基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


アニータです。















さっき、すげぇかったい雲母をしました。


したら




アナルが火を噴きました。


悲鳴をあげました。








血が出ました。




















女の子の日かと思いました。








やだよー。


痔になりたくないよー。


キレないでー。


イボとかもやだよー。




さて、今日は病院に行こうと思って


朝7時に目覚ましをかけました。




あっ、血が出たから行くわけじゃないよ('∀`)アハハハハハ


痔が怖くて行くわけじゃないよ('∀`)アハハハハハ


ナースが見たいからって行くわけじゃないよ('∀`)アハハハハハ






んで、




起きたら9時でした。






行くのやーめた(*´∇`*)




まだ全然間に合ったけどね。


暑かったしね。


明日もいけるしね。




つうわけで



1日ボーっとしてました(*´∇`*)






つうわけでまだナニ書くか決まってない後半へ。。。


と、その前に


ヒロリンさんがやめちゃって、10位以内は


どれもパッとしないこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ










さてさて、各地で花火ラビラ大会や素股祭りが行われていますが


俺にはまったく関係ありません(´∀`)





なにせ



行く相手が









これっぽっちもいないので…('∀`)アハハハハハ











一人でスペルマ玉でも打ち上げてます(;´Д`)ハァハァ









さて、この時期になると


ピチピチキャピキャピランランランの


中学生3年生の頃、


花火大会の当日に


お付き合いしてた彼女にフラれたことを思い出します。


とても巨乳でした(;´Д`)ハァハァ


おばさんキャラじゃない島崎和歌子みたいな子でした(;´Д`)ハァハァ


すごくいい匂いでした(;´Д`)ハァハァ


















後に








キャバ嬢になりました('''´д`''')







超ウケました。



つうわけでドン。





進化バトン 76世代目



絵がベラボーにうまいサギ子さんからもらいました。




つうわけで半勃起しながらレッツスタート。





□□■□ルール□■□□

1※気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えること(1番最後の質問のみ 対象外)
2※『進化バトン ○世代目』の○のトコロを、カウントアップ(+1)すること



《 問1》 幸せになれる食べモノは?

からあげ(;´Д`)ハァハァ
竜田揚げ(;´Д`)ハァハァ





















薄マ○毛(;´Д`)ハァハァ







《 問2》 アナタの今1番したいコトは何デスか?







結婚して、子供を保育園に迎えにいって
保育園の先生とイチャイチャ(;´Д`)ハァハァ













《 問3》 今 1番欲しいモノは 何デスか?

浴衣。

















まっ、着る機会ないけどね( ´,_ゝ`)プッ















《 問4》 あなたが思うエロイ言葉を5文字以内で一つ(ストレートなのは不可)

痛くない?







でた変態。









《 問5》 最近得したことは?

そーですねー。


んー。



えーっと。








レミシー。










ウェール。




あっ。





やっぱいーや。










あっ!












mixiはじめたこと!















まっ、










ウソだけど('∀`)アハハハハハ












《 問6》 最近一番幸せだったことは??

こうしてブログを毎日書いたり


ご飯を食べて


風呂入って


布団で寝れてること。














とか、哲学者風に言ってみたり。







《 問7》 最近一番不幸せだったことは??

みのもんたこ野郎、古舘ウザ郎、関口メッシュ宏を一日で全員見たこと










《 問8》 次にこのバトンを回す5人をお願いしマス

暇な人は




“おもしろおかしく”


ヤってイっていーよー。



ほら。俺とかカスだから


みんなのが“おもしろく”できるじゃん('∀`)アハハハハハ



例えば…

















tucchiさん

とか

たいよさん

とか

c.t.さん

とか

はなじりさん

とか

アンナさん←リンクとかしてないけど回しちゃえー('∀`)アハハハハハ












この人たちなら


きっと僕みたいなケツ毛人間より120倍くらいおもしろく


やってくれると思います。


もし覗いてたらいつでもヤっていーでーす。




つうわけで














アホか。




あの茨城女。








20歳の若造がグダグダぬかすな。




なにがちゃきだ。


ひさよんのがまだまともなこと言ってるってばよ(ナルト風



とかって、あいのりにふれてみたり。




そんな感じでお時間です。


明日から地元帰ります。たぶん。


つうわけで、携帯から更新するんでたいしたこと


書けないと思います。


なにせ、家のパソコンは兄貴のなんで(*´∇`*)


画像満載でいくと思います。


コメントも携帯で見て自慰行為に走って喜びます。



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←実家から帰ってきて15位以内で…('∀`)アハハハハハ



毎日とても暑いですねー。
冷房にあたりすぎず、
除湿にしてみましょー。
もうすぐお盆ダー。
頑張っていこー
スポンサーサイト

こんにち…Σ(゜Д゜;)!?

