基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


男同志です。







さて、あっ、男同志知らねぇだろうなー('∀`)アハハハハハ


エガちゃん(江頭2:50)の昔やってたコンビだからなー('∀`)アハハハハハ






さて、昨日はTBSなんか見るもんかと思い、


ボクシングなんてー



って思ってたら、


まんまと最後まで見ましたってばよ(ナルト風



んで、まんまと最後のインタビューで感動させられました。




いやぁ~TBS思いだなー俺。


白石美帆ぐらいTBS思いだよってばよ(ナルト風



つうわけで、どっちかって言ったらフジっ子の俺だよってばよ(ナルト風



つうわけで後半は別れの話。。。


と、その前に


ワープしてきた変な人に抜かされたこっちのランキングもよろちつ('∀`)アハハハハハ









さてさてムーディでアダルティな後半です。


昨日、



“俺はポチャ専だ”


なんていう軽いキショ発言をしたら


以外に好評でした。



あっ、別にウソとかじゃないからね(*´∇`*)






身長-体重=105←これくらいならイケると思います(;´Д`)ハァハァ







それはさておき、先日このブログにもたびたび出てくる


東京BOYの友達のあっくんが彼女と別れました。





1年半くらい付き合ってたんでしょうか。


でも別れ方はケンカ別れだったとか。




ある日。


外国語のテストだったあっくん。


そのテストがあまりできなかったそうな。




ショックなあっくん。





彼女「アハハハハ!まぁ漢字の“凡例”(はんれい)も読めないくらいだからしょうがないって!!」



そう。そのちょっと前の日、


漢字の“凡例”を“はんれい”と読めなかったあっくん。


なぜかそれを素にイビられたあっくん。


みじめになるあっくん。






ちょっと言い返してみた。






あっくん「うっせ!ボケッ!」




彼女「えっ…?親にもボケなんて言われたことないのに…(;_;)」





なぜかそのあと逆ギレされるあっくん。



とりあえず平謝りのあっくん。


泣く彼女。


謝る彼女。




彼女「ってか、なんであたしが謝ってんの!?意味わかんない!」



混乱するあっくん。



ヤル気をなくすあっくん。




アボーン(;´Д`)なあっくん。



そんな意味わかんないケンカで別れたそうな。








まぁ途中だいぶ省略したけど、こんな感じらしい。



電話だったからよくわかんないけど。


ってかねぇ~。











県民性を否定された気分だよね。




最近プチ告白したけど、


俺って茨城県民なのよ。


もちろんちっちゃい頃から仲良しのあっくんも。




んでね、茨城県民って…














口わりぃの('''´д`''')






別に汚い言葉を発してる気持ちはサラサラーティコットン100


ないんだよ。


でもね、でもね、







汚い言葉でしか話せないの(;´Д`)ハァハァ →【茨城の県民性】










どっかの県みたくね、


カッコイイなまりとか話せないわけよ _| ̄|○


常に怒ってる口調にしか聞こえないっていうかなんつーかね。


ましてや俺の地方じゃなおさら何言ってるかわかんないってうね。


じーちゃんばーちゃん大変だから。


外国語みたいなもんだから。


俺、通訳みたいなね。





まぁ俺とかすげぇなまってるけど、


ブログの文章上じゃあんまりバレないっていう話('∀`)アハハハハハ




おーっと話がそれた。


まぁなにが言いたいかってね、
















梨花に似てるシエラとかっていう
変なモデルいるよね







あーあ。


1日、7回もXXXしてたカポーが別れるなんて(´∀`;)


まぁ茨城県の人は、あなたが思うほど怒ってません。




そんな感じでお時間です。


内輪ネタでごめんプー( ´,_ゝ`)


つうわけで、ここで一つ発表。


明日から





なんと



なんと




バイトします( ゚д゚)




すげぇー。


珍しいー。


しかも


なんと





4時起き('∀`)アハハハハハもう少しだ。



ウケるー。


内容は


なんと



驚愕の



ひ・み・つ( ´,_ゝ`)プッ



死んでなければ明日詳細を書くかもね。


今日は【小西真奈美スペシャル】でした。



あっ、最後に。


メールフォーラム送信できるようにしました。


ちょっと設定がうまくできてなかったようで('∀`)アハハハハハ


もし、今までに送ろうとしてる人いたらごめんなさい。




まぁいないだろうけど('д` ;)


