基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


【ホントにあった怖い話】はホントに怖かった。


フルパワーです。




さて、今日も学校でした。集中して講義を受けてきました。


集中講義なんで。



まっ、寝ましたけどね。ごめんよおっちゃん。




んで、案の定1時限目に居眠りをこいた僕です。


それでも2時限目はバッチリ目もさえ、お昼へなりました。


3時限目の前にお昼寝タイムです。




目が覚めるとザワザワしてました。




ん?


なにやら先生のところへみんな並んでるわけです。




ハァッ!!教科書買ってる!




と思った僕。とりあえず寝ぼけ眼で並んでみました。


もうすぐ僕の番です。



おやおや??なにやらおかしな雰囲気が漂っています。


僕の番がきました。




先生「学生番号何番?」



僕「○○○○○番です」



先生「ん?君、昨日注文した?」





注文?


なにやら昨日そんな一幕があったらしいです。


僕は知らなかったんです。





僕「いや…注文…」



先生「注文してないでしょ?」


僕「いや…し…ました



先生「してないでしょ?名前書いた?」



どうやら出席票の裏へ名前を書かなくてはいけなかったらしいです。


そんなに怒らないでください。打たれ弱いんです。




というわけで明日になりました。


人の話はちゃんと聞きましょう。


でもですね。




やっぱ隣の奴が悪いと思うんです。
すーげぇうぜぇんですもん。
俺、全然知らないのに隣に座ってきてさ。
マンガ読んで半笑いしてさ。
他にも席あんのに。









はい。


寝てた僕の責任です。ごめんちゃい。








つうわけで明日は眠気解消法を引っさげて授業です。


絶対寝ないぞ。



つうわけで後半は【黒髪の女】みたいな話です。


と、その前に回復してきた


こっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ
目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)











さてさて、最近夏真っ盛りになってまいりましたので


女子高生がキャピキャピしております。




もう学校が始まってるのか夏休み中なのに課外かなんかで学校に行ってるのか


知りませんが、制服姿の高校生たちを数多く見ます。








しかし…











一つだけ許せないことがあるわけです。



それはねですね、女子高生たちの髪の色が



黒じゃないわけです




ほら、僕って無類の黒髪好きで有名じゃないですか。



それかクシュクシュパーマ好きで有名じゃないですか。



けど、ここんところそんな女の子見かけないんです。



世の中茶髪ですよ。


キンパですよ。


天パですよ。


ロンパですよ。


インポですよ。







もう、女なんて








“だってだって星人”



“なんでなんで星人”しかいないんですよ。




あいのりのちゃきのような意味プーな女しかいないんですよ。


たとえどんな過去があろうと、あの性格はないですよ。



“なんでなんで星人”は無理ですよ。



よーするにですね、






誰かいい子紹介してください





負け犬の遠吠え~♪


痴女の尺八~♪



そんな感じでお時間です。


『結婚できない男』みたいになりたくありません。


25歳までにはケツコンしたいです。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ
学生ブログランキング←クリクリクリトリ


人気ブログランキング←目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)ブチュ



まだまだ週末は先ですが、
身体に気をつけて
頑張っていきましょう~。
スポンサーサイト

かつて現役女子高生だったころ。
制服は着崩してなんぼ!!と思っていましたが。
最近制服はそのままの形で着るのが一番キレイだと言うことに気が付いた。ww
そして最近の女子高生、パンツ見えすぎです。
しかも足がきれい。若いっていいわぁ~。
お姉さん、凝視しちゃうじゃないですか!!
あ、こんな姉さん、黒髪クルクル天パです。
(本日の記事参照。)

[] 2006.08.22 23:57 |URL | いちご #- [ 編集 ]

女子高生って響きを聞くだけで股間がエレクトしてしまうということは、トシをとったということですね。リンクぶちこんでおくんでヨロシコシコ。

[] 2006.08.23 00:44 |URL | 海苔タマ #- [ 編集 ]

こんばんは。
黒髪が似合うことで有名なKです。
秋にはくしゅくしゅパーマかけます。
ということで私、紹介しますがどうですか?(/ω\)ハジカシー

[] 2006.08.23 00:53 |URL | K #- [ 編集 ]

はじめまして~いつも読ませてもらってます。これからも頑張ってください☆

ところでショートカットはお好きですか(;´Д`)ハァハァ ??

[] 2006.08.23 09:43 |URL | なゆ #- [ 編集 ]

人間はDNAで一番いい髪の色を決定している(はず)
ま、ただ黒(できればロング)が好きだってだけなんですけどね

[] 2006.08.23 21:35 |URL | y #- [ 編集 ]

返事あリがとござレlます(*◎'v`pq)感動です!ビッチビチです。謎 今、日記わ、放置プレイです(・∀・)★けど、フルパワーさんの日記わ、毎日見に来てまッす!※ちなみに、あた∪わ黒髪です。謎

[] 2006.08.23 21:38 |URL | さッこ #HkRIpaaw [ 編集 ]

俺もガン見の毎日です(;´Д`)ハァハァ
目の保養になります(*´∇`*)

石原良純ばりの天パですか('∀`)アハハハハハ
黒髪…天パ…
恋しちゃうかもしれません…(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.08.23 22:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかにそうですねぇ…
女子高生って聞いただけで惹かれますもんねー(;´Д`)ハァハァ
昔はそうでもなかったような気がします。
でも、犯罪ですからね!

[海苔タマさんへ] 2006.08.23 22:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ケケッケケケKタソですか…?(;´Д`)ハァハァ
ぜぜぜぜぜ…是非(;´Д`)ハァハァ

アフッ…(;´Д`)ハァハァ
もうダメ…くぁwせrftgyふじこlp
ふつつかな僕ですが、よろしくお願いします。

[Kさんへ] 2006.08.23 22:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントですね!
ありがとうございます!!

ショートカット大好きです(;´Д`)ハァハァ
もうあんなこと、こんなことしたいです。

また来てください(*´∇`*)

[なゆさんへ] 2006.08.23 22:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おひさです!
ロングですか…
俺はショート派です(*´∇`*)
ロング=清楚、清楚好きなんですね('∀`)アハハハハハ

[yさんへ] 2006.08.23 22:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ビッチビチありがとうございます(*´∇`*)
逆に俺が
ボッキボキです(*´∇`*)

やべぇ。平成生まれのさッこさんには
犯罪ですね…(;´Д`)ハァハァ
まだシャバの空気を吸いたいです。

[さッこさんへ] 2006.08.23 22:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/61-f9b730be

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



