基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日の夜、たまに登場する同じアパートのギャル男君の部屋をふと見ると、カーテンの隙間から赤い光がもれていました。


このエロい部屋で彼はナニをしてるのか。



ども。毛沢東です。



さて、最近ずっと磯山さやかタソ大好きです宣言をしてきたわけなんですが、今日、大変なことに気付きました。




『オッパイを見たいなら2ndハウス見てください』と言ってきましたが



あれ、もう終わってたんですね。おそらく大半の人が「なにその番組?」とか「そんなのやってなくねぇ?」


とか「どこの局だよ?」と思ってたことでしょう。



もしくは






てめぇはどんな僻地に
住んでんだよ




と思ったでしょう。みなさん、あんまりツッコまないでくれてありがとうございます。


というわけで僻地に住んでる僕は見れました。ちゃんとビデオ録りました。


今回もパイオツ出まくりで磯山さやかタソがエプロンつけまくりでした。


俺のナニは泉ピンコです。


そんなこんなで後半は【それぞれの究極フェチ世界】とかって今は書こうと思ってるけど、


雲母したいからトイレから出てきたら変わっちゃうかもねースペシャルと


題して、マイボスマイヒーロー見るから途中でめんどくさくなるかもねー風に行きたいと思います。




と、その前に


ずっとこの二人に挟まれてたい


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ








さてさて、雲母がしたくなってきた後半へようこそ。



この前の夜中、今田さんか東野さんか宮迫さんが出てるテレビを見てたわけです。


その番組は毎回、【変な人】に電話をかけてインタビューするんです。なんていう番組か忘れましたけど。


で、この前出てたのが



僕、タグフェチなんです



っていう18歳の男の子でした。はっ?ですよね。


んで、詳しく話を聞くと、その子は洋服とか布団とかに付いてるタグに萌えるそうです。


昇天しちゃうらしいです。なんていうか、肌触りとかに昇天しちゃうらしいです。


しかもそのタグでイっちゃうらしいです。そう。フィニッシュまでイク。


左手でピストネス行為をして右手でタグをコスコスコスリング。



もう理解不能です。コンニャクとか自分の二の腕とかならまだわかります。



タグて。しかもしかも、タグ100枚以上集めてるっていう話です。なんですかねこの子。


それで思い出したのが高校時代、隣のクラスの男の子です。まぁ、名前も知らない人でしたけど。


その人もフェチでした。考えられないフェチです。



その人は、




制服フェチ





そんじょそこらの制服フェチとはワケが違います。なんつっても





自分が制服着てないとオイニーできない



って言うんですから。意味が全然わかんないです。できないことはないだろーっていう話です。


そんなに興奮するのでしょうか?自分が制服着て。




制服に征服されてるという感覚がたまらなく興奮する




っていうウマイ話なワケですか。制服の匂い?感触?プレイ?



よーするに、その妄想の中の隣には制服着た女子校生がいるわけですか。納得お得です。



ちなみに僕は言わずとしれた





ポチャフェチです





男には人には言えないフェチがある


そこにはロマンと夢がある






つうわけで突然ですが、ずっと前からブログ名を変えようかと思ってました。


でも、携帯のアドレスも1回しか変えたことがない僕がブログ名を変えられるわけもなく今にいたります。


でも意を決して変えようと思ってます。とりあえず5個考えました。


紹介文はあとから変えるかもしれませんが


とりあえず↓



・基本的に左寄り
俺のナニは基本的に左寄り。でもまっすぐ前を見て生きていきたい。
熱くて優しくて、ちょっとエロい日記


・鉄人の息子のブログ
脳梗塞で倒れた父は生死をさ迷うも1年で社会復帰。
息子はこんなんなっちゃいました。


・母上、僕は生きています
「生きてますか?」それが口癖の母。息子はちゃんと生きてます。
ちょっとエロいですが生きてます。


・切手のない贈り物
え?ウソ?俺が金払うの?勘弁してくれよー。
嬉しいのか嬉しくないのか微妙。


・これが私の生きる意地
最後の最後まで諦めない。たとえ負け戦でも。
意地を見せろ。魂見せろ。パンツ見せろ。むしろその下も…


・It's my life これが私の生きる道
(今までどうり)




