基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日の夜、ふとコメントを返していると


同時に13人が訪問してました。このブログ始まって以来の最高記録でした。


嬉しくて、嬉しくて、嬉しかったです。


おかげさまで、今日は朝からゲリでした。


口を開いている回数より、下のお口が開いている回数のが


はるかに多かったです。













ども。


ウルトラマンエースです。









さて、


ラルクが昔の歌を発売してるわけなんですが、


俺もちっちゃい頃は好きでした。


で、


今、再発売してるthe Fouth…なんとかっていう曲あるじゃないですか。


でもさ、


あれってドラムの人が逮捕されたから生産停止になったんじゃなかったっけ。





っていう話もしつつ。


今日はすげぇ忙しかったです。


郵便局に行って


小為替っていうチケットぐらいの大きさのやつを


送りたいって無愛想なオバさんに言ったわけよ。


そのチケット風のやつを見せつつ。


したら




オバさん「封筒とかは売ってないので郵便書簡になります」










って言うわけよ。


だからしゃあないから、その書簡っていう封筒風なやつ買ったわけ。





んでね、



封筒に住所とか書いてチケット的なの(小為替)入れたわけ。




したらさ、









全然入んねーの。







もう意味わかんないよね。




俺、見せたんだよ?





これ(チケット風な小為替ってやつ)送りたいんですけど






って。


それなのに入らないってどういうこと。




おいババァ。


いや。オバさん。



君はさ、プロフェッショナルとして失格だよ。


俺のGiveに対してのTakeがなってないでしょうが。




そんなさ、いきなり入れるって言ったら無理だよ。


でもさ、


「入れるよ」って一言言ったじゃん俺。


いきなりアナルは無理だけど


いちよ準備してローション塗って宣言して入れたわけじゃん。



それなのに入らないって。


むしろ入れさせてくれないって。





はい。


つうわけでルパン見なきゃね。


すーげぇこと教えてあげます。


ルパンと…







銭形のとっつぁんは…















同じ大学の先輩と後輩














ヘー( ゚д゚)ヘー( ゚д゚)ヘー( ゚д゚)ヘー(゚д゚ )ヘー(゚д゚ )ヘー(゚д゚ )ヘー








つうわけで後半は昨日の続きみたいな感じだけど


ちょっと違うね。って感じで、


行くんですけどー。超行くんですけどー。マジウケるんですけどー。


みたいな感じで。


と、この二人に挟まれてたら光栄な


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ












さてさて、


ルパンを見なきゃ夏が終わった気がしない今日この頃。




突然ですが…





































怒ってるとはいえ冗談がキツ過ぎるよ










ふぅ~。


このセリフ超言いたかった~(*´∇`*)


【不信のとき】ですよ。










まっ、















昨日の










残り15分しか見てないけどね。








んで本題へ。


昨日も寝る前に、自分の日記をベッドで携帯から読みながら


半笑いしてたんだけど、


つくづく自分ってバカな文章書くなーって思ってたわけよ。


それが笑えるんだけど。


まっ、自画自賛なわけなんだけど。





で、




昨日の日記でね




『なんで勉強するの?って子供に聞かれたらなんて答えるか』





みたいなこと言ってたわけよ。



ナニが一番ウケたかって



俺、



結局



なんだかんだで






自分の考えを言ってないよね。






それに一番ウケた。


つうわけで今書こう(*´∇`*)








子供「なんで勉強するの?」




















ここで最初の分岐点。





子供に夢がある→1
子供に夢がない、もしくは勉強が関係ない夢の場合→2











1の答え


俺「なら、その夢を叶えるには行く学校とか入社するときに勉強が必要だろ」

















でたー!THE・フツーの答え(゜∀゜)















はい次。


2の場合。


























俺「勉強したくねーって思うならしなくてもいい。するもしないもお前の自由だ。これから生きていく中で必要だと思ったときに死に物狂いで勉強しろ。世の中にはもっと大切なものがたくさんある。ん?例えば?そうだな…例えば、女をイカす方法だとか、チャリをパクる方法だとか、マッポから逃げる方法だとか、一発で相手をしとめる飛び蹴りの仕方とか、騎乗位から正常位にアレを抜かずにすんなり移動する方法とか、怒った彼女が家にいるときの家への帰り方とか、家族にオイニーを見られたときの対応の仕方とかだよ」













