基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
この前、【ポーランド 乳首 バレーボール】で検索してきてくれた人がいました。嬉しい限りです。


でも、みんなも好きですね。


ども。浅香光代です。


さて、今日、図書館に行ったらいつもと違う席に座りたくなったのでちょっと図書館を探索してみました。


と、なんか個別になってる机を見つけました。


机には“この机をご利用になるには受付に申し出てください”との文字。


なるほどなるほど。つうことは、この周りの机で勉強している人たちは受付に行って借りたわけか…


フムフム。僕も行ってみました。そこにはおばちゃん。


「すいません。あそこの机借りたいんですけど…」




おばちゃん「あーはいはい。あそこの席はカバンとか持ち込んでの学習はダメなので、ロッカーにカバンとか置いてくるっていうことになってしまうんですが…」



なるほど。そーだったのか。残念。んじゃ、いつもの席に戻るか…




「あっ、そうなんすか。わかりましたー」






ん?待ちたまえ




明らかに持ち込んで勉強してなかったか…どういうことですか?僕だけ…?僕だけダメですか?


え?なんでですか?田舎くさい顔してたからですか?


あっ、そーか。みんな言わないで勝手に使ってるんですね。それが男ってモンですね。


頭いいですねみなさん。さすがに勉強してるだけありますね。




って、ふとどき者!





つうわけで後半は


【なんで○○するのか?】っていう意味不明な題名だけど


難しくて、ちょっとアダルトな内容かもね。


まっ、わかんないですけどね。と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ












さてさて、今、すーごい勢いの腹痛に襲われました。便所でうずくまりました。


でも、すーごい勢いでなにも出ませんでした。この日記を書き終える頃には出てきてください。お願いします、雲母の神様。


あー腹が痛い…とかって、横たわりながら打ってたら悪霊が出てきました。


もうそれはそれは恐ろしい代物でした。



つうわけで本題へ。


この前の集中講義の授業でこんな題材の授業がありました。



【子供に“なぜ勉強するのか?”と言われたらなんと答えるか?】



今の日本では親子の会話が減ってるそうで。こーいう質問をされたときに親がテキトーなこと言うから子供の将来が見えなくなる。



的なことを言ってた気がします。まぁたしかに難しい質問ですね。


実際、いきなり自分がこんな質問されたらバシッ!っと答えられる自信ないですよね。


女のケツは立ちバックでバシバシ叩けるくせに子供の質問にバシッと答えられないとはなんたることか。


女のケツもバシバシ叩けないくせに子供の質問にバシバシ答えられるかと。


っていう話ですよね。まぁ、キレイごとを言えば簡単なわけです。




「人間は一生学んでいくのよ」



とかですね。そりゃ、奥さん、あなたは毎晩ダンナに新しい“技”を教えられて新しい刺激を得てるかもしれないです。


けど、それとこれとは別物です。



次。



「いい高校に入って、いい大学に行くためよ」



なんて言っちゃったりなんかして。まっ僕から言わせれば



だからなんですか?
ウスバカゲロウ






っていう話なワケです。


いい高校に入って、いい大学に入って、いい会社に入った。


としよう。でも、そこにはなにがある?


素晴らしい生活…キレイな奥さん…贅沢な食事…美しい高級車…




だからなんだよ?
チョンチョンブー





そんなもののどこがいいんですか。よっぽど貧乏でも自分の夢を追いかけてるほうがいい。




って言ってられるのも若いうちだけです。一番難しいのはヤリたいことがない人にむかって勉強を進めること。






「とととととりあえずやっときなさい」




としか言いようがないです。でも、そんなことで納得できるわけがないわけです。



奥さん、あなたはダンナに





「なんでSexするの?」




って聞いてた際に




「とりあえずしようよ」




って言われて






「わかったわ」





ってなるのですか。ね。ようは





なんで愛撫するのか?




っていう話しなワケです。だったら、逆を考えてみれば簡単なわけです。





愛撫をしなかったとする


痛いです


お互い





それが答えです。




そんな感じでお時間です。


んで、ひとつお知らせっつうかお願いが。リンクさせてもらってる人の中で更新が表示されない人が何人かいるわけです。


なので、みんなの更新情報をカッコよく表示させたいのでPINGの送信先に


http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates


↑これをできれば追加してください。


よければ。あと、


「毎日のように覗きまくってるけど、なかなかリンクもコメントもできない」


っていう人もなんとも言いようがないけど、とりあえずなんつーか頑張ってください。


毎日ありがとうございます。みんな大好きです。




んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



明日は週の終わりの金曜日!
そしたら休みダー!
雨降ったり天気悪いけど
元気出していくぞー!
スポンサーサイト

う~ちゃんvvはまず子供になんで勉強すると思う??とか聞いちゃうかもww
だってう~ちゃんvvわかんないもん(笑)
あと勉強が好きか嫌いかとか聞きたい(笑)
あぁぁぁでも嫌いだから聞くのかなww
したらきらいな理由とか聞くかなww
って真面目に答えてみた(☆Д☆)キラリーン♪

