基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
俺の今日一日は


朝、燃えるゴミを指定場所に出した時点で


終わりました。





ども。坂本龍一です。



さて、今日はお休みをもらえたので


一日ゆっくり家で過ごしました。





そんなこんなで後半へ。


前半が秒殺なのはネタがないからとかじゃないですからね。


ホントはすーごい書くこといっぱいあるけど


9時から長澤まさみタソがでるタッチみなくちゃいけないんです。




と、その前に熱い展開の


こっちのランキングもよろチクビ('∀`)アハハハハヒ
ここらへんでじっと…(;´Д`)ハァハァ











さてさて、アダルトな後半へようこそ。



ある人はこう言う。




結婚とは人生の墓場である











とかっていうのはおいといてですね、昨日、グータンを見てたわけです。


最後にゲストのユースケ・サンタモニカ(僕と誕生日が一緒)と♀3人がトークしてました。



んで、モニカがですね、



「女の人にオナラを確信犯でされたらひく」



って言ってたわけです。



女「あっ、やべぇ。これ屁出るわ…(ブビー =3)」







アリっちゃアリだと思います




黙ってコクより全然マシだと思います。


っていうか、






むしろ好きになります。ウケるじゃないですか。




屁こいちゃってんですよ?


あっ、別にスカなトロに興味あるわけじゃないですからね。

(スカトロとは…スカトロジー(英:Scatology)とは古代ギリシア語のスカトスを語源とする言葉で、糞・尿に対する科学的な研究・考察を言い、日本語では糞便学(ふんべんがく)と言う。転じて、糞尿に関するユーモアの事や、糞尿に愛玩的な興味を持つ趣味の事も指す。なお糞尿趣味を指す場合はスカトロと略される事もある。なおこれらに関係する人間を指してスカトロジストと総称する。 以上ウィキペディアより引用)




ほら、僕って基本的になんでもOKな人じゃないですか。


しかも海のように心広いじゃないですか。


だから屁ぐらいじゃビクともしません。




なら、僕がヒク行動とはなんなのか。




その一 ワキ毛がお生えになってる






屁は許せてもワキ毛はなしです。僕はボーボボーです。


ジョリってるのも黒ずんでるのも悲しいです。エステ行って脱毛してください。




はい次です。




その二 理不尽におキレになられる




もう意味わかんないですよね。


映画のタッチにでてくる新田君が左バッターになってるくらい意味わかんないですよね。


キャッチャーのコウタロウが細くなってるくらい意味わかんないですよね。



はい次です。







あっ、もうなかったです。こんくらいしかないです。



なんて安上がりな男なんでしょう。


そんな感じでお時間です。


俺がたっちゃんなら、あの共同部屋で間違いなく南ちゃんをくどきます。


そーいえば俺も名前たっちゃんでした





んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…


人気ブログランキング←ズッコンバッタン(*´ε`*)ブチュ



明日は土曜だ。
TSUTAYAに行こー♪
半額だからカリまくって
引きこもれー

いつも楽しく見させてもらって今回初コメントです♪さわ。と申します☆
フルパワーさんの言うこともよくわかるけど、みんな所詮人間だから(笑)←それで片付けたら終わりだけどw
またよかったらこちらにも遊びに来てくださいね♪また遊びに来ます。

[] 2006.08.26 00:08 |URL | さわ。 #- [ 編集 ]

モニカの言うことは私も反対です。
まず生理的なものなので、出ちゃいますもんね(´ー`)

わき毛なし、理不尽にキレないなら私でもいいんですか?
こっちがお断わりです(冗談ですヾ(●´з`)ノ)

[] 2006.08.26 00:27 |URL | 名前忘れました #- [ 編集 ]

スカトロにそんな意味があったなんて知らなかったです。こんな事を知っているなんて・・・ポッ
でもキレ無いけど脇毛があるからなぁ
って俺、漢の中の男じゃん!

[] 2006.08.26 02:30 |URL | y #- [ 編集 ]

初コメでする。
いつも楽しく拝見してMAX!

おいらもオナラ君はかわいいから余裕で許すと思うなぁ。
理不尽にキレられたらその瞬間終わりますw

ちなみにタッチにはあたいも不満たりらりらーんです。

[] 2006.08.26 09:16 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

俺もたっちゃんなんですよ・・・・・・・・
3つ上の兄貴もかっちゃんなんですよ・・・
ちょっと、ちょっとちょっ
あぶねーーーー

[] 2006.08.26 09:26 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

お互いにおならしあえる中がカップルの最高の形ではないかと思います(^-^¥)

[] 2006.08.26 18:38 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

早速今日見ましたよ・・・


ワキが黒ずんでる女性・・・



ちょっとヒキますねあれは・・・(;´Д`)

[] 2006.08.26 20:20 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

そうですよね~。
人間ですから、ボーボーでもしょうがないですよね~(;´Д`)ハァハァ


って、そんなの絶対嫌です(;´Д`)ハァハァ
“努力”はしてくださいね(*´∇`*)

[さわ。さんへ] 2006.08.26 23:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントですかね!?ありがとうございまーす。

ワキ毛なし、理不尽にキレないなら全然
OKです(;´Д`)ハァハァ

って、告ってもないのにフラれちゃいました(;´Д`)
残念です。とても残念です_| ̄|○

[名無しさんへ] 2006.08.26 23:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺もウィキペディアで調べて初めて知りました( ゚д゚)

yさんは生粋の男です!
お互い、男に走るようになったら
悲しいことになっちゃうのでヤメましょう(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.08.27 00:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おーっと。ひさしぶりにちょっと怪しい雰囲気の
人に出会えたような気がしました('∀`)アハハハハハ

やっぱキレるのはナシですよねー(;´Д`)

タッチに不満も同じですねー!
気が合いそうです。
付き合っちゃいますか…(;´Д`)ハァハァ

ウソです('∀`)アハハハハハ

[むはむはさんへ] 2006.08.27 00:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お兄さん、ちゃんとご健在ですか?(;´Д`)
お亡くなりなんかになってないですよね…
あっ、弟が死ぬ設定だから、
はなじりさんが…

車には気をつけてください(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.08.27 00:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おっ!
ひさしぶりですね!!
また日記更新してくださいねー(*´∇`*)

俺もその関係がベストだと思います。
まっ、相手いないですけどね('∀`)アハハハハハ

[ちゃんよう。さんへ] 2006.08.27 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

見ちゃいましたか…(;´Д`)
それは今日一日テンションが上がらなかった
ことでしょう。
お察しいたしやす。。。

明日はツルピカキュンキュンの女性を
見つけられることを願ってます(*´∇`*)

[c.t.さんへ] 2006.08.27 00:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/64-d2e8aa8c

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



