基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
膣骨山のたぬきさん/フルパワー(原曲 ゲンコツ山のたぬきさん)




発情中のたぬきさん~♪

オッパイ揉んでクンニして~♪

ファックして、顔射して、また明日~♪








ども。


フルパワーです。


↑の歌は全然気にしないでください。


でも風呂場でビダビダに口ずさんでください。





さて、今日も学校という


“腐った世の中の行く末のはて”に行ってきました。




今日は昨日一昨日の反省を活かし、


いろいろな眠気解消法を引っさげて


授業にのぞみました。


まず、朝コーフィをビチャビチャ飲みました。


ジョン・コーフィじゃありません。


そして











一時限目…


開始40分…





(´_`)zzz









秘策その1 眠気解消のツボを押してみる












(つд⊂)ゴシゴシ














(´Д`)zzz














秘策その2 強烈なホールズ(あめ玉)を食う














ギラッ( ゚д゚)


イケる。












その後、2時限目寝ました。10分だけ。


ごめんねおじちゃん。






でも許して。
今日はね、隣の奴がいなかったから1時限目調子よかったんだよ。
でも、2時限目になったら急に現れてさ。
隣で『魅!男塾!』っていうマンガ読みながらニヤニヤしてんだもん。
それじゃあ寝ちゃってもしょうがないじゃん。
いや、しょうがなくはないけどさ。
若干顔キモイし、変なジーハーパン履いてるし、どっちかって言ったら
変なサンダル履いてるんだよ?
おじちゃんなら俺と同じ行動とったよね?
ね?
ね?おじちゃん。
明日、テストなんて嘘だと言ってよ。

嘘だと言ってよバーニィ!

↑知ってる人いたら感動する(4様が見てくれてたらわかるかも)
















つうわけで後半は【ホン怖(恋愛編)】みたいな話。


リアルに怖いから気ぃつけてね。


と、その前に「もっと力を分けてくれ!」な


こっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ
目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)











さてさて、


昨日、“黒髪が好きだ”なんて言ったら、









「ショートカットはお好きですか(;´Д`)ハァハァ ??」



っていう、コメントをもらいました。




答えます。












僕は





















ショートカットが大好きです(;´Д`)ハァハァ





まぁどこまでをショートというかはわかりませんが。






これくらいでも全然OKです(;´Д`)ハァハァ
















むしろ、


女子ソフトボール部みたいな髪型でも…(;´Д`)ハァハァ






横並びなセレブ(エビちゃんとかもえちゃん)の髪型よりは


人と違う、ちょっとウケる髪型のが好きです。







えっ?


頭おかしいって?


よく言われるよ(*´∇`*)







さて本編です。


今日はなんの日だかご存知ですかみなさん。










僕の誕生日です。










はい。ウソです。



今日はマサル君(仮名)の誕生日です。


簡単に説明すると、


マサル君(仮名)っていうのは



保育園の頃に出逢って、


高校2年の春くらいまで友達だった人です(*´∇`*)



たぶん何回かチョロっと書いたことはあると思うけどいってみよう。



じゃん。他にも2話あります。オムニバスで。










第一話 一人っ子の性




一人っ子のマサル君(仮名)には彼女がいた。


中学の頃から付き合っていた彼女(モー娘。の吉澤なんとかちゃんに似てた)がいた。









あるとき二人は別れてしまった。


ケンカ別れだった。








そして


























なぜか俺がその子(モー娘。の吉澤なんちゃらに似てた子)と付き合った。






マサル君(仮名)には言えなかった。



恐くて言えなかった。


マサル君(仮名)はまだ好きだったっぽかった。


俺はおびえた。


震えた。


チュウをした(;´Д`)ハァハァ








そして、

















別れた。












性格の不一致で俺がフった。


なんて理不尽なんだ。




そして























マサル君(仮名)とヨリを戻しやがった。







僕は震えた。





凍えた。






凍える手で必死にオイニーをした。











そして、













マサル君(仮名)に付き合ってたのがバレたっぽい。




















そして僕は













友達を一人無くしました。
















街で会ってもシカトをされました。













成人式で会ってもヒドイ態度をとられました。



ってか、まだ付き合ってました。





結婚するらしいです。




汚点ですか。


俺と付き合ったのが汚点ですか?



