基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
24時間テレビって27時間ぐらいやってませんか?












ども。


グレート義太夫です。






さて、どんなにカッコよくない人でも


一生懸命努力をする姿を見ればカッコよくなれます。


いや、正確にはカッコよく見えます。































俺には


アンガールズが200kmを走りきっても


残念ながらカッコよくは見えませんでした。




昨日、24時間テレビなんて嫌いだ的発言をしましたが、


10年ぶりぐらいに熱湯コマーシャルが復活していて




AM3時過ぎまで見ちゃいました。


不徳のいたす限りです。



しかし、そのかいあって小阪なんとかっていう


カワい子ちゃんの生着替えと水着入浴が見れました(;´Д`)ハァハァ


昔はあんな番組が日常茶飯事だったなんて


マセガキどもが誕生するに決まってます。





俺らが小さい頃は


ギルガメやトゥナイトなんていう


今ではありえない番組がやっていたわけで。



俺ら世代はヘッドホンとティッシュが夜のお供で、


イジリー岡田が神様でした。





というわけで、明日からまた集中講義な俺は


クリムゾンリバーを見ながら後半へ行きます。


後半は、【大きな声じゃ言えないけど、すごいこと】


と、その前に熱い展開の


こっちのランキングもよろチクビ('∀`)アハハハハヒ
ここらへんの順位で満足です…(;´Д`)ハァハァ













さてさて、


アダルトでヒステリックな後半へようこそ。




今日、大変なことがおきました。


けど、あまり言いたくありません。




できれば言いたくありません。


でも、おもしろ過ぎるので言います。



なので、もし


「あっ、それ知ってる!」とか


「あたし近いよ!」っていうコメントあったら



“管理者にだけ表示”ってやつでください。


俺、ビビりなんで。では奇跡の内容へ。






































もうちょい下↓




































今日、僕の故郷が『のど自慢』に出ました。


もう大爆笑でした。



大爆笑の内容はこれっぽっちもなかったけど


大爆笑でした。


んで、嬉しすぎて同郷友達のあっくんと


リアルタイムメールしました。



もうすごいなんてもんじゃなかったです。


ウチの街に『のど自慢』ですよ。


氷川きよしに島倉千代子ですよ。





もうあんな人やこんな人がでてました。


あっくんのばぁちゃんは見に行ったらしいです。


チケット完売。満員御礼。




たくさんスゴイ人がでてたんだけど、


ある90歳ぐらいのおじいちゃんが出てました。





あっ、別におじいちゃんから変なもんが出てたとかじゃないよ。


んでね、そのおじいちゃんっていうのが


いかんせん耳遠くてね(;´Д`)ハァハァ


ナニ質問されても








え~!?なんだって~!?







みたいな反応でね。
















司会者「おじいちゃんおじいちゃん、長生きの秘訣ってなんですか?」




























おじいちゃん「・・・ぇ?」




























司会者「な・が・い・き・の・ひ・け・つ!」




























おじいちゃん「・・・よく噛むこと!」







































司会者「ほ~!大体何回くらい噛むの?」





































次の瞬間、おじいちゃんはNHKを揺るがした。






























おじいちゃん「ん~・・・
5回( ̄~ ̄)」











俺は、俺の街を誇りに思いました。


そして、もう二度とNHKにお世話になることはないでしょう。




ということで、


出場者の人はみんなクオリティが高かったです。



ありがとうNHK。





















金払ってないけど。

















つうわけで、最近ヤリたいことがあります。


SEXです。


ウソです。




ブログの中でデスノートをヤリたいんです。





誰かにデスノートをまわして、


その指令に答えていただくという企画です。


例えば…





デスノート
【8月29日、○○○さん←(ブログの管理人さんの名前)が考える、真夏の快眠方法】







とかね。


普通に答えちゃダメです。


“おもしろく”答えるんです。


ハードルを上げるんです。



ようは、誰かにムチャぶりをして


その指定された日の日記で“おもしろおかしく”


答えてもらい、誰かに違うデスノートを渡すという


まぁ簡単に言うと、
















バトンのようなものです。







でも、めんどくさそうだったらやんね。


おもしろいこととか思いつかねーしね('∀`)アハハハハハ





そんな感じでお時間です。


2時間近くダラダラ書いちゃいました。


いつもコメントありがとうございます(;´Д`)ハァハァ


嬉しくて顔出す気に…




はなりません(*´∇`*)


