基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
三度の飯よりコロコロが好き。


でも、飯は食います。











ども。


たけし軍団のケツ持ちこと、グレート義太夫です。












さて、


ブログ界一グレート義太夫をリスペクトしている俺ですが


未だに


“グレート義太夫”で検索して来てくれる人がいません。



悲しくてゲリしそうです。





そんな中、オシムジャパンがイエメン戦をむかえますが


どうでもいいかって言われたら


全然どうでもよくありません。



すごく心配です。







そんなことはさておき


今日、


何を思ったか起きたらAM11時でした。



ホントは9時とかに起きて


せっせと支度して


午後前には図書館に行って勉強しようと思ってました。




でも、


秋篠宮紀子さまにお子さんが生まれたので


行くのやめました。




断じて起きたのが遅かったとかが理由ではありません。


ホントです。



ホントのホントだかんね。




でも、


もしかしたら


心のどっかに




めんどくせ…(´Д`)



って思ってたふちがあったかもしれません。




でも


こんなめでたい日に図書館に行くのもどうかと思ったので


あえて


行きたいのを押し殺して


行くのをやめました。







つうわけで後半は


【ドSで有名の俺の愛しのガチャピンが帰ってきたので、“ガチャピンとムックの裏話”みたいのをおくるかもねスペシャル】




と題して


目抜きと思われるの覚悟でいきたいと思います。




あっ、毎日疲れて人生にやんなっちゃった人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。



と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ











さて、


昨日、愛しのガチャピンの日記に


珍しくコメントを残したら、


ドSなコメントを返してくれました。




そろそろ接近して動脈一噛みしてもいいですか?




怖くて、ろくに息できませんでした。





つうわけで。







【ガチャピンとムックの裏話】







ある日の楽屋。








ムック「ガチャピンガチャピン、新しい大道芸練習したんだけど見てみてよ」
















ガチャピン「だからやらなくていいって言ってるやろが」









愛煙のパーラメントを吸いながらスポーツ新聞を読むガチャピン。






















ムック「あっ、でも今回のは…」


























ガチャピン「でももヘッタクレもあるかいや!お前のネタなんておもろないんじゃボケッ!!」












2本目を吸うガチャピン。























ムック「せめて見るだけでも…」










必死に粘るムック。



















ガチャピン「あんなぁムック…こんなん言いたくないねんけど、お前はワシのやったことに笑いながら拍手しとけばええんや」












悔しさをかみ殺すムック。





















ムック「せやけど…俺かて嫁はんと子供おんねん…こんな給料じゃ満足に飯食わせてあげられへん…」












懇願するムック。


















ガチャピン「んなもん知るかいや!!黙ってワシの言うこと聞いとけやカスッ!!」

















張り詰めていたものが一気に切れたかのように




ムックが席を立つ。

















ムック「おいガチャピン…」























ガチャピン「“おい”ってなんやねんムッ…」




























ドンッ!
























ガチャピン「あ~!!頭が~!!なにしとんねんムック!?血でとるやないけ!」














ドンッ!ドンッ!!












ガチャピン「やめろやムック!!」









血が吹き出るガチャピン。



















ムック「うるさいんじゃヴォーケッ!おんどりゃあ何様じゃ!?あーこらぁ!?黙ってきいときゃ言いたいこと言いやがって!」

















カナヅチを持つムック。






振りかざすムック。











逃げるガチャピン。









追いかけるムック。








必死に逃げるガチャピン。












足がもつれるガチャピン。













こけるガチャピン。













追いついたムック。









手にはカナヅチ。



鬼の形相。



それはまるで般若のよう。
















ガチャピン「わわわわわかった…悪かったって…今度からはきっちり二人で給料わけような!それでええやろ!?」













寝そべるガチャピンの前に仁王立ちになるムック。






土下座をするガチャピン。


























ムック「ちょーしこくなよ。お前にそんなこと言う権限あんのか!」













ダンッ!!




























ガチャピンの顔面にサッカーボールキックをするムック。

































ガチャピン「あぁ~!!アゴが!!アゴが割れたー!!」


































返り血を浴びたムックの身体は赤く染まり、



アゴを砕かれたガチャピンの前歯は出てしまった。




そして、




いつもムックにおびえるガチャピンの目は



どこか悲しげで目じりが下がった目になってしまった。







今日もガチャピンはムックの言いなりなのだ。














そんな感じでお時間です。


今日の午後6:00~8:00ぐらいまでの間、


なんかfc2が調子悪かったみたいで、


ブログがうまくみれなかったっぽいです。


ごめんなさいm(__)m


あと、コメントも毎日半勃起しながら読んでます。


嬉しい限りです。お返事待っててね(*´ε`*)



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



サッカーサッカー!!
羽生羽生!
なんか夜は寒いので
ちゃんと布団かぶって寝ましょー
明日も頑張るぞー

雪男って強いんですね
恐竜の子供に勝つなんて・・・
雪男探検隊なんて
解散させましょう
それで図書館へ行く
時間を作りません?

[] 2006.09.07 00:37 |URL | y #- [ 編集 ]

甘噛みならおkですか?(*´Д`*)=3

…私、Sじゃないのになぁww

[] 2006.09.07 00:47 |URL | K #- [ 編集 ]

ムック怖ぇ~。全然そんなコトするように
見えませんでした。フジテレビも限界ですね。
ムックのファン止めます。かといってガチャピンのファンにもなりません!!


やっっっと、2日か過ぎましたね…
もう無理な、お願いは、しません!!
リンクありがとうございます!!
我那覇!!

[] 2006.09.07 08:51 |URL | gani #- [ 編集 ]

リアルに想像してしまったよ。
世の中甘くないんだね・・・・
勉強になったですよ

[] 2006.09.07 09:04 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

ムックっ!!!(つД`)

だからガチャピンの方がガツガツ働いてるんですね。

[] 2006.09.07 17:37 |URL | 純 #- [ 編集 ]

えっ!?
ムックって雪男だったんですか!?
その前に、
ガチャピンって恐竜の子供だったんですか!?
俺はてっきり…
イモ虫かと…(´∀`;)
あいつらは絶滅させるべきですね(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.09.07 23:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

甘噛みならよよよよお喜んで…(;´Д`)ハァハァ

KさんがSじゃないのは存じてます。
生粋の甘えん坊ですね…(;´Д`)ハァハァ
でも、
新たな自分の一面へ出会ってみませんか?
さぁ、こっちの世界へどうぞー(*´∇`*)

[Kさんへ] 2006.09.07 23:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あまいですよ( ゚д゚)
だって、
あんなに口デカイんですよ?(;´Д`)
今まで何人の人を
飲み込んできたことか…(;´Д`)ハァハァ

いやいや。
こちらこそありがとうございましたー♪
辛勝でしたね(;´Д`)ハァハァ

[ganiさんへ] 2006.09.07 23:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ホント世の中怖いですよ…
そりゃムックの目玉も
ボロンボロンしてるわけですよ(;´Д`)ハァハァ
これからは、
もっと人に優しく接しようと
思いました…(;´Д`)

[はなじりさんへ] 2006.09.07 23:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

衝撃的ですよね…
俺もこの話を想像したときは驚愕しました。

ガチャピンは今宵もムックと
ムックの妻子のために働いているのです(;´Д`)
でも、
ちょっとかわいそすぎたかも(;´Д`)ハァハァ
あっ、
つつつつつ作り話じゃないですよ(((゜Д゜;;)))

[純さんへ] 2006.09.07 23:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/76-0205bf03

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



