Д`)ハァハァ
先生ぶってます(●´∀`●)←カワイイでしょ

もどかしすぎますよ…
そろそろ二十歳だし
改心しなきゃと思うんですけどね…
できない _| ̄|○

[tucchiさんへ] 2006.09.14 23:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさに…
あのオチはナイアガラの滝や~(*´∇`*)

ですね(;´Д`)ハァハァ
彦摩呂ですね。
ドロン。
使いまくってください(*´∇`*)

[ちゃんよう。さんへ] 2006.09.14 23:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ギガオモシロス入りましたー!!

ありがとうございまーす(*´∇`*)


けっこうあの手使いますよね(;´Д`)ハァハァ
でも、なぜかバレてます(;´Д`)ハァハァ
ごめんなさい店長。

[はなじりさんへ] 2006.09.14 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺に相談するとなると高いですよ…
その身体で払ってもらおうか…(;´Д`)ハァハァ
はい。殺してください。

お腹は小さい頃から弱いんですよ(;´Д`)
腸が…
だから、
便秘よりはダダ漏れのほうがいいんで
幸せです(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.14 23:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

大丈夫です。
俺なんか身体も心も疲れてますから(´∀`)
ハハハハハハ…

今回は本気で正露丸に頼ろうかと
思いました(;´Д`)ハァハァ
でも、
男の中の男なので
薬なんかに頼るのはヤメました(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.09.14 23:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/83-1739e4d0

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



