基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


パイ毛の白髪は抜かないほうがいい。


フルパワーです。



まっ、生えてないですけどね('∀`)アハハハハハ







さて、昨日溜まっていた精子をおもいっきり出してたら


AM3:00になりました。




つうのはウソで。


溜まってたコメントを返したり、いろんなブログ見てたら


AM2:00になりました(;´Д`)ハァハァ




でも終わりませんでした。


コメント16件くらい書いたら、さすがに疲れました。


つうわけで、今日で全部返せると思います。




卑猥な言葉を引っさげて、あなたのブログに


イキますよー(´^ิ౪^ิ)←これ流行るよ



さて、明日から学校です。


先生に





「てめぇみてぇなイカチンコ野郎に休みなんてやらねーよヴォーケ」







ってツバかけられながら言われたので、


学校イクハメ撮りになりました。





つうのもウソで、教職の集中講義がたぶんあります。


俺、友達いないんでよくわかりませんが(´^ิ౪^ิ)



つうわけで後半は【ドキドキ&恐い話】


と、その前に回復してきた


こっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ
目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)











さてさて、


夏も佳境に入ってまいりました。



未だに、眞鍋かをりタソと安田美沙子タソが壮絶なデットヒート


を繰り広げる中、



あっ、俺の【彼女にしたい芸能人ランキング】だかんね('∀`)アハハハハハ




最近、長澤まさみ、新垣結衣という新鋭も登場してきました。




そんな妄想ばかりしている俺ですが、


知識と技術だけは豊富です。



まぁ活かす場所はないけどね('∀`)アハハハハハ


イカす場所もないけどね(;´Д`)ハァハァ





んでね、夏になると


恐い話とかよくやるじゃん。


そーいうのって少なからずドキドキするじゃないですか。



まぁ俺とか鳥肌たって涙流すタイプだけどね('∀`)アハハハハハ




んで、そんとき感じるドキドキって




恋するときのドキドキと同じようなもんなんだって!!





よーするに…





















恐い話とか、オバケ屋敷を狙ってる人と一緒に体験すれば


相手が“ドキドキ”を感じて、


「あれ?これって恋じゃね?」って身体が勘違いすんだってー!( ゚д゚)



























まっ、誰かやってみてよ( ´,_ゝ`)






俺、







やる機会も










やる相手もいないしさ…















il||li_| ̄|○ il||li














つうわけで


志村けんが話してた恐い話を


ねーちゃんから教えてもらったので


ウロ覚えでやってみました。


動画だよ(*´∇`*)


↓下ね。前編後編あるからー









前編






↑上で見れない人はこっち【恐い話 前編】







後編







↑上で見れない人はこっち【恐い話 後編】











意味わかったかな?('∀`)アハハハハハ


よーするに赫赫云云(かくかくしかじか)ってわけよ。


まぁいーや。


そんな感じでお時間です。


昨日、CDTVで名曲がたくさん流れてて夜中に熱唱しましたってばよ(ナルト風


つうわけで題名が名曲『DEPEATHERS』になりましたとさ。



んじゃ、また。

↓ついでにクリッククリッククリトリ…(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←目指すは定位置だった15位あたり(*´ε`*)ブチュ

スポンサーサイト

リンク貼って頂き、ありがとうございます♪

てか、ランキングに俺の大好きな長澤まさみタンと新垣結衣タンの名前が!? Σ(゚Д゚)

これで俺らはライバルですね。戦いたくない相手だったのに・・・。
運命とは何と非情なものなのか(笑)。

[] 2006.08.20 22:33 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

フルパワーさんお帰りなさーい(*´ε`*)

相変わらずいい声してますね(*´Д`*)
でもこの話、この前GTOで見ました(聞きました)ww

富士急のすっごい長いお化け屋敷に男と入りましたが…
「このドキドキって恋じゃね!?」って思う余裕もないくらい
まじで怖かったのを覚えてます。。

[] 2006.08.21 00:17 |URL | K #- [ 編集 ]

あらやだ!ヌンコがマレてしまいましたわ!

[] 2006.08.21 01:36 |URL | 海苔タマ #- [ 編集 ]

ちは!!一押しは新垣結衣ですぇね!
でも、安田美沙子もすてがたいなぁ
ってか、俺にそんな権利ないけんね・・

[] 2006.08.21 09:48 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

動画の最後にビックリして涙が出てきました(ノω・。)

今夜は夜一人なので眠れそうにありません・・・。

[] 2006.08.21 20:52 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

大丈夫です!
まだハマってはいないんで。
アンナさんにお譲りしますよ(*´∇`*)
譲り合い精神ですからね。
僕はかをりタソがいれば満足です(;´Д`)ハァハァ

[アンナさんへ] 2006.08.21 23:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やーべぇ。Kタソに褒められると
もうダメです…(;´Д`)ハァハァ
やっぱりあなたは小悪魔ですね(;´Д`)ハァハァ
コア熊じゃないですよ(*´∇`*)

富士急のオバケ屋敷はホントに
いるらしいですよ…
んで、かなりヤバイらしいです。
マジで…('∀`)アハハハハハ
(;´Д`)

[Kさんへ] 2006.08.21 23:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕もチソコが半勃起地獄から
抜け出せそうにありません(;´Д`)
抜いても抜いても…

[海苔タマさんへ] 2006.08.21 23:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たぶんですが
新垣結衣タソは平成生まれですよね?(;´Д`)
ということで犯罪になってしまいます(;´Д`)ハァハァ
平成生まれの男子が羨ましいです…
だって、抱ける権利があるんだもん。

[はなじりさんへ] 2006.08.21 23:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そんな…
まさかそこまでビビってくれるとは
思わなかったんで、嬉しいです(*´∇`*)

一人の夜、気をつけてください。
俺に…(;´Д`)ハァハァ

[ДYДさんへ] 2006.08.21 23:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ホラー話が大の苦手デス(>_<。

フルパワーさんの美声を聞きたいのに、
全て再生する勇気が出ませんでシタ…

もぅ、冒頭からコワィ!!

余すところなくブログを読む所存でしたヶド
ゴメンなさぃm(__)m

★お化け屋敷にはトラウマが;

[] 2006.08.23 00:32 |URL | Shiki #- [ 編集 ]

若干甘カミしてましたが、
怖いと言ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)

でも、ちゃんと聞いてもほしいので、
今度は違う話をアップしますねー。
待っててください(*´∇`*)

[Shikiさんへ] 2006.08.23 22:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/59-47e7ee9b

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



