基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


やっとこさ我が家に帰ってきました。


もう城です。


なにも気を使うものなんてありません。


失うものはなにもありません。


実家で輝かしい成績をあげてきました。。。




まず、


金がないくせに





携帯変えました(*´∇`*)


N902isです。


ポイント、値切りを駆使して


1万ちょっとで買えました。


マジで店員ちょーうぜぇったらありゃしねぇ。


店入ったら、ハイエナのごとく


近寄ってきて、


古舘伊知郎のごとく


しゃべり倒す。。。



まぁ基本シカトしました。




俺「あのーこのNの黒とシルバーって在庫ありますか?」

メガネ店員「全部欲しいんですか?」











俺「全部はいらねーすけど!(`Д´)」



まぁなんだかんだで30分くらいで


機種変できました。






んで、金ないくせに









髪切って、

パーマかけてきましたー(*´∇`*)




夏はこの髪型に毎年なります。



そう。テーマは…







ツイストアフロ2006ver!!





女の子たちに大人気(*´∇`*)

道行く女性に惚れられる(*´∇`*)







ってなったらいーなー(´∀`)


合コンで

一目置かれたらいーなー(´∀`)


優しい女の子と仲良くなれたら

いーなー(´∀`)



レポート終わったらいーなー(´∀`)


宿題おわんねーかなー(*´∇`*)





マジでやんなきゃ_| ̄|○



美容室で仲良しのアシスタントの女の子(通称マイケル)と


こんな会話をしました。



マイケル「なんで自分は生まれてきたんだろうって、たまに思わない?」

俺「あーそれけっこうオモイマスね。」

マイケル「そんなこと考えてたら眠れないよね。」





こんなこと話してたら、


担当の人(伴都美子似)に


伴都美子「ここの会話さっきからおかしいよね…独自の世界だよね。」




こんなことマイケルと話しながら


3時間半もかかっちゃいました。。。


ちなみになんでマイケルかっていうと…











教えません(*´∇`*)


考えてみてくださいー。


そんな感じでお時間です。


スイス、センデロスが脱臼で離脱。。。


ジュルーに期待するしかない。。。


ロッテ、西武に連敗。。。


首位陥落です。


ここが踏ん張りどころです。


オールスターまで粘って欲しい。


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリクリリン

人気ブログランキング←クリクリダーブラ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト














僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/7-f6221b7b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



