基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
昨日、携帯の電池が一個減りました。


先週の木曜ぶりに。















ども。


ラッシャー板前です。







さて、昨日の日記にも書いたように


デスノートなるものをはじめました。


ようは、『なんかお題をフるんで絶対面白く答えてください』


っていう、生き地獄のような企画です。


しかし、そこはやはりつわもの達でした。


とりあえず、





【徒然糞の】アンナさん
【メレンゲ】のヒロリンさん
【夢の続き】のはなじりさん
【妄想日記】のむはむはさん



に渡したところ、


みなさんちゃんとやってくれました。


しかも、みんなそれぞれおもしろいです。すごく。


もう自信を失いました。


ヒロリンさんにいたっては長文+絵までつけてくれました。



みなさんお忙しい中ありがとうございました。


これからはバラまく側ですので、


思う存分フってあげてください。






そんな中、


今日は集中講義の最終日でした。




いつものように休み時間に


寝たふりをしていると、


ここんところおなじみのあの人が話していました。


ではさっそく。





今日のパンスト君です。




今日のパンスト君は精力的でした。


まず、


年下らしき男の子のところにいき






パンスト君「今度さー、先輩後輩で飲み会しようよー(゜∀゜)ニヤニヤ」







えっ…




明らかに超最近知り合った人に対して


飲み会…?


そんなことを盗み聞きしながら


薄目を開けつつ監視。






後輩男の子「えっ!?あ~いいですよ(´∀`;)俺、居酒屋でバイトしてるんで…」







ちょっとコマってねーか。


ってか、OKすんなよ。


断る勇気を持て少年。


狙いはお前たちとの親睦会じゃないぞ。



それについてくる女の子だ。









パンスト君「じゃあ携番教えてよー!(゜∀゜)ニヤニヤ」










うーわ。うぜぇ。








と思ったのは俺だけじゃないはず。






なんやかんやで携番交換終了。っぽい。





次。






俺のほうへ来る…(((゜Д゜;;)))





なんだゴルァー!!





俺はお前なんかと遊ばねぇーぞ!








パンスト君「ねぇねぇ!テスト終わったら携番交換しよーって言ってたじゃん(゜∀゜)」










ん?



俺、そんなこと言ったか…?



まさか寝言で…!?






ふと顔を上げるとパンスト君が…














俺の斜め前の席の人に声をかけていました。




よくもまぁそんなにできること。





尊敬します。





つうわけで、


わたくしは結局誰とも仲良くなれず。


何人かと顔見知りになれたくらいです。






社交性にかけたやつなんです。
僕はダメなやつなんです。
みんなともっと仲良くなろうと努力しないヤツなんです。
僕はダメなやつなんです。








同じアパートに住むギャル男君に話しかけられたんです。





ギャル男君「あの~すいません…」













腰ひっくっ!!


















俺「はい…(゜∀゜;)」

















ギャル男君「あのですね…僕、車の後ろにバイク停めさせてもらってるものなんですが…」







そう。


このギャル男君は


俺の借りてる駐車場の後ろにバイクを勝手に停めているのだ。


しかも友達も入りびたり。


計3台が俺の車の後ろに。


おかげでかなり前めに駐車してる。



正直ちょっと邪魔。














俺「あーはいはい!」























ギャル男君「勝手にすいません…あそこ停めといて大丈夫ですか?(;´Д`)」





ウチのアパートは駐車場狭いんで


バイクなんて停める駐輪場はありません。




つうわけで、


世の中の常識を教えてやる。


そんなに甘くないってことをわからしてやる。

















俺「あっ!全然いーよ(*´∇`*)大丈夫大丈夫!!」













やっさしぃ~(*´∇`*)


ってか、明らかにギャル男君のが年上っぽい~(*´∇`*)


でも俺に敬語~(*´∇`*)


俺はタメ口~(*´∇`*)


上下関係成立~(*´∇`*)










そんなこんなで後半へ。


後半は【改めよう恋愛観と人生観】見たいな感じ。


と、その前に、あの人が帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ













さてさて


サングラス外したらなんとかかんとか~♪



な後半へようこそ。




今日は浮気相手と本妻の対決のときですね(;´Д`)ハァハァ


不信のとき。。。



















まぁ見たことないですけど('∀`)アハハハハハ


あの主題歌が気になるだけです。


本当はヤベっちのほう見てます。


花嫁は厄年です。







さて、最近NANAっていうマンガにハマってます。


知ってるかなーみんな。


けっこうおもしろいよ。


んでね、マンガっていうか


正確にはアニメだね。


11時半くらいにやってるじゃん。


あ~でも、


俺の住んでるところで11時半じゃ、


都会のみんなはもっと違うかなー(;´Д`)



まぁそんなことはさておき、


そのNANAっていうアニメ見てるとね、


なんつーの?



