基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ここ2日くらいお便Pだったので、


学食で唐揚げ定食350円を食べました。




12分で雲母が出ました。










ども。


ナポレオンズのメガネのほうです。









さて、今記事が消えました。


すげぇ書いてたのにミスりました。


もう練炭買ってきて部屋締め切って燃やしてやろうかと思いました。


けど、男の中の男なので忠実に再現します。




まっ、ホントは前半しか書いてなかったんだけど('∀`)アハハハハハ



さて、





人間誰しも嫌いな奴はいます。

でも、嫌いな奴がいない奴なんて

人間じゃありません。



人間誰しも嫌いなことはあります。

でも、嫌いなことから逃げてばかりいたら

ろくな人間になりません。






俺は今までの人生でこう教わってきました。


だからそんなに悩むなよ中高生。


いや、若者たち。






だから別になんだってわけじゃありません。


書くことがないから書いたわけじゃありません。


これっぽっちも違います。


全然違うかんね。


ホントにホントだかんね。


携帯が全然鳴らないから書いたわけじゃないよ。


TSUTAYAからしかメールがこないからって


書いたわけじゃないよ。








さて、今日からまた集中講義が始まりました。


新しい先生はマダムな貴婦人風な


大山のぶ代を若くしたようなおばちゃんでした。


でも、そのマダムはお嬢様育ちです。


どう考えても。


語尾が


「~と存じ上げております( ´_ゝ`)オホホ」


とか、


「~でございますでしょ?( ´_ゝ`)オホホ」



みたいな感じでした。


大まかに言うと。



でも、すげぇいい奴でした。


どっちかって言ったら、すげぇいい奴でした。


気さくでフランキーなおばちゃんでした。


でも、頼まれても抱いてはやりません。


ストライクゾーンを大きく外れました。



そんな中、午後、授業でビデオを見ました。


【陽のあたる教室】






っていう超感動的な映画を見させられました。



ちょっと古かったけど、


すごくいい映画でした。


もうみんな泣いてました。


男も女も。


鼻をすすり、目をこすり。





残念ながら俺も泣きそうになりました。








けど、





























男の中の男なので
泣きませんでした(*´∇`*)







ってか、誰も友達いない授業で一人でボロボロ泣いてたら


話になんねーじゃん。


誰もティッシュ差し出してくれねーしさ。



でも、家で一人で見てたら号泣してたねありゃ。



そんなこんなで後半へ。


【リアル赤ずきんちゃん】とかなんか。


と、その前に、あの人が帰ってきた


こっちのランキングもよろチクビ('∀`)アハハハハヒ
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ












さてさてアダルトでアデージョな後半へようこそ。


いきなりですが…


























ヴォーケッ!!(`Д´)凸


このクソッタレが!!ズルばっかしやがって!!


おめぇなんてつまんねーんだよ!!












すいません取り乱しました(*´∇`*)


いやちょっとね、前々からムカつく人がいたんだけど


その人がひさしぶりにムカつく行動してね(*´∇`*)


それを今日発見しちゃったから取り乱しちゃって…






クルリンパ。







つうわけで、本題です。


誰もが知ってる童話『赤ずきんちゃん』


それについて


授業でディスカッションをしました。


ちょっと考えてみてください。


題目は




1.『赤ずきんちゃん』の登場人物(お母さん、赤ずきん、狼、おばあちゃん、猟師)の中で一番悪いのは誰?それはなぜ?




2.この物語はなにを伝えようとしたか?







まぁ赤ずきんちゃんの話を要約すると、



あるとこをに赤ずきんちゃんっつう子がいて、
病気のおばあちゃんちに薬かなんかを届けるおつかいを
お母さんに頼まれて、「絶対寄り道しちゃダメよ」ってお母さんに
言われたんだけど、「おばあちゃんにお鼻を届けよう!」って
思ったらしく、寄り道したら狼にあって、
話を聞いた狼が先回りしておばあちゃんを食べて、
赤ずきんちゃんも食べちゃったんだけど、
猟師に腹を切られて2人は助かりました。
けど、狼は腹に石を詰められて川に捨てられました。チャンチャン♪




っていう話(;´Д`)ハァハァ






俺は最初、簡単に狼だと思いました。


なにせ人を二人も食べちゃったんですから。


けど、この物語は深いんです。








まず狼の立場から見れば、
















もうお腹がペコペコで丸3日ぐらい森をさ迷ってて(仮説)
やっとの思いで見つけたエサ(赤ずきんちゃん)がいて、
でも小さいからお腹いっぱいにならないだろうと判断して、
マズイけどばあちゃんも食べようと決めた日。
やっとの策で2人を食べたものの、猟師に見つかって永眠。
あげくの果てには一思いに殺してくれず、川に捨てられる始末。






