基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
さっき、すごく暇だったんで、


全日本の女子ソフトと女子バレーの代表から


カワイイ人を探してました。


誰かオススメの人いたら教えてください。











ども。


バレーボール界のホモ兄貴こと、川合俊一です。














さて、


あっ、やべぇ。


雲母したくなってきちった。


ちょっとタンマ。



==================



帰ってきました。


ん~イマイチ出なかった…






そんなことはさておき、




あのドMな題名の


みんなから愛されてた


ハミング持ったイケメン




帰ってきました。


そう。



【なんたらな背中】


ウソウソ。蹴られたいね。





って言っては見たものの、


別に愛読者だったわけでも


相互クンニリンクスしてたわけでもないけどね('∀`)アハハハハハ



たださ、


人気あった人が返ってきてくれるのって嬉しいじゃん。


なんか活気が出るっていうか。


読者の人たちはすごい嬉しいだろうしね。




とかって言うものの、


俺には最大の問題が…



抜かれて順位が下がるなんてことはどーでもいいんですよ。


問題は…









































イケメンブロガーの座が危うい






まぁあのハミングメガネのお兄さん



カッコイイ(;´Д`)ハァハァ


俺から見てもカッコイイ(;´Д`)ハァハァ


しかも顔出しっぱだし。





ヤバイな。


負けるなこれ。


今まで、


少なからず


自称イケメン大学生ブロガーでやってきてたのに…



あんなオシャレな髪型の人に勝てないよ…



だって俺、
































ツイストアフロだし





完全なる負け戦。





かかってこいハミング


俺はレノア派だ。


柔軟剤ってけっこう大事。






つうわけで後半は


【悲しい日本の現実とエロいテレビをひさしぶりに見た】みたいな


みたいなー。ってか、マジありえないんですけどーみたいな感じでいきます。


あっ、最近辛くて悲しくてやんなっちゃってる人は


9月1日【修学旅行の思い出】を見れば元気出るかもよ。



と、その前に、あの人も帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ












さてさて、


最近俺のランキングが変動しつつあります。



今まで散々、長澤まさみや新垣結衣などという


若い小娘たちに浮気をしてまいりましたが



昨日確信しました。



あっランキングって




俺が












付き合いたい芸能人ランキング




だかんね(*´∇`*)






むしろ
































付き合ってもいいかなーランキング







でも正直なところを言うと




























一緒に寝たいランキング






なんだけどね(*´∇`*)





今まではベスト3が不動でした。


不動裕理でした。












1位 安田美沙子タソ



2位 眞鍋かをりタソ



3位 井川遥タソ







というのが1年以上続きました。



しかし、この度俺のハートに矢を刺した♀がいました。



その名も…























磯山さやかタソ…(;´Д`)ハァハァ

磯山さやかタソ










もう完全に恋しました…






そして、本題はココからです。


なぜ俺が急に磯山さやかタソを好きになったか。


まぁ、前々からカワイイなぁ~とは思ってたんだけど、


昨日の夜に事件が起きた。








俺は自分の目を疑った。


何の気にナシにテレビをつけていた俺。


時刻はAM2時くらいだっただろうか。


そこに映し出されていたのは…













































オッパイ丸出しの女の子だった。


この厳しい現代社会において、


オッパイ、通称:パイオツがテレビに映し出されてるなんて


何年ぶりかに見た。



俺は何回も目を擦った。




チソコを擦ろうと思うほど興奮したのは言うまでもない。



正直、夢だと思った。




どーせ夢だろう。






しかし現実だった。


なんだこの番組は。



今、俺はエロDVDを見てるのか?



いや違う。


電源は入っていない。





では、なんだこの番組は!?


なんなんだ。







トゥナイト2か?




ギルガメッシュナイトか?


大人のボキャブラか?













まさか…



















アルテミッシュナイトか?









