基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


腹減り減り腹。




あのでー。

僕でー。

お父さんみたいにでー。

強くでー。。。



バナナマン的ノリ。


そんな今日この頃。




さて、今日はフットサルです。


全国的に雨降ってやんのに、


ウチのとこは降ってません。


今日は早く寝てーのに。。。


あっ、今日はフットサルです。


FSです。


FUCK & SEXじゃありません。



まぁそんなことはさておき、


学校イッたら


みんなにイチモツおかれました。。


間違えた。


一目おかれました。


深夜にやってたリチャードホールくらい


一目おかれました。


昨日話したとおり、


髪型が葉加瀬太郎みたくなりました。


なのでインパクト大です。



あっ、やべー。


何書こうとしたか忘れた。。。



まぁたぶん、


たぶんだよ、


いくら彼女でも


会いたくねーときだってあんじゃん。






ってか、


できることなら

会いたくねーよね(*´∇`*)






ってか、ってか、


ほとんど

会いたくねーよね(*´∇`*)





つうことを書きたかったんだと思うけど、


なんか引っかかるんだよなー。。。


ノドに刺さったうなぎの骨くらい引っかかるんだよなー。。。



あっ。学校行ったら一目おかれました。


なぜなら…






















土曜日に学校あったのに、

行きませんでしたー(´∀`)





ってか、

















学校あったの知りませんでしたー(´∀`)





ってかてか、

















誰も教えてくれませんでしたー(*´∇`*)










               il||li_| ̄|○ il||li


そんな感じでお時間です。


フットサル帰ってきたら


また書くかもね。


スイスベスト8をかけてウクライナと!


センデロスいないけど頑張れ!!頼むよバルネッタ!


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリダーブラ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

結構、彼女に厳しぃですね(´▽`;)!!!
葉加瀬太郎の髪型が似合うとはっ!!!!かなりのオシャレさんですねっ(*^∇^*)☆

[] 2006.06.27 00:09 |URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

かなり厳しいです。
彼女だからって、女だからって容赦しません。
ネタにならなければシカトです。
そうです。オシャレです(笑)
ぞくに言うイケヅラです。

[ちーちゃんさんへ] 2006.06.27 21:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/8-125cf06d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