って、話かもしれません。


ってか大体こんな感じだと思います。


これは、


弱肉強食という生物界の食物連鎖を


猟師という愚劣な人間が乱したのです。













次に、






お母さんから見てみます。













狼とおばあちゃんの区別もつかない幼い我が子を
危険な森へとおつかいへ行かせた母。
娘が狼に襲われるという凶悪事件に巻き込まれたのにもかかわらず、
泣きじゃくり、被害者を装う母。
しかしその胸中は違った。
「この子さえいなければ…」
浮気相手を家に呼ぶためには娘が邪魔だったのだ。
母の完全犯罪は成功したかに思われた。







なわけですよ。絶対にね。


こう思うとお母さんが一番悪い気がします。



けど、赤ずきんちゃんにも実は非があったのです。



次は赤ずきんちゃん編。













幼い赤ずきんは母親からの忠告を聞かず、
浮気に走っていた。
おばあさんの家に行くというゴールは
人生においては結婚ともとれる旅。
「わたしはあなただけ…」そう心に決め、結婚相手(おばあさん)
の元へまっすぐ向かうつもりが…
狼という人生においてちょい悪ヤンキーに
心を奪われてしまった。
その結果、目の前には血の海が広がったのだ。







っていう、将来が危ない物語なんですよ。











よーするに、人それぞれいろんな感じ方があるって


いうわけなんですよ。


今日、自己紹介でウケとれなかったわけなんですよ。


簡単に言えば





星野真里がカワイイってことなんですよ。


最近、本気で恋がしたいよーなしたくないよーな


気がしてるんですよ。


女子校生に/\ァ/\ァしてるんですよ。







簡単に言うと









靴買いたいんですよ(*´∇`*)






そんな感じでお時間です。


あいのり見るぞー!


毎日コメントたくさんありがとうございます。


こんなにも女の子からコメントもらえるとは思ってませんでした。


けど、野郎共も大好きです。


ようは、みんな大好きです(*´∇`*)


携帯から見たり、コメントくれたりしてる


人は見づらかったり、コメント探しづらくてごめんなさい。



早く来い恋冬。


んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



みんな毎日自分の中ではいろいろ
すごく大変だと思うけど
頑張っていこー♪
たまには休んで…(*´∇`*)
スポンサーサイト

連続コメコメのおいらじゃぁ。
うざいくらい来てやる笑

赤ずきんちゃん。
浮気してんだもんね。
当たり前の罪だよ。
あいつもうヤリマ…だ(●´(ェ)`)
俺も靴欲しい。

[] 2006.08.28 23:42 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

うちはママンがよくないと思うなぁ。
って思うのも時代を反映してのものなのか??
ママンは浮気してたのかぁ~。
相手は猟師さんかしら??

[] 2006.08.29 01:59 |URL | いちご #- [ 編集 ]

男からのコメントでゴメント・・・・・・
さみー、一番悪いのは俺でしたよ・

[] 2006.08.29 09:19 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvはただの女のコじゃなくて乙女ですよ♪♪♪
はいwwキモイ。。。誰か練炭をくれ!!(笑)
ちなみにう~ちゃんvvは今部活用のスエット欲しいですね。:+((*′艸`))+:。
うん色気なんてないですよww
もはや男の中の男を目指すしかないかもしれません↓↓

[] 2006.08.29 14:12 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

ウザイくらいにベドベドに
絡んでください(;´Д`)ハァハァ

あいつはもうあの歳で
ヤリマ…(;´Д`)ハァハァ
なんたる世の中でしょう。
ゆとり教育の敗北者ですね。

[むはむはさんへ] 2006.08.29 23:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

現代社会において
子供を一人でおつかいに行かせた
両親に非があるようになっちゃいますからね(;´Д`)
嫌な世の中です。

猟師はお母さんにもあっちの
ナマリダマをぶち込んで…(;´Д`)ハァハァ
っていうAVがありそうです(*´∇`*)

[いちごさんへ] 2006.08.29 23:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いやいや。
メンズ大歓迎ですよ(*´∇`*)
でも、アナルには興味ありませんからね(;´Д`)ハァハァ

そんなこと言わないでください。
一番悪いのは俺です!
竜ちゃん「じゃあ俺だよ!」
どーぞどーぞ!っていう流れですね。

[はなじりさんへ] 2006.08.29 23:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いいじゃないですか!
乙女って言葉好きですよ(*´∇`*)

部活のときはスウェットでもいいですが、
寝るときは、
ユニクロのダボダボの横じま模様の
スウェットみたいの穿いて欲しいです(;´Д`)ハァハァ
そうすればイチコロです。
俺は。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.08.29 23:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>ヴォーケッ!!(`Д´)凸


このクソッタレが!!ズルばっかしやがって!!


おめぇなんてつまんねーんだよ!!











すいません取り乱しました(*´∇`*)


いやちょっとね、前々からムカつく人がいたんだけど


その人がひさしぶりにムカつく行動してね(*´∇`*)


それを今日発見しちゃったから取り乱しちゃって…






完璧に俺のことですね、はい。

[あーあ] 2006.08.31 12:01 |URL | dai_102 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。

いやいや!
dai_102さんのことじゃないですよ…
早とちりしすぎです!
でも誤解させちゃったみたいですいません。

[dai_102さんへ] 2006.09.01 00:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/67-04a12c91

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