素晴らしい。


グレイト。ブラーァボ








こんなこと言ってると責任感だけベラボーに強い


バカな子供になること間違いなし。


でも、人のマネばっかしたり、陰気な悪さする人には


ならないこと間違いなし。




んで、


ゆくゆくは








俺みたいに就活で登録した就職情報紹介会社のハガキや


メールをオール破棄するなんていう


キチガイな行動に走るわけよ。


しまいには


パスワードまでわかんなくなって


登録したサイトの自分のページに入れなくなっちゃうわけよ。


結局はメールはすべてゴミ箱行きみたいなね。




来るものすべて拒みます精神






っていう人になっちゃうわけ。


行き着く果ては東京拘置所か住所不定無職ってなるわけ。











だから、真面目に就活はやったほうがいいよ。


ってこと。




俺は“あえて”やってないだけだから。




ってか、



「やったら負け」みたい空気あるじゃん。



俺って


男の中の男だから


あえてやらないみたいなね。












ようはさ





















































今日、2ndハウスやるから、オッパイ丸出し見たい人は見てね(*´∇`*)







ってことを言いたかったわけ。






そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。


ホントにもうなんて言っていいやら。


嬉しくて明日も朝からゲリしそうです。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



ルパンルパン!
明日は土曜日だー!
天気すっきりしないけど
遊ぶまくるぞー!
スポンサーサイト

はじめまして。ぼくは高校生なのですが最近性欲がなくなってきました。

どうすればいいのでしょうか?

[] 2006.09.08 23:22 |URL | ひとし #- [ 編集 ]

どーも、ルパンは年々質が落ちている気がするアホです
全てを拒むその鉄壁の精神は男の中の漢ですね。だからフルパワーさんは2ndハウスで胸を見せて・・・厚い胸板はちょっと・・・

[] 2006.09.08 23:22 |URL | y #- [ 編集 ]

ども アドバイスありがとうございます。

すんごくウレシかったのですが、アメブロのフィルターみたいのにインポってのがひっかかっちったみたいでコメント欄にはありませんがちゃんと読みました。

せっかくのアドバイスを・・・
アメブロめv-12

[] 2006.09.09 01:38 |URL | ひとし #- [ 編集 ]

私も不信の時見ましたよ~!!
息を飲む展開です。

チャリのパクリ方は幼少期には必須の
テクニックですからね。
2の意見を支持で☆

[] 2006.09.09 01:50 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

(。^ω^)ノ゙ コンチャ~桃色なゆきです(笑

とうとう・・・v-238
やっちゃいました・・・e-266
しちゃいました・・・e-273

ジャンジャンバリバリに!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

という事で来やすくなったのでちょいちょい覗きに来ますね~~e-317
ありがとうで~~~すv-221

[] 2006.09.09 08:34 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

2時なのに眠い。。。。
何で同時に見にきてるひと分かるの???
う~ちゃんvvも自分の知りたい☆
んで(;´д`)ハァハァしたいよ(笑)
う~ちゃんvvあの解答バカですよね~
もぅね隠れたいよ(笑)
たすけてくれぃ!!

[眠い。。。] 2006.09.09 14:39 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

2の答えはええね!かっこええわ!
もらうよ!さぁ、帰ってオイニーしようっと

[] 2006.09.09 19:58 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

待ってなさい少年!
今すぐ先輩風を吹かせながら行くから!

って、もう昨日行ったんですけどね(*´∇`*)
参考になってくれたらいいです。
これからは性の相談室か恋の相談室に
なりますね('∀`)アハハハハハ

[ひとしさんへ] 2006.09.09 23:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういわれてみれば…
でも、
俺はこの毎年夏のルパンが大好きです(;´Д`)
ビデオも録っちゃう俺って…

“男の中の漢”の漢←が読めません(;´Д`)ハァハァ
とりあえずイイ風にとらえときます(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.09.09 23:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺、この前初めて見たんですよー(;´Д`)
なので、詳しくわかりません(*´∇`*)
けど、息を飲む展開ですよね。。。
息つく暇もなくて過呼吸になりそうでした(;´Д`)ハァハァ

あんまりチャリパクってると
補導されちゃいますからねー(*´∇`*)
逃げ方も覚えとかないと('∀`)アハハハハハ

[平面イヌさんへ] 2006.09.09 23:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いえいえー。
こちらこそリンク貼ってもらえて光栄です。
ドンドンきちゃってくださいねー(´∀`)

[ゆきさんへ] 2006.09.09 23:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そのくらいの時間って眠いですよね(*´∇`*)
俺も今日は寝そうになりましたzzz

ACR WEBってやつで
同時に見てる人の人数とかできますよ!

いやいや。
味がある解答でサイコーでしたよ(*´∇`*)
またお願いしますねー♪

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.10 00:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ちょっと長かったけど
褒めてもらえて光栄です(*´∇`*)
でも、
はなじりさんのには負けますよー。

一日一シコですよね(*´∇`*)
やらなきゃ損損。
ヌかなきゃ損損ですよ(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.09.10 00:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/78-7b9c2c1a

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



