基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日のあいのり見てて、あらためて感じました。


三ちゃんはカップルで帰れない。


むしろ、俺出たい。


つーか、坊主の人(名前忘れた。ジャッキーじゃなくて…スーザンだ)


とカップルになった人のブログがあった。











ども。


浪花の闘犬、上沼恵美子です。












さて、


今日はお日柄もよく


あいにくの豪雨ですが、いかがお過ごしでしょうか。




とりあえず、この新しいブログの名前アンケート


やった人もやってない人も↓


・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)








質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID








携帯の人はごめんなさい。土曜までやってるから


機会があったらやってみてね。










そんな中、最近すごく感じることがあります。




このブログ…
























学生の読者ばっか






って言っても、当たり前なんですが。


だって、俺がピチピチジャブジャブの大学生なんですから。


多分。



だから、


週末のにぎわいと平日のにぎわいに差がありすぎます。


ここは映画館か。



でも、それはどこも一緒なのかな( ´_ゝ`)と



思ったり思わなかったり。


シコったりシコらなかったり。


オナったり、オナりたおしたり。






つうわけで、


溜まっているザーメンを吐き出すかのごとく


カワイイピンク色の下着が勝負下着のいちごさんから回ってきました。




「誕生日バトン」



▼あなたの誕生日はいつですか?


3月11日です。

ウソです。3月12日です。

チョースケ・キンタマニアと同じです。



▼自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


ワカラナイネー。ワタシワルクナイヨー。



▼理想の誕生日プレゼントは?


オカネー(*´Д`*)

ワタシオカネホシイヨー。









はい。

電話かメールくれればお腹一杯です。



▼現実は?


ゲンジツハキビシイネー。サイキンケイキワルイネー。




▼今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

う~




~~~







~~~~~









~~~~~~~~~         (´^ิ౪^ิ)











~~~~~~~~~~~~ん…


思い出せない。


うっ…頭が…



▼逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?


よし。

ここらへんで好感度あげとくか。

一人で彼女が好きな店に行って、マフラー買ってきた。

もちろん秘密で(*´ε`*)




やべぇ。

キモイからナシ。

あげたことなんてねーし!

プレゼントは俺のチソコだコラァヽ(`Д´)ノ


▼人の誕生日は覚えている方?

まさか。

男の中の男の俺が、そんな女々しいこと。

そんな、まさか

3日前が高校生のとき付き合ってた彼女の誕生日とか。

まさか。





▼いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


正直…













うぜぇよね。

枯れたらゴミでるし。


オカネー(*´Д`*)



▼自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。


ニホンゴワカラナイネー。

テンチョーサンニキカナイトワカラナイネー。

オミセキテヨー。シャッチョサンシャッチョサーン。









つうわけで後半は


【川合俊一の前髪が気になるお年頃だけど、おとといの日記の続きスペシャル】


と題して、


「こんな男に気をつけろpart2」です。



と、その前に


ずっとこの二人に挟まれてたいけど、


二人とも更新してくださいよー(;´Д`)な


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ










さてさて、


エロ動画を探させたらブログ界きっての重鎮な俺ですが


今日もモッコリモコミチの後半へようこそ。





最初に言っときますが、



















この日記は…














川合俊一とは一切関係ありません





おとといの日記


「こんな男には気をつけろ」みたいの書きましたが、


もっと大事な奴らを忘れてました。


深く後悔しています。



この2日で


こんな男に何万人の女性が犠牲になったかと思うと


心がいたたまれます。











俺がおとといの時点でこれを書いていれば…



こんなことにはならなかったのに…






後悔の念でいっぱいであります。


つうわけで、


手遅れにならにタメにもさっそく。













まず、




















大人のおもちゃ(ローター、バイブ)を黙って所持




これは危険。


一緒に遊び半分で買いに行ったりしたなら大丈夫だけど、


一人で買ってるっていうのは…


変態の可能性大。


ってか、所持してて変態じゃなかった人はいない。


みんな変な性癖を持ってる(;´Д`)ハァハァ


まっ、


俺の場合、持ってもいねーし


持ってたとしても使いようがないっていう話。


なんですか。


自分のアナルに挿せと。


ローターでチソコを刺激しろと。


そんなバカな(´∀`)


















次。





















アナルを本気でイジってくる






昔、俺の友達でこんな人がいた。



友達「彼女のケツの穴イジってみ!いつもと違う反応して興奮すっから(;´Д`)ハァハァ」



ちなみにその人はローターも所持してました。


完全体です。


たぶん、


一歩間違えば逮捕されてたかもしれません。


そのくらい危険な変態でした。




間違えても、


電気を消してチョメチョメしてるからって


アナルに入れちゃダメよ。


彼女に

























いてぇ~!!!!










って言われるから。



でも、




































だったら電気つけさせろや!!