自分の恋愛観がおかしくなりそうだよね。








だってさ、





















すぐSEXしちゃーんだもん(;´Д`)ハァハァ






えっ…




そんなんいーの…?(;´Д`)ハァハァ


みたいな。









俺はさ、


もっとフツーの恋がしたいよ(;´Д`)ハァハァ










夢は






















彼女の家にお泊り行くこと




ですよ。



なんてピュアなんでしょう。



生まれてこの方、


彼女という存在の人の家にお泊りに行ったことがありません。






実家でもいいけど、


希望は一人暮らしのアパートに…













そこで優しく…(;´Д`)ハァハァ









一緒にお風呂とか…(;´Д`)ハァハァ

















こんな甘ちゃんなことばっかり言ってると
























「そばにいてほしいのは総理じゃない!」







みたいなことになっちゃうわけですよ。












挙句の果てには























「ちゃきを失いたくない!」









みたいなキモ発言まで飛び出すかもしれないんですよ。












ね。









こんな、




木曜だってのに、




月曜の話を持ち出すくらい壊れかけてるんですよ。








これもNANAを見たせいですよ。
















さてと、




















ギターどこやったっけかな…(つд⊂)ゴシゴシ











そんな感じでお時間です。


今日やっとDVD2本目見れました。


フォー・ブラザーズ見ました。


けっこうよかったかな(*´∇`*)




んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



だんだん夜は涼しきなってきたぞー
俺の住んでるとこは。
つうわけで待ってろ秋。
明日から9月だ、頑張るぞー
スポンサーサイト

私も今通ってる自校に友達いません。
だってほとんどか1個下なんですもの。

フルパワーさんも友達いないんですね・・・仲間ですね・・・(*´_ゝ`)フブブ

[] 2006.08.31 23:30 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

友達が少ない人いるんですね
仲間が居て良かった
最近の若いもんとは話が合わない
だって2ちゃんねらーが、ほとんどなんですもの

[] 2006.09.01 02:13 |URL | y #- [ 編集 ]

(^○^)/私もリアル友達…片手で足りるくらいしか存在しませんよぉ~。。。

だったから…妄想に走る訳ですっ。。。危ないかなぁ~??
私のアホブログの方へコメント下さり有り難うございました。。。

[masamin@m.jugem.jp] 2006.09.01 02:30 |URL | *まさみぃ* #- [ 編集 ]

そういえば、最近ズッコンバッコンもブチュもご無沙汰だ…。
お互い1人暮らしだと、
それはそれで問題生じるもんですよ。
どっちか1人が1人暮らしで十分と最近きがつきました!ww

[] 2006.09.01 09:10 |URL | いちご #- [ 編集 ]

大学なんて・・・・
友達できねーっすよ。俺も同じでした・・
誰もしゃべりかけられなんだわ。
あっ、バイクいつも後ろにすみません。

[] 2006.09.01 11:10 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

こんにちは~

私も大学に友達いないんです。涙
夏休みは実家で半年分遊びました(*´∇`*)

[] 2006.09.01 19:06 |URL | なゆ #- [ 編集 ]

ん~!自校!
懐かしい響きです(*´∇`*)
もちろん俺も教習所に友達なんていませんでした。
なので、運転に集中ですよ。
免許取れるように頑張ってください!
ついでに恋の免許も同時に…(;´Д`)ハァハァ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.09.02 00:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ハッキリ言って、
全然いません(*´∇`*)
2ちゃんに友達はいませんが
覗きには行きます('∀`)アハハハハハ

あっ、これって…
もう負け組みですよ。。。

[yさんへ] 2006.09.02 00:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お~!俺も同じくらいです(*´∇`*)

って、(*´∇`*)←こんなんなってる場合じゃないですね…


いやいや。
友達いなかったら
妄想の中で遊ぶしかないですよ!
ただですからね('∀`)アハハハハハ

[*まさみぃ*さんへ] 2006.09.02 00:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ご無沙汰ですか('∀`)アハハハハハ
もう閉じちゃってますね。
ナニがとは言えませんが(;´Д`)ハァハァ

片方だけが1人暮らしのがいいんですか!?
じゃあこれからは
実家住まいの人を探さねば…(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.09.02 00:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ね~。
最初なんて特に辛いですよね(;´Д`)
家に帰りたくて帰りたくて…
ってか、
バイクはなじりさんだったんですか…
もお~。
早くどかしてくださいね(´∀`)

[はなじりさんへ] 2006.09.02 00:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメントどーもー(*´∇`*)

大丈夫です!
俺なんて、
大学にも地元にもいませんから('∀`)アハハハハハ
そう思うと、
自分って幸せなほうだなーって
思えますでしょ(*´∇`*)

[なゆさんへ] 2006.09.02 00:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/70-d2f0240c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



