基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


マイボスマイヒーローおもしいー(´∀`)








そんなことはさておき、


今日はお盆なのでかっぱ寿司に行きました。









家族だけで。


親戚なんかシカトです。


そんな朝の連ドラを


朝も昼の再放送も見逃さないばぁちゃん


がいる後半は、


【俺、デートに誘う】編です。



と、その前に


最近急降下中の


こっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ
15位以内入ってたらブチュ(*´ε`*)






さてさて、実家帰ってきて3日目にして


帰ってきたことをやっとこっちの友達に言いました。



金曜日PM9:30
俺「こっち帰ってきたから、いつでも誘っていーよ。」



とメールしてみる。





土曜日PM2:30
女「おかえり!ってか、誘っていーよとかすげぇ受け身じゃん!」






と次の日に返ってくる。





つうわけで特に会う約束もしないまま、


終わりました。



まぁ、別にそこまで会う気力もないので


いーんですが( ´,_ゝ`)プッ












あっ、








断じて彼女とかじゃないからね。



ただの…
















友達ですから!






手だしたら…



















殺されます…(´Д`;)ハァハァ







なんつーか、
















男と女の友情ってあるよね。









一度はどっちかが恋に落ちると思うけど(*´∀`*)








難しいよね。そこらへん。




でも異性の友達っていーよ(´∀`)



そんな感じでお時間です。


携帯からなのにPING送信できてたことにクリビツしました。


毎日コメント本当嬉しいですm(__)m


早くお礼したいです。


高速道路混んでるっぽいので


月曜か火曜辺りには帰ろうかと思っております。


もうちょっと待っててねー。


みんな後ろから優しく抱き締めてあげるから(´∀`)


んじゃ、また。

↓ついでにクリックお願いね(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←実家から帰ってきて15位以内でブチュ(*´ε`*)

スポンサーサイト

男女の友情っていいですよね☆
同姓とまた違うおもろさが。
あんまり成立した事なく悲しいんですが。。。
私も後ろからの抱きしめて下さい♪
待ってます!!

[] 2006.08.13 00:32 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

男女の友情って確かにありますよねー!


『一度はどっちかが恋に落ちると思うけど』
     ↑
この言葉が身に染みるぅ~(´Д⊂グスン
恋に落ちてばかりの俺には辛い思い出です。

帰ってきたら俺も抱きしめられちゃうのかな・・・。
ま・・・待ってます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


[] 2006.08.13 01:51 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

異性の友達に恋に落ちたor落とした経験が??
ちなみにいちごは落ちた経験があります。
一度は成就したものの友達をどうも抜け出せなかったので、
今はまた友達に戻っちゃったけどねっ!

抱きつかれるんですか?!
耳元で「お待たせ」ってゆってください。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

[] 2006.08.13 02:24 |URL | いちご #- [ 編集 ]

前からちらちら愛読してました鹿です
初コメントさせていただきます
異性の友達っていいですよね 

後ろから優しく抱きしめてください・・・
 

[] 2006.08.13 16:21 |URL | 鹿さん #HfMzn2gY [ 編集 ]

異性の友達はなんか怖いです(=´ω`)

ぎゅっと・・・待ってます(〃ノ∇ノ)

[] 2006.08.13 19:46 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

男女関係はいろいろと面倒ですね・・・(;´Д`)

判断を間違えたらエラいことになります(ノД`;)



僕はいいので、待っている人のトコロへ抱きしめにいってあげてください(´∀`)ノ

[] 2006.08.13 22:15 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

異性の友達との付き合い方って確かに
難しいですよね。
恋に発展させちゃいけないと思いつつ
本能的に好きになっちゃうみたいな
ときもあるんで・・・・

[] 2006.08.13 22:27 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

ちょっとでも男がアホだと手だされますからね('∀`)アハハハハハ
そこらへんがムズイですね。
抱きしめるだけじゃなくて…(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.08.20 21:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おや?なにか経験がおありかな(´∀`)
たくさん恋してるなんて羨ましいですよ!
頑張ってくださいねー。

大丈夫です。穴は狙いません(;´Д`)ハァハァ

[アンナさんへ] 2006.08.20 21:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ん~どっちもですかね…('∀`)アハハハハハ
けっこう友達から始まるのって多くないすか?
友達感覚が抜けなくてなかなかうまく
いかないってのも多いですけどねー(;´Д`)
男も女も強引なsexyアピールですよ。

[いちごさんへ] 2006.08.20 21:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございまーす(*´∇`*)
やっぱ異性の友達って同性の友達とは
違う感じがしますし、貴重ですよねー(´∀`)
まぁ、両方あわせても激少ない俺には
みんな貴重ですがね('∀`)アハハハハハ
また来てくださーい

[鹿さんへ] 2006.08.20 21:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ちゃんとした人ならすごくいいですよー。
まぁ、女の子からしたら危険な相手にもなりかねないですけどね(;´Д`)
作るなら、よーく吟味してみてください。
同性の友達とは違った優しさをもらえますよ('∀`)アハハハハハ

[ДYДさんへ] 2006.08.20 22:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかに…
判断とタイミングを間違えたら
大怪我します('∀`)アハハハハハ
俺は待ってる人も大事ですが、
c.t.さんたちも大事です(;´Д`)ハァハァ

[c.t.さんへ] 2006.08.20 22:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おやおや~?(´∀`)
悩んだ経験がありそうで('∀`)アハハハハハ
今度書いてみて下さいよー。
人間、好きになったもん勝ちですよ!

[ヒロリンさんへ] 2006.08.20 22:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/55-2c102e98

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



