基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
今、すごくいい曲を聴いてます。


ダニエル・カウパー液さんのBad Dayです。



ども。


山田まりやです。





まず、昨日の日記で誤字が多々あったことをお詫びします。


申し訳。


でも、おもしろい間違いだから許してください。




さて、今日もおあつー中、学校に行ってきました。


昨日、視聴した『陽のあたる教室』の感想発表&討論会みたいのでした。




で、





ウケとれました。でも、怪我しました。かなり恥ずかしい思いもしました。


けど、爆笑とれました。


そんな前半です。




今日はなぜか9時半ごろ、発表する内容を考えてたら



急激な腹痛が僕を襲いました。




つうわけで、授業抜け出してヤッてきてやりました。


でも、


あんまり長いと雲母だってバレちゃうじゃないですか。


休み時間とかだったら別にいいけど、教室の人みんなにバレんのって嫌じゃないですか。


すげぇ悲しいじゃないですか。



「うーわ。こんなに遅いんじゃ、あいつ絶対ウンコじゃーん」



って絶対思うじゃないですか。


老若男女問わず、1050%思うじゃないですか。


別に、普通の授業だったら10分でも20分でも踏ん張ってやるんです。


でもですね、


でもねすね、



教職の授業なんです。


女の子もけっこういるんです。


カワイイ子もいるんです。


年下の子もいるんです。




そこでですね、僕様が雲母したくて授業抜け出したなんてありえないじゃないですか。



まぁ話したことなんてないですよ。これっぽっちも。


しかも名前もしらないですよ。


でもですね、


でもふぇすね、


その子の中では





僕という存在がこの教室で一番抱かれてもいい男




っていうレッテルを張ってるかもしれないじゃないですか。




そんな人が授業を聞いてられないくらい


椅子に座ってられないくらい雲母をしに行くなんて



その子にとっても悲しいじゃん。



僕にとっては雲母を、


しに行く


かもしんないですけど、それと同時に


死にに行く


みたいな感じじゃないですか。




なので…



2分半(移動含めて)で済ませました。



いやぁ~僕カッコいいですね。男の中の男ですねー。


んで、帰ってきたらグループごとにディスカッションしました。


その中で、こんなことを僕が言いました。


題目は【自分が教師なら学校と家庭、どっちを優先するか?】



「“生徒と家庭、どっちが大事?”っていうのは比べられないと思うんだよね。“私と仕事どっちが大事なのよ?”って言う女がいたとするよ。そーいうことを言う女に俺は幻滅するわけよ。比べるもんじゃないじゃん?だから違う女の人を探すね。だから比べるもんじゃないと思うよ」






よく覚えてないけど、たぶんこんなことを言ったと思います。それで、グループ内で軽く爆笑をとりました。


基本的にたいしておもしろくないことでも、僕がちょっとナマりながら独特の話し方(なんかちっとおかしいらしい)すれば、ウケるわけです。


んで、


ウチらの班が前で発表しました。そしたらナニを思ったか、


代表の人が僕の意見を、こんなのもありました的に発表し始めたではありませんか。


彼が話したのではそんなにウケないのですよ。


僕までスベった気になりました。


しかし、ホントの地獄はここからでした。



発表終了。


帰ろうとするウチらのリーダー。



と、



「食いついちゃって申し訳ないんですけど、“私と仕事どっちが大事”っていうところの話どーいうことですか!?」





いきなりの質問。受け付けてないのに。質問したクレイジー野郎はくしくも俺と同じクラスのパンスト君でした。


【*ご説明しよう。パンスト君とは、遅刻してきたくせに元気いっぱいに返事をし、授業が終わると先生のもとへ80%の確率で話を聞きに行き、声がやたらにでかくて、顔がパンスト被ったみたいな感じで、女の子にすぐ馴れ馴れしく声をかける人なのであ~る】



僕がこんな人を好きなわけはなく…まっ、話したことないですけどね。


で、質問してきました。


したら、ナニを思ったか、リーダーが僕にフってきました。



えっ…です。


僕?


しょうがないので答えてやりました。


男と女について熱弁してやりました。



「“仕事と私、どっちがいいの?”なんて聞く女はダメなんですよ!」




みたいに。教室内、爆笑でした。したら、パンスト君が攻撃をしてきました。



パンスト君「フルパワーさんなら、どっちって答えるんですか?(笑)」



ぅえ…?やべぇ。そこまでは考えてなかった。まさに想定外GUY。




「あ・・・ん~と・・・仕事ですよ!」



そこで、


パンスト君がまたもやカウンターパンチを放ってきました。




パンスト君「じゃあ、どうやって答えるのが一番いいんですか?(笑)」



グハッ…


負けない。絶対。



「仕事って答えて、相手の様子を伺うんですよ!」



つうわけで



僕=おもしろい人



っていう構図が完成できました。でも、“話しかけんじゃねーぞゴルァ!”的オーラは放って行きたいと思います。




つうわけで後半は簡単に。


と、その前に、あの人が帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ('∀`)アハハハハヒ
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ








