基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
膣骨山のたぬきさんPart2/フルパワー(原曲 ゲンコツ山のたぬきさん)




発情中のたぬきさん~♪

ローション塗って愛撫して~♪

抱っこして、ファックして、はい駅弁~♪









ども。


今日も懲りずに口ずさんでしまいました。






さて、今日は集中講義の最終日でした。


11時半になったら


先生(通称おじちゃん)が







おじちゃん「じゃあ45分になったらテストやります」







って言い出しました。


おいおい。



ちょっと、ちょっとちょ…











あぶねー(;´Д`)ネタパクってスベるとこだった。



頼むよー。





テストなんて無理だよー。


勉強してないよー。


ナニ出るか言ってくれてないよー。










つうことは…













資料を持ち込んでいいんだな…(*´∇`*)












おじちゃん…













あまちゃんだよー。



もう~優しいな~(*´∇`*)












おじちゃん到着。








おじちゃん「じゃあテストやります。筆記用具以外閉まってください」























ほにゃ…??(´∀`;)






ちょっと僕には聞き取れない…






























チーン(゜c_゜)













耐えられなくなったので一番最初に教室をあとにしてやりました。




つうわけで後半は【ホン怖(地獄編)】みたいな話。


リアルにとりつかれるから気ぃつけてね。


と、その前に熱い展開の


こっちのランキングもよろチクビ('∀`)アハハハハヒ
目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)












さてさて、暑い中学校に行っていた今週。


初日は授業中寝すぎて反省したわけで。


それに比べたら、昨日と今日はほとんど寝ずに


真面目に講義受けてたわけで。


もう


すごいチンポですよ。


間違えた。


もう


すごい進歩ですよ。


先生(通称おじちゃん)はテンション上がりすぎて


講義時間を全然オーバーするし。





これが夏の思い出だね。









そう。あれは暑い夏の日だった。


さかのぼる事4年前。


高2の夏だった。












俺「なぁ!どっか遠く行こうぜ!」








その年の3月に原チャの免許を取ったばかりだった俺は


おなじみのあっくんと原チャ旅行に行く計画を立てた。



暑さもあって、避暑地に行くことに決定。


もちろん言ったことなんてない。


地図を持って、原チャ2台。






朝6時出発。





120kmの道のりを3時間半で走破。









正直、












ケツが破れるかと思った(;´Д`)









んで、


着いた場所は…





























那須塩原ー!!







超山ん中。


原チャなんていませんよ。






ここで重要なこと。

















“何しに来たのか”






ただ涼みに来たわけじゃありませんよ。



目的。



















たくさん温泉に入る










男二人でたくさん天然温泉に入ろうという


なんともお粗末な企画。





1個目。



最高~(*´∇`*)







俺はこのときまだ知る由もなかった。









この目で地獄を見るなんて。











事件は3個目の川沿いの温泉で起こった。




温泉に入ろうとすると、


先客のおっちゃんが話しかけてきた。







おっちゃん「ここの温泉はね~温泉入った後に、隣の川で泳ぐと気持ちいいよ~♪」






















なるほどなるほど。


というわけでさっそく、温泉に入った後に川で泳いでみる。







*(そこの川は、上流にダムがあって、


流れが穏やかな川だった。


しかも、俺たちが入ったところは流れがまったくなく、


水が溜まっている場所だった)










あっくん「じゃあ、あそこのでっけぇ石のとこまで泳いで行くべ!」





そう言って、川の真ん中にあるでっかい石を指差したあっくん



俺はノリ気じゃなかったが、


並に泳げるのでいちよ承諾。









まず、あっくんが平泳ぎで泳いで行く。








俺も後に続く。












もうすぐ石。。。










次の瞬間…


















あっくんが溺れ始めた。
















なにやってんだよー('∀`)アハハハハハ







なんて軽く考えていた。











俺は助けてやろうと、あっくんのところへ行った。













次の瞬間…




















身体が動かなくなって…





































俺も溺れた…(((゜Д゜;;)))














すごく溺れる…













全然泳げない…












おかしい…











しばらくして、あっくんが自力で岸へ上がった。








何分くらい経っただろうか…









まだ溺れる俺。










いろんなことが脳裏をよぎった。


今まで楽しかったこと。



好きだった女のこと。


家族のこと。








“俺、こんなところで死ぬのかな”



