つうわけで、なんかあったら使っていーよ(;´Д`)ハァハァ


んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリクリトリ…('∀`)アハハハハハ


人気ブログランキング←いっぱいクリックしてくれるとナニがでかくなります('∀`)アハハハハハ



もう少しで週末だってばよ(ナルト風
夏バテしないようにねー。
少しでも食べとかなくちゃバテるかんねー。
頑張っていこー
スポンサーサイト

あっくん可哀想
彼女はアムロじゃないんだし
普通ボケって親は言わないでしょ
大体は馬鹿と阿呆だと思う(ウチだけ?)

[] 2006.08.03 22:02 |URL | y #- [ 編集 ]

ぁたしも好ぃ加減、口悪ぃデス↓↓
別に冷たくしてる訳でもなぃのに冷たぃだとか言ゎれマス。。。
友達にゎ恐ぃって言ゎれます。。。

でも県民性ですもん、仕方なぃデスょねwww((群馬ゎ気性が荒ぃ県なのデス。 …ァレ??言葉遣ぃとゎ関係なぃかwww))
開き直りマスょ、チクショー。。。

[] 2006.08.03 22:57 |URL | サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

エガちゃんってコンビやったん?!
エガちゃんとコンビ組む人って…どんだけ器の大きいひとなんやろう。。
うちも明日は朝5時起きでバイトです。。
今から寝ますww

[] 2006.08.03 23:05 |URL | いちご #- [ 編集 ]

凄い喧嘩別れ。。。
よりはフラァっと戻るんじゃないですか☆
関西人は、きしょい、だまれ、が2人の常套句!!なはず。

[] 2006.08.04 03:14 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]


はじめまして!絶品スイーツ専門店管理人のなかやんです。このたびそちらのブログと相互リンクさせていただきたいと思いまして訪れさせてもらいました^^よろしかったらお返事ください。
応援して帰りますね♪

[はじめまして!!] 2006.08.04 12:12 |URL | なかやん #aIcUnOeo [ 編集 ]

彼氏が関西人だから関西方面行くと言葉が少し怖いですね(ノω・。)

怒鳴られただけで泣きそうになるのに、関西弁で怒られたらワーワー泣きます(=´ω`)

でも、口悪い人って根は優しいですよね(*o´艸`o)*..o0○
だから関西弁とか軽く方言入ってる人が大好きです(●´ω`●)

[] 2006.08.04 14:37 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

アムロじゃないですよね('∀`)アハハハハハ
カミーユだったらよかったかな?(笑)

いやいや。どこのウチもそうだと思います。
あーいう女の人とは合わないですよねー。

[yさんへ] 2006.08.04 22:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

県民性だけはしょうがないですよね('∀`)アハハハハハ
すべて県民性のせいですよねー('∀`)アハハハハハ

冷たい言葉遣いで、優しくされるのが
ジェネレーションギャップでいいんですよ(;´Д`)ハァハァ

[サギ子さんへ] 2006.08.04 22:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

記憶があいまいですが、
エガちゃんの相方もパンツ一丁でした('∀`)アハハハハハ
バイトおつかれさまでーす♪
俺もおつかれさまでーす。

[いちごさんへ] 2006.08.04 22:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

2人の常套句←読めません('∀`)アハハハハハ
でも、なんとなくお察ししやしやス。
ん~関西の女の子は…
おもしろそうだけど…
ん~。。。
かわいいっぽいけど…
ん~。。。

みたいな感じですね('∀`)アハハハハハ

[平面イヌさんへ] 2006.08.04 22:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱり方言は武器ですよね(;´Д`)ハァハァ

口が悪い人は根が優しいかもしれませんが、
その優しさをだすまでに苦労しますよねー('∀`)アハハハハハ
ギャップに女は惹かれるってやつかも知れないですけどねー。

[ДYДさんへ] 2006.08.04 23:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/46-a1cef0e6

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



