基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


おはこんばんちわ


フルパワーです。


あっ、やーべっ。


おはようとこんばんわとこんにちわをまとめて


言っちった。













さて、今日から集中的な講義、約して集中講義が始まったので


朝早く起きました。


んで、授業をたぶん受けてきたわけなんだけど、



なんかすげぇ眠かったです。


すげぇ眠すぎて、


始まって20分で寝ました。







なんか“寝ろ”って先生の顔に書いてあんだもんよー。


しゃあないよね。



んで、10分ぐらいで起きました。



したら、もう1時限目の授業が終わりの時間でした('∀`)アハハハハハ



んで、なんかしんねーけど2時限目も寝ちゃいました('∀`)アハハハハハ






ダメダー俺。


たぶん隣に座った知らないオタッキーっぽい奴が悪いんだな。


半笑いしながらマンガよんでんだもん。




つうわけで後半はMr.マリックもクリビツの内容です。


でも、内容はまだ考えてないようー。


と、その前に回復してきた


こっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ
目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)












さてさて、


ひさしぶりに学校行ったんで


お昼に学食に行ってやりました。



【唐揚げ定食 350円】食いました。


んでね、定食だから付け合せに


千切りキャベツがあるわけよ。



最近、若干お便P気味だった俺。


その生野菜を食ったとたん…









('''´д`''')











出る…















うっ…















大好きな唐揚げを味わうことなくたいらげ、即退散。










つうわけで、


夏休みで誰もいない校舎のトイレで





























ケツが裂けるくらい



おもいっきりしてやりました(*´∇`*)












んで、












おもいっきり当ててやりました(*´∇`*)























ウォシュレット…(;´Д`)ハァハァ












そーいや昔、


どこだったか忘れたけど







ウォシュレットでオイニーする







っていうのが、


どっかのブログで流行ってたのを思い出しますた(;´Д`)ハァハァ







なにしろ絶頂だそうです。


僕はいかんせん巨根持ちなので


生理的に不可能ですが、


女性のみなさん一度試してみてください。












とセクハラ発言をしてみる(;´Д`)ハァハァ


やーべぇ。


これで何人の女性読者が試すことか…


そして、何人の女性読者が去ることか…






グヘヘ(^ิ౪^ิ)













そんなこんなで午後も授業でした。


まぁ、俺が30分以上寝たのは言うまでもありません。


やっぱ食ったら眠くなるよね('∀`)アハハハハハ



んでんで!


今日って高校野球の決勝だったじゃん。


元高校球児だった俺も超見たかったわけ。


高校野球大好きだからさ。


でも授業だから諦めてたわけ。





したら、




なんと…





前に座ってた






サーファー風な男子が













EZテレビなんたるものを見てるではないか(((゜Д゜;;)))





世の中すごくなったもんだ。




よくやったサーファー風男子。


色くーろいけど。






明日の目標。


「授業中あんまり寝ない」






そんな感じでお時間です。


あいのり見るぞー。


題名はあんまり意味ありませんが、


俺が心に留めてることです(*´∇`*)


“まっすぐ真剣、NHK”的に恋しましょうね('∀`)アハハハハハ




んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)ブチュ



お仕事始まった人も学校始まった人も
まだまだ身体がついていかないと思いますが
頑張っていきましょー(*´∇`*)
スポンサーサイト

甲子園で負けていった球児たちが好きです。
野球が好きで好きでしかたなくて、
でも夢叶わずってかんじで名残惜しそうに去っていく、
彼らが大好きです。
ウォシュレット、今だかつて経験したことない。。
強いていえば、、
お風呂の椅子の穴からシャワー出してみたことはあるけど。
こそばゆくて、ウォシュレットの世話にはならん!
と誓ったわ☆

[] 2006.08.21 23:44 |URL | いちご #- [ 編集 ]

「小学校低学年の時、親戚の家で、」
が、私の初ウォシュレットで
使い方とか分からんくて座らんとボタン押したら、鉄砲魚のごとく水が噴出して、
ドアとかビショビショになって、
半泣きに。。。

[] 2006.08.22 00:10 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

アマルが裂けましたか~エロいこっちゃ(゚A゚;)
僕もいちおう元高校球児でしたよ、股間のバットと球を弄ってる点では永遠の球児ですが。

あ、前から言おうと思ってたんですけど、“オナニー同盟”のバナー貼らしてくださいw
是非広めましょう(*´∀`)/

[] 2006.08.22 04:38 |URL | たいよ #- [ 編集 ]

早稲田っすかー、なんか
関西人としては腑に落ちないですね・・
まぁ、苫小牧も腑に落ちないけど・・・
東洋大姫路・・・もう少しだ・・・・・
ケツが裂けんばかりにがんばれ・・・

[] 2006.08.22 09:27 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

俺もそういうシーンを見ると
涙が出てきそうになります(;´Д`)

シャワーですか…(;´Д`)ハァハァ
こそばゆくて…?イっちゃいましたか…
ウォシュレットも是非やってみてください(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.08.22 23:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですか。
小学校低学年のときに初オーガニズム体験ですか…
けっこう早いですね(;´Д`)ハァハァ

と、またセクハラ発言をしてみます('∀`)アハハハハハ

[平面イヌさんへ] 2006.08.22 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も毎日素振りしてました。
違うほうを…(;´Д`)ハァハァ

バナーもらってってください!
是非広めてください!!

[たいよさんへ] 2006.08.22 23:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

東洋大姫路ですかー。
昔ドアンなんとかアン君っていういいピッチャーいましたよね(*´∇`*)
今年もなかなかいいチームでしたね。
来年もみたいチームです!

[はなじりさんへ] 2006.08.22 23:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/60-74a700db

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。