えぇっ!!?
なんか暇な人って言うからてっきり「ご自由に」
くらいのニュアンスで見ちゃってましたよ!!
しかもだいぶハードル上げられちゃってるし;;
そんなに面白くはできませんよっ??
エロい言葉とか消しちゃいますよ!?ww
恥ずかしいから(*>_<*)(ぇ

でも、回していただいて光栄です♪
頂いていきますww

[] 2006.08.08 10:44 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

やっぱりいつも通りが一番良いですよね
しかし、ちゃきの顔の横の壁を本気で殴ってから「人の話を聞け」と笑顔で言いたいくらいムカツキました
あれは玩具を取り上げられた子供ですね

[] 2006.08.08 11:56 |URL | y #- [ 編集 ]

おおおおおまわってきたよ・・・



おもしろいとかプレッシャーになるよー(((( ;゚д゚))))アワワワワ




まぁ我流でがんばります(´∀`)ノ

[] 2006.08.08 12:02 |URL | c.t. #- [ 編集 ]


バトン頂きました!
てか、ハードル上げすぎですって(´Д⊂グスン


あと、『リンクフリー』って事で勝手にリンクを貼らせてもらいました♪

今後もよろ乳首です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[] 2006.08.08 19:49 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

こんにちわ-!

何気に前から、読んでまUた^З^

下ネタMAXですね★+。

めちあ、おもろレlですッ('V`*)

[初かきこです-★!] 2006.08.08 20:29 |URL | !さッこ^Д^! #N7DutxRI [ 編集 ]

フルパワーさんも教職とかで忙しいと思いますが、blog頑張ってくださいっ(*^∇^*)v-82
いつも楽しみにしていますっv-22

[] 2006.08.08 22:05 |URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

ええなぁ、実家。。

子供の保育園の先生と…小学校の先生が??
「今日はどうちたんでちゅか?」
「今日はフルパワーくんはお休みなのかな~?」
なんて…☆



あっ!ヨダレたれたww

[] 2006.08.08 22:19 |URL | いちご #- [ 編集 ]

バトンいただきます!!

まさか、指名されるとは・・・


ありがたき、ありさ
(滝ありさ:サンズオールスターの女の子)


[いただきます] 2006.08.09 12:57 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

できればエロいの消しちゃだめですよー('∀`)アハハハハ


って、おもいっきり消しましたね…
あとで"エロいバトンおもいっきりまわします”
の刑です('∀`)アハハハハ

[tucchiさんへ] 2006.08.11 12:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

むしろ玩具をオメコに取り付けてパンツの
中でギュインギュイン言わしてやったほうが
いいですよね(;´Д`)ハァハァ

[yさんへ] 2006.08.11 12:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

“おもしろく”やってくれましたか?(笑)
あとで確認しにいきますね('∀`)アハハハハ
我流でやってくれてればいいですけど('∀`)アハハハハ

[c.t.さんへ] 2006.08.11 12:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
あとで暇なときにリンク貼っておきます!
これで相互クンニリンクスですね(;´Д`)ハァハァ

[アンナさんへ] 2006.08.11 12:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ひさしぶりぶりウンコですね!
いつでもきてください!
そのときはご奉仕します(;´Д`)ハァハァ

[ちーちゃんさんへ] 2006.08.11 12:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はじめましてですね!
なにげに前からきてくれてて嬉しいです(;´Д`)ハァハァ
あとで暇なときに伺います。
またきてください。

[!さッこ^Д^!さんへ] 2006.08.11 12:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます(;´Д`)ハァハァ
俺なんて年がら年中ヨダレ垂れ流し中です。
たぶんながしそうめんできます。

[いちごさんへ] 2006.08.11 12:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もたっれくれてどうもです。
“おもしろく”やってくれたでしょうか('∀`)アハハハハ
あとで確認しに行きますねー。
またよろしくです。

[はなじりさんへ] 2006.08.11 12:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/50-758274e2

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



