基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


志茂田景樹です。









今日もヤってきました。



低賃金重労働。



ノーエアコン、休憩15分、


6時間のウチの大部分をガテン系の仕事。





それでも彼らに会えました。


俺の中でのアイドル…









RIKISHIS’








そう。なにを隠そう相撲フリークの俺。


目の前を通る関取たち。



わかりやすいとこで言うと


朝青龍とか琴欧州とか(あんま好きじゃないけど)



友達はサインもらってたし(((゜Д゜;;)))


会場は写メは撮り放題、握手はし放題、体は叩き放題の無法地帯と


なってました。




いろいろ写真あるけど、


たぶんそんなに盛り上がらないと思うので載せません('∀`)アハハハハハ


今どき「相撲が好きです」なんて言ったら



若干の距離を置かれるので


おとなしくしときます。


つうわけで後半はシーモネーター。


と、その前に


いつもの定位置14位、嬉し恥ずかしオマイハーなこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハハ










さてさて、後半へようこそ。


ゲボ戦記見てきました。




俺的には【テルー唄】が好きです。



こ~ころをオナニーにたとえよう~♪
























はい、つうわけで。


あっ、ゲド戦記見てねかった('∀`)アハハハハハ





さて本題へ。



こんなことが8月5日、今日行われました。



オナニー・マラソン開催

 【英国】来月5日、ロンドンで『オナニー・マラソン』が開かれる。男女が集まってひたすらオナニー。世界記録の8時間30分にチャレンジ。同時にできるだけ多くの人が「イク」記録にも挑戦する。
 会場には男女別の部屋、男女共同の部屋が用意され、露出狂のためにステージも設ける。開催するのは米カリフォルニア州のセックス文化センターで、性に関する健康のためのチャリティー。同時に「オナニーという便利で気持ちよく安全な行為を広める」のが目的。


























ってか、















8時間て(((゜Д゜;;)))




血吹出すよ?


ってか、オナニーしてることにオナニーしてるみたいな感じだよね。


ん?



オナニーを見ながらオナニーをして


オナニーしてる自分にオナニズムで


カウパー液の前立腺?





素朴な疑問。




いったい8時間30分で何回発射したんだ。











中学の頃、


1日3回した奴が、


「摩擦で皮膚から血が出た」って言ってました。



















1日7回おSEXしたあっくんは


「途中でチソコの感覚無くなった」って言ってました。



















2日で何回か忘れたけど、かなりしたヤリチンは


「SEXし過ぎて、オナニーみたいだった」ってイッてました。













っていうか、














なんすか今日の日記。











まったくもって、みなさん興味ないっすよね。















とかなんとか言っちゃって…( ´,_ゝ`)プッ














ホントはみんな好きなんだから…(;´Д`)ハァハァ













ここまで読んでる時点で、















同盟参加を認めます('∀`)アハハハハハ



↓これあげるから、勝手に広めてイーよ('∀`)アハハハハハ







ブログのワンポイントオシャレに最適。




これを貼ってあるブロガーは皆あうんの呼吸で


仲間と判断できます。









今日ひーどっ。


まぁ疲れてるから。身体がだいぶ。



そんな感じでお時間です。


ちなみに俺は1日…回しかしたことありません(;´Д`)ハァハァ




連続ではしたこともありません。


おじいちゃんです。


ってか、そんなに好きじゃないのかな。


ほら。どっちかって言ったら、


“一緒にいれればそれでいい”みたいなね。









カコイイー俺(*´∇`*)



あー彼女と一緒に風呂入りてー(;´Д`)ハァハァ



彼女いねー。



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ



夏を満喫太郎してますかー。
エアコンの効いた部屋ばかりにいても
楽しくないですよー。
外へ出て、夏の匂いを
かいでみましょー。
スポンサーサイト

オナニー連発ですなぁ

私も早くオナニー連発できるような

ブロガー目指したいです・・

いや、でも実際オナニーを連発できる

性欲はなでしょう↓



リンク貼らせてくらはい☆

[ぶちオナニー] 2006.08.06 08:44 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

最近シモネタ多いですねぇ(*o´艸`o)*..o0○

ДYДの彼氏も感染しつつあります・・・。ワラ
チョット困り気味(´・ω・`)

[] 2006.08.06 10:59 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

あっ、ソレ、あたしが参加した大会かなぁ(*´∇`*)
そんなんで、全身筋肉痛なんでしょうか・・。
なりませんか?やりすぎの筋肉痛((´∀`*))

[] 2006.08.06 19:32 |URL | kana #- [ 編集 ]

すげー大会ですね…!!
別に参加してみたくも行って見たいきもないですが
同時に何人の人がイク?!って記録は
ちょっと気になる笑!!

やっぱ、多少連帯感とかあって、
仲間…☆
みたいな気持ちになるんですかねぇ??

[] 2006.08.06 20:41 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

あんまりオイニーオイニー連呼してると
“ダメ人間”のレッテルをはられてしまいます('∀`)アハハハハハ

クンニリンクスしてください(*´∇`*)
全然ホーケーです。
更新頑張ってくださーい。

[はなじりさんへ] 2006.08.06 21:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかに…
異常にシーモネーターが増えた気がしますね…
たぶん…

発散してるんですね('∀`)アハハハハハ
アレを…(;´Д`)ハァハァ

[ДYДさんへ] 2006.08.06 21:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヤり過ぎの金肉痛ですか…
ん~。
ないですね(´∀`;)

ホントにそこまでしたことないです。
どっちかって言ったら好きか嫌いかで言ったら
“普通”ぐらいなんで(;´Д`)
kanaさんには脱帽です。

[kanaさんへ] 2006.08.06 21:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

よく考えると意味不明ですね('∀`)アハハハハハ
同時にイクって(´∀`)
“はい!わたし今イキました!”
って自己申告の世界ですよね。
そこで、誰かとカブったときに
仲間意識が芽生えるっていう
意図ですかね('∀`)アハハハハハ

[平面イヌさんへ] 2006.08.06 21:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/48-1d2a6d43

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



