基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今日、学校着いたとたん激しい腹痛に襲われました。


なのでダッシュで教室にカバンおいて、雲母だってバレんの嫌だから


携帯持って便所に駆け込みました。


今日は本気で漏れたと思いました。


俺じゃなかったら漏れてたと思います。


百戦錬磨の俺だから穴を閉め続けられたと思います。


それくらいヤバかったです。さぞかしWCに駆け込む途中の俺は


鬼の形相だったことでしょう。











ども。


フルパワーです。









さて、今日は授業中に、大山のぶ代似の先生(通称マダム)が






マダム「はい!じゃあみなさん眠たそうなので心理テストやりますわよ( ´_ゝ`)オホホ」






みたくなって心理テストをやりました。


どーせなのでみんなにも紹介したいと思います。








ではさっそく。紙とペンあるといいよ。






あなたは森の小道を歩いています。


そこである動物に出会いました。




Q1.あなたが最初に出会った動物はなに?




そして、森をどんどん歩いていくと


また動物に出会いました。




Q2.2番目に出会った動物はなに?




そして、しばらく歩いていると流れの速い大きな川がありました。


川の向こうにはなにやら楽しそうな街が…




Q3.あなたならどうやって川の向こうへいきますか?(ただし橋はなし、戻るのも禁止)




なんとか川を渡ったあなたの前には砂漠が広がっていました。


そこには大きなお城がありました。


ふと、砂漠に目をやると無数の鍵が…


「これはなにかの鍵かもしれない」


そう思ったあなた。




Q4.あなたは鍵をいくつ拾いますか?




そんなこともあり、お城に近づくとお城の隣に家が。




Q5.お城の隣の家はどんな家だった?




その家を通り過ぎようとすると、後ろから声が。


そこにはおじいさんとおばあさんがいました。




Q6.どんなおじいさんとおばあさんでしたか?










つうわけでした。


ちなみに俺の答えは


Q1:クマ
Q2:ムクドリ
Q3:クマに乗る
Q4:ポケットいっぱい
Q5:すごく大きな立派な家
Q6:2人とも白髪。おじいちゃんはちょっとハゲてて、おばあちゃん
   はちょいクルクルパーマでメガネかけてる





でした。


では、答えいきますよ。


いいですか。


言っちゃいますよ。


ホントに言っちゃうよ。








では。









Q1→自分を動物に例えています


Q2→好きな異性を動物に例えています


Q3→困難にぶち当たったときにどう対処するか


Q4→自分が付き合いたい人数


Q5→余生を過ごす理想の家


Q6→自分の老後のなりたい姿






ん~。


クマには似てませんが、


ムクドリみたいな女の子は好きかも知れません。







つうわけで、我こそはムクドリに似てるっていう女子は


メールください。


僕と余生を立派な家で、クルクルパーマ姿で過ごしませんか。



あっ、これでいっぱいきたら


ポケットいっぱいの鍵ってなるのか…






エヘヘ(´∀`)





そんなこんなで後半へ。


後半は昨日の日記ででてきたパンスト君がキモさを増した話と


【世の中狭いよね…肩身も狭いし…(;´Д`)ハァハァ】っていう話。


と、その前に、あの人が帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ(*´∇`*)
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ











さて、昨日の日記で、


昨日の日記で誤字が多々ありました」的なこと書きました。


そしたら、探しえくれた人が何名かいました。


揚げ足をとっていただけるなんて嬉しい限りです。


愛されてると解釈します。



んで、問題の誤字部分っていうのが2ヶ所あります。たぶん。



それはね。


赤ずきんちゃんのあらすじを書いたとこで



あるとこをに赤ずきんちゃんっつう子がいて、
病気のおばあちゃんちに薬かなんかを届けるおつかいを
お母さんに頼まれて、「絶対寄り道しちゃダメよ」ってお母さんに
言われたんだけど、「おばあちゃんにお鼻を届けよう!」って
思ったらしく、寄り道したら狼にあって、
話を聞いた狼が先回りしておばあちゃんを食べて、
赤ずきんちゃんも食べちゃったんだけど、
猟師に腹を切られて2人は助かりました。
けど、狼は腹に石を詰められて川に捨てられました。チャンチャン♪



って書いたんだけど、



まずしょっぱなから間違ってるよね(;´Д`)



“あるとこをに”て…


“あるところに”って書きたかったと思われます。



んで2個目。



“「おばあちゃんにお鼻を届けよう!」”て…



ばあちゃんツケッ鼻かって。


つうわけですいやせんでした。






さて本題です。


今日、休み時間中に居眠りこいたフリしてると


隣に座ってた顔も名前も知ってるけど話したことない


好青年が女子に話しかけられてました。




女子A「くぁwせrftgyふじこlp・・・マイミク…」




マイミク…


聞いたことあるな。


mixiか??




どうやらその好青年と女子Aはmixiの中で


名前も顔も知らないけど会話してたっぽいのです。


なんという偶然でしょう。


そして仲良く話してますた。





でも…








そんなんこえー(((゜Д゜;;)))









自分の素性がバレるなんて…









ひょえー(((゜Д゜;;)))








