基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
【たけしの本当にあった家庭の医学】の言うとおりに


生活してたら、いったいどんなハードな生活になるのか。


だったら俺は「病気になる」を選びます。












ども。


ショコタンこと、浜田省吾です。










とりあえず、


やった人もやってない人も


やってみてもいーよ↓



・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)








質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID










携帯の人は見れないですね。ごめんなさい。


機会があったらパソコンから投票してみてね。













さて、


昨日のX-MEN2サイコーでしたねー(*´Д`*)


このままの勢いで映画館行きたい気分でした。









と、



どーせ



行きもしないくせに願望だけを伝えてみます。




でも、


ホントはすごく行きたいんですよ。


でもでも、


一人で行くのってすげぇ勇気いるじゃないですか。


そんなところを大学の人とかに


見られたら最悪じゃないですか。






大学の人A「あれ?あの人って○○科のフルパワーっていう人じゃない?」




大学の人B「ホントだ!うーわ…1人だぜ…」





大学の人A「マジだ…悲しいぃ…ってかウンコくせぇー」






大学の人B「つーかカワいそすぎるよ…負のオーラもらいそうだから違うところいこーぜ(;´Д`)」









みたいな話になって


学校始まって、教室入ったら


みんなにクスクス笑われる。





んで、


心的疲労で休学。


自殺未遂。


想像妊娠。


イボ痔発病。


ヘソゴマが大量発生。


足の爪から刺激臭。





みたいな話になるなんて耐えられない(;´Д`)ハァハァ


絶対行くのやめよう。




そんなこんなで後半は


【“ロマンティックあげるよ”はドラゴンボールのエンディングテーマだよスペシャル】


と題して、


男のロマンチストはいかなるものか。


みたいなことを書こうと思ってるけど


今日はもう遅いからめんどくセぇなーみてぇな感じで。


と、その前に


ずっとこの二人に挟まれてたい


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ










さてさて、


芸能人だったらテレビの力で


恋を成立させることもできてしまうのか。





羨ましい…(;´Д`)ハァハァ







んじゃ、俺も…(;´Д`)ハァハァ





磯山さやかタソに…(;´Д`)ハァハァ


そんな、


俺のオカンとお姉ちゃんが


俺を芸能人にしようと企んでいたことはさておき、








アンテナ22のウクライナ美女を見ながら本題へ。



突然ですが、






















俺は

















けっこう演出しぃです











誰かを驚かしたりするのはもちろん、


女の子がビックリするようなことをするのも


考えたりするのも好きなわけよ(*´Д`*)




でも、


あんまり女の子の側からは好かれないと思われている。




クサイ


とか


キザでひく


とかね。






ただ、俺は思う。



なんだかんだで




キモイキモイ言いつつも















奴らはけっこう好きなんだ。















しかも
























けっこうホロッとくるんだ。












例えば…























ギターを弾く







これはねー。


けっこう危ないね。


キモイと紙一重だから。


一番危険なのは自作の歌ね。


フツーになんかの歌をコピーするとかだったら


イケるよ。きっと。


ギターでいい音奏でて、


女も一緒に弾いちゃいなよ(*´∇`*)


ってね。



その右手でカキならせ!


かき混ぜろ!


ってね。













次。


















急な告白






これはけっこういいよ。


成功するしないは知ったこっちゃないけど(*´∇`*)


ビックリするじゃん。


ドキドキするじゃん。


相手の心は恋と勘違い…(;´Д`)ハァハァ


みたいなね。



まっ、


俺は



成就しなかったけど(*´ε`*)
















次。


















いつもはプレゼントなんてしないのに
黙ってプレゼント買ってくる








これはいいよー。


もうホロリもいいとこだよ。


ってかね、


















もう頭痛いから今日終わり(*´Д`*)


なんか頭痛が…



断じてサボりとかじゃないよ。


めんどくせぇとかじゃないよ。


ウクライナ美女を見たいからとかじゃないよ。


あいのり見たいとかじゃないよ。



そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。


嬉しくて嬉しくて、頭痛いです。


んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



仕事の人も
学校の人も
頑張っていこー!
俺は頭痛いから
少しだけ頑張っていこー
スポンサーサイト

物凄く久しぶりに俺もアンテナ見てますよ
急な告白って言われても実はサボテンを育ててるとか冥王星人だくらいしかないなぁ
え!ギターって床に叩きつける物じゃ無かったんだ

[] 2006.09.11 23:06 |URL | y #- [ 編集 ]

僕も色々サプライズとかやりたいタイプの人間です。

でも全て計画だけで終わります(つω-`*)
悲しいかな練習しか出来ません。相手がいないので・・・

[] 2006.09.11 23:33 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

ギターはやばい!!
ホロwwどころも騒ぎじゃないよ!!
まぁう~ちゃんvvは優しくされればすぐ落ちるけどね(笑)
こんな簡単な女はいないよ??!
でも誰も相手にしてくれない(☆Д☆)キラリーン♪
オチ損ww尽くし損ww
こんだけイタイコさらして引かれないか不安になりつつある今日この頃(笑)
引いてないですよね・・・???
むしろホレちゃうかなww

[(;´Д`)ハァハァ] 2006.09.11 23:36 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

今度サプライズを私にしてください。

私はサンプラザ中野やりますから(´ー`)

[] 2006.09.12 00:35 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

僕はプレゼントするの上手です。
プレゼントのタイミングと雰囲気を作るの
は天下一品です。

演出クサイと笑いたくなりますよね。

[] 2006.09.12 10:35 |URL | gani #- [ 編集 ]

昔いきなりプレゼントもらって初めて感動して泣きました(o´∀`o)

やっぱりサプライズは大事ですよね☆

[] 2006.09.12 17:47 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

アンテナ22最終回だったんですよー(;´Д`)
最後がウクライナ美女ってね~。。。

サボテンですか!?
いいですねー。。
俺もホントはなんか育てたいんですけど、
枯れるのも死ぬのも寂しいじゃないですか…
一人暮らしでもっと寂しくなるのは…(;´Д`)

[yさんへ] 2006.09.12 21:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺も結局は相手がいないので
できないですけどね(;´Д`)ハァハァ
でも、
俺は計画だけじゃなくて、実行しますがね!


妄想の中で…(;´Д`)ハァハァ
それが限界です。

[ちゃんよう。さんへ] 2006.09.12 21:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

意外にギターって効くんですね…
ってか、頑張ってください!
優しくされたぐらいで落ちないでください(;´Д`)ハァハァ
男はちょっとガードが固いくらいに
のめりこみやすいんです(*´Д`*)

全然引いてないので大丈夫です(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.12 21:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

んじゃ、黒いサングラス用意しといて
くださいね('∀`)アハハハハハ
一緒にRUNNER歌いましょう(*´∇`*)
そして、
走って走ってどこまでも
イキましょう(;´Д`)ハァハァ
それが
サプライズです(;´Д`)ハァハァ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.09.12 21:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いいですね~。
雰囲気作るの得意とか羨ましい(;´Д`)
俺にも教えて欲しいものです…

あっ、
でも当分使う予定ないですけどね(´∀`)
まず、
女の子の見つけ方教えてください(;´Д`)ハァハァ

[ganiさんへ] 2006.09.12 21:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ひさしぶりですね!

プレゼント攻撃で涙ですか(´∀`)
いいですね~♪
泣いてくれたら
ギュゥってしてあげたくなっちゃいますね(;´Д`)ハァハァ
それが女の武器ですね(;´Д`)

[ДYДさんへ] 2006.09.12 21:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/81-a827692c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



