基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今、つまようじを唇に突き刺してしまいました。血が吹き出てます。俺、死ぬのかな。



ども。「俺はビックだ」発言アイドルこと、田原俊彦です。




さて、昨日の夜、月曜恒例、深夜徘徊をしてました。まっ、ただゴミ捨てに行っただけですけど。


僕んちってゴミ捨て場まで超遠いんです。100m以上あります。たぶん。


んで、朝寝坊したら捨てに行くのオックウだから前の晩に捨てに行くわけです。ごめんなさい当番の人。




んで昨日。


あたりは真っ暗。無防備な僕。片手に燃えるゴミ。終始後ろを確認。不審者ナシ。獣ナシ。


ゴミ捨て場に到着。


と、ふと隣の公園に目をやる。



誰かいるわけです。こんな真夜中に。


なんだ!?



青姦か!?



対面座位か!?



いや違う。あれは…



おっさん…?



真夜中の公園のベンチにおっさん?ん?おっさん大の字?


怖すぎる…


目が合ったらやられる。確実に殺される。もしくはアナルにナニをぶち込まれ家の鍵をパクられて川に捨てられる。



逃げる僕。追いかけてくるおっさん(気持ち的には)


必死に逃げる僕。カマを振りながら追いかけてくるおっさん(気持ち的には)


カマをかけながら逃げる僕。カマを投げながら追いかけてくるおっさん(気持ち的には)


カマトトぶってんじゃねーって言いながら逃げる僕。



そんなこんなで後半へ。


後半は【こんな女はあぶねーぞ】


とかっていう話をしたいけどできるかなーみたいな感じで。




あっ、毎日疲れて人生にやんなっちゃった人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。



と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ








さてさて、最近、布団に入って目を閉じて寝ようとするといろんなネタが浮かんできてよく眠れません。


しかも、とめどなく出てきます。それを忘れないように携帯にメモしてると、より眠れません。


でも次の日になったら、そのメモを見てもなんのこっちゃわかりません。



さて本題へ。


世の中には“怖い女の人”というのがいます。



計算高く


腹黒く


下げマン





『わたし寂しがりやなんです』ということを逃げ場とし女豹のように男に接近。



ガブリッ




動脈を一噛み。そして男は服を脱ぐ。みたいなことが起きるわけです。


まず、


あからさまにボディタッチ


これはマジ危険です。フツーは腕とか手とかって思うじゃないですか。


ホントにあぶねーのは



足っす。


足を足で触ってきたらヤラれると思ったほうがいいです。



はい次。




別れてから早い




まぁいーんですけどね。いーんですけど、早すぎるのもどーかと思うわけです。長ければいいってワケじゃないです。


が、


早すぎるのもどうかと思うわけです。ようは切り替えが早いってことじゃないですか。


もし、その人と付き合ったとすると、


「あーどーせ俺すぐ捨てられるんだろうなぁ」


っていうのを胸に秘めてビビりながら付き合っていかなくちゃいけないわけじゃないですか。


それだとこっちが頭おかしくなりそうです。別に早いのが悪いって言ってるわけじゃないです。



はい次。




割り箸の袋でハートマークを作ってくる





これはですね、危険度MAXです。むしろもうロックオンされてます。


隣の席でハートマーク作って見せてくるんです。これほどの恐怖はないですよ。


穴があったら入りたいしリモコンがあったらチャンネルを変えたい気分です。


しかもですね、そいつが性病持ちだとしてみてください。もう大変です。


怖くてトイレにも行けないですから。


怖くて携帯も取り出せないですから。


怖くて「席変わって」って友達にも言えないですから。


怖くて財布も取り出せないですから。



はい次。



あっ。もうないです。そんなに経験値高くないですね。


まぁ、ようは



ほしのあきには気をつけろ


ってわけです。あいつは危険です。まぁ、俺は全然かわいーとは思えないんですが。



っていうか、細すぎだと思います。肩とか。なんていうか、もっと…



アメフト部みたいのがいいです


あっ、でもアメフトは言いすぎですね。やっぱ女子バスケぐらいか水泳部くらいでいいです。



そんな感じでお時間です。


忙しいのに毎日コメントありがとうございます。リンクを誘ってくれた人もありがとうございます。


ホントに嬉しい限りです。俺の腐った心が浄化されていきます。


んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



台風ダー!
風つえー!!気をつけろー
明日は週の真ん中水曜日
頑張っていくぞー!
スポンサーサイト

やっべ、やっぱ計算ってバレてんだぁ~(*´д`*)

あ、計算なんて算数でしかしたことないや☆テヘ

[] 2006.09.05 23:57 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

やべぇ。。極度の寂しがりや宣言しちゃったばっかだ(笑)
でもホントだもん(。・ε・。)
ウソじゃないもん。。。。
寂しくて夜も眠れない女だもん(:A:)

やべぇこれじゃぁどんどんウソっぽい(笑)
魔性ってのも悪くないかww

[ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!] 2006.09.06 00:34 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

寂しいよぉ…(;_;)

そろそろ接近して動脈一噛みしてもいいですか?