脱mixi宣言します。






















まっ、やったことないけど。












誘われたこともないけど。












mixiのスペルを最近までmixyだと思ってたし。











まぁいーよ。頑張れ好青年。







しかし、そんな俺にも昨日、驚きのコメントが


舞い降りました。



なんと、



27日の日記で故郷の話をしたところ


俺のブログをけっこう読んでくれてたっぽい人から、


こんなコメントがきました。































「ビビりました。あたしも○○市出身ですょ」





と。







正直、




























俺のがビビりました。







まさかあの腐った街から俺のブログを


読んでくれてるとは思いもしませんでした。


でも、











すごく感動しました。


世間って狭いなーって。


ちょっとは有名なブロガーになれたのかなーって。


んで、ホントありがとうございました。


しかしそう考えると、今住んでるところの人は


おろか、同じ大学の人なんてざらにいそうなんで怖くて


たまりません(;´Д`)ハァハァ





まぁなんでもいーけど。












さて、今日のワンコならぬ、


今日のパンスト君です。



パンスト君知らない人はココの真ん中あたりに説明あるから読んでね。





今日も開口一番デカイ声で発表するパンスト君



休み時間になっても通る声。


中指だけ立ててゲンコツ食らわしてやりたい気持ちになりました。


しかし、俺はある変化に気付いた。


パンスト君はいつも一緒にいるデクノボウ君と話してるんだけど、


今日は違う声まで聞こえました。


声のするほうを見ると…



























シギャピー!!








なんと他学科の女子と話してるではないですか(((゜Д゜;;)))




しかも下の名前でチャン付けで呼んでるし(((゜Д゜;;)))






しかもしかも、





飯まで一緒に食ってルー!!(((゜Д゜;;)))









もうダメポ_| ̄|○








君には負けたよ。








ただこれだけは言わしてくれ。
























絶対俺のがカッコイイ



まぁなんつーの?


そんなナンパみたいな行為するなんて


モテないから必死みたいじゃん。


俺とか、なんつーの?


余裕??デン!って構えるっつーの?



ようはさ、





俺って奥手じゃん。



だから、




君すごいね。







誰か声かけてくんねーかな。





あっ、







明日で集中講義終わりだった(*´∇`*)












そんな感じでお時間です。


毎日コメント本当にありがとうございます。


コメントくれてブログ持ってる方のところは


コメント残さなくても体中がベタベタするくらい訪問してます。


シャイなんでコメントとかあまりできません。申し訳。


携帯の人もありがとうございます。



あと、昨日からデスノート始めました。


とりあえず、


【徒然糞の】アンナさん、【メレンゲ】のヒロリンさん、【夢の続き】のはなじりさん、【妄想日記】のむはむはさんに送ってみました。




他にもヤリたい!って人いたらコメントかメールください。


あっ、ちなみに


俺、デスノート読んだことも見たこともないですからね('∀`)アハハハハハ






んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



もう8月も終わりダー
思い出作るなら今だよー!
後悔しないように生きるぞー
明日も頑張るぞい
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.08.30 23:55 | | - # [ 編集 ]

こんばんゎ☆
じゃぁ、私がmixiに誘いましょう♪
…あ、私もmixiやってねかったや(´∀`*)
まぁ、モテる男性はやんないんですよねぇ(・ω・*)

そうそう、パンスト君よりフルパワーさんですよww
軟派より硬派ですvv
ねぇ♪(*´∀`*)

[] 2006.08.31 00:01 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

う~ちゃんvvもドンって構えてますよww
実際かなり話しかけてもらいたくてうずうずですよ。:+((*′艸`))+:。
フルパワーさん。。。う~ちゃんvvに話しかけにきてくださいΣ(●´Α`●)

[] 2006.08.31 04:05 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

じゃぁ、俺がミクシィ誘いましょうww
ランキングに参加しているブロガー
さんも5人ぐらいマイミクにいますよ~
ってねwww


あっ・・・ちなみに・・・デスノート
でしたっけ?回答しておきましたよ~~!!
最初気張りすぎて最後ら辺かなりハチャメチャな展開になってしまいましたが・・・

[] 2006.08.31 04:06 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

mixi、ブログはじめてからは全然触ってないです。。
mixiは個人が特定されちゃうけど、
こっちは特定されないから、なんとなく気が楽からかな?
ムクドリってけっこう可愛いんですね。初めて知ったよ。
老後、立派な家に住んだとしても、
1階部分しか使わなさそうな、いちごでした。ww

[] 2006.08.31 05:09 |URL | いちご #- [ 編集 ]

残念ながら俺は今、ちょっと遠いところにいます('∀`)アハハハハハ
ってか、頭いいんですね~(;´Д`)ハァハァ
俺みたいな社会から逸脱した人間からは
想像もできません…

またきてくださーい(*´∇`*)

[りんさんへ] 2006.08.31 23:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

んじゃ俺が誘いますって!
いや俺が…
んじゃあ俺が…

どーぞどーぞ…(*´∇`*)
っていう流れですね('∀`)アハハハハハ
mixiは怖いので本当にやりたくないです。
ちょっと覗いてみたいけど(;´Д`)ハァハァ
んで、ニヤニヤしたいです。

[tucchiさんへ] 2006.08.31 23:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

見てないようで周りをキョロキョロしちゃう
タイプですか?(笑)
それだったら俺と同じです('∀`)アハハハハハ
そのうちテンション高くなったら
話しかけます(*´∇`*)
ちゃんと覗きに行ってますんで安心を(;´Д`)ハァハァ

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.08.31 23:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

えっ…
ミミミミミミミク…くぁwせrftgyふじこlp _| ̄|○
俺には怖すぎます(;´Д`)ハァハァ

やってくれてありがとうございます!
もうサイコーですよ(*´∇`*)
ありがとうございました(;´Д`)ハァハァ

[ヒロリンさんへ] 2006.08.31 23:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

mixiを始められただけでも
すごいですよ(;´Д`)ハァハァ
それに、俺はチキンなのでできません。

そう言われると、
1階部分しか使わなそうですね…(;´Д`)
なんか悲しいので、
猫か犬を飼うと思います(*´∇`*)
そして孤独死を…

[いちごさんへ] 2006.09.01 00:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/69-8760ed7d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



