基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日の夜、


僕のようなウンコマンが書くブログに同時に8人もの人が集まってくれました。


もう嬉しくて雲母を漏らすかと思いました。


カストロ議長もビックリのスカトロプレイを一人でやるとこでした。




ども。


世界をブチ抜く鉄腕エリカこと、宍戸エリカ、通称アジャコングです。



さて、


今日から逆アクセスランキングなるものをつけてみました。


携帯からの人はごめんなさい。わかんないよね。


あとで機会があったら見てみてね。


まぁ、ようはこのケツ毛ブログを読んでくれてる人がどこから来てくれてるのか




ホイホイホーイのホイサッサー♪







ってカウントしてくれるわけです。


これを付けると僕のブログを自分のブログから見にきてくれたら


見にきてくれただけ上位にランキングされるわけです。


するとどうだね。




自分のブログから
このケツ毛ブログを嫌々見にくる

     ↓

自分のブログが上位にランキング

     ↓

ケツ毛ブログ読者が気になって見に行く

     ↓

たくさんの人が見に来る









どうですかこれ。すげぇ画期的です。しかも僕に利益ナシ。



無償労働です。なんつーか、みなさんへの感謝の気持ちをこめてのご奉仕プレイですよ。


舐めまくりマットプレイですよ。


クンニしたのに本番ナシみたいなプレイですよ。


とかなんとか言ってるけど、


昨日の日記で【蹴られたい背中】のことを


書いたら、


【蹴られたい背中】の逆アクセスランキングで




なんと


なんと






第3位になってました






無理です無理。そーいーの全然無理です。


100人以上の人が俺の日記から飛んでったっぽいです。


なので、今日は一回しかリンク貼りません。おかげでハミング兄さんのとこから来る人が


あとを絶ちません。



みなさんごめんなさい。


こんなウンコマンが書く、ケツ毛ボーボーブログが


待っていて。


つうわけで、


今からいつもコメント残してくれてる人のとこ行って、






「リンクさせてもらっていーですか?」





って言いに行こうかと思って






るだけです。


そんなこと僕みたいな小心者には童貞できません。


間違えた。


とうていできません。酒でも飲まない限り。


そんなこんなで後半へ。


後半は【男が思うカワイイ女と女が思うカワイイ女】みたいな



みたいなー。ってか超ウザイんですけどー。をお送りします。



多分。






あっ、最近辛くて悲しくてやんなっちゃってる人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。




と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ






さてさて、


昨日、





『磯山さやかに恋をした宣言』


をしたら、皆々様からコメントで



あの子もいいいですよー



とか



こんな生娘もカワイイよ~




とかっていうコメントをいくつかもらいました。




ただ、いかんせんそーいう生娘たちにウトイのでインターネットを駆使して調べ上げました。




まず、


候補生NO.1 相武紗季(21歳)



愛くるしい笑顔で女優として活躍中。ドラマ「レガッタ」は打ち切り



イマイチ。なんだろなー。目がなんか。


っていうか、こいつウケるんですかね。


おもしろい鉄板ネタ持ってんのかが心配です。




はい次。



候補生NO.2 川村ゆきえ(20歳)



制コレ03準グランプリに選ばれ期待が大きい新人アイドル。



ん~。


清楚だけど、ないです。スカリもしなかった…


間違えた。


カスリもしなかったです。


なんか眉毛がダメですねー。




はい最後。




候補生NO.3 加藤ローサ(20歳)



イタリア人と日本人のハーフ。タレント、モデルとして才能を開花。



ん~。外人顔はあんまりですね。ってか、ちょっとロリじゃないですか。いや。20歳らしいですけどね。


20歳にしては…みたいな感じですよね。




つうわけで、


やっぱり






磯山さやかタソにはかないませんでした。



つうわけでね、


やっぱ男がカワイイと思う女と女がカワイイと思う女は違うよねっていう話です。


まぁ、


説明すんの難しいから説明しないですけどね。


ようは、


僕は眉毛で女を見てる



っていうことです。たとえば、




仲間由紀恵の眉毛は嫌い。伊藤美咲の眉毛も嫌い。



なんていうか濃いのが嫌いなんです。薄いブラウンとかがいいんです。むしろ全剃りでもいいんです。


いくらかわいくても眉毛が変だと嫌なんです。


マン毛も薄いほうが好きなんです。






そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。むしろコメントしないけど毎日覗きまくってますって言う人もありがとうございます。


ってか、みんなありがとうございます。大好きです。





つうわけでX-MEN見ましょう。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



明日は憂鬱だー。
月曜で気がめいるよね。
でも、サイコーに元気出して
行くぞー!キモチで負けたら
負けダー!
スポンサーサイト

最近眉毛が薄いの流行ってるんですよ(´ω`)フヘ
仲間ゆきえの眉毛は確かに許せないですよねぇ(´_ゝ`)一瞬毛虫かと思いますよねぇ。

憂欝な日は笑顔でのりきりましょう(゚∀゚∩)ニマニマ

[] 2006.09.03 22:17 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

でも毛薄いと整えるのめんどぅなんですよぉ。。
う~ちゃんvvほぼマユ毛ないし(笑)

XMENう~ちゃんvvも見たいですww
絶対見に行く♪♪♪

[あぁぁぁぁww] 2006.09.03 22:37 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

よっ!!
あ…はじめまして!!結構覗いてたんですが
初コメントしやすい文だったんでしてみました。
僕は磯山さやかの写真の映り方が好きです。
やばいです。レンズに恋してるな。
あれは、きっと…

[] 2006.09.03 23:15 |URL | gani #- [ 編集 ]