って言ってやって。






















男は嗅覚、触覚、そして視覚で興奮するもんなんだ。ガタガタ言わずに電気つけろや!



















つーか…



























お願いだから電気つけさせてください(;´Д`)ハァハァ











なにが言いたかったかってね、


ようは…

























暇すぎるから学校早くはじまんねーかな







ってこと。



あっ、


でもやっぱめんどくせぇからいーや。





そんな感じでお時間です。


今日は早めのバファリン的に、早めの更新です。


別に暇だからってわけじゃないよ。


絶対絶対違うかんね。


コメントありがとうございます。


お礼のコメントを残すほど肝はすわってないので


ブログをガン見することしかできませんが許してください。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


←ズッコンバッコンイヤンアハン(*´ε`*)ブチュ



毎日雨だけど
足元に気をつけて、
気分だけでもスッキリさせて
頑張っていこー!
スポンサーサイト

お!
一番乗りか?!

そういえば、藤原紀香って今何してんだろ?

ってことで、バトンありがとぅ!
お礼のときは、
勝負下着はピンクのTと、
黒の総レースがあるけど、どっちがイイ?
(´゚艸゚)∴ブッ

[] 2006.09.12 21:14 |URL | いちご #- [ 編集 ]

3月12日は乳じゃなくて父の誕生日です。


そして俺は電気つけたい派です!
やっぱり五感全部で感じたいですよね(・∀・)ニヤニヤ

[] 2006.09.12 21:56 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

確かに玩具所持してる人は変態が多いですね
そして、SM用の蝋燭の蝋は熱くない事を教えさせられました。口頭で・・・

出来れば電気をつけたいですね

[] 2006.09.12 22:35 |URL | y #- [ 編集 ]

おもちゃか。。。盲点だ(笑)
でもしばらく彼女いないのに持ってたら怪しい(笑)

3月12日か。。。う~ちゃんvv21日だょww
ただ逆だねって言いたいだけです。。意味はないですけど(笑)しかも3月じゃない(笑)
う~ちゃんvvのが年上だぁぁぁ♪♪♪
まぁまだおこちゃまだけどねww

[] 2006.09.12 23:48 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

今回はURLちゃんと貼っつけてみたんですが
どうでしょう…?!

勉強になりました。
私も布教して、1人でも可愛い女の子を
守りたいと思います笑!!

[] 2006.09.13 02:23 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

私もピチピチジャブジャブの学生です。
学校祭でてんてこ舞いの高校生とは違って、
余裕があってうらやましいです。

3/12…元彼の誕生日です。

[] 2006.09.13 17:18 |URL | 純 #- [ 編集 ]

藤原紀香は今、
レオパレスに再就職してるんですよ(´∀`)
たぶん。

ピピピピピピンクのT(((゜Д゜;;)))
僕は…
黒のレースがいいです…(;´Д`)ハァハァ
VIVAブラック…(;´Д`)ハァハァ
だって、
毛が目立た…

[いちごさんへ] 2006.09.13 22:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジですか!?('∀`)アハハハハハ
アンナさんのお父さんと一緒とは…
んじゃ、今度から僕は
ある意味お父さんですね(;´Д`)
アンナさんのお母さんとチョメチョメ
するわけじゃありませんよ(;´Д`)ハァハァ

やっぱ男はみんなそうですよね(*´∇`*)

[アンナさんへ] 2006.09.13 22:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱそうですよね!
変態が大多数です(;´Д`)

蝋が熱くないの知ってました(*´∇`*)
ダチョウの竜ちゃんが言ってました。
さすがベテラン。。。

視覚は大切です(;´Д`)ハァハァ
あっ、
でも聴覚も大事ですけどね(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.09.13 22:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おもちゃはマジ危険です。
気をつけてください(((゜Д゜;;)))

あっ、21日ですか~(´∀`)
って、
全然関係ないじゃないですか(゜∀゜;)
意味はないけど、ムシャクシャしたから
言っただけですよね(*´∇`*)
年下なので、
なにも言えませんが…(;´Д`)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.13 22:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

グゥ~ットです!!
ちゃんとジャンプできます(*´∇`*)

布教の意味が…(´∀`;)
調べたら、広めるってことですね!
広めすぎても僕たちのつけいるスキが…(;´Д`)ハァハァ
ほどほどに…

[平面イヌさんへ] 2006.09.13 22:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

高校生は忙しいですよねー(*´∇`*)
あっ、
でも俺も忙しいですよ(´∀`)
掃除したり、洗濯したり、ご飯作ったり(;´Д`)ハァハァ

こんなところで言っちゃダメですよ(;´Д`)ハァハァ
俺と純さんが昔付き合っ…(;´Д`)ハァハァ
エヘヘ(*´∇`*)

[純さんへ] 2006.09.14 00:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/82-dd3d9ab8

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



