基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


イボタカコです。









今日、地元の図書館に行きました。


いやぁ~すごかった。



どえりゃ~キレイでね。



もう変なもんばっかりキレイに作ってね。


財政難のくせに。


駅前全部つぶれてるくせに。



んでね。


やっぱ茨城の女激カワユス(*´∀`*)


つーか、


茨城の女子高生テラカワユス(*´∀`*)


つーかつーか、












安田美沙子…やばすぎる…(;´Д`)ハァハァ



つうわけで後半はネットカフェを探す旅3。とかなんとか。


と、その前に


ヒロリンさんがやめちゃって、10位以内は


どれもパッとしないこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ






さてさて今日もネットカフェに探す旅に


たびたび行ってきました。


んで、ずいぶん遠くまで行きました。



国道走って隣の市に行きました。








ありませんでした。









次に


そのまま国道走って、その隣の市に行きました。














全然ありませんでした。













そっか。




ないんだな。ここらへん一帯には。




俺「母上、この街にはネットカフェとかいうものはないのですか?」




と聞いてみる。








母上「そんなシャレたもんはありませんよ」






つうわけでないということを発見しました。



あっ。



いまだに、地元帰ってきたこと友達に言ってねかったや。








まぁ、言うほど友達いねかったや(/ω\)






そんな感じでお時間です。


毎日コメント本当ありがとうございますm(__)m


マジで。


心底うれしいです。


コメント返せないのが心苦しいです。


お礼といっちゃなんですが、


帰ったらネチョネチョお礼して、


最高の気分なのでリンク貼ります。


本当ありがとうございます。


んじゃ、また。

↓ついでにクリックお願いね(´∀`)
学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←実家から帰ってきて15位以内で…('∀`)アハハハハハ

スポンサーサイト

あたしも、実家帰ったらネカフェ探さなきゃ。
記事書くどころじゃないかも。。
今日はシーモネータどころじゃないのですか??

[] 2006.08.10 22:30 |URL | いちご #- [ 編集 ]

ネットカフェないのですか。。。
私も地元な友だちと全然連絡とってへん。。。
プチ陸の孤島ですかねぇ…??
深く考えたら涙がこぼれそうなので、とりあえず上向いときます。。。
パソコン復帰まってます☆

[] 2006.08.11 00:14 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

私は地元民なので、友達が
帰ってきたりすると嬉しいですねぇ。
でも中には帰ってきたことを連絡してこない
フルパワーさん系の友達もいます・・・・・
いやっほう

[] 2006.08.11 08:59 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

意外にネットカフェってないですよ(;´Д`)ハァハァ
田舎にはね。。。

これからドンドンネチョネチョシーモネータ
でイきます。

[いちごさんへ] 2006.08.20 00:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

連絡下手って嫌ですよねー(;´Д`)
一つ連絡するのにも、ドキドキマギマギ
しちゃいますよねー(;´Д`)ハァハァ

[平面イヌさんへ] 2006.08.20 00:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

どーかわたし系の友達を見捨てないでください。
そして、できれば遊びに誘ってやってください(;´Д`)ハァハァ
きっと待ってますので。。。

[はなじりさんへ] 2006.08.20 00:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/53-4b578061

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