あっ、最後に。


じゅっちゃんさん、名前書いてくれて


ありがとうございます(*´∇`*)また来てください。





んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



明日から月曜だけど
俺も頑張るから
憂鬱だけど頑張っていこー。
気合だぁ~(*´∇`*)
スポンサーサイト

ムハー(*´д`*)私の名前がはー!!(*´д`*)


ドキッとしちゃいました。こりゃ恋ですわ。
ムショーに応援したくなりました。
ランキングクリックの嵐をプレゼントします(´ー`)ポチポチポチポチポチポチポチンポポチンポポチポチポチポチ


ちなみに私の地元はウォーターボーイズ2の撮影地です(´ー`)(勝った・・・)

[] 2006.08.28 00:11 |URL | じゅっちゃん #- [ 編集 ]

今日も笑わせてもらいました(*´艸`*)♪

日曜日も塾で模試受けててささくれ立った心がホンワカ癒されまシタ(*^^*)
ぁりがとぅ☆゛

[] 2006.08.28 00:12 |URL | Shiki #- [ 編集 ]

また来ちゃいましたww
熱湯コマーシャルまじおもしかったです☆
う~ちゃんvvも夜中まで頑張っちゃいましたよ(ノД`)笑。
あかにし君が入って欲しかったww
でもしたらう~ちゃんvvやばかったかも(笑)
う~ちゃんvvの故郷は特にないです(笑)
でも今一人暮らししてるとこはサスペンスの撮影で使われてました♪♪♪うん微妙ww

[] 2006.08.28 02:55 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

何?熱湯コマーシャルやってたの?
なんで、そのときメールで知らせてくれないの(何
熱湯コマーシャルのポロリが好きだとあれほど・・・
んで、俺の好きな柚木ティナちゃんは?出ました?出てない・・・そうですか・・・そうですか・・・

NHKの話マジ笑いましたww
おじいちゃんいいキャラしてるわ~~

[] 2006.08.28 03:21 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

のど自慢いぃなぁ(´∀`*)
死んだじぃちゃんが好きだったなぁ…
おっと、泣いちゃうとこだったぜぃww

今住んでる所は痴漢やら変質者やら露出狂やらの宝庫です!(ぇ

[] 2006.08.28 03:24 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.08.28 03:28 | | - # [ 編集 ]

おじいちゃんの発言には管理栄養士会も
揺さぶられました(笑)
やっぱり、ブログデスノートの初めの管理人は「kila」とかなんですかね!

[] 2006.08.28 13:42 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

のど自慢とかまだやってたの?(笑)おじいちゃんおもしろい~!かなりの大爆笑もんだね!

[] 2006.08.28 13:55 |URL | さわ。 #- [ 編集 ]

熱湯コマーシャルとか懐かしぃデスねぇ。。。
それなら、ちょっと見てしまぅかも知れませんねw
24時間テレビにゎ大して興味なくても。。。
生着替ぇとかゎ別として!!

デスノート…凄ぃ壮大なコト考ぇてマスねー。

と、久々の2日連続コメントでした↓↓
浮かなぃょぅに頑張りマス。。。

[] 2006.08.28 15:24 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

やっぽぽぽ。
この年になっても生着替えはいいもんです。

デスノートはいいんじゃないのぉ(´、ゝ`)
やっか!
やってみっか!!!

ほらやっぞ!
ほらやっぞぉ!!!
んじゃトップバッターはあなたでしょぉー。
いいだしっぺ(∩∀`*
いまいちどうやって回すかはわかんねぇ笑
このコメント欄で次の人指名する?回された人のブログで回す?それをこのコメント欄で紹介する??
なんか俺だけ乗り気?(`・ω・´)

お題。
8月30日 フルパワーさんが考える一風変わった自由研究。

こんな感じけぇ?れつごぉー
二回目のコメで調子こきすぎ?
しかも長いしなんかうひょぉー
あとは任せたのだ。(放棄笑)
なんかめんどいから。
やらず終わりポ笑

[] 2006.08.28 23:08 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

連続チンポチンポありがとうございますm(__)m
でも、1本しかないのでちょっと待っててください(;´Д`)ハァハァ

恋ありがとうございます(*´∇`*)
両想いになりたいです(;´Д`)ハァハァ

[じゅっちゃんさんへ] 2006.08.29 00:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

笑ってもらえただけで胸いっぱいです(*´∇`*)
“ありがとう”だなんて…
もう嬉しすぎます゚・(つД`)・゚・
こっちがありがとうございます。

まだまだ暑いですが勉強頑張ってください!