彼女が汚れましたか?( ´,_ゝ`)






俺はあんなことやこんなことをしましたけど( ´,_ゝ`)プッ









ウソです。



チキンなのでチュウしかできませんでした。


だからもう根に持たないでください。













まぁ、












お前なんて友達って思ってねーけど('∀`)アハハハハハ


人のものはとっちゃいけないと感じた、16の夜。



【完】














第二話 おまえ誰だよ




俺にはサユリちゃん(仮名)という女友達がいた。


サユリちゃん(仮名)には年上の暴力彼氏がいた。






そんな相談をしばしば聞いてあげていた。











そして


ある深夜。



携帯が鳴った。









サユリちゃん(仮名)からの着信だった。














でた。



















知らない男の人が喋ってた。
















後ろで泣きわめくサユリちゃん(仮名)の声がした。
















これはマズイと思った。



















男「オマエダレ?」










オマエダレと平日の深夜に言われた俺。


しかも爆睡中に。
















キレた。





俺「ってか、おめぇ誰だよ?」







誰だかうすうすわかってたが言ってみた。






男「サユリ(仮名)の彼氏だけど」













まぁそーだろうな。



そして男はガタガタ言い出した。





俺「ガタガタうるせぇ。ただの友達だっつってんだろ。夜中に電話してくるバカいるか」










というわけで電話を切った。


夏の暑い日の出来事だった。



変な男はこれだから嫌だなぁと思った夜。


【完】









第三話 またそっち系かよ




俺にはノンちゃん(仮名)という女友達がいた。


正確には昔付き合ってた。


俗に言う元彼女だ。








そんなある日、



ノンちゃん(仮名)と用事があってメールしていた。








そして途中にこんなメールがきた。
































from:ノンちゃん(仮名)
ノン(仮名)の彼氏だけど、もうメールしてこないでだって』


























でたでた。










またそーいーの。






別になんかしたわけでも、ヤラしいメール送ったわけでもないのに。





しかも、語尾がおかしいではないか。



『もうメールしてこないで“だって”』ってなんですか。



明らかに、お前の意見じゃん。


『メールしてこないで』って言えよカス。


と思った俺は、メールを返すのをやめた。



後日、:ノンちゃん(仮名)から電話があった。



ノンちゃん(仮名)「もしもし?この前はごめんね!あの人頭おかしいから気にしないで!(笑)」






夏の暑い日だった。


もう、彼氏がいる女友達とは仲良くしないぞと決めた18の夏。



【完】










超大作となってしまいました。


ごめんなさい。


でも、自分的には満足です。


殿堂入りだなこりゃ。


実は他にもこんなのあります。


ヒドイな俺。








いい子いないかなー(;´Д`)ハァハァ



そんな感じでお時間です。


さーて、今日はミラクルタイプ見て


NANA見て寝ましょうね(*´∇`*)




んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)ブチュ



暑いですが、
雷にも注意しましょー。
明日から週の後半だー(*´∇`*)
頑張るぞー。
スポンサーサイト

こんにちは~。

ショートカットがお好きだったなんて、
こないだバッサリ切ったかいがありました(;´Д`)ハァハァ

ってかその男たち・・・(´,_ゝ`)プッ

[] 2006.08.24 16:40 |URL | なゆ #- [ 編集 ]

いちごは、、
コレを読んで彼女のいる男友達と二人で
本屋に面白げな本を探しに行くという行事の存在を改めて考えることにしました。。
こえ~(ノ∀`●) ハンセイ

[] 2006.08.24 23:07 |URL | いちご #- [ 編集 ]

もう僕のために切ってくれたとしか…(;´Д`)ハァハァ
今度はクシュクシュパーマを…(;´Д`)ハァハァ

その男たちはクサレチンポですよね('∀`)アハハハハハ
間違えた。
クサレポンチですよね('∀`)アハハハハハ

[なゆさんへ] 2006.08.24 23:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

行っちゃえばいいんですよ('∀`)アハハハハハ
なにごとも経験です。
そして色目使ってやればいいんですよ('∀`)アハハハハハ
なにごとも経験です。


ただ…
気をつけてください(*´∇`*)
死なないように…

[いちごさんへ] 2006.08.24 23:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/62-0ee2145a

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