基本的にゴロで考えました。意味のあるやつ、ないやつありますが


↓投票してみてください。


コメントは書かなくてもいーけど、書いてくれたらちょっと嬉しいです。






質問 新しいブログの名前


基本的に左寄り

鉄人の息子のブログ

母上、僕は生きています

切手のない贈り物

これが私の生きる意地

It's my life これが私の生きる道






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID











そんな感じでお時間です。


今日からアンケートは1週間。


来週の土曜日に終了です。


もしかしたら全然違うやつになるかもしれません。携帯からの人はごめんなさい。見れないかも。


コメントに「これがいい!」って書いてくれたら一票にしときます!




毎日コメント本当にありがとうございます。嬉しくて切なくて恋しいです。そして愛おしいです。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



明日は日曜だー
予定はもう決めたかなー?
俺はないけど
みんなはハシャいじゃおー
スポンサーサイト

ぁんなに毎日カキコ宣言してたのに・・・
ぃきなり④日目でホントに申し訳なぃです(●´_ゝ`)
ダメ人間です(●´I`)ノ

ぁたぃゎスネフェチですが何か(●´Д`)。。

[] 2006.09.09 23:22 |URL | ショーコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.09 23:29 | | - # [ 編集 ]

投票しました★

フェチってゅか、可愛ぃボタン((洋服なんかの))なんか見つけると触りたくなります。
触ってて良くとれます↓↓

ぁ、http://www.numeri.jp/ってサィトでフルパワーさんの好きそぅなコトゃってマスょw
なんか随分免疫つきました。
…気付ぃたら自分のァンテナのサィトが卑猥な言葉ばっかになってました↓↓
恐ろしぃデス。

[] 2006.09.10 00:01 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

ポチャフェチですか(*´∇`*)
じゃぁ、私なんてど・・・ごめんなさい。


ちなみに私は目じりのシワフェチです。
おじいちゃんとかたまんねー(;´Д`)ハァハァ

[] 2006.09.10 00:17 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

人それぞれフェチってありますよね。
僕は強いて言うなら1サイズ小さいTシャツを着てる女の子は好きですね。

タイトな感じが(´▽`)

[] 2006.09.10 09:38 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

フェチってなかなか他人には理解されにくいからねぇ・・・

みんながみんな違うもので(;´Д`)ハァハァするからかとw


僕はワンピース着てる女の人になぜか(*´Д`)ハァハァしますwww

[] 2006.09.10 11:22 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvちゃんと投票できてた??(笑)
ポチャフェチってなんだぁぁぁ???

[ひゃぁぁぁ↓↓] 2006.09.10 11:22 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

タイトル変えちゃうの?
なじんでるのに。。
心機一転ってやつ?
さては…、ナニかあったな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[] 2006.09.10 11:53 |URL | いちご #- [ 編集 ]

僕は小指フェチです。
もちろん足の小指です。
足の小指フェチは意外と多いですよね!!
ナチュラルでごめんなさい!!

あと投票しましたよ!!

[] 2006.09.10 12:45 |URL | 天才です。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.10 14:12 | | - # [ 編集 ]

腕 血管 鎖骨フェチです
すっごい見てしまいます
もう寒くなってくるので二の腕やら見れなくなるのでショックです
フェチなところを聞かれると熱く語ってしまします
変態扱いされてますw
今までのタイトルに投票しました

[ふぇち] 2006.09.10 14:38 |URL | 鹿さん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.10 20:08 | | - # [ 編集 ]

こんちわ~ゆきですe-266

フェチと言うほどでもないけど、あえて言うなら“手”かな?
綺麗な手をしてる人を好きになる傾向があるかも。。。

投票しときましたよ~~楽しみですねv-411

今日は普通にコメントです。。(笑
先日、意味ありげなコメントを書いたらしく
フルパワー君の所からのお客様の多さにビックリ!!
何か、騙した感がして・・・e-330