そのどれでもなかった。


必死に調べた。


音速の壁を打ち破るほどの


スピードでパソコンの画面を開いた。







発見。








その名も…
























2ndハウス





なんですかこのドラマ。


初めて知ったんですけど(;´Д`)ハァハァ



オッパイ出しすぎなんですけど(;´Д`)ハァハァ


磯山さやかタソ激カワユス(;´Д`)ハァハァ








































来週からビデオに録ーろお
(*´∇`*)







でね、


こんな俺みたいな奴が増えちゃってるってことは





簡単に言うと









ゆとり教育の敗北なんですよ。




そんな子供たちが成長して




大人になると








































1年以上ノーセックスの夫婦が

全夫婦の1/3に上る








なんていう現実がまってるんですよ。





ようは
























結婚してないときは避妊しないで子作りするくせに




結婚したらNOSEX運動し始めるんですよ。













ねっ。


恋した俺は強いよ。




そんな感じでお時間です。


毎日コメントありがとうございます。


そのコメントにどれだけハァハァしていることか。



あっ、地味にタイトルのとこの背景変えちゃいました(*´∇`*)


超時間かかった。


おじいちゃんには辛かった。


じゃあマイボスマイヒーロー見るぞー(*´∇`*)



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



明日は日曜ダー
天気もいいゾー
身体を休ませろー
遊びまくれー
スポンサーサイト

いや~良かった!
俺の愛しの長澤まさみタソと新垣結衣タソから手を引いてくれて~♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てか、知ってました?さやかタソは俺らと出身地が一緒なんですよ。
しかも俺とはタメで同じ時期に高校生だった訳で・・・友達の友達の友達がさやかタソかも?みたいな噂もありまっせ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[] 2006.09.02 22:53 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

前回のカキコでですね・・・
私ナニをミスったのゃら・・申し訳なぃ。
ノーブラになったのゎ私ではなぃかと・・w
違ぅ方の・・・(Pд`q)

むしろノーブラで先生の部屋に駆け込んだ身でござぃますが・・・(ノд`*)アイター

安田美沙子ィケィケですょねww

[] 2006.09.03 00:01 |URL | ショーコ #- [ 編集 ]

2ndハウスか・・・探さなきゃ
ゆとり教育で夏休みが減るってゆとりが減ってるらしいです
意味無いから敗北

[] 2006.09.03 00:20 |URL | y #- [ 編集 ]

やっぱ相武沙季でしょー!!
レガッタ打ち切りやけど。
実は見てなかったけど。。。

[] 2006.09.03 02:41 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

蹴られたい背中さんは閉鎖してたんですか??状況がつかめない(笑)
う~ちゃんvvは桜井君と藤原竜也と成宮くんが付き合いたいランキング1位ですww
3人でう~ちゃんvvのこと取り合ってくれないかな(☆Д☆)キラリーン♪
妄想だけでやばいww
ヨダレたれそうΣ(●´Α`●)ぇ??

[] 2006.09.03 02:54 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

プルパワー君、いや、フルパ君、
いや、フルーツパフェ君、いや、パワプロ君
いそっちもいいが、俺は断然
川村ゆきえ
をおススメしちゃいます。
ちぇけら

[] 2006.09.03 09:32 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

こんにちはー♪
磯山さやかちゃん可愛いですよね(*´∇`*)
2ndハウスはV6長野くんが面白かったので最初だけ見てましたw
磯山さんのバストが今はフルオープンなんですか?!w
凄いですね…(´∀`)それは見なくっちゃ(ぉ

[] 2006.09.03 13:36 |URL | ちぃ #2JEUmp5Q [ 編集 ]

はなじりさんに先越されましたが、グラビア路線でいくならば。
あたしも川村ゆきえを押しますよ。
あれで同い年くらいとか普通にひきますわよ。
でも個人的には、芸能人なら誰とでも付き合いたいです。
ちぇけら(ぱくりちぇけらぁ!)

