基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


アンテナ22見ています。


ギロッポンですねー。


キャバ嬢激カワユス(*´∀`*)








さてさて、お葬式の日程も決まったらしく、


暇な毎日でございます。


あっ、フツーに話してもつまんねーから、


忍者風に話そう。


さてさて、タバコもギャンブルも女遊びもやらない拙者でござるが、


ひとつだけ体験したいことがある。







夜の世界(´Д`;)ハァハァ



一度はイッてみたいのだ。





ほら、いろいろ人生経験のいっかんとしてだな。


マットとかFとかでござるな。


じきに経験してみたいでござる。


後半はウチのお兄ちゃんの登場です。


と、その前に最近急降下中の


こっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ
15位以内入ってたらブチュ(*´ε`*)









さてさて、実家に帰ってきて5日あまりになりました。


そろそろMY枕が恋しくなってきました。


MYパソコソ


MYソファー


MYティッシュ





MYオイニーグッズ







(/ω\)エヘヘ





しかし実家はつらいもんです。


俺は実家が嫌いです。






ほら、俺って一匹狼タイプじゃん。



料理もできるし、


一日しゃべらなくても生きてられるし。


まぁ、それはいーとして、


なにが実家でつらいって、


今、俺が寝たり夜過ごしてる


部屋って4畳半なの!



わかる?


この狭さ、つらさ、苦しさ


愛しさ、切なさ、心強さと。



んで、お兄様の部屋と引き戸一枚で仕切られてるわけよ。



だからエアコンつけると引き戸を開けといてくれるわけ。


でもねー。。。





いかんせん…





お兄様の設定温度が…



















寒過ぎる…(((゚Д゚;)))







夜なんでゴン冷えですよ。



お兄様は布団かぶって電気つけて、TVのリモコン握り締めて寝てますよ。





俺はブルブルしながら布団おもくそかぶって就寝ですよ。



そりゃ朝起きたら、若干身体おかしくなりますよ。


お兄様だって寒そうにしてんのに、



それがいいらしいですよ(´Д`;)


意味がわかりません。



そろそろエアコン病になりそうです。


早く帰りてー。


蚊やだよー。


クモやだよー。


ハチやだよー。


わけわかんないでっかい虫やだよー。


セミやだよー。



そんな感じでお時間です。


やっぱり、ちゃきが理解できません(´Д`;) 


この娘バカですかね。


それか、そうとう俺がバカか(´∀`;)


いきなり和解ですか。


と、あいのりに触れてみる。


今週中には式が終わって帰れると思います。


もう少し待っててね(*´∀`*)


んじゃ、また。

↓ついでにクリックお願いね(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←実家から帰ってきて15位以内でなんとかかんとか…ブチュ(*´ε`*)


こんばんゎ☆
色々お疲れ様です~。
フルパワーさんが早く帰省してくれることを
祈っておりますwww
私もエアコンの温度はついつい低くしてしまいます。
フルパワーさんのお兄様ほどではありませんがw
ん?いゃ、自分の部屋にはクーラーないですけどね?
ゴン冷えで寝たい~(´∀`*)

[] 2006.08.15 21:15 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

私もちゃきは意味分からん!!
なぜ、あんなに偉そうなんだ…?
自身のある女はあーなのか…?
私はエアコン朝まで付けっぱなしだと
頭が痛くなるので、
お兄さんと共同生活は無理そうです。
残念。。。

[] 2006.08.16 00:13 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

せっしゃもいわゆる風俗店には興味チンチンでござる。
プロの淫術で昇天したいものでござるな。

てかそんな冷えてるとチソコに悪いですよ。
萎えそ(´¬`;)

[] 2006.08.16 01:20 |URL | たいよ #- [ 編集 ]

寒い部屋で毛布かぶって寝るのが大好きです(〃▽〃)
さらに、隣にだれか居てくれたら・・・(o´∀`o)

って感じで毎晩寝ております(*o´艸`o)*..o0○

[] 2006.08.16 10:39 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

初めましてFIRST CLASSです。
ブログ開局しました。宜しければ覗いてみて下さい。
今後も宜しくお願いします

[初めましてFIRST CLASSです] 2006.08.17 09:19 |URL | FIRST CLASS #- [ 編集 ]

クーラーないんですか!?
そりゃー暑くて嫌になっちゃいますね(;´Д`)ハァハァ
でも、身体にはいい自然の涼しさが
一番いいですけどねー(*´∇`*)
腹こわしますし(;´Д`)

[tucchiさんへ] 2006.08.20 22:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

『自分の性格が簡単すぎて、他の人はわからなーい。』
って感じですよね(;´Д`)

エアコンつけっぱだと頭痛くなるんすか!?
だから後頭部がズキズキするんですね(*´∇`*)

[平面イヌさんへ] 2006.08.20 22:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たいよさんも行ったことないんですか!?
意外です(*´∇`*)
でも、チュパチュパされたら
その先にイキたくなっちゃいますよね(;´Д`)ハァハァ
エアコンってチソコに悪いんですか!?
そりゃ控えるしかないですね…

[たいよさんへ] 2006.08.20 23:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかに…
それかなり萌えますね(;´Д`)ハァハァ
寒いぶんには暑くなれますしね。
アレをすれば…(;´Д`)ハァハァ
激しいアレをね(;´Д`)ハァハァ

[ДYДさんへ] 2006.08.20 23:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/57-dd071f03

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



