基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


MANZAI-Cです。










さて、今日はAM4:20に起床。


そして、AM6:00からバイトでした。


ラジオ体操に行く小学生ばりの生活規則でした。


んで、


PM5:00まで働きました('∀`)アハハハハハ









棒が足のようです。





肉棒がチンコのようです。


えらい疲れました。


一日に5回おSEXしたぐらい疲れました。













そんなにしたことねかったや('''´д`''')




そんな下ネタはさておき、


私がなにをやってきたのか。


まぁ簡単に言うと、イベントごとの会場設営です。




んで俺の中での有名人にも会えました(;´Д`)ハァハァ



元関脇貴闘力(;´Д`)ハァハァ







あー知らねぇだろーなーみんな…


興奮したの俺だけ。




いやぁ~でも疲れた。


疲れすぎて、


1日でケツ毛が3cmは伸びたと思うよ。







つうわけで相撲フリークぶりも見せつつアダルティな後半へ。。。


と、その前に


いつもの定位置14位、嬉し恥ずかしオマイハーなこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハハ









さてさて、ヌーディな後半へようこそ。



この前、モホー疑惑の川合俊一がやってる


【こたえてちょーだい。】を全裸で見てました。



あっ、別に川合俊一に萌えてたわけじゃないよ。


ってか、全裸とかウソだし。


ってかてか、俺ホーモーじゃないからね。





んでね、見てたわけよ。どーなってるのをね。




したら『出産ハプニング』




的なのやってたわけよ。


そこでね、こんな女の人がいました。





高校中退して、


彼氏と同棲して、


仕事して、


付き合って2ヶ月で妊娠して、


結婚。


夫に暴力振るわれて、


離婚。


子供を連れて実家に帰り、


仕事しながら子育てし、


会社の後輩に恋して付き合い、


連れ子の娘を大事にしてくれない彼氏、


すぐさま別れを決意。


直後に妊娠発覚。


シングルマザーの道を選ぶ。








っていう人がいました。


なんつーか。。。


こんなこと言っていいかどうかわかんねーけど。。。




















あなたには…
















コンドームという言葉がないんですか?










と感じました。


っていうか、










あなたの辞書には…

















避妊という言葉がないんですか?











いや、別にね、できちゃった婚が悪いとか言ってるわけじゃないよ(;´Д`)



あなた…


明らかに…









快楽に身を任せてSEXしてませんか?











付き合ってる人に、















「ゴム付けて」の一言も言えないんですか?

























「そっちの穴はダメ」の一言も言えないんですか?























「明るいのはやーだー」の一言も言えないんですか?




















「もっとオッパイやって」の一言も言えないんですか?
























「今度はあたしの番だよ(*´∇`*)」の一言も言えないんですか?





















ちゃんと責任を持ちましょう。


避妊しないなら。







あっ、


ちなみに俺は…














Mr.ヒニング監督です。






「フルパワーはコンドームを応援しています。」















あっ、












ご予定なしだった( ´,_ゝ`)プッ




あー、有名ブロガーとの飲み会なんてやってみてー。



と最近感じたフルパワーでした。









そんな感じでお時間です。


明日もバイトばんがるぞ。


毎日コメントホントにありがとうございますm(__)m


すごく嬉しいです。


携帯からくれる人もちゃんと読んで、返事してます。



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ



明日は土曜ですねー。
お祭りや花火でデートの人も
そうじゃない人も、
夏を満喫太郎しましょー(*´∇`*)
スポンサーサイト

僕もこたちょ見てました。

それにしてもヒニング監督っていいですね( ゚∀゚)

僕はイビチャ・オピル監督で。

[] 2006.08.04 23:23 |URL | ちゃんよう。 #- [ 編集 ]

こんばんわ~、お疲れ様です。
そんな女が蔓延ると相模ゴムとかオカモトが倒産しますよね~。

快楽を求めた結果あ~なるってわからないんですかね~。あ~なるんだからね~。
あ~なるア~ナル・・・(/▽\)キャッ

[] 2006.08.05 01:54 |URL | たいよ #- [ 編集 ]

毎回懐かしい方ばかりをww

有名ブロガーさんとの交流、
おもしろそぉですね(´∀`*)
あたしもしてみたいですw
Mr.ヒニング監督って、
何の監督ですか??
サッカー(。・ω・)?

[] 2006.08.05 02:24 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

あたしも見てました!んで、フルパワーさんと同じコト、思いました。
避妊って言葉はナイのか(T▽T)
そして、「電気は消して」って言う勇気はナイのか!と・・・。薄暗いカンジでMられるのがすきです。あ・聞いてませんか?すいますん。

[] 2006.08.05 08:55 |URL | kana #- [ 編集 ]

こんにちは。初コメです!

毎日拝見させてもらってます。

おもしろいですね、フルパワーさん。

また遊びにきます!

[はじめまして] 2006.08.05 11:01 |URL | はなじり #- [ 編集 ]

友達にも2回も降ろした子いて・・・。
聞いたとき正直コイツバカだと思ってしまいました(´・ω・`)

ДYДは馬鹿な事しないように付き合っていけたらいいなぁと思ってます(*o´艸`o)*..o0○

[] 2006.08.05 23:52 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

やべぇ。
オピル監督…
意味は通じませんが
超ウマイっすね(;´Д`)ハァハァ
また期待してます。

[ちゃんよう。さんへ] 2006.08.06 01:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やーべぇなぁー。
株式会社ジェクスも倒産しちゃいますね。

あーなって、こーなる。
口内発射ですね。

ダメだ… _| ̄|○

[たいよさんへ] 2006.08.06 01:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

Mr.ヒニング監督は
避妊の監督です(;´Д`)ハァハァ

あっ、素はヒディング監督っていう
サッカーの監督です。

って説明したら、
自分に悲しくなりました('∀`)アハハハハハ

[tucchiさんへ] 2006.08.06 01:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

薄暗い部屋でMられるのが好きなんすか!?
Mられるって…
たたたたたたた例えば?(;´Д`)ハァハァ
オシリをペンペン…
アフッ…ドピュ…(;´Д`)ハァハァ

[kanaさんへ] 2006.08.06 02:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

笑ってもらえて光栄です。
もうホントに、こんな生ゴミくさいブログ
をおもしろいだなんて…
もうなんてお礼をしたらいーか(;´Д`)ハァハァ

[はなじりさんへ] 2006.08.06 02:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですねー(;´Д`)
ДYДさんはうすうす0.03あたりで
我慢してください(;´Д`)ハァハァ
空気はしっかり抜いて…

[ДYДさんへ] 2006.08.06 02:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/47-03a1d828

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