[] 2006.09.10 21:44 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

いえいえ!
そんな謝らないで大丈夫ですよ(*´∇`*)
やっぱ忙しいですからー。
俺以外は(´∀`;)

スネフェチですか!?
どんなんが…(;´Д`)
ちなみに俺はスネ毛生えてます(*´∇`*)

[ショーコさんへ] 2006.09.10 22:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

投票してくれてありがとうございます(;´Д`)ハァハァ

ブーデーじゃなくて
ポッチャリですよね(*´∇`*)
それなら大歓迎です。
もう、俺んちの年間パスポート
あげます(;´Д`)ハァハァ
いらないとは言わせません(*´∇`*)

[さッこさんへ] 2006.09.10 22:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ボタンですか!?
ボタンで(;´Д`)ハァハァしちゃうんですか('''´д`''')

あのサイト見ました。
即行で(;´Д`)ハァハァ
オイニーの生中継してました(;´Д`)ハァハァ
もう~サギ子さんも好きね(*´∇`*)

[黒田サギ子さんへ] 2006.09.10 22:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「私なんてど…」の続きが気になります(;´Д`)ハァハァ
私なんてど真ん中ですよ(*´∇`*)
ですか?(;´Д`)ハァハァ

目じりのシワフェチ…?
おじいちゃん…?
笑ってなくてもシワですか?(;´Д`)
けっこうピンポイントですね(;´Д`)ハァハァ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.09.10 23:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ピチピチのTシャツ萌えますよね(;´Д`)ハァハァ
もう
いしだ壱成なんて
勃起もんですよね(;´Д`)ハァハァ
え?ちょっと違いますか?
んじゃ、
K-1の角田とかですか?(;´Д`)ハァハァ
あの筋肉…(;´Д`)ハァハァ

[ちゃんよう。さんへ] 2006.09.10 23:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フェチって、
自分だけ…(;´Д`)ハァハァ
とか、
独り占め感がたまらないんですかね(*´∇`*)

俺もワンピース的なものに(;´Д`)ハァハァします。
でも、
ミニはナシなんですよー。。。
できればロングで(;´Д`)ハァハァ

[c.t.さんへ] 2006.09.10 23:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たぶん投票できてると思いますよ(*´∇`*)

ポチャフェチは一言で言うのは難しいですが
簡単に言うと
ちょっとポッチャリしてる人が
好きなんです(;´Д`)ハァハァ
あっ、
意外に簡単でしたね(;´Д`)ハァハァ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.10 23:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうなんです…
実は彼女と別れて…

って、大昔に別れてました…(;´Д`)ハァハァ
別になにもないですけど、
意を決してって感じです(´∀`)
だって、
今のやつ長いんですもん(*´∇`*)

[いちごさんへ] 2006.09.10 23:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

って、まずganiさんですよね(´∀`;)
なぜに改名?('∀`)アハハハ
まぁいいですけど('∀`)アハハハハハ

足の小指…?(;´Д`)
聞いたことないような…(;´Д`)ハァハァ
十分フェチってますよ(*´∇`*)

[天才です。さんへ] 2006.09.11 00:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

鎖骨ってどこの骨ですか?(;´Д`)ハァハァ
クビの下あたりですかね…?
痩せてる俺はバリでてます(*´∇`*)

大丈夫です。
人間はみんな変態なんです(´∀`)
恥ずかしがりやなだけですよ。

[鹿さんへ] 2006.09.11 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

男でキレイな手って難しいですね~。
だいたい、ちょっと毛生えちゃうじゃないですか(*´∇`*)

俺のところからそんなに来るんですか…
まぁエロのたまり場ですから(;´Д`)
俺も大きくなったもんです(´∀`)

[ゆきさんへ] 2006.09.11 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日磯山さやかのでてるCMみてしまった。
かわいいね、谷間、かわいいね、乳、偉大だね。

[] 2006.09.11 09:19 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

やっとわかってくれましたか(*´∇`*)
俺もこの前、
磯山さやかタソと一緒に映ってる
川村ゆきえタソ見ました。
なかなかあやつも
やるではないですか(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.09.11 23:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/79-7d866190

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



