基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日、『ガキ使』に愛しのグレート義太夫が出てました。


マジで萌えました。



ども。


世界をブチ抜く鉄腕エリカこと、宍戸エリカ、通称アジャコングです。





さて、


今日はダラけた生活を一掃すべく図書館に行ってきました。





上野発新横浜行き快速電車一勉強嫌いで有名の俺ですが、来年教職試験に失敗して路頭にさまよい、行き着く先は東京拘置所


などという現実味をおびた話がおきないように必死に勉強





しようと思ってる段階です。





んで、


誰に見られてるかわかんないから


自分の中でサイコーにオシャレな格好をしていきました。






まっ、


ジーパンにポロシャツですけどね。フツーのジーパンじゃないからね。



あえて説明はしないけど。言うなればオサレなジーパンです。Gパンです。


したら、


図書館休みでした。








窓ガラスブチ割って手から血出して壁に血文字を書いてやろうかと思いました。





明日来ます






って。つうわけで結局数分しか勉強してないっていうね。



まっ、明日だよね明日。



そんなこんなで後半は


【誰もが知らない朝勃ち(朝立ち)の真実】とか


っていう話をしたりしなかったり。



あっ、今日から学校とか仕事でサイコーにグッタリしちゃった人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。



と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ








さてさて、


今日、母上様からメールが来ました。



from:母上様
「ひさしぶりです。今日あんたの夢を見ました。なにやら足を怪我してました。生きてますか?」



大丈夫です。




家から一歩も出てないんで。



そんな中、最近寝る前に


あーつまんねーなー。明日も憂鬱だなーなんて思ってるときに携帯で自分のブログを読んでほくそ笑んでます。


簡単に言うと自分に勇気づけられてるんです。自分が大好きなんです。




磯山さやかタソが大好きなんです。



明日はゴミの日なんです。


恋したいけど


恋って、したいからってできるもんじゃないじゃないですか。


したくもねーときにホイホイするくせに肝心なときにでてきやがりません。


恋心さんは。まぁいいですよ。これもゆとり教育のせいです。すべてゆとり教育のせいです。



コンドームとおペニスさんの間にゆとりが生じてコンちゃんが破けるなんていう絶体絶命のピンチが訪れるんですよ。


そんなことが起きたらすぐさま文部科学省に抗議してください。


つうわけで朝勃ちの真実です。




自分でウィキペディアで調べてください。






朝勃ち




まぁ、ようは


興奮してるから勃ってるわけじゃないんですよ。


生理現象なんですって。


眠ってるとレム睡眠とかノンレム睡眠とかってあるじゃないですか。


それが関係してアフッってなるわけです。


だから



あたしはヤダって言ったのに

起きたら発情してんだもん寝ぼけたままヤっちゃったよ








なーんていうフザけたことが起きるんですよ。


僕にとっては遠い昔の記憶の片隅にあるかないかわかんないくらいの話になっちゃうんですよ。


つうわけで、


今からいつもコメント残してくれてる人のとこ行って、


「リンクさせてもらっていーですか?」




って言いに行こうかと思って


るだけです。




そんなこと天変地異でも起こらない限りできません。


ほら、僕って


2、3回話したことある人に朝学校で会ったとして目が合ったとしても目が合ってないフリするタイプ




じゃないですか。



友達であってもちょっと遠くにいたなら自分から声かけないで気付いてるのに気付いてないフリするタイプ



じゃないですか。




ね。


こんなんだから人様のブログに行ってもコメント一つ残せないんですよ。



コメント欄を開いて文章考えたのにコメントするのやめちゃうんですよ。


ようするにヘタレなんです。


チキンなんです。


ウンコマンなんです。







そんな感じでお時間です。


コメントを返しに行くことしかできない俺みたいな


ウンコマンが書くケツ毛ブログにいつもコメントありがとうございます。


嬉しくて家から一歩も出る気になりません。


感謝の気持ちでいっぱいです。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



今からアンテナ22見るぞー!
暴走族見るぞー!
雰囲気だけでも夏味わうぞー!
あいのり見るぞー!
スポンサーサイト

私もあいのり見ました~!!
夢に出るんは出てくる人がその夢の持ち主に
会いたがってる証拠なので
フルパワーさんは足怪我してもお母さんに
会いに行きたかった。という事になるわけで。
母子の愛ですね☆

[] 2006.09.05 00:26 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

図書館休みなのむかつきますおね!!
消えちゃえば良いのに。。てか消えろ!!的なチキンらしからぬことばっか考えちゃう♪♪♪

朝ダチとかうけますね(笑)
朝からムラムラとか彼女が隣にいない人はきつそうですね(。・ε・。)
と真面目にコメントしてみたりww

フルパワーさん全部取り合えず非公開にしちゃえば良いのにww
てかう~ちゃんvvはフルパワーさんがコメントくれたら(;´Д`)ハァハァ しちゃうww(笑)