いや。死ねない( ゚д゚)













そうだ。


川底まで行って、


トゥーン!って蹴って浮上しよう。





そう思った。


一回潜ってみた。






































底なんて見えませんでした。



















むしろ





















変な黒い影を見た気がしました。



























溺れて数分。








あっくん「フルパワー!フルパワー!!クロール!!クロール!ヽ(`Д´)ノ」







そうだ。


俺は泳ぐんだ。


俺は生きるんだ。


まだオイニーもおSEXもしたい。






必死に泳いだ。


それこそ死ぬ気で泳いだ。


鬼気迫る勢いで泳いだ。












俺は生きた。


俺のチソコも生きた。





















後に判明したこと。












その川は心霊スポットだった。
















帰ってきて頭痛がひどくなったので塩をふったのは


言うまでもありません。





生きてて良かったと思った16の夏。













そんな感じでお時間です。


夏も終わりだってのに、


浮いた話が一つもねーなー(;´Д`)ハァハァ


浮きテー(;´Д`)ハァハァ



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)ブチュ



明日はルンルン金曜日~♪
週末ダー
予定を立てて、
お出かけするぞー!
スポンサーサイト

なまらこえーっす!!!!!!!!!
いや、やばいっす。チソコ無事でなによりっす

[] 2006.08.25 08:59 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

「川に入るといい」おじちゃんが幽霊だったんですかね?
塩って一時的に清めるだけですよ
お酒(御神酒)とお経が効果的らしいです

[] 2006.08.25 11:00 |URL | y #- [ 編集 ]

こわぁっ!!
ホントの話ですかっ!!?
すごいよ!そんな体験すごすぎるよっ(>_<)
ほん怖より絶対コワイ(゜Д゜;)
ご無事でなによりです(´∀`;)

[] 2006.08.25 12:39 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

>底なんて見えませんでした
がツボでしたwww
川なのに底がないの?ってwww
まさに心霊スポットですね。
Gがつくスポットだったら死んでも
成仏できるかも知れないけど・・・

[] 2006.08.25 21:12 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

下手すれば魂が浮いてきた話ですね((((;゚Д゚))))ガクブル


おいらもブログのネタに浮いた夏の話が欲しいものです・・・( ´Д`)ノ

[] 2006.08.25 21:28 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

ДYДが読む日に限って怖い話ですか・・・。

明日は目がウサギちゃんケッテイです(。・ω・)

責任とってください。゜゜(´□`。)°゜。

[] 2006.08.25 22:36 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

あれほど死と隣り合わせになったことを
感じたのは初めてでした(;´Д`)ハァハァ
あれほど“死んでたまるもんか”と
思ったのも初めてでした。
川は恐ろしいところです。
はなじりさんも気をつけて(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.08.25 23:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジですか!?塩は効かないと…
そーいえば、ここ5,6年身体が重いような…(;´Д`)ハァハァ

でもまぁ守護霊だと思って共存の道を選びます(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.08.25 23:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ホントもホント。大マジの話です(;´Д`)ハァハァ
今となってはオイシイ体験ですが、
そのときは本気で泳ぎました。

水害には気をつけてください(´∀`;)

[tucchiさんへ] 2006.08.26 00:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ホントは底があったのに川が深すぎて
見えなかったのか、
見えてたのに“見えなくさせられてた”
のかはわかりませんが、異常に怖かったです(;´Д`)ハァハァ

Gのスポット…(;´Д`)ハァハァ
そうですね…
そっちならいくらでも体験してみたいのに(;´Д`)ハァハァ

[ヒロリンさんへ] 2006.08.26 00:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やべぇウケました(笑)
魂とともに、俺の水死体まであがるハメに
なるところでした('∀`)アハハハハハ

って笑って話せる今があって嬉しいです。

c.t.さん…
残り少ない夏、
トゥギャザーしましょう('∀`)アハハハハハ

[c.t.さんへ] 2006.08.26 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

大丈夫ですよ('∀`)アハハハハハ
お風呂に入ってるときに、
ちょっと後ろに彼らがいるだけですから…

と脅かしてみます('∀`)アハハハハハ
って、言った俺も怖くなっちゃいました(;´Д`)ハァハァ

[ДYДさんへ] 2006.08.26 00:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/63-ab53368d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



