基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今日、まだ見ぬ彼女のためにオシャレな敷布団シーツと掛布団シーツを見に行きました。


でも、選んでる途中で「別にそんな予定ねーからいらねーや」って思ってヤメました。




ども。なぎら健壱です。


さて、突然ですが…スズメバチって怖いですね。まっ、別に刺されたことがあるわけでも


襲われたことがあるわけでもないけど、あのビービービーっていう音が怖すぎます。


突き刺すのはチソコだけにしてほしいです。



つーか、どーせだったら僕のハートを射抜くぐらいの女の子も一緒に突き刺して欲しいです。


まぁ、どっちかって言ったら僕が突き刺す側なんですけどね。



そんなこんなで後半は


【こんな男に気をつけないと気がついたときには股開いてるよ】


っていう話を今はしようと思っています。


っていう感じです。と、その前に


ずっとこの二人に挟まれてたい


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ












さてさて、


大好きなロッテもペナントレースの敗退が決まり


もうすぐ学校も始まるという憂鬱な毎日。





まぁ、そんなに憂鬱じゃないですけど。


ってか、


毎日それなりに楽しく生きてますけど。




今日なんて緑色のバスマジックリンでお風呂場掃除しただけで


もう
















Happy、ハッピーでした。



家庭的な一面を見せつつ本題へ。



世の中にはいい人ばかりではないわけで。理性に欠けた欲望丸出しの男もいるわけで。


そーいうのは男サイドから見てもいけすかねーって感じたりするわけです。


例えばこんな人。





・彼女が複数いる





あーこれね。スゴイことに「別に誰とも付き合ってるつもりないから」


って言い始めます。マジウンコ君です。


っていうか、どーせケツの穴にウンコついてます。





はい次。




・よくわかんねーけどすぐセクソしちゃう人




これね。


一番嫌いです。まっ、若干のヒガミも入ってますけど。


こーいう奴に限って…おーっとそれはこの下にとっておきましょう。




次。



・ポイ捨てする奴





タバコとか空き缶とか。そんな調子で女も捨てっちゃーんだろ?って話です。


お前なんざパイプカットだコラ。


松方弘樹の二の舞だコラ。



つうわけでね、上げだしたらキリがないわけです。んで、


こーいうしょーもない人を見分けるにはどーしたらいいかって話です。


まぁ、ハッキリ言って引っかかるほうに問題があるわけです。




とりあえずポイント。


まず、こんなことする奴は危険度高し。




・メールで変なしゃべり方する奴





もうメール慣れしてる時点で危ないです。メール慣れしてるってことはその先も慣れてるってことです。



はい次。





・すぐ手出す人





「2回目のデートでいけるところまでいくんだー!」なんてホザいてる奴はアウトです。


って言っても、女たちの前ではこんな発言を決してしないのがヤリてな男です。


次。こっからダンダン過激になります。



・女の子の日なのにSEXする奴




まぁ、これは相手にも問題ありますが、基本的に、したらバイ菌入ることぐらいわかるハズです。


これが噂の欲望丸出しマンです。通称サル。




次。






・基本的にゴムつけない





これね。


「大丈夫大丈夫!」なーんて言いながらですね。


「生のがキモチいいっしょ?(笑)」なーんて言いながらですね。



やべぇ。その展開かなり萌えます。でもダメ。




次。







・タバコの火を最後まで消さない人




この前のから騒ぎでやってました。消さない人って浮気する人が多いそうです。


でも、この前のから騒ぎ見てた男は火すげぇ消し始めたかも知れません。


タバコとは無縁の僕には関係なしです。



次。





・彼女が料理を作ってから「違うのがよかった」っていう奴






これはナヨナヨ男の危険度大です。まぁ、よくわかんないですけど。



最後。





・彼女の男友達を本気で嫌う奴






これがあてはまって、いい奴だったことないです。100%の確率です。


ホントにいい男だったらなんとも思わないし逆に仲良くすると思います。




こんな人がいたら気をつけてください。


まぁ、結局ナニが言いたかったかって、




みんな恋愛頑張ってください




そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。昨日はメールまで。ホントにマジで、感謝感激神無月です。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



大変だー
X-MENみなきゃー
明日は月曜だけど
元気だしていこー!
スポンサーサイト

ヤバイな・・・ケツが犯される
フルパワーさんも気をつけて下さいよ
俺に(笑)
バナー張っちゃってもいいですか?
ウチに誰も来ないとは思いますが・・・

[] 2006.09.10 22:33 |URL | y #- [ 編集 ]

単車と女に乗るときは、キチンとヘルメットかぶらなきゃダメですよ・NE!