PINGやっときますねww

[.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+] 2006.09.07 22:09 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

うーん…「将来やりたい事が見つかったときに、その夢をかなえるため」かなぁ。

難しい質問です(・ω・`)

[] 2006.09.07 22:48 |URL | 純 #- [ 編集 ]

確かに困りますね
良い会社だとお金がガッポリe-414
だと子供がさらに親を軽蔑するので
「今、勉強してないと、今は○○になりたいけど後で●●に転職したい時に勉強してないと出来ないからよ」
と、すぐ言いたいです
そして「働きたくない場合は?」と聞かれる

[] 2006.09.07 22:53 |URL | y #- [ 編集 ]

おぉ!ちゃんと更新情報が反映されてるぅ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何故、勉強するか?

それは『何故』をなくすため。

おぉ!哲学ぅ!

どんな勉強もヤリたい奴がヤリたいだけやりゃ良いんですよね!

[] 2006.09.07 22:54 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

うーん。。。
やるたい事見つける時の選択肢を広げるため??
やっときゃ良かったって思ってからだと
大抵遅いですもんねー。。。

[] 2006.09.08 00:42 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

(。^ω^)ノ゙ こんちゃピンクなゆきです♪

この間『水着 胸ポチ』で検索された方がいましたぁ~(笑

あの~~フルパワー君
人妻と繋がってみませんか?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

という事で・・・
明日、強制的にS的にリンク貼り倒しますがよろし??

[] 2006.09.08 09:37 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

難しいもんだいやね!
俺なら「いろんなことを勉強して多くのことを学んでいくことによっていろんな考え方や見方が身に付くのよ。あんたが大好きなRPGのゲームでも経験値を貯めるとレベルアップするでしょ??それといっしょなのよ!だからいろんな経験をたくさんして心も考えもひろーい人になってね( ´_ゝ`)オホホ」とマジに答えてみたすた。

[] 2006.09.08 10:32 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

図書館すきですね。
まじめなのか真面目じゃないか、わからないですね!!今日の!!

送信のヤツ、やっときました!!

[] 2006.09.08 20:53 |URL | gani #- [ 編集 ]

みんなけっこうわかんないもんですよ(*´∇`*)
ってか、
“勉強が好きか嫌いかとか聞きたい(笑)”
って願望入っちゃってるじゃないですか(´∀`)
まっ、
勉強好きな人見つけるほうが難しいですけどね('∀`)アハハハハハ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.08 22:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ホント難しいですよね~(;´Д`)
この質問…

でも、
勉強よりも大切なことってたくさん
ありますからね(*´∇`*)
恋とか…(;´Д`)ハァハァ
あと、
恋とか…(;´Д`)ハァハァ

[純さんへ] 2006.09.08 22:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そんな家庭に限って
「子供が親をあやめる」
みたいなことになっちゃうんですよね~(;´Д`)ハァハァ
今どきの子は特に
ナイーブで難しいですしね…(;´Д`)
俺たちのときは何も考えず
勉強してたもんですよ。

[yさんへ] 2006.09.08 22:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ナイスです!更新情報出てます!
カスタムアップの第一歩ですね(゜∀゜)

【何故、勉強するか?】
の“何故”を取ったら、
【勉強するのか?】になっちゃいました(´・ω・`)
結局は
シコリたい奴だけシコればいいんですよね(*´∇`*)

[アンナさんへ] 2006.09.08 22:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

けっこうあとからでも遅くないですよ(*´∇`*)
まっ、やっといて損はないですけどね(´∀`)

でも難しいですね~。
勉強なんてなくなっちゃえば
いいのに~('∀`)アハハハハハ

とは言えないですしね(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.09.08 22:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ままま眩しい…(;´Д`)ハァハァ
ピンク過ぎます…

リンクのほう、全然かまいません(´∀`)
ジャンジャン貼り倒してくだーさい♪

[ゆきさんへ] 2006.09.08 22:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ん~。。。
素晴らしいお答え…(;´Д`)ハァハァ
点数つけるとしたら満点ですよきっと(*´∇`*)
なんかカッコいいですし(*´∇`*)
それを真面目に受け止めてくれる
子供だったら尚いいんですけどね…(;´Д`)ハァハァ
「ハァ?うっせぇし」とか言われたら…_| ̄|○

[はなじりさんへ] 2006.09.08 23:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

真面目か不真面目かで言ったら、
どっちかって言ったら
不真面目ですね…(*´∇`*)
実は俺が図書館好きな理由は
カワイイ子が…(;´Д`)ハァハァ


ってウソです(´∀`)
ホントは人間嫌いを克服してるんです。

[ganiさんへ] 2006.09.08 23:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/77-c0c35192

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