[Shikiさんへ] 2006.08.29 00:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

赤西君ですか…Aの方ですね。
あんなの見せられたらハァハァしちゃいますよね(;´Д`)ハァハァ

故郷ないんですか?(笑)
でも、ちょっと寂しいですね…
団長さんと仲良くしてあげてくださいね(*´∇`*)

サーカスの。
えっ?違うって?聞こえません(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.08.29 00:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

柚木ティナってAV女優じゃないですか!
それ熱湯コマーシャルでる意味…
いや、チラリズムとかポロリズムがいいんですよね(;´Д`)ハァハァ


でも、やっぱ本番が…(;´Д`)ハァハァ
あっ、
でもやっぱ本物の女子が…(;´Д`)ハァハァ
夢は大きくデス。

[ヒロリンさんへ] 2006.08.29 00:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あの爆笑ののど自慢をおじいさんも
天国で爆笑しながら見てくれてたと思います。
おーっと、俺ももらい泣きするところでした(;´Д`)

変態には気をつけてください。
マジで危ないヤツいますから(;´Д`)
そう。
俺のような…(;´Д`)ハァハァ

[tucchiさんへ] 2006.08.29 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おっ!!同郷ですね!
どうやらバレちゃったようです(;´Д`)ハァハァ
田舎のじいちゃん、ばあちゃんってやっぱ
スゴイですよね…
並外れたことしますよね('∀`)アハハハハハ

地元好きでいいですね~。
俺は虫が激多いのであんまり…
集中講義頑張りましょー!

[ひなさんへ] 2006.08.29 00:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

その食べ方でよくぞ生きていた…って感じですよね('∀`)アハハハハハ
なるほど!最初は「kila」ですか…


まっ、ぶっちゃけデスノート読んだこと
ありません('∀`)アハハハハハ
なので、
「kila」って誰ですか?(´∀`;)
この企画見切り発車ですんで。。。

[平面イヌさんへ] 2006.08.29 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっ、もしかして俺の住んでるところが
田舎過ぎて、この前見たやつって
再放送なんですかね…(;´Д`)ハァハァ

って、そんなアホな!
あのおじいちゃんが予選を通過できる
NHKに疑問が残りましたが、
すごく感謝したいです('∀`)アハハハハハ
金払ってないけど。

[さわ。さんへ] 2006.08.29 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もう~(*´∇`*)
ホントは生着替えでハァハァしたいくせに~(;´Д`)ハァハァ

はい。もう俺を始末してください。


デスノートやってみたいんですけど、
よく構成が思いつかないんです('∀`)アハハハハハ
でも、サギ子さんに回したら
テンパって死んじゃうかもしれないんで、
大丈夫です('∀`)アハハハハハ
でも回しちゃうかも(;´Д`)ハァハァ

[サギ子さんへ] 2006.08.29 00:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

むしろスケスケとかじゃなくて
もれなく見たいですよね(;´Д`)ハァハァ


おっ!デスノートやりますか!!
回す場合は、次の人のコメント欄に
デスノートを書くっていう形ですかね!
題名は「デスノート」で。
んじゃ、見切り発車ですがやってみますか!!
重い腰を上げてくれてありがとうございます(*´∇`*)

[むはむはさんへ] 2006.08.29 00:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.08.29 22:43 | | - # [ 編集 ]

まさかの同郷ですね!(((゜Д゜;;)))
しかもお歳も近い!!
もしかしたら俺のこと知ってるかもしれませんね。。。
これはキセキです。
奇跡ですよ。
付き合いますか?(;´Д`)ハァハァ


はい。練炭買ってきます。
また来てくださいねー(*´∇`*)

[りんさんへ] 2006.08.31 00:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/66-92c6b35a

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