眉毛、結構形作るの難しいですよね。。
ちなみに、あたしの眉毛。
よ~~~く見ると左右の形がちょっと違うという、
なんともイケてない眉毛。。
ペンシルでごまかしてます。ww

フルパワーさんは、アフロらしいので、
眉毛、いらないんじゃないっすか?ww

[] 2006.09.03 23:28 |URL | いちご #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.09.04 02:05 | | - # [ 編集 ]

確かに眉毛で顔のバランスが決まりますからね
そして、マン毛で全身のバランスが決まりますからね
すみません、鷽です
クビレかな?腕?分からない?
まぁ、どこでもいいやん

[] 2006.09.04 10:10 |URL | y #- [ 編集 ]

マヂですか?? 薄まゅ。。。
ぁたしなんか中学時代、センセゃら先輩から「ぉめー、まゅ剃ってんぢゃねぇの?」とか言ゎれるくらぃ薄ぃデスょ!!泣
…コンプレックスでした↓↓
だって兄と弟ゎちゃんとぁるんデスもん。
ぉ化粧するょぅになってからゎ全然気にしなぃょになりましたけどね☆


逆ァクセスランク…ぁたしゎはてなァンテナから来てるので自分のサィトゎランキングされませんねー↓↓笑
良ぃんです!なんか1人占めっぽぃし!! ((訳分かんなぃ↓↓))

[] 2006.09.04 11:19 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

川村ゆきえ
なしかよ・・・・
ありえねーよ・・・
あんなスーパーボディをもった美少女を
なしかよ・・・
FP(フルパワー)よ
夜道は気をつけろ!

[] 2006.09.04 11:27 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

フルパさんが毎日ブログ頑張ってるンで、
ぁたぃゎ毎日カキコ頑張ります(●σ´Д)σNE
ってことになりました。。
ョシャー今日三日目・・。_| ̄|○ ガクッ


眉毛ゎポイントですね。。
眉毛濃ぃと気ィ強そうにみぇるしねww
フルパさんの眉毛ゎどんなんだぁーっ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

[] 2006.09.04 16:27 |URL | ショーコ #- [ 編集 ]

★はじめまして★
『Cafe Style』のISOZAKIです。素敵なカフェと『カフェ読』BOOK、雑貨を紹介してます★
珈琲と名作本のコラボなんていかが!!

[o(^-^)o] 2006.09.04 22:32 |URL | ISOZAKI #9L.cY0cg [ 編集 ]

薄いのはやってるんですか!?
んじゃあ俺の時代ですね!?
みんな俺に口説かれがってるんですね!?
俺に抱かれたいと思ってるんですね!?
(;´Д`)ハァハァ

取り乱しました。
仲間由紀恵の眉毛も
笑ってどーにかなりますよね(゜∀゜)アヒャヒャ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.09.04 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

薄々なんですね…(;´Д`)ハァハァ
ブラウン系で書いてもらいたいです(;´Д`)ハァハァ

来週、日曜洋画劇場でX-MEN2やるんで
それ見てから映画館ですね(*´∇`*)
まぁ一回見ましたけど。
まぁ映画館なんて怖くて行けませんが…(;´Д`)ハァハァ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.04 23:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

押忍!

覗いてくれててありがとうございます(*´∇`*)
磯山さやかタソ同盟組みますか…(;´Д`)ハァハァ
レンズに恋して
僕たちに恋してるような
目をしてくれますよね(;´Д`)ハァハァ
えっ?
変態ですけどなにか?(*´∇`*)

[ganiさんへ] 2006.09.04 23:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺も左右対称じゃないんですよ(;´Д`)
でも男の子でペン使うのもアレじゃないですか…
まぁペン持ってないですけど('∀`)アハハハハハ

眉毛いらないって言われたんで、
必死に写メで眉毛を撮ったりしました(;´Д`)ハァハァ
でも、やっぱ恥ずかしいので
やめちゃいました(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.09.05 00:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

眉毛の色って
アソコの毛の色らしいですよ!!

だから、
リサ・ステックマイヤーの
マン毛は…(;´Д`)ハァハァ

ヤバイ。名誉棄損ですね。
俺的には若干バランス崩れてても
かまいません(;´Д`)ハァハァ
頑張ってくれれば(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.09.05 00:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

濃いよりは薄いほうが全然良くないですか!?
あれ?これって俺だけなんですかね?(笑)
なんでも薄いほうがいいんですよ…
ね。ゴムとか…(;´Д`)ハァハァ

はい、殺してください。迷わず。


やっぱりはてなアンテナからきてんの
サギ子さんでしたか('∀`)アハハハハハ
つうわけで有無をも言わせず、
はてなアンテナからきた分は
サギ子さんのリンクにしときます(*´∇`*)

[黒田サギ子さんへ] 2006.09.05 00:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ごごごごごごごごごめんなさい_| ̄|○
どーか殺さないでください…

でででででででも、
俺的にスーパーボディは
二の次なんですよ(;´Д`)ハァハァ
まずは
性格なんですよ!


まっ、
磯山さやかタソの性格知らないですけどね…( ´_ゝ`)プッ

[はなじりさんへ] 2006.09.05 00:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*´∇`*)
なにかを続けるのって大変ですよね!
でも、あんまり無理せずに(´∀`)

眉毛が濃いと清楚って見えるらしいですよ!
男の子談ですけどね。

俺の眉毛ですか…?
それは言えません('∀`)アハハハハハ
でも気が向いたら見せちゃうかも
しれませんね(*´∇`*)

[ショーコさんへ] 2006.09.05 00:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/73-33744abf

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