[] 2006.09.06 01:35 |URL | K #- [ 編集 ]

>あからさまにボディタッチ

いますねー。
しかも抵抗できないようにねー。
ホント穴があったら脇目もふらずに入れたいですね。ズッコンバッコンって(´▽`)
あ、ほしのあき好きw

[] 2006.09.06 02:35 |URL | たいよ #- [ 編集 ]

あっ!!ゆきの事だぁ~e-30

な、何で出あったばかりのフルパワーさんに
分かっちゃったんだろう・・・v-12チッ

(。^ω^)ノ゙ こんちゃ~ピンクなゆきです。。。e-51(笑
昨日はわざわざコメント下さってありがとうございました。(_ω_)ペコリ

ゆきの場合、最終手段は上目使いで内太ももギリギリを触り倒します
そして・・・ギリギリの心理状態に追い込・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

[] 2006.09.06 08:54 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

ぅわぁ、女の人って怖ぃデスゎ。。。

ぁ、ぃや。自分も女デスけど。

計算なんてココ2年近く電卓に頼りっぱなしデスけどねぇ。
頭弱ぃコにゎそれ以上の計算ゎ無理です。
タィムスケヂュール頭の中に作る以上に難しぃデス。
知恵熱出ちゃぃマスょwww

[] 2006.09.06 10:29 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

アバラが出ているほど痩せている子の映像を見ると引きますね
そういえば最近の子はぼでーたっちが激しいですよ
体を回転させてから飛んで足でタッチとか頚動脈をグーでタッチとか
確かに身が持たないし怖いですよね

[] 2006.09.06 14:18 |URL | y #- [ 編集 ]

やべっ!!!!!!
俺アメフト部だったわー
あぶねー

[] 2006.09.06 16:16 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

なかなか策士が多いんでね世の中。
男は気をつけて穴を選ばなければなりませぬ。
まぁ。
俺は意味分からないぶりっこg

[] 2006.09.06 21:35 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

いや。
上の中途半端に切れたなぁ。
すんげぇ急になんかあったみたいじゃん俺。
これもまたいい味出してるよね。
だから続きは書きません笑
ただ連投申し訳ないとです。
すべてボッコレぱそこんが悪いとです。

[] 2006.09.06 21:37 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

バレてますよ(*´Д`*)グヘヘ


算数の計算ができるなら
恋の計算も出来るんじゃないですか…?(;´Д`)ハァハァ
そして、その恋の方程式は…(;´Д`)ハァハァ
みたいな感じでね(;´Д`)ハァハァ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.09.06 23:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジですか!?(笑)
それじゃ、う~ちゃんvvさんは
wantedですね(((゜Д゜;;)))
って、ウソですよ(*´∇`*)

腹黒い女が怖いんです。
まさか…
腹黒くないですよね…(;´Д`)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.06 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ひぃ~(((゜Д゜;;)))
ごごごごごごめんなさい… _| ̄|○
だから殺さないでください。
あっ、でも殺さない程度に
噛んでください…(;´Д`)ハァハァ
できれば
叩いてください…

[Kさんへ] 2006.09.06 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

でたー!!
ひさしぶりのたいよ節!
すげぇ嬉しいです(;´Д`)ハァハァ

たいよさんクラスだとズッコンバッコンじゃ
おさまりきらないんじゃないですか(*´∇`*)
ほしのあき相手でもヤラかして
くれますよね('∀`)アハハハハハ

[たいよさんへ] 2006.09.06 23:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

上目づかいで太もも…(;´Д`)ハァハァ
もう完全にKOですね…(;´Д`)ハァハァ
たぶん泡吹いて倒れちゃうと思います。

あっ、泡ですからね。
潮じゃないですからね(;´Д`)ハァハァ

[ゆきさんへ] 2006.09.07 00:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ねー。女の人ってこわいですわよねー( ´,_ゝ`)
と便乗してみました。

恋の計算も電卓頼みですか!?(*´∇`*)
サギ子脳内電卓で
見事答えを導き出すっていう
ことですか!?(;´Д`)ハァハァ
僕にもその力を…
Give me 電卓(;´Д`)ハァハァ

[黒田サギ子さんへ] 2006.09.07 00:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

自分が痩せてるから
痩せてる子ダメなんですよ(;´Д`)ハァハァ

身体を回転させて…?( ;゚д゚)
頚動脈…?( ;゚д゚)
もうそれは
ストリートファイターの次元ですね(;´Д`)ハァハァ
今度からは
武装して女の子と話さなければ…(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.09.07 00:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

惜しかったなー(;´Д`)ハァハァ
もう少しではなじりさんの穴に…


って、メンズに興味はこれっぽっちも
ないんで安心してください(*´∇`*)
でも、メンズは大好きです。
あっ、大好きってそーいうのじゃないですよ(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.09.07 00:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もう何事かと思いましたよ(笑)

んじゃ、続きは俺が書きますね。


>>俺は意味分からないぶりっこg

俺は意味のわからないぶりっこgirlが嫌いですね。でも、ホントはぶりよりハマチが好きです。でも結局は同じなんですけどね('∀`)アハハハハハ

ですねきっと(*´∇`*)

[むはむはさんへ] 2006.09.07 00:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/75-84624e1d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