さてさて、


私と仕事どっちが大事なの?の話が盛り上がり、大山のぶ代似の先生まで若かりし頃の恋愛失敗談まで話してくれました。


先生もこうやって聞いたことがあったそうな。





さて、後半はお知らせというか企画発表です。



よーく聞いてください。


いや、読んでください。


そして、僕の名前を読んでください。僕の心の奥に眠る熱いハートを呼び覚ましてください。





はい。


では発表です。


見切り発車ですがヤリます。



その名も…








【デスノート】





やべぇ。


ふりぃ~。今更デスノートて。


でも、ブログではやってないでしょう。



んで、説明です。





まず、俺がいろんな人にデスノートをばら撒きます。



例えば…




デスノート
【8月29日、○○○さん←(ブログの管理人さんの名前)が考える、真夏の快眠方法】




みたいにね。


こんなやつを答えてもらいたいブロガーのブログのコメント欄に


残すんです。題名は「デスノート」でね。


次に回すときは、


回された人が答えやすいデスノートにしてください。


で、



回された人はその指定された日の日記で


必ずやらなくちゃいけないんです。













ようは…



バトンみたいなヤツです。


そして、




“おもしろおかしく”



これが絶対条件です。スベってもかまいません。デスノートですんで。


あなたを死の世界に導くんで。一所懸命おもしろおかしく答えてください。じゃあ最初のやつを今からばら撒きます。




【デスノート】
『8月30日、○○○さんが考える扇風機の有効活用方法』

*ルール
・指定された日に必ずやる
・3日以内に違う内容にして1人以上に回す(上限はナシ)
・回す場合は、回す相手のコメント欄に残す。題名は【デスノート】で
・絶対“おもしろく”答える(自分なりに一生懸命)





つうわけで行きます。最初のターゲットは…




あなたよ(はぁと)






そんな感じでお時間です。


結婚できないなんて嫌だー。


キャバ嬢も嫌だー。


総理は若干キモかったー。


ちゃきはOKしてたら究極のバカですよね。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



毎日眠いけど
しっかり睡眠、
しっかり食事で
頑張っていこー♪
スポンサーサイト

誤字、まったく気付きませんでした(´ω`)フハハ

私と仕事・・・
あれっ?〇〇とYシャツと私・・・
〇〇には何が入りましたっけ?すげー気になって雲母出そう

[] 2006.08.29 23:04 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

デスノート・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

オワタ・・・オワタ・・・orz

せっかく合格したのに死ぬなんて・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



[] 2006.08.30 00:05 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.08.30 02:02 | | - # [ 編集 ]

デスノート、漫画読んだことも、
映画みたこともないからわからん。。
ってことで。
しばらくはたからコソッっと見て、
様子見しま~す!!

[] 2006.08.30 08:50 |URL | いちご #- [ 編集 ]

誤字ありましたか・・・???
読み直したけど見当たらないww
究極のバカ・・う~ちゃんvvです☆

仕事と自分を比べるなんて浅はかですよね。。
そこで自分って言われても正直困ります(笑)
う~ちゃんvvは夢見がちにできる女を目指してるのでクールな意見でしょ???(笑)
まぁできる女にはなれないだろうねぇ。。どんくさいし(笑)

[] 2006.08.30 11:04 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

「ぉ鼻」ですねw 誤字☆
一昨日のから普通に読んでて笑っちゃぃましたwww
なので何だか優越感に浸れそぅデス。
ソレ以外ゎ分かんなかったです。。。
他にもぁりました??

デスノート、始動ですかーw
楽しみデスね、回答☆
ぁたしゎ回されたりなんかしたら、フルパワーさんの予想通りに死んでしまぅのでノータッチで!! ((必死))

[] 2006.08.30 17:30 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

雲母確かに授業で出そうになる事ありますね
。ほぼ寝てるのでなる事が少ないですが
デスノートは途中で熟考についていけず思考回路がショートしそうなので辞めました
デスノートに自分の名前を書くほどの男ですから

[] 2006.08.30 20:50 |URL | y #- [ 編集 ]

バイブとYシャツと私ですよ(*´∇`*)
いや、
コンドームとYシャツと私だったっけかな。

部屋とYシャツと私ですね('∀`)アハハハハハ
愛汁出ちゃいそうですね(;´Д`)ハァハァ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.08.30 23:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

人生そんなに甘くないですよ('∀`)アハハハハハ
あとですげぇ勢いでガン見しに行きます。
きっと大丈夫だと思います(*´∇`*)

きっと…ね('∀`)アハハハハハ

[アンナさんへ] 2006.08.30 23:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

ハマってしまってありがとうございます(*´∇`*)
ハマリ過ぎてドツボには
ハマらないでくださいね('∀`)アハハハハハ

またきてくださーい。

[*まさみぃ*さんへ] 2006.08.30 23:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

エヘヘ(*´∇`*)
実は俺もないんですよ…
なので雰囲気で勝負です('∀`)アハハハハハ
しかも見切り発車です('∀`)アハハハハハ
あとで回ってきても逃げないでくださいねー

[いちごさんへ] 2006.08.31 00:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そんなう~ちゃんvvさんのような人のために
間違い箇所を書いときました(*´∇`*)

自分て答えられても困るんですか!?
それって…
もう意味がわかりません(;´Д`)
永遠に謎の生物、女。。。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.08.31 00:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さすがです!!
でも、あと一個は見つけられなかったようで('∀`)アハハハハハ

もうばら撒いたことはしたんで、
あとはあとを追って覗きに行くだけです('∀`)アハハハハハ
なんて有意義なんでしょう(*´∇`*)

[サギ子さんへ] 2006.08.31 00:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかに寝てるとおさまりますよね!(笑)
でも究極だと寝ることも許されません…(;´Д`)

大丈夫です。
俺なんて【デスノート】っていう言葉ぐらいしか
知らないですから('∀`)アハハハハハ
あとで映画かなんかで見ます。
来年あたり(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.08.31 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/68-5b31c186

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



