基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


森脇健児です。









今日、母校の高校に行ってきました。


来年の教育実習の内諾をもらいにね。




んで、先生たちに笑われました。



「なんだよその頭(笑)」


ってね。



俺みたいなクレイジー教師が一人ぐらいいても


まぁいーんじゃねーかとも思います。


つうわけで後半はパイズリオブカリクビアン的な感じで。


と、その前に


ヒロリンさんがやめちゃって、10位以内は


どれもパッとしないこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ





さてさて後半です。


今日、お兄様のパソコソを


チソコをいじる勢いで


いじろうと思ったら









壊れました(((゚Д゚;)))




お兄様帰宅。





兄「いやぁ~昨日の夜、パソコソ壊れちゃったよー」







俺じゃなかたー(´∀`)


ってか、


パソコソなくなったー(´Д`;)


つうわけでネットカフェに行くことを決意。









あっ、んなもんねかったや(/ω\)




ばぁちゃんがモグラを手で捕まえてブン投げるところですから。


高校まで15kmぐらいあるのに


信号4つしかありませんから。


10分で着きますから。



やることなさすぎて



すぐ家でおSEXしちゃうような


ところですから。



つうわけで明日はネットカフェを探す旅へ。



あっ。


まだ誰にも帰ってきたこと言ってねかったや(/ω\)



そろそろ言うかな。




誰に言うかな。




んー。







思いつかねーや(´∀`)



そんな感じでお時間です。


コメント本当にありがとうございますm(__)m



チソコの画像を載せて


お礼をしたい気分です。


日曜あたりには帰るので


そのときはうざいくらいにネチョネチョお礼します。



簡単で本当ごめんなさい。


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←実家から帰ってきて15位以内で…('∀`)アハハハハハ



スポンサーサイト

ち○この画像……。。
でも、15キロの間に信号4つってすごいですね。
そりゃ、付き合ってすることっていえば1つしかないですね。
ちなみにいちごも田舎の出身で、
経験年齢が早いらしい。。
田舎だわぁ~!!

[] 2006.08.10 01:11 |URL | いちご #- [ 編集 ]

はなじりの実家もイナーカですが、
フルパワーさんとこには勝てそうにねぇっす
でも、夏はイナーカでしょう??

[] 2006.08.10 09:13 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

ДYДも田舎です(´・ω・`)

悲しいくらい・・・。

ДYДの団地だけ光回線来てませんし!
光・・・ホシイ(*´Д`*)

[] 2006.08.10 18:10 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

経験年齢が早いという事は
中絶率も高いとか…
よくあるパターンですよね(;´Д`)ハァハァ
お外じゃ蚊にさされるからヤらないほうがいいですよ。

[いちごさんへ] 2006.08.19 22:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかにそうですね。
夏はイナーカでスイーカで
オナーニですよね(*´∇`*)

[はなじりさんへ] 2006.08.19 23:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

光回線はいいですよー(*´∇`*)


あっ、光なんてやったことありませんでした(;´Д`)ハァハァ
ヒカリちゃんっていう名前は好きですが。

[ДYДさんへ] 2006.08.19 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/52-5f1c1196

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



