基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


黒田アーサーです。







さて、万引きGメンが人気者になる近頃、


いかがお過ごしでしょうか。


昨日、異性の友達がなんちゃらっていう


話をしたら意外に喰いつきがいーので、


今日もしようと思いました。


が…


フルパワー家に予想外の出来事がおきました。


後半は予想外の出来事と異性の友達Part2です。


最近急降下中の


こっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ
15位以内入ってたらブチュ(*´ε`*)







さてさて


明日にはアパートという名の我が城に帰ろうと


思っていたのですが、


まさかの出来事、







喪中になってしまいました(´Д`;)




まっ、俺んちじゃないんだけど。






本宅のほうがね。


ウチ分家でね。


ほら、田舎って大変なのよ。


いろいろお家柄がね。



つうわけで今週中に帰れるかどーかもわからなくなりました。とさ。


田舎って、葬式あると部落とかで協力してやるのよ。


んだもんだから、いろいろ話し合いがあるらしくてね。


しかも今、お盆中じゃん。


だから式できるかどーかわかんないしね。


おばちゃんの姉妹が亡くなってしまったわけで。


まぁ、俺は別にショックとかないんだけど、


ウチのばぁちゃんとじぃちゃんがね。


やっぱかわいそうでね。





葬式ってやだねー。



そんなに関係なくても気分がなえるよね。



まっ、ここでそんな話してもしょうがないので、


お葬式とかで、いろいろ学んできたいと思います。


お焼香のやり方とかね。


この歳でわかんないのもどうかと思うしね。





つうわけで、昨日女友達、千春ちゃんとのメール。




千春ちゃん「なんかしたいことあんの?」



と、遊ぶならなにすんのよ的メール。



俺「俺は別にないけど、なんかしたいことあんの?」


とテキトーに返す。


ほら、お盆中だしさ。


忙しいと悪いじゃん。



千春ちゃん「そういうと思ったよ。んじゃあそばね!」



んじゃあ、そばね!



そーか、ソバ喰いたいのか。


お前意外にかわいーな。


とチンケに思った。






したら、









んじゃ、あそばね!



って意味だった。



メールでナマるなよ。



つうわけで遊ぶことなく帰ることになりそうです。





と、思ってたらさきほど着信。





俺「はいはい。なに?」


千春ちゃん「家にいんの?」

俺「まぁいるっちゃいる。なに?」


千春ちゃん「いや借りてたCD返そうと思って」


俺「あー。いや葬式になっちゃってさ。」




みたいな会話で



どさくさに紛れて海デートに誘いますた(´Д`;)ハァハァ







あっ、デートって言わねぇね。




“彼氏彼女と別れた二人が傷心で海に嘆きにいく”というのがテーマです。



そんな感じでお時間です。


そーいやこの前、茨城で俺と遊びたいってコメントくれた人が何人かいました。


茨城でやることはないと思いますが、


ブロガーオフ会は夢なので、


あとで考えときます。


コメント本当ありがとうございます。


返事もう少し待っててね。


あと、海いったら写メ撮ってきます。


んじゃ、また。

↓ついでにクリックお願いね(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←実家から帰ってきて15位以内でブチュ(*´ε`*)

スポンサーサイト

オフ会って楽しそうだなぁ(=´ω`)

茨城行きたいな(´・ω・`)w
行ったら泊めてくださいね♪

[] 2006.08.14 14:13 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

ぉ葬式ゎ嫌ですね、ホント。
ここ数年色々ぁったのでまぁ慣れてきちゃったって感がぁりますが。
嫌ですね。

海…良ぃなぁ。
ちょっと前に汚ぃ東京湾ゎ見ましたが、ゃっぱ砂浜ぁるトコとか良ぃデスょねぇ。


すっごく遅くなりましたが、バトン受け取って下さってぁりがとぅござぃました★☆
最近またネタにつぃて行けてませんが。。。 (ヲィ)
これからも宜しくぉ願ぃしマスw

[] 2006.08.14 15:34 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

実家なんてダメですよ(;´Д`)ハァハァ
だって…

大きい声出せないじゃないですか(;´Д`)ハァハァ
というわけで、ラブホ…(;´Д`)ハァハァ

こんな俺を殺してください。

[ДYДさんへ] 2006.08.20 22:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

東京湾でも羨ましいですよ。
なにせ…

海行けませんでしたからー(;´Д`)


ジャンジャンついてきてください。
そしてドンドン脱いじゃってください(*´∇`*)

[サギ子さんへ] 2006.08.20 22:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/56-e9687fcd

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