[] 2006.09.10 22:43 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvの場合そんなお色気的なことはめったないからwwイタタ↓↓
でもホント手早いヤツいっぱいだよね。。
手出すだけ出して付き合ってくれない。。
どっか消えちゃえば良いのに(笑)

[] 2006.09.10 23:02 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

メールで変な言葉つかわれたら、
なんだ?って思いますねー。

普通な人でいいです。私は。
まぁ、あえて言うなら、顔はいい方でー、お金持っててー、
車持っててー、オシャレな人が好きですけどね。
でも、普通の人でいいです。いいです、普通の人で。だからいいって、普通で。

[] 2006.09.11 00:32 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

あー緑のバスマジックリンってニオイも解消のやつですよね~。私も好きです☆

[] 2006.09.11 01:02 |URL | なゆ #- [ 編集 ]

そういえば、あたし、、
避妊しない人だったなぁ。。
気をつけてね、男の子たち☆

いちごは男友達が多いので、
ほんとに彼らを嫌う男はウザイ!

この記事の内容、100%同意します!!

[] 2006.09.11 01:48 |URL | いちご #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.11 12:21 | | - # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.11 19:11 | | - # [ 編集 ]

つくづく思うんですが、
女と女のレズプレイはキレイですが、
男と男のゲイプレイは見たくないですよね(;´Д`)ハァハァ
つまりはそーいうことですよね。

バナーもってっちゃってください!

[yさんへ] 2006.09.11 23:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ですね!
ヘルメットかぶらないと
おもわぬところから
カウンター喰らうことありますもんね(;´Д`)

上からナニが落ちてくるかわかりませんし…
騎乗位に集中しすぎて…(;´Д`)ハァハァ

[のぶさんへ] 2006.09.11 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ケンシロウぐらい早いですよね(*´∇`*)
アタタタタタタ…(*´ε`*)
っていう感じでね。
そーいうカスは性病になっちゃえばいいんですよ('∀`)アハハハハハ

リンクできたようでよかったです(*´∇`*)
またいつでもわかんないことあったら
聞いてくださーい。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.11 23:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんだ?って思ってくれてるなら
安心ですね(*´∇`*)
そこで
「カワイイなぁ~コ・イ・ツ♪」
なんて思ったらおしまいです。

フツーでいいですよね~。
フツーにカワイくて、
フツーに優しくて…(*´Д`*)

ようは“なんでもないような幸せ”が
欲しいんですよね(;´Д`)ハァハァ
ってか、すごく欲しいんですよね(;´Д`)ハァハァ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.09.11 23:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですそうです!!
消臭プラス♪みたいなやつです。
あれやるとマジでイイ匂いになりますよね(*´∇`*)
幸せな気分になりました(;´Д`)ハァハァ

[なゆさんへ] 2006.09.11 23:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺が言うことじゃないですが、
お願いですから避妊してくださいね(;´Д`)
「あわよくばしなくていいだろ」精神の奴も多いので。

おっ!?
100%同意ありがとうございます(*´∇`*)
変な男には気をつけてくださいねー♪

[いちごさんへ] 2006.09.12 00:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントですかね!?
ありがとうございます(*´∇`*)

笑ってもらえて嬉しいです(´∀`)
俺も
女=ヤってる
みたいなイメージしか湧きません(;´Д`)
カナさんに恋がやってきてくれることを
祈ってます。
できれば俺にも…(;´Д`)ハァハァ

[カナさんへ] 2006.09.12 00:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/80-1f2f35f7

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



