基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


保毛田ホモ男です。











さて、昨日は日記の中にオ○ニー的な言葉を


計13回も書いてしまいました。


不徳のいたす限りです。







まっ












反省なんかしませんが( ´,_ゝ`)プッ












さて、昨日の夜は激疲れの中、


独身OL並みに半身浴をし、


日記の更新とコメントの返信をしてました。


んで、テレビを見ながらパソコンをイジイジしてたんだけど、




あっ、チソコはイジイジしてないかんね。


なんてったって、腕が筋肉痛だったからさ('∀`)アハハハハハ


あっ、イジイジし過ぎて筋肉痛になったわけじゃないよ('∀`)アハハハハハ





んで、テレビ見てたわけよ。夜中の1時くらい。


したらNHKで【メジャー】っていうマンガやってたわけよ。


ちょっとだけ見たことあったんだけど、


一話目からやってたので見ました。



まぁ簡単に言うと、












ハマったよね(;´Д`)ハァハァ


んで、それに出てくる保育園の先生に恋したよね(*´∇`*)


桃子先生テラカワユス(*´∇`*)








夏休みの夜中が楽しくなったぜ(*´∇`*)





つうわけでお祭りも花火も無縁の


ロンリーな後半へ。


と、その前に


いつもの定位置14位、嬉し恥ずかしオマイハーなこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハヒ











さてさて、ローリー寺西な後半へようこそ。



最近、あいつがブログを書き始めたそうです。


たぶんあいつがこの人気ブログランキングに参加したら、



白石さんも脅かされると思います。



そうです。



ちょっと出っ歯のあいつです。

ちょっと顔色悪いあいつです。



そう。


彼の名は



ガ・チャピン


ガチャピンの日記←ガチャピンのブログ





俺は思う。


どーやってキーボードを叩くのか。












そんな、こずえ鈴が改名してて彼氏と別れてたっていう


話ぐらいどーでもいいことはさておき、本題へ。





女は男の行動を知りたがる







常々思う。




女A「なにしてんの?」







って…


















別に何もしてませんよ( ゚д゚)


















女B「ちょっと携帯見せて」










って















嫌です。
僕はプライバシーの権利を行使します
















2、3日ぐらい連絡取らなくても死にはしませんから。



ってか、





4日にいっぺんくらい、














女C「生きてる?」










って会話すれば


生きていけます。





女は言う。










『信じてないわけじゃないけど、なにしてるか気になるじゃん』











って、













想像しててください



そんな、いつもいつもなんかやってるわけじゃありません。



あなたに知られたくないことだってあります。




あっ、別にやましいことしてるわけじゃないんだよ。


でも、なんつーか


自分だけの時間?


心休まる時間?







My heart break time?








なんつーか









I believe?












Heart of soul?











Skoop on somebody?










something else?












Macchi ippon gerinomoto?











なんて言うんですか緊張感?





みたいなね。



よーするに



俺は…












束縛されたくもないし
束縛したくもありません







そして…












包茎じゃありません










あっ、別に自分から言ったからって怪しまないでね(´∀`;)









もうえらい勢いでムケてるから('∀`)アハハハハハ






もうじいちゃんが剥くミカンの皮並みむけてるから。






そんな感じでお時間です。


家の外にGがいました。


1人いると100人いるらしいです。


こわやこわや。話し合いで和解したいです。


んじゃ、また。


学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ



もうすぐお盆ですねー。
実家や親戚の家に行きたいですねー。
麦茶がぶ飲みしたいですねー。
浴衣で花火みたいですねー(´∀`)

自分だけの時間。
心休まる時間。
この2つを与えられていなかったことが
いちごの失恋の原因であるようです。。
この2つの時間、
心に刻んでおきます。
あるがとぅ。

あ、リンクしちゃっていいですか??

[] 2006.08.06 22:20 |URL | いちご #- [ 編集 ]

ДYДは束縛しまくりです(´・ω・`)ワラ

彼氏も結構するから持ちつ持たれつ?って感じが好きです(σ´∀`●)

フルパワーさんは・・・ダメですか(*・ε・*)

[] 2006.08.06 22:36 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

束縛はしないし、したくないけど


縛ってみたいですね('∀`)アハハハハン

[リンクさせていただきました] 2006.08.07 09:45 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

その前の音楽番組が終わってチャンネル変えたオレは負け組み・・・_| ̄|○


今後も放送するのかな・・・?(;´Д`)

[] 2006.08.07 10:12 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

信じていない訳じゃないが気になる
それを信じてないというのではないでしょうか?
Gは玉葱が大好物で埃も食べる・・・
増えるわけだわ

[] 2006.08.07 13:22 |URL | y #- [ 編集 ]

あっ、いや、その…

そんなに深く受け止めないでください(;´Д`)ハァハァ
俺のような一般男性の基準にもならない
恋愛ニートの発言なんか。

クンニリンクスホーケーです!
どんどん貼っちゃってください。

[いちごさんへ] 2006.08.08 00:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ん~。
そうですね~。
そういう恋愛も有りだと思いますね('∀`)アハハハハハ
俺はちょっと耐えられないですけど…
もう少し歳くったらДYДさんの考え方も
変わっちゃうかもねー(*´∇`*)

[ДYДさんへ] 2006.08.08 00:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

縄ですか!?
俺的に縄はちょっと…(´∀`;)
なんかキレイな裸体のが…

と変態の片鱗を見せつけてみました。

[はなじりさんへ] 2006.08.08 00:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

メジャーは毎日やってますよ!
でも他のNHKの放送を見てるのは辛いですよね…
眠くなってきたりしますしね(;´Д`)ハァハァ

[c.t.さんへ] 2006.08.08 00:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか女の人は
彼氏の行動が気になる生き物のようです。
信じてるけど(;´Д`)
まぁ
よくわかんないですけどね…(*´∇`*)
恋愛ニートなんで。

[yさんへ] 2006.08.08 00:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/49-13e3f382

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