[] 2006.09.05 04:31 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

飲み会であいのりが見れなかったぁ
くっそー、主催してた友達の家の壁に血文字で「スイーツって美味しいねv-238」って書こうか迷い中です
う~ん、そういえば俺チキンだしやめよ
中学校で朝立ちワイフというあだ名の女がいました

[] 2006.09.05 08:23 |URL | y #- [ 編集 ]

コメントは残したいときだけ
残せばいい
いやなおかずも残せばいい
でも、いそっちが好きなら
なぜ川村ゆきえがだめなんだ!?
DVD送りつけようか?

[] 2006.09.05 13:09 |URL | はなじり #- [ 編集 ]


初めまして・・・
アンナさんの所から飛んで~飛んで~飛んで~e-353
ぐるっと一回りして・・・
よーやく辿り着きましたぁe-319

(。^ω^)ノ゙ こんちゃ~ゆきです。。。

ブログこのページだけですが・・・
ガッツリ喰いついてしまいましたぁ

あれですよね!デスノートの・・・ねっ!!
・・・という事でゆきの興味も尽きないので
また、覗きに来ますねぇ~ |Д`)ジー

更新頑張って下さ~~~い v-238

[] 2006.09.05 19:25 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

図書館に嫌がらせしたら事件になりますよね!!

荒らしの記事見ました!!過去の記事の!
やばいっすね。笑いました!!
あいつらはマナーがなってないですよね!!
きっと人のブログで下品な言葉使うのに
ためらいを持ってないんでしょうね!?
…あっ…なんか、すみません!!

リンクのお願いしにくいですよね!!
明後日リンクお願いしていいですか?

[] 2006.09.05 19:40 |URL | gani #- [ 編集 ]

こんばんゎ☆
へタレがもぉ一匹ココにいますぜ旦那♪σ(・ω・。)
図書館残念でしたね(・ω・`)
明日があるさぁ♪(´∀`*)

[] 2006.09.05 23:18 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

マジですか!!
俺マザコ…

って、違いますよヽ(`Д´)ノ
絶対違いますからね。
これっぽっちもマザコンじゃないですからね(;´Д`)ハァハァ

あっ、来週実家に帰ろうかな…(*´∇`*)

[平面イヌさんへ] 2006.09.05 23:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

リンク貼っときました!

休みの日を確認しなかった僕のミスです。
しかし、休みの日を俺に直接報告しなかった
図書館の連絡ミスでもあります。

はい。俺のミスです(;´Д`)ハァハァ


朝からムラムラしたらそりゃあ大変ですよ。
もうハチャメチャにしちゃいますよ(;´Д`)ハァハァ


まっ、そんな予定はないですけど…

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.06 00:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

飲み会…
yさん…
あたしをおいて行くなんて…゚・(つД`)・゚・

もう、あいのりは大変ですよ…(((゜Д゜;;)))
来週見たらビビりますよ。
でも、あいのりより飲み会ですよー(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.09.06 00:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントを図書館で見て
思わず笑ってしまいました。
たぶん、
変態だと思われたでしょう。
もうお嫁にいけません…゚・(つД`)・゚・

つうのはおいといて、
ごめんなさいごめんなさい。
DVD送り付けないでください(;´Д`)ハァハァ
カッターの刃と一緒に送り付けないでください(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.09.06 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おーっと!眩しいピンク色…!
初コメントありがとうございます。

ガッツリしゃぶりついていただき
ありがとうございます(;´Д`)ハァハァ

ジャンジャンバリバリ
また覗きに来てくださーい(*´∇`*)

[ゆきさんへ] 2006.09.06 00:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっ、いや、その…
そそそそそそ
そんな真面目に解説しないでください(;´Д`)ハァハァ
恥ずかしいです…(*´ε`*)

リンクですか!?
相互ですか!?
明後日ですね!?
木曜日ですね!?
ガッチリいきます(´∀`)

[ganiさんへ] 2006.09.06 00:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ホントにヘタレですかー?(つд⊂)ゴシゴシ
俺のヘタレ具合って言ったら
スゴイですからね(;´Д`)ハァハァ
今日は図書館行ってきちゃいました…(;´Д`)ハァハァ
そして、
イッてきちゃいました…(;´Д`)ハァハァ

[tucchiさんへ] 2006.09.06 00:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/74-b56353ee

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