[] 2006.09.03 17:58 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

うちの方にコメントありがとうございます!

2ndハウスって、V6の長野さんの出てるやつですよね?
コスプレ好きな三人組?+長野さん(既婚)みたいな。
三ヶ月前くらいにテレビで見ましたー。

私は加藤ローサちゃんが好きです(笑)

[] 2006.09.03 18:05 |URL | 純 #- [ 編集 ]

やっぱここで取り合いしても
しょうがないじゃないですか(*´∇`*)
長澤まさみタソと新垣結衣タソはアンナさんが
落としちゃってください(;´Д`)ハァハァ

知ってますよー!!
たしか鉾田か勝田かあっちのほうでしたよね(;´Д`)ハァハァ
もしかしたら
俺の元カノの元彼の元カノの
元彼の元カノかもしれませんね(;´Д`)ハァハァ
もう間接S…(;´Д`)ハァハァ

[アンナさんへ] 2006.09.03 22:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジですか!?(;´Д`)ハァハァ
ノーブラ…
じゃあその上に
白い大き目のTシャツなんか
着ちゃったりなんかして…(;´Д`)ハァハァ


まっ、
結局は脱がしちゃ…(;´Д`)ハァハァ
今度は僕が
ノーブラノーパンで
ショーコさんの部屋へ飛び込みます(*´∇`*)

[ショーコさんへ] 2006.09.03 22:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

2ndハウスはテレ東系で
金曜の夜あたりにやってますよ(゜∀゜)

ゆとりも減って
楽しいことも減って
挙句の果てには
性欲まで減っちゃいますよね(;´Д`)ハァハァ
結局、
ゆとり教育は敗北ですよね(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.09.03 23:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

愛撫紗季タソですかー(;´Д`)ハァハァ

って、
アイブって打ったら
まっさきに愛撫が出てきちゃったんで
レガッタもそうですが、
まず俺と言う人間が打ち切りかも
しれません(;´Д`)

[平面イヌさんへ] 2006.09.03 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

蹴られたい背中さんは
一度、休養してたらしいですよ(*´∇`*)
わかんないですけどね…(;´Д`)ハァハァ

成宮クンはアッチ系らしいですよ( ゚д゚)
わかんないですけどね…(;´Д`)ハァハァ
噂です。
あくまで。
だから、もしかしたら女の子に
興味ないかもしれませんね(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.09.04 00:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕の名前はフルパワーです。
フルチンパワーボムの略ですからね(*´∇`*)
あっ、
プルパワーもいいかもしれません(;´Д`)ハァハァ

川村ゆきえって生娘見ましたよ!
僕的にはナシです(;´Д`)
はなじりさんは、
あーいう何色にも染まってないような
子が好きなんですね…(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.09.04 00:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こにゃにゃちわー♪

最初だけですか…
俺は最初から見たかったです(;´Д`)ハァハァ
もし磯山さやかタソのオッパイが丸見えだったら
もう、それはそれは…
ハァハァし過ぎて失禁しちゃうかも
しれません(;´Д`)ハァハァ

[ちぃさんへ] 2006.09.04 00:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はなじりさんのとこにも書きましたが
川村ゆきえとやらをググってみました( ゚д゚)
たしかに大人びてましたわ…(;´Д`)
でも、
ハァハァするには
まだまだなにかが足りないですね(´∀`)
あと、
眉毛がダメです!
ヒィーウィーゴー

[むはむはさんへ] 2006.09.04 00:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いえいえ。
最初ぐらいしかビビってコメント
できないんで(;´Д`)ハァハァ

そうです!
長野君が出てました!
三ヶ月前…!?
もしかして…
俺が見てるやつって古い…(´∀`;)

加藤ローサタソは幼すぎますよ(;´Д`)ハァハァ
見た目がね。
あと、
体型も…(;´Д`)ハァハァ

[純さんへ] 2006.09.04 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/72-f2fb0ee3

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